☆キマリゴトはただひとつ!☆
 
〓ここでは、男性の発言はしないでくださいね♪
               女性だけです!〓 (設立者: いずみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No:


[00040] 日焼け止め情報。 投稿者:あかり♪ 2001/05/02 13:05
ありがとうございます♪みんなやっぱり女の子ですね(笑)
う〜ん、スタジアムでは塗りなおさないといけないんですね〜…。
なんか塗りなおすとするとトイレとかだし、となるとトイレの汚いスタジアムは正
直つらい…。
磐田スタジアムのトイレ何とかして欲しい…。

とにかく夏は頑張るしかないね!

[00039] 日焼け止め情報ありがとう 投稿者:非常用ライト 2001/05/02 12:44
参考になりました、
私も早速皆さんの意見参考に
頑張ってみたいと思います!

所で磐田スタジアムはバックスタンドだと
モロ西日が視線に入って
帽子無しだとまともに試合を見られません
来られる方は日よけをぜひ!

これからも分からない事があったら
教えてください!

[00038] 日焼け止めかぁ〜 投稿者:mari 2001/05/02 01:34
そりゃ、ナツのオンナのギムなのか?
その昔は焼きに入ってたあたくしで、焼きの技術にはちょっと自信が、
ほんのこってりテラコッタ肌ってなくらいでしたが、トーゼン今は紫外線対策派!

これってでも個人差が大きいし、合う合わないの問題も大きいですよね・・・。
皆様、イロイロ工夫されてますね〜。参考になりマス。
因みに私の、モー日照キツいのに長時間外にいなきゃいけない時用対策。

① 普段使っている(慣れている)基礎化粧品は、必ず使う。
  (イキナリ日焼け対策だけの、化粧品に切り替えない)
② できれば、その基礎化粧品のなかで、SPF値及びPA+を少し高くしておく。
③ ↑で、肌に負担をかけない環境を作り、日焼け止め用乳液を使う。
  (私は去年、Kanebo "SUNSCREENUV" SPF114,PA+++(\750)を使用)
④ SPF15以上のファンデを使用。
⑤ とにかく、クレンジングは丁寧に。汚れが残るとシミ拡大の原因に。
⑥ 出来ればその後、美白系パックもお忘れなく。
  (日焼けというのはマサに、肌が軽度の火傷をしているワケですから)
⑦ いつもより多めに化粧水をした後、出来れば水分補給系の基礎化粧品を使う。
  (日焼けでお肌は乾燥しています。)

なんてここは、ナンのサイトなんだ?ってカンジですが、安心して試合を楽しむ為
にも、コンディションはバッチリじゃないとね。(顔以外気にしてないケド・・・)
でも、そんなコトを気にせず、真っ黒になるまで応援するのも楽しいよね!
それぞれ、これからのシーズンも、思いっきり楽しみましょう!
(それと、すっごい効果あった方、続報あればご紹介ください(笑))

[00037] 日焼け止め 投稿者:えむみ 2001/05/02 01:01
日焼けすると真っ赤になり、果てはシミができて終わる私。
シミ?!と思っているあなた。なめてはいけない。
今は年齢的に当然できるワタクシですが、19の時から
すでに日焼けの後はシミになっております・・・
 
えらくシミシミ言ぅてますが(笑)、色々試してみて現在
気に入ってるのはDHCのです。
べたべたしないとこが○ですね。
 
ところでリナさん、東北オフ参加ですか♪いいねー。
私も関東のほうにでもそのうち行ってみたいと思ってます。

[00036] 日焼け止め 投稿者:リナ 2001/05/01 23:31
日焼け止めは、どんなに強力なものでも2時間以上は効果続かないらしいですよ。
だから、強力なやつを使って肌荒れするより、弱くて肌にやさしいのをこまめに塗
り直すのが一番いいと思います。
去年夏中同じサンダルはいてたら、足にサンダル型の縞の日焼けがぁぁぁぁ(TT

[00035] 女の子同士楽しいよね 投稿者:非常用ライト 2001/05/01 22:27
初めまして
これからはサンダルの時期で日焼け対策が必要な時期ですよね
夏場に向けて、ますます球場へ行く回数も増えるんですが
私は帽子とタオル・・・あとは絶対薄着をしない(七分袖まで)などで
日焼け帽子しています。
肌荒れしない、良い日焼け止めあったら
私も教えてほしいな・・・

[00034] 日焼け止め。 投稿者:あかり♪ 2001/05/01 21:06
そろそろ観戦に必要な紫外線量になってきました…。
えっと、現在諸事情により試合観戦をしていませんが、
6月くらいからまた見にいけそうです♪
なんですけど〜、問題が日焼け止め…。
毎年いろんなの使ってるんですけど、どれも合わない(TT
でもスタジアム行くとかなり長い事日に当たってるんですよね…。
また、中部の練習見に行きたいし…。
何かオススメって、あります??

[00033] ちょっとドキドキ 投稿者:mari 2001/05/01 00:19
はじめまして。ようやっといろんな会議室を見る余裕が出てきたビギナーです。
よろしくおねがいします。みなさん、イロイロで、サッカーには直接参加の方も
多いんですね〜。フットサルやってるの見てると楽しそうだし、
なんとなく私も出来るカモ?なーんて思ってますが、なかなか(^_^;)。
でも、ここのカキコを見てると、ちょっと挑戦して見ようかな?って思いました。

それと、ミーハーかぁ。私も相当なんで、イロイロは言えませんけど(笑)。
しかもTOTTIが好きなので、女はコレだよ、みたいに思われるのも
ちょっと悔しいですよね。だって最初はプレー見て好きになっちゃったんだもん。
やはり女子は欲張りってコト?技だけでは満足できないのカモ。
そういうワケで、2押し・3押しの選手はいっぱいいるんですよね。

スタジアムに行くと、サポーターの熱気だけでコーフンしちゃう!
まして、熱い男のぶつかり合いには、熱狂しますよ。
だから、きっと今は試合なんて、見てないかもしれない女の子達も
そのうちサッカー自体が好きになってくるコも出てくるんじゃないかな?
やっぱり私もサッカー好きなんで、いっぱい好きな人が増えるとウレシイ。
また、遊びに来ますね!

[00032] 東北オフいってきました♪ 投稿者:リナ 2001/04/30 00:34
一緒にボール蹴って参りました(笑)
最初は手加減してた男性陣も、だんだん手加減がなくなっていき・・・(笑)
最後はちょっと夢中になりすぎて足ひねったりしましたが、楽しかったです。
「女子は点取ったら2点」のルールでやってたから、何と12点のハットトリック
×4になっちゃいましたよ(笑)

[00031] >ミーハーギャル 投稿者:あかり♪ 2001/04/29 00:36
えっと、私もCHIHAさんと同じです。
で、ずーっと疑問に思っていたんですけど、気が付きました。
あの人たちは、サッカー選手の○○選手、という人を見る訳ではないんです!!
その人個人のファンなんです。
だからサッカーが上手かろうが下手だろうが関係ないんです!
あ、関係あるか。「上手い」と言われていたり、「将来有望」だといわれている
「サッカー選手」だということが大事なんであって、それが自分の目でみてそう思
ったかどうかはどうでもいいんですよ。
だから試合中ずっとグラウンドに背を向けていられたり、悪いプレーをしても正当
化できるんだと思います(笑)
あの人たちを「サッカーを見に来る人」だと最初から思わないほうがいいんだな
〜…、と考えれたら、以外に気にならなくなりました。(うっとおしいことは多々あ
ります)
ただ、嫌なのは女だっていうだけで同じだと思われてしまうこと。
確かに好きな選手もいるし、その選手がいいプレーしたりすれば「や〜んカッコい
い〜」とかって思うんですけど。
サッカーが好きだからサッカー見てるんだ、ってわかってもらえないのが悲しいで
す。どうしたらわかってもらえるのかな。なんか、サッカー好きなことに関して
は、自分が女であることが不利な事に思えてくる時があって、ちょい悲しい…。

何か暗っ。明るい(?)話題もひとつ。
今日FCE☆C中部の練習、見に行ってきちゃいました♪
楽しかったです。
一番ビックリしたのは、みんな真面目にサッカーやってたことです(笑)
長くなってしまってすいません(^_^;

[00030] ミーハーギャルの考えることって・・・ 投稿者:CHIHA 2001/04/28 13:49
サポティスタからリンク張ってあったところを見たんですけどね・・・
読まなきゃよかった(涙)
あくまで私としてはサッカー選手はサッカーが上手いのが第一で、その上格好良け
れば良いかな位なんですけどそうじゃ無いギャルって多いんですね。
アイドルじゃ無いんだから、別に誰と付き合っていようが関係ないでしょ。
それを追っかけのギャル達はワイドショー見てるおばさんのごとく話してるのかと
思うと・・・
一体何しにスタジアムまで行くんでしょうか?
サッカー見に行ってるんじゃ無いの?サッカー選手の顔見に行ってどうするの?
好きな選手なら一回くらいサインもらっても良いかもとは思うけど、試合も見ずに
選手のシュートシーンにきゃあきゃあ言って(普通外したらなにしてんだ!とか決
めろよ!とか言うものであって黄色い声援を送るべきじゃ無いと思うのに)選手の
顔見るだけ見たら帰っていくような人たちの考えることは全くわかりません。
何かそんなギャル達の話題にたくさん上っているガンバって一体・・・
悲しくて何も言えない。
私には一生ギャルの気持ちは分からないんでしょうね。ここにいる人のミーハーぶ
りはちゃんとサッカーを見た上での物なので全然オッケーなんですけどね。

[00029] 女のコ! 投稿者:リナ 2001/04/27 23:35
前にジュビロの試合に行った時、試合終了後に女のこが選手出口にあつまってまし
た。
男の人は皆試合見て帰って行ったんだけど・・・やっぱり女のこはミーハーっ気あ
るもんだよねぇ(笑)追っかけだったのかな?

[00028] ちょっと上げとこ。 投稿者:えむみ 2001/04/27 19:03
今度5月に葛西のほうのラーメン屋でオフ会(というのだろうか)
あるようなので、できたら行ってみたいと思います。
女性のみなさん参加されたことあるのかな?
運動不足なので、サッカーするか、って集まれる男の人が
うらやましい・・・かといって機会があっても体力が・・・(涙)

:*.;.*・;・^;・: (。・・。)ゝ :・;^・;・*.;.*:
スレ上げでした。

[00027] というか。 投稿者:あかり♪ 2001/04/20 14:21
男のひとって同性だけで遊ぶの好きですよね〜。
サッカーだけじゃないんだろうけど、
何するにしても男ばっかで集っちゃってさ。
んで決めゼリフに「女にゃわからん」っていうのさ(怒)
別に手加減しなくてもいいからってゆっても
絶対手加減するしさ〜〜っ!!

…サッカーネタではなくなっていました(^_^;

[00026] >リナ 投稿者:いずみ 2001/04/19 23:18
こんにちわ(^-^)

>女子はスポーツに参加したらいかんのか?!

そういうわけではないと思いますよ。
女子はマネじゃないとダメとか、決まってないはず。
ここで、問題なのが怪我のことなんですよね。
FCE☆Cのみなさんは、皆さん本気でサッカーをやっていて、その中で
女の子に怪我をさせてしまう(キズモノにしてしまう)というのは
大変なことです。
みなさんその辺を気にしているようで、差別ではないと
思いますよ。
その辺、割りきって参加したい!というのなら一度相談してみたらどうでしょう?

[00025] 勝手に指名された・・・ 投稿者:リナ 2001/04/19 18:39
私は東北マネに勝手に指名されてしまった・・・。
女子はスポーツに参加したらいかんのか?!
男女差別反対!!(笑)

[00024] 関西の・・・。(なにげに宣伝) 投稿者:いずみ 2001/04/19 11:14
FCE☆Cでマネージャー募集してるそうですよ。
関西にお住まいの方いかがですかね?(^-^)

現在中部にはマネージャーさんがいますよ♪

[00023] みるひと。 投稿者:あかり♪ 2001/04/17 20:47
私も見るひとです。
っていうか、人数集まらないとできないスポーツはやれないなぁ。
スキー・スノボ・ローラーブレードetc.ってとこです。
もともとスポーツ得意な方でもないし(^_^;
みんな得意なんだ、いいなぁ。
サッカーとか、球技は全般的に見るの好きですが、見てるからってできないのが
運痴のつらいところ(T_T)

[00022] みるほうだなぁ〜 投稿者:リナ 2001/04/17 19:15
というか女子がサッカー出きる場所が身近にないし・・・
やるならバスケですね。でもコレも本格的にやれるとこじゃないと引っかかれたり
キャアキャアとうるさくて厳しい・・・私は本格的にやってきたほうだから・・・
今度東北でE☆Cの東北オフ会に行くので、取れたら写真を撮って来て暴露させて
もらおうと思ってます(‾ー‾)

[00021] う〜ん・・・。なにげに。>CHIHA>あかり♪ 投稿者:いずみ 2001/04/17 15:16
>CHIHA
あたしは、FCE☆Cの中部にはいっているので練習にもでますし
試合(5/26)には出させてもらうんですよ(笑)
なので、みてるほうもやるほうもどっちでもアリ♪
でも、ほとんどTVでみるより
草サッカーとか見に行くほうが多いんですよねえ・・・。

>あかり♪
あれはですね〜関西vs関東の試合です。
そうですよね〜仲良しさんばかっかりだと入りにくいですよね
なるべく、新しい人にはやさしくしようと思ってるんですが
なかなか、うまくいかないもんですね。
今度、チャットで見かけたら話し掛けてくださいね〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:26)     発言No: