☆キマリゴトはただひとつ!☆
 
〓ここでは、男性の発言はしないでくださいね♪
               女性だけです!〓 (設立者: いずみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00480] 私も久し振りです 投稿者:luso 2003/06/24 01:19
リーガも終わっちゃいましたし、暇暇ですね〜。
私は賭けてたソシエダ優勝がおじゃんになってがっくりです。

取り敢えずB昇格はなんとかなりそうなので、ボーナスでプレミア株
購入しようかな、と。
J株高過ぎですもんね。リーガ主体の私は来ステージは殆ど冬眠です。
夏だけど。
組合は取り敢えず作ります。組合でもないと暇すぎてログイン
忘れそうですから。

[00479] こんばんは☆ 投稿者:みきんた 2003/06/17 21:53
おひさしぶりです。

最近はお休みが多く、まったりしてきました。
リーガ株もないので、組合の運営が唯一の刺激です。
優勝はどこになるんでしょうかね?
といいつつも、心はコンフェデ。。。

とはいっても、ヒイキの松田がめっきり出ないので、
いまいち熱が入らなかったり・・・^^;
フランス戦が休みの日(土曜の朝)でウレシイです☆

みなさんは、このオフシーズン、どうやって過ごされてますか〜?

[00478] はじめまして 投稿者:かるぴ 2003/05/25 14:18
女性ばかり集まる掲示板もあるんですね。
初めまして、参加したばかりのかるぴといいます。
女子大なのでまわりも女ばかりなのに、女性のいる所って落ち着きます。
ミーハーな事書いてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

[00477] BBQは・・・ 投稿者:いずみ 2003/05/24 00:22
いっぱい肉たべました(笑)
楽しかったですよー(^^)

また、機会があったらみなさん参加してくださいね♪

[00476] こんばんは(**) 投稿者:あるぱ 2003/05/22 23:34
>リンゴさん

ありがとうございます!!
うれしっす(TT)
精神的には楽になりました・・・。
リンゴさんも頑張って下さい。
私は組合を設立した時、解散日までに
内定もらおうと目標設定しました!
もし良かったら参考までに・・・。

私もBBQどぅだったか聞きたいで〜す!!
1度もオフ会のようなものに参加した事がないので・・・。

[00475] こんばんは(*´д`*) 投稿者:リンゴ 2003/05/20 20:27
BBQの方はどうでしたかー?
1度もオフ会のようなものに参加した事がないので、
凄く羨ましいです!

>あるばさん
遅くなりましたが、おめでとうございます。
あたしも早く就職しないといけないひとりです。
あたしも頑張らないとなぁ・・・・ 笑

[00474] こんばんは♪ 投稿者:あるぱ 2003/05/20 20:09
>みきんたさん

ありがとうございます!!
マジうれしっす(TT)
でも結局まだ、提出する書類があったりとかで
なかなかゆっくりできません。
ゆっくり、たっぷりアリクロやりたいなぁ〜
と思う今日この頃です。

でも精神的には楽になりました・・・。

[00473] こんばんは☆ 投稿者:みきんた 2003/05/16 00:54
お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰しております。
マリノスファンのみきんたです。

しばらく、ログインばかりになっていたので、
思いきって組合をつくってみました〜!!
株を買うプレッシャーがあっていろいろ難しいけど、
楽しいですね!!
仲良くやっていけたらいいな、と思います。

お花見の計画とかあったんですねぇ。
いいですね〜。
また企画してください☆

>あるぱさん
内定おめでとうございます。
卒業まで、いっぱい遊んでください!!

[00472] ご報告!! 投稿者:あるぱ 2003/05/09 22:46

ご報告です!!
やっと内定でました。
毎日(は無理だけど)ココに来れたらいいなぁと
思います。アリクロ頑張るゾ!!!!!!

[00471] あれれ?? 投稿者:あるぱ 2003/05/08 21:28
最近こまめに来ております。
また会社落ちちゃった(TT)
でもまだ何社かあるから大丈夫!!
エネルギー充電しにくるんだけど・・・・
誰もいない・・・。
誰か応答願いま〜す!!

[00470] ふぅ〜(・。・;) 投稿者:あるぱ 2003/05/06 22:03
とりあえず就職活動一息です。
といっても、内定が出たわけでなく、一区切りできた
だけなんですけど。
人生って辛いですねぇ・・・・。
マジ疲れました。毎日カキコできる日はいつに
なるやら・・・。
相当先になりそう。ごめんなさい。
愚痴になってしまったっ!!!

[00469] きゃあ・・・久々・・・♪ 投稿者:あるぱ 2003/05/03 21:32
久々に来てみました・・☆
まだ就活終了できず。苦しんでおります。
早く内定でないかなぁ・・・・。
人生って辛い・・・・(+。+;)
そう思う今日この頃。
楽しみはアリクロのみ。あ、、あと企業からの
合格通知を開けること。なかなっか、こないけど(泣)
今日BBQだったんですネ・・。気づくのが遅かった・・。
どうだったんですかぁ〜??

[00468] お久し振りです 投稿者:luso 2003/05/01 23:27
私もなかなかBBSまでは来なくなってしまったのですが、
女の子さいこー!めっきりまったり板ですね。

5/3にはBBQですか、いいですね〜。私は仕事で遠出です。
SARS流行ってるので行きたくないなぁ。でも誰かが行かねばなので。
時間作ってサッカー観戦なんか出来たらいいなぁ、と甘い事考えています。
人の沢山集まる所には行かない様に、とおふれが出たので無理かなぁ。

[00467] おひさしぶりです。 投稿者:リンゴ 2003/04/15 17:02
かなり前に1度ここへカキコをしに来てたリンゴです。
お初のみなさん、はじめまして。

E☆Cの方を、ずっとログインだけだったのですが、色々とやるように
なりました。やっぱり、面白いですね。

お知らせを初めて見たのですが、
お花見などをよる予定だったのですね!なんか、凄く羨ましいです。
体調の方は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!!!

では、これからも、よろしくお願いします。
これからは、ちょくちょく来たいと思ってます!(*´3`*)

[00466] 投稿者:ナツメロン牧場 2003/04/12 17:40
はじめまして。
アリクロ歴10ヶ月位のハタチの♀です
♀のみの板があるなんて知らなかったです!
ヨロシクお願いします^^

[00465] 久々です。 投稿者:あるぱ 2003/04/05 21:20
来てびっくり!!
お花見は中止だったんですね。残念でしたね・・・。
いずみさん、大丈夫ですか?無理しないでしっかり
治して下さいネ(・。・)
最近、初めて組合作りました。かなり楽しいですネ。
でも就活まだ忙しくて・・・。内定欲しいよ・・。

[00464] そうでした 投稿者:luso 2003/04/04 22:34
福岡では山王公園って桜の名所でちょっとした集まりをしました。
殆どがフットサルやってる女性の集まりだったのでkikoさんには
つまらなかったかも。
済みません、自分達の試合の事とかばかりで盛り上がってしまって。

他の所の方はお花見されたでしょうか?東北や北海道の方はこれから
でしょうか?福岡はもう散り過ぎてすっかり葉桜です。

[00463] あら〜 投稿者:kiko 2003/04/02 23:37
お花見は中止だったんですね。残念でした。
いずみさん、大丈夫ですか?無理しないでしっかり治して下さいね。

こちら福岡では先日の日曜日、ア−リ−主体ではないのですが、
お花見を決行しました。lusoさんとそのお友達のサッカーファンの
方々と。
本当はレオニアさんも参加される予定だったのですが、彼女も
今体調を崩して入院されています。
レオニアさんのことは残念でしたが、満開の桜を見ながらの楽しい
ひとときでした。

しっかしlusoさん、お酒強い!

[00462] あら 投稿者:luso 2003/03/06 23:49
>kikoさん
女性だったのですね。しかも九州在住の方だったとは!
私も福岡に住んでいます。九州はどちらにお住まいでしょうか?
もしお時間等都合がつくようでしたらこちらでも何かやっても
良いかもしれませんね。

[00461] はじめまして 投稿者:kiko 2003/03/05 11:15
先日から同僚が遊んでいるのを見て(仕事中に!)
面白そうなので参加してみました。私は九州在住なのでお花見は無理ですね。
残念です。九州ではこういう催しないんでしょうか?
アビスパの試合や練習とかはたまに見に行ったりしてます。
いっしょににいける人がいるといいなぁ、と思ってます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: