このサイトも設立以来、様々なことがありました。
そこで、古株の人に取っては「あんなこともあったねー」と、
あるいは新人さんには「こんなことがあったのかー」と、
思えるように、年表をまとめようということです。

なので、アナタの記憶にモーレツに残っている出来事を教えてください。
※個人の不正に関する出来事はやめましょうね。

年表はしばらくの間 http://www2.to/worldcup/ にて随時作成していきます。

※すいません、更新怠ってます・・・。お許しを・・・。 (設立者: CANTONA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] ご苦労様 投稿者:レイソル 2001/05/20 17:55
年表を見せていただきました。
作成
本当に
ご苦労様です。

[00019] 総資産 投稿者:招き猫 2001/05/15 23:16
総資産が77,770なこと。
うれしいやらなかなか増えないやらで。

できたら77,777目指してます。
私事ですいません。

[00017] 不正事件 投稿者:たま吉 2001/05/14 01:11
個人の不正に関する事はやめましょうっていう事ですが、
新規の方のために、「当然こんな事しちゃイカンのよ」っていう意味で、
あの事件を入れてもいいのでは?あの昔の出来事です。
もう当事者は参加してないみたいですしね・・・
タブーというか汚点というかなんですが・・・・
いや、疑問質問のスレで気になる書き込みがあったもんでね。
「あ、そうだよな」と思う子供さんもいるかなと思って。

[00015] >14 ガンツ事件 投稿者:ppmbt 2001/05/08 23:58
ありましたねぇ、ガンツ事件。
私の記憶ではディビジョン争い真っ只中で、
何故かこの試合だけ日本時間3月19日月曜深夜でした。
そこでガンツが2得点、2Pが安く買える状況になりました。
さらに深夜まで選手株のシス売りが行われていて
出来高4000超えたはずです。
私もポイントのどから手が出るほど欲しかったのですが、
配当後の処分を考えるとどうしても買えませんでした。
たくさん買った人はしばらく処分に困ったでしょうね。
そういえば、週末ポイント付きの株を高値で買って、
配当後にドブに捨てるみたいに安値で売る。
ポイント買いなのですが、この時期それがあたりまえに行われましたね。

[00014] 詳細はわかりませんが… 投稿者:terra 2001/05/05 16:14
私がE☆Cをやり始めた今年3月末
ディビジョン制に移行するため、最後の熾烈なポイント争いが
行われていた頃です。3/20のことでした。
株価200円弱のガンツが2点をとり、ポイント狙いの買い漁りが凄かったらしい
そしてポイント確定後大量に売られたということです。

ガンツのチャート見れば一目瞭然ですが、普段取引がメッチャ少ないのに
その日だけギューンとグラフが伸びております。
株価の方は即転、翌転されたためグラフには現れてませんが
株価の変動は凄い乱高下したのではないでしょうか?

この「ガンツ事件」詳細を知ってる方フォローをお願いします。

[00013] 更新〜 投稿者:CANTONA 2001/04/29 21:04
どうも〜。皆さんカキコありがとーです。

えーっと、数件採用させて頂きました〜。我がHPにて仮公開してますので、
見て下さいな〜。(URLは一番上)

まだまだ募集してますよ〜。
どんどん書いてくださ〜い。

[00012] 最高倍率試合 投稿者:TKO 2001/04/29 06:00
CANTONAさんwrote
>2.過去最高倍率試合

確か、ブラジル-南アフリカ 91倍だったと思います。
ちょっとまっててね。

あったあった。当時のソースが残っていました。

試合ID home away        H2 H1 D A1 A2 総投票金額
000091 ブラジル 南アフリカ 2000/9/17 2.1 4.4 12.6 31.0 91.1 \178,495

これ以来、穴狙いの人がどっと増えて倍率がこなれたと記憶しています。
これに\1000突っ込んでいたのは、ご存じHOT氏。ひょっとして独りだけ?

いま気づいたのですが、
試合IDと配当倍率が一緒。。
そういう試合にはそういう磁場があるのですね。

[00011] まぁ最近の話ですが 投稿者:えむみ 2001/04/28 03:56
2001年3月1日  『サッカーくじ(トト)入門』(でしたよね?)発売!
 
2001年3月10日 組合の参加資格が3万以下から5万以下に緩和。
           同時に組合長になれる資格が資産5万以上に。
 
すいません、本買ってないです^^;)

 

[00010] こんな事もあったよね 投稿者:プリン 2001/04/22 07:14
たしかあるお方が大好きなアイドルとかいいだして
勝ち抜きトーナメントチャットでやりだしていた
その結果田中レナなる女性が優勝していた
それを見ていた管理人さんが粋な計らいをしてくれました
表紙に10分位ながら 21世紀のアイドルは田中レナに決定
とか書かれていました ちょっと余談な出来事でした

[00009] 一個更新 投稿者:CANTONA 2001/04/20 09:33
どもども。年表作成をしているCANTONAです。

うーん、前回のスレ同様、やっぱり人気がないのね・・・。
まぁ、こういうのは慣れっこですから。そう、慣れっこです・・・から・・・(涙)

さてさて、年表ですが、少しずつ出来ていますが、まだまだ項目が足りません。
引き続き大募集しますね。

あと、今までに投稿したのに採用されてない方、投稿された内容に関しては
「不採用決定」というわけではありません。あくまで最後まで検討リストには
入ってますので、ご安心ください。

というわけで、まだまだ大大大募集ですよ〜!!みなさん、よろしく〜!!!

[00008] インフレ 投稿者:yukky 2001/04/16 22:32
4月中旬、J1株が軒並み高騰。16チームが全て1000円超える。
買い気配が最高値、という銘柄続出。
開幕前はほとんど3桁だったのに・・・

昔、故小渕首相が「株上がれ〜」てカブを手に八百屋の前で叫んでいたことが
ここに反映されると言う、
世間の流れに逆らうE☆Cでした。ちゃんちゃん

[00007] 主旨どおり。 投稿者:ちっくん 2001/04/16 07:28
4月13日(金)
(13日の金曜日事件)
その日、幾人かの所持金が異常に増えるという事件発生。
これはトトの清算が何回でも出来るという奇妙なことだった。
しかも、13日の金曜日・・・こわかったぁ。

[00006] >4 投稿者:レイソル 2001/04/15 22:28
やっぱ
ジュビロでしょう。
このままだと
Jもつまんないしね。

この掲示板の
主旨と違ってて
ごめんなさい。

[00005] どんなことでもいいのなら・・・ 投稿者:sun 2001/04/15 14:05
新人さんにむけて一言。
Jチーム株の時価が500以下だったこともあるんですよ。
今は高騰して1000以上あたりまえで中には2000を越える株も・・
あの頃がなつかしい。

Jの1st、2ndが終わったとき、また500以下のチーム株を見ることはできるのだろうか。

[00004] 呪い 投稿者:激弱おぢさん 2001/04/15 13:48
私の作る組合は呪われる。
勝てない。そして手放すと勝ち始める
例:ミラン(今年1月から)、鹿島(今期)

さて次の組合どこにしようかなー。涙
誰かいい株(負けて欲しいチーム)教えて下さいね。ウフ

[00003] え〜っと 投稿者:MAPPI 2001/04/15 11:55
2の最高倍率試合で思い当たることが・・・
シドニー五輪のブラジル−南アフリカ戦だったような気がするのですが
倍率が90倍ぐらいあったと思います。

「これ当てた人おいし〜」って自分で言ってた記憶があります(笑)
間違っていたらすみません!

[00002] どうも〜 投稿者:CANTONA 2001/04/15 08:54
どうもどうも〜。年表作成特使(?)のCANTONAです。

yukkyさん、カキコありがと〜。
それにしても、相変わらず人気が無いのね、このスレは・・・。(涙
皆さん、書いてくださいなぁ〜(;´д`)

というわけで、僕からいくつか「情報求む」。
1.会員1000・5000人突破日
2.過去最高倍率試合
3.各銘柄に関する情報(ウディネ大暴落etc...)

などなどです。
もちろん、他にもたくさん募集してますからね〜。
気軽に投稿してくださいな〜。(願

[00001] この掲示板大好き! 投稿者:yukky 2001/04/14 00:25
やりました!年表を作ろう復活!!
とりあえず・・・

2001年4月6日 新株上場(福田、ニーノブーレ、バロン、播戸、鈴木)

買い気配99999にチャット爆笑。いつまで、キャンセルしないか期待するも
直前で取り消し。う〜ん、フリーズして買って欲しかったな・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: