☆キマリゴトはただひとつ!☆
 
〓ここでは、男性の発言はしないでくださいね♪
               女性だけです!〓 (設立者: いずみ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No:


[00020] 写真見ましたよ〜ん☆ 投稿者:あかり♪ 2001/04/17 10:54
う〜んなるほど!!
よくわかんなかった(笑)!!
あ、でも雰囲気伝わったな〜、楽しそうですね〜。
ちなみにあれは中部ですか?

>なかなかチャットでは見かけない方たちがBBSには多いみたいなんで
ココのチャットは仲良しが出来上がってて入りづらいな〜なんて。
私、すごい失言王だし…
たま〜に、こっそり入ったりもするんですが(笑)

[00019] おかしい・・・ 投稿者:CHIHA 2001/04/17 10:32
なぜか個人掲示板に「もしかして」とか「カミングアウト」とか書かれている・・
女ですってば、正真証明。
確かに文字しか分からないけどさ〜インターネットって。
反響が大きいのは気のせい・・のはず(泣)
おっかしいなぁ〜確かに顔文字とか使いこなせて無いし、文字に可愛さは出た事無
いけど、「俺」なんて書いたこと無いんだよ〜なんで間違えるの?(爆泣)

そう言えば皆さんってサッカーは見る方?やる方?
私はすっぱり見る方オンリーです。
女子でサッカーをやる(部活じゃなくてお遊びのほうで)のって最低なんだもん。
まず人数が違う。
1チーム20人くらいで。始まると7割くらいの人はボールの周りに群がる。私が群が
って無いと他の子が「何で来ないの?」的な顔で見たりするのがなんかダメ。
男性に混ぜてもらう時は、サッカー知りませんて顔をしてキーパーの後ろで気長に
ボールを待ちます。オフサイドポジションでも大丈夫。誰も文句はつけません。
でもやっぱりダメだな〜
やるならソフトボールか野球ですね。
小学校から男子に混ぜてもらって放課後やっていた口だから。
なのでサッカーは見る方だけ。
しかもサッカーってフィールドを20人が動く(キーパーを除くとね)ので誰がどう
言う風に動くかなんてはっきりいって良く分からないし。
そうしてるとミーハー気分が増してまいります。
兄なんかは良く知ってるので、ネットで良いサイトを見つけては教えてくれます。
http://www.geocities.co.jp/Athlete/5816/kohta_syasin1.html
ここなんかはまともに見れません。まるでアイドルですね・・・

[00018] >MAPPI 投稿者:いずみ 2001/04/17 09:26
>FCE☆C参加したことあるんですね。
>どんな方たちだったのでしょう。私も見てみたいです。

ん〜サッカーやってないときはアホな感じ(笑)
写真がありますので、それでとりあえず我慢してください(笑)
あたしのHPから行けるようにしときますね♪
http://homepage2.nifty.com/every-thing/newpage11.htm
こちらまでどうぞ♪

[00017] あら・・・ 投稿者:MAPPI 2001/04/16 20:00
みなさんJリーグ派ですねぇ。私は一応海外派です。
海外にもステキな選手はたくさんいますよ。スペイン戦は要チェックです(笑)
って、こんな話はともかく(^^;
私もCHIHAさんと同じくJリーグではガンバを応援しています!!
特に好きな選手は小島。
いつもはへらへらしてるけど(笑)やる時はやってくれるとこが好き。
もちろん顔もかなり良いしね!!
稲本はサイン持ってるから好き(おいおい)

>いずみさん
FCE☆C参加したことあるんですね。
どんな方たちだったのでしょう。私も見てみたいです。
しかし私の住んでるとこからは遥かに遠い・・・(泣)

[00014] あたしはねぇ・・・。 投稿者:いずみ 2001/04/16 09:46
ここのFCE☆Cでサッカーやってる
みなさんかっこいいと思うんですよね〜。
ちゃんとサッカーやってるのは1回しか、まだ見たこと無いけど(笑)
みんないい人だったし♪

あとは、吉原宏太くんが同い年なんですきかなぁ・・・。
(あんまり、いろんな選手知らないなんて言うのは内緒で!(爆))

>あかり
>溜まり場、いいですね♪学校でいえば女子トイレ?
そんな感じです(笑)

[00013] み〜は〜でいいのか。 投稿者:あかり♪ 2001/04/16 00:25
えっとですね、大岩剛!!
もお、本当に大好きです〜。
もう絶対1位がこのひとで、他っていうと…。
洪明甫、宮本、相馬、などなど…。
中西哲生…は引退したな。
ポジションが偏ってるのは気にしな〜い♪
基本的に、クレバーなDFが好きみたいです。

溜まり場、いいですね♪学校でいえば女子トイレ?

[00012] >MAPPI 投稿者:いずみ 2001/04/15 21:55
こんにちわ〜はじめましてですよね〜
>CHIHAさん曰く、「びば☆みーはー」系でOKでしょうか?
全然OKです〜♪

みなさんなかなかチャットでは見かけない方たちがBBSには多いみたいなんで
溜まり場になれたらいいな〜みたいな・・・。
そんな感じに思ってます。
これからもよろしくねー

[00011] みぃはぁ♪ 投稿者:CHIHA 2001/04/15 20:35
かっこいい選手が良いんだけどね。
でも目をつけていた選手が上手くなるのはちょっと嬉し過ぎ。
イナモとコウタ、ヒロミあ〜んど〜木場さん。あと宮本。
渋めの都築も良い。
播戸も良いね〜
つうか、ガンバの選手は基本的に好き。
播ちゃん、コンサで磨かれて帰って来〜い。

[00010] ミーハー♪ 投稿者:リナ 2001/04/15 18:25
私は名波さんラブ♪
とにっかく名波さん♪
他に好きな選手は・・・顔で福西とか・・・あとピクシーとか・・・
ミーハーというより、やっぱり上手い選手がすきかなぁ(笑)

[00009] えっ?! 投稿者:えむみ 2001/04/15 15:39
こういうの、ありなんですねー。
ココ特有の話題とかってどんなんでしょうね〜、むふふ(謎
「女の子」かどうかはともかく(笑)、また来ます!
 
私も「びば☆ミーハー」好きです〜
今後ともよろしく(。・・。)ゝ

[00008] このスレ 投稿者:MAPPI 2001/04/15 11:42
ってどんな話すればよろしいのでしょう??
CHIHAさん曰く、「びば☆みーはー」系でOKでしょうか?
(ちなみに私はびば☆ミーハーの常連だった・・・(笑))
ま、とにかく私もお仲間に〜。
みなさんのお気に入りの選手っています?
私はたくさんいるんですよね(笑)プロフィ見れば分かるけど。
また書き込みすると思うのでどうぞ仲良くしてやってくださいな(笑)

[00007] わ〜い、混ぜて〜 投稿者:CHIHA 2001/04/14 22:18
女のコ専用スレッド〜
うれしいですね〜こういうのを待ってました>いずみさん
それにしても、私は発言的にあんまり女のコしてません。
それに年も年だしな〜
まあ、女の子は永遠に女の子と言う事で・・・
旧掲示板には、女の子が書き込みやすいビバ・ミーハーのスレッドありましたけどね
〜そんな感じで盛りあがって行けば良いんじゃないでしょうかね?

[00006] >リナ 投稿者:いずみ 2001/04/14 22:13
ん〜。女の子どれぐらいいるのか、さっぱり検討つかないんですよ〜(^^;;;

ネカマでも、まぁいいんではないでしょうか?

明らかに、ネカマなのは嫌ですけど(笑)

これからもよろしくね〜

[00005] >あかり♪ 投稿者:いずみ 2001/04/14 22:09
わ〜い(-∀-)
早速の書きこみありがとう♪

女の子ならOKなんです!
年齢なんて気にしませんよ〜。あたしも、すでに”女の子”では
ない年齢かもしれません・・・(涙)

これからも、書きこみよろしくね〜☆

[00004] あら。 投稿者:リナ 2001/04/14 22:07
でも、女のこってココのサイト何人くらいいるのかしら?

・・・男なのに女と偽って(ネカマ)書きこむ人いたりしてね(笑)

[00002] いいもんみっけ!! 投稿者:あかり♪ 2001/04/14 21:26
待ってました、こういうの!!
女の子ONLYですね!!
仲間にいれてくださいな♪
もりあがるといいな、ここ(^o^)

…「女の子」っていう年かどうかは別にしてくださいね(^_^;

[00001] つくっちゃいました! 投稿者:いずみ 2001/04/14 19:44
女の子との交流がしたくて
つくってしまいました(笑)

いずみもモチロン女です♪
女性の皆さん〜!盛り上げていきまっしょー♪
*サッカーの話題からちょっとぐらい(ちょっとねちょっと(笑)
   ズレてもOKだよぉ〜*

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No: