☆キマリゴトはただひとつ!☆
 
〓ここでは、男性の発言はしないでくださいね♪
               女性だけです!〓 (設立者: いずみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00500] >ホクトベガさん 投稿者:いずみ 2003/11/04 17:01
もうスカパーの契約はされたのでしょうか?

σ(・_・)も昔契約していましたが、さっぱりでした(笑)
甥っ子と見るための契約だったので
アニメがほとんどでした・・・
そのころはサッカー見ようなんて思いもしませんでしたし;;

そういえば、
あまりTVなんかにはでてこないですが
女子フットサルが今熱いようですよ。
HPなんかチェックしてみるといいかも☆

[00499] >ちぇるすきー 投稿者:いずみ 2003/11/04 16:56
お初ですね〜よろしく☆

えっと、オフなんですが結構小さく頻繁にやってますw

11月29日以外でも、たぶんFCの忘年会なんかもあるし
ウイイレやら、麻雀やらいろいろあります。
オフじゃなくても、FCの練習(試合)後のアフターなんかは
オフみたいなもんなので(笑)

女子メンバーはあまり、オフには出てきてもらえませんね;;
○○くんの彼女とかいう感じの方なら結構きてくれているのですが
アリクロのメンバーではあまり最近は見かけないんですよ・・・
男性が多いですが、みんな優しいので安心してオフに
ご参加くださいね〜♪
(決して女子がいないわけではないと思うので)

サイト内の女子メンバーは全体の1割ぐらいと
考えたらいいんじゃないですかね。たぶん・・・

[00498] オフもあるんですねェ、、 投稿者:ちぇるすきー 2003/10/28 11:36
社内にも野球好きな同僚しかおらんもので、鬱憤晴らしにお邪魔しました。笑
やっぱりこのサイト内も女性メンバーて少ないんやろーか。。

サイト内だけやなくて、オフに参加するのってかなり勇気やと思うんですけど、
サッカー好きの友達増やしたいし、そのうちお邪魔させてください。
みなさまどうぞよろしゅうお願いします☆

[00497] おどろき〜 投稿者:ホクトべガ 2003/10/25 17:06
自分でもここまではまってしまうとは思わなかった・・・
ってなくらいにサッカーに夢中になってしまった
ワールドカップをはじめ見逃してしまっている数々の試合の事を考えると
もっと早く気がついていればな〜
ガキんちょの頃からおじさんとスタジアムに通い詰めてた姉の気持ちが
最近とてもよくわかるようになったと同時にかなりジェラシーw

[00496] たのし〜・:*:・(‾∀‾ )。・:*:・ 投稿者:ホクトべガ 2003/10/10 07:41
サッカーがこんなに楽しいものだと今まで知らずにいたことを
ひじょ〜にもったいないと思う今日この頃・・・
今、密かに狙ってることはスカパーの契約なんだけど
いろんな組み合わせがあるみたいでよくわからない><。

[00495] えーっとまた新しいお知らせ追加しますた 投稿者:いずみ 2003/10/06 01:38
11月29日にTDLオフ(FCE☆C関東メンバーと女子)
で行うことにしました(勝手にw)

えーっと、もう何人か決定しているので
ヒマとお金に余裕のあるかた、ご参加くださいマセ。

>みきんたさん
えーっと、けっこう頻繁にやってますが
場所によっては、行きにくいところも
ありますし、参加は自由ですので
都合のいい時だけ参加で
かまいませんよ♪
女子も増えつつあるようです。

[00494] こんにちは☆ 投稿者:みきんた 2003/10/05 13:46
こんにちは、みきんたです。

一時はどうなるかと思ったマリノスも一転して順調で、
昇格もできそうです☆
いつ手放そうかが悩みの種でもありますが。。。
手放すのやめようかなぁ?
どうしましょ。。。

ところで、E☆C関東、おもしろそうですね。
どのへんでどのくらいの割合でするのでしょう?
でも、ちょっと緊張しますね(笑)

[00493] お知らせをごらんアレッ? 投稿者:いずみ 2003/09/30 21:47

age

なのかなぁ?(笑)

[00492] (/・o・)よろしく〜♪ 投稿者:ホクトべガ 2003/09/24 19:23
はじめまして、このサイトだけでなくサッカーそのものが初心者です。
私の姉は昔からどっぷりサッカーにはまってる人でしたが
今までずっとこんなに楽しいものを見ていたのかとジェラシー(笑)
でも、これからは私だって〜!!
ってことで、皆さん色々教えてくださ〜い

[00491] 久々に来てみました(・・;) 投稿者:あるぱ 2003/08/28 10:46
久しぶりです・・。覚えていただけているでしょうか?あるぱです☆
今シーズンはなかなか調子がいいので・・自分でもビックリです。
昇格できればいいなぁ(☆。☆)皆さんお元気ですか??
またコマメに来るようにします。
就職決まりました♪って報告しましたっけ?

[00490] んーと 投稿者:いずみ 2003/08/19 17:55
仙台でオフ
中部で、カップが行われるようですょ。
参加されてみてはどうでしょうヵ??

女性は少ないとは思いますが・・・。

[00489] 嬉しい!! 投稿者:Stratosphere 2003/08/19 13:12
いやーこんな板があったんですね!
女の子もいっぱいやってたんだ〜と思うと
嬉しくなります。

私は選手は小野が一番好きです。浦和時代から。

[00488] はじめまして! 投稿者:めぐみ 2003/07/29 22:46
女の子だけの掲示板あるんですね!
なんかうれしいです!
始めたばっかりであまりわからないので
仲間に入れてください☆
茨城に住んでるので鹿島と柳沢のファンです!

[00487] 新シーズン 投稿者:みきんた 2003/07/07 20:34
難なく株も時価で売れて、昇格もできて一安心。
今度は、前回の教訓を忘れないように、
前半は株組合、後半は貯金で税金対策かなぁ?
様子次第では、後半も株にします。
結局株になりそうだけど。。。^^;

早速今日にでもつくろうかな。
銘柄はやっぱり、Fマリノス!!
J株は高いけど、やめられません。。。
(マリノスのファンクラブにも入ってたりするのです)

こんなんで残留できるかな・・・。

[00486] 納税 投稿者:luso 2003/07/06 23:39
みきんたさん
マリノス勝利、おめでとうございます!!
頑張って月曜日はログインして下さいね!陰ながら応援しています。
私も明日の昼休みはパソコンに齧りつた状況になりそうです。
ご飯食べに行けよ、って(^^;)。

私は何とか納税額まであと400円足らずになりました。明朝のログインと
ブラジル&アルゼンチンリーグの結果入力が出来れば問題無しです。
出来ない時は、どこかBBSに書込んで賄うしかないかな?
そうならない様に結果入力頑張ります。

他の皆さんはいかがでしょう?
もう明日からの新ステージに向けて色々計画を練ってらっしゃる
のかな?

[00485] 税金 投稿者:みきんた 2003/07/06 00:41
lusoさん、ありがとうございます!
月曜のお昼にログインできるかどうかだけが気がかりです。

でも、マリノスが勝ったので、とてもウレシイです。
筆頭ボーナスもゲットしたいし!

あめとムチみたいな感じです(笑)

やっぱ株買いは楽しいですね☆
次は何の組合にしようかな〜。

[00484] 30分間で株を売る! 投稿者:luso 2003/07/04 00:02
みきんたさん
それは厳しそうですね!
でも、最後の最後まで粘ってる人が毎回いる様な気がしますので
きっと大丈夫ですよ。
また最後の最後に安く買おうって人もいるでしょう。
余り安く買い叩かれると悲しいですね〜。

私は満期ボーナスでほぼ納税いけそうなので、足りない分は
ログインとBBSの書込み(あまり顰蹙買わない程度に)で
賄おうと思ってます。
何にしても明日の納税額確定してからの動きになりますね。

[00483] 私もちょっと失敗・・・^^; 投稿者:みきんた 2003/06/26 01:44
私も満期日設定に失敗しました。
満期ボーナスで税金払えるみたいでちょっと安心です。
ただ、足りなさげなので、ほんの30分足らずの間に株を売らなければ。。。
※税金徴収日(ステージ最終日)は12:05〜12:30の間、売買が可能になります。
ですからこの間に配当済みの株を売って税金を用意する事が出来ます。

この30分間は、きっと何が何でも売りたい人が多いから
きっとお得なんだろうな、と思いつつも、
税金を払うのがやっとの私。。。

買い気配がなかったらどうしようかと今から不安です。

あぁ〜、次からは気をつけよう。。。

[00482] 組合も満期 投稿者:luso 2003/06/26 00:38
税金確定日に組合満期にしてしまったアホな組合長です。
でも、株価が暴落してくれたのでさしたる心配もなさそうです。

>みきんたさん
7/7に満期なのですね。
それってひょっとして徴税日ですか?私、イマイチその辺の時間差が
分からないんですが。
毎度毎度税金うざいですね〜。それがこのゲームの醍醐味なのかも
しれませんけど(^^;)。

私は7/7からまた、のんびり組合運営しようと思います。
お違いがんまりましょ〜♪

[00481] こんばんは☆ 投稿者:みきんた 2003/06/25 00:58
こんばんは☆

マドリー、優勝しましたねぇ。
ベッカムも移籍だし、どうなるのでしょう?
個人的には、ベッカムよりもフィーゴやラウルの方が好きなので・・・^^;

日本でのレアル戦(対FC東京)、観たいのですが、
ベッカムの加入で、チケット取れない・・・(涙)

狙いはマリノス対レッジーナで行きます!!
コンフェデの俊輔はステキでした☆

>lusoさん
シーズンおやすみ中は組合に限ります!!(同感)
組合の運営は楽しいですね!!
満期までもう少し、がんばるぞ〜!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: