E☆C向上のために頑張る管理人のおふたりに、感謝の気持ちを伝えましょう!
管理人さんの息抜きにでもなってくれればさいこーです!

もし良かったら「よくできたシステムですね。」などのご感想も「どのへんが良い」のかを明確にして頂けるとありがたいかな、と思います。


最終更新:8/23 20:58 ←やべ、放置なのバレバレやw (設立者: はいしす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00020] 株好きの私としては 投稿者:PARMA−FAN 2001/05/02 16:03
実に見事なシステムを作られましたね。
トト好きの人も、株好きの人も両方楽しめるサイトです。
あまり、ゲームにはまることの無い私ですが、このゲーム
は長くはまりそうな予感がします。感謝です。

[00019] 僕もtotoがきっかけで 投稿者:M.ファンバステン 2001/05/02 11:47
このサイトを発見!まるで長年探していたものに出会ったかのような
うれしさでした。なんといってもこのサイトのおかげで、情熱が薄れかけていた
(おおげさか?)セリエAへの興味が戻り、今では朝大学にきてログイン
帰りにログインと毎日の日課になってます。まあこのポイントディヴィジョン制の
アイデアには参りました、こんな楽しいサイトを作ってくれてどうもありがとさん
です!m(__)m

[00018] あいらぶゆー 投稿者:たちつん 2001/04/24 20:58
このページのおかげでより一層サッカーが好きになりました!情報もかなり入手で
きるし、なんつったってチームに対する愛情がかなり強くなった。まだ未成年でt
otoを買えない僕にはここでのtotoがすごく楽しいです!

[00017] totoがきっかけ! 投稿者:ukky 2001/04/23 22:15
ちょうど仕事でこうそくのSAでtotoのチラシをもらっていろいろ見てるうちに
ちょっと買ってみようかなと思いいろいろとサイトを探してたら
ここを見つけました。
はじめてみるとこれが結構難しくなかなかトトが当たんなかったりしたんだけど
わかっていくうちに結構サッカーに興味持ったりして
今度はほんとのtotoもかってみようかなって思ってます。
ここのサイトでサッカーについてかなり勉強になりました。
これからも楽しめるサイトになるように管理人さんがんばってください♪

[00016] 勉強中 投稿者:あやち 2001/04/23 21:42
このサイトに来て判らないことばかり。
ただいま勉強中です。
でも、サッカーには詳しくなりました。

[00015] こんにちわ 投稿者:いぞう 2001/04/23 17:06
ここやりだしてまだ10日目くらいです。
今日シス売りで株買ってやっと参加できたかなって感じです。
東風荘と違って裏目が少ないんでとても楽しく遊ばせてもらってます♪ 笑
これからもよろしく御願いしまーす♪

[00014] 毎日 投稿者:pepusiman 2001/04/23 00:34
毎日あそんでます。
まだはじめてから1ヶ月ぐらいですけど。
明日テストなのにパソコンいじってます。

[00013] 投稿者:ベンチプレス 2001/04/22 14:52
このサイトを友達に紹介してもらってからから2ヶ月ほど。
サッカーに関して前よりもかなり詳しくなりました。
でもログインばっかしてて勉強が・・・(苦笑)
でも感謝!

[00012] 毎日ログイン 投稿者:kkurotantan 2001/04/22 04:01
参加してから1ヶ月。
毎日のようにログインしては、いろんな楽しさを味あわせてもらってます。
あんまり頻繁にPCをいじってるので、
女房にうるさがられたりしてますが(苦笑)…まけないぞ(笑)

トップページのコメントも「今日は更新されてるかな」と期待しつつ見てます。
(「先行者」の時は大いに笑わせてもらいました)
頻繁にシステムを改善されている点には、
「何事も発展させるには努力を怠ったらいかんな。」
と楽しませてもらうついでに自分の仕事のこととリンクして考えたりもしてます。

実際にボールに触れなくなってからずいぶんと経ちますが、
サッカーの面白さ、サッカーを通じたコミュニケーション…
いろんなものを感じさせてくれるサイトです。
これからもサッカーの楽しみ方をいろいろな角度から提供して下さい。

ところで、お二人は、いったいどんな人なんでしょうね。
気になります。とても。

[00011] こんにちわ 投稿者:カイオ 2001/04/21 07:32
こんな素晴らしいサイト作ってくれてありがとうございます
今までとは違った感じで試合見ることが多くなりました
凄い面白いです
これからも頑張ってください

[00010] いやぁー 投稿者:ちっくん 2001/04/21 06:58
僕は、ここに来る前からいろいろチャットなどを回ってましたが
こんなに荒らしのいないチャットをはじめてみました!!
その影には管理人さんの目に見えない汗と涙の結晶があるんですね。
それに昨日だって、トトが1つもないから今日はつまんないなぁー
とか思ってたら(失礼)、なんとJ2やマイナーなリーグなどすごく工夫して
上場してくれてました!!もう感動ものです(ρ_;)ヒックヒック
日々、管理人さんのことを考えながらこれからもE☆Cをやっていきたいと
思います。
P.S 僕は何気にmj親爺さんのファンです(*ノノ) ここぞというときに出てきて
   くれて頼りになりますよね!

[00009] はやいもので、 投稿者:silver_suiken 2001/04/21 01:06
参加してから3ヶ月が経とうとしています。
E☆Cにくるようになってから、サッカーが大好きになりました。
今はプレミアにハマッています。
チームの勝利を共に喜び合える人とも出会えました。
それもこれもE☆Cのおかでです。感謝、感謝です。
管理人さん、管理など大変でしょうががんばってください。

[00008] 方言で 投稿者:sapp 2001/04/21 00:18
BBSへの書き込みであったり、チャットであったり
どうしても文字で書くと会話と違い標準語になって
しまいますので、たまには方言もいいかなあと
思いまして(以下方言)

けんかおもしろかHPはなかなかなかばい。
ほんなごつおもしろかばってん、管理ばすっとは
大変かろうねぇ。ありがたかばい。
ちゅうたっちゃこんくらいしかお礼ばできんばってんね。

無理に変換すると読めなくなりまして、平仮名だらけですが(^^;
日常でもこんなに方言は使ってません。(笑)

[00007] 一息つけます 投稿者:佐世保オイル 2001/04/20 23:30
このサイトのおかげで日々の幸せです。
なんて雑誌のアレの広告みたいですが、
ホント楽しいです。
見つけてよかった、これからも管理大変でしょうが頑張ってください。

[00006] 感謝しています 投稿者:月のかけら 2001/04/20 20:17
めちゃくちゃ面白いです。
特にトトをみて海外のサッカーに興味がわきました。
それと個人の伝言板。あれ最高です。いろんな人とメッセージ交わせて
チャットとは違う楽しみ方ができて最高です。毎日楽しんでいます。
ほんまにありがとうございます。

[00005] さいこーで〜す 投稿者:tetsu★k 2001/04/20 20:11
ここに来るようになってからネット接続時間はマジで増えました
それに、色々な方が集まるからサッカー関係のHPの情報など
たくさんあって、さいこーです
FC.E☆C関東など、オフでの人間関係も増えたりと
すごく楽しんでます
ホントに色々ありがとうございます〜

[00004] 4番かな? 投稿者:あかり♪ 2001/04/20 20:02
私も新参者ですが、とても楽しく遊ばせて頂いています♪
こんなに遊びやすくて、居心地のいいところは他にはあんまりないな〜なんて。
大変かもですがよろしくお願いしますね!!

[00003] 三番手 投稿者:大王 2001/04/20 19:53
まだ入って1週間たつか立たないかの新参者です。このサイトを見つけることがで
きてホントによかったと思います。いろいろご苦労があるとは思いますが、これか
らもよろしくお願いします。

[00002] 二番乗り♪ 投稿者:hide 2001/04/20 19:45
場所を提供してくれて有り難うです、第一に。
息抜きに、チャットに出てきたときはヨロシク可愛がってやって下さいね。
愚痴くらいには付き合っちゃいます♪

[00001] そういうわけで 投稿者:はいしす 2001/04/20 19:41
今日見たら、オープンチャットにブックマーク登録機能が!
ものすごく便利です。
僕の場合FCE☆C関西と中部に、数人のオーナー情報と俺王スレッドと、トトの「あ
れ」と・・・
と、重宝しそうです。

そんなわけで、日ごろの感謝でも、改善されたことでも、ある程度自由に書いちゃ
ってください。
よろしくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: