日本代表の未来を支える高校世代のサッカーについてどんどん書きこんで下さい。

公式HP(速報もあり)[http://www.ntv.co.jp/soc81/] (設立者: isamaru
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00480] ナイスミドル 投稿者:天才レフティ 2003/01/13 21:40
ウチで親父と決勝見てましたが、スーパーミドルでしたね。
国見の応援してましたが、あのミドルには脱帽でした。

[00479] 決勝 投稿者:ジョカトーレ2002 2003/01/13 20:39
あのゴールはW杯でもなかなか見れるもんではないですよね〜。
すごいの一言です。でも、それよりすごいのは国見の攻撃を0点に
おさえたこと。大久保を中心に良く頑張ってました。

[00478] 決勝 投稿者:竜崎先輩 2003/01/13 20:31
後半から中継見ていたんですけど市立船橋のゴールはすごかった。
なかなかあのゴールくらいすごいゴール見られるもんじゃないね。
市立船橋は守りもよかった。
あと、観客が約5万2千人入るとは昨年の日韓W杯の影響?

[00477] 決勝 投稿者:Smallmoon 2003/01/13 19:57
国見有利の下馬評を
覆しての市船の勝利、
おめでとうの一言です。
それにしても一進一退の攻防で
好ゲームでした。

[00476] 決勝 投稿者:Aimar 2003/01/13 18:48
市船の小川のあのゴールはすごかったですねー
断然国見が強いのかと思ってましたが、市船の守備は堅かったですねー
なかなかおもしろい試合でした。
国見の平山はまだ2年生ですし、来年も活躍してくれることを期待していま
す。

[00475] 市船 投稿者:ボニペルティ 2003/01/13 18:23
トトのオッズでも国見有利みたいでしたが、
1点差を守りきりましたね。
国見の3連覇も楽しみでしたが、ストップザ国見が見れて楽しかったです。
それにしても年々選手の能力が上がってきていると感じることは、
日本サッカーにとって素晴らしいことですねっ!

[00474] 決勝 投稿者:アズ-リの星 2003/01/13 18:22
決勝戦すごい盛り上がったみたいですね。
なんか小学生以下はタダでみれるようになったみたいで
大人でみたいのに入れなかった人は悲しいですね。
 
今回は国見が3連覇いくと思っていたんですが
市船のDF&KPすごかったですね。

[00473] 決勝 投稿者:ESC 2003/01/13 16:03
高校サッカーで5万人も入るなんて凄いね。
日程変更して選手も楽になったろうし
観客動員も増えて注目度UPか?
Jリーグの観客動員もこのくらいの観客動員がほしぃ。
浦和のような。

[00472] ありえない 投稿者:BEX 2003/01/13 15:10
高校サッカーで甲子園と同じような応援するのって
なんか嫌じゃないですか?野球じゃないんだから「かっとばせ〜」
の音楽とかをブラスバンドが演奏するのは納得いかない!!
皆さんはどう思われます??

[00471] 決勝 投稿者:gorilla-roland 2003/01/13 09:44
今年は本当に、日程が遅いですね。
はっきりいって、忘れていて、今日の朝試合があることに気付きました。
しかし、やっぱり国見がかつのではないでしょうか。
天皇杯であのジュビロにいい試合をしただけに…。

[00470] いよいよ 投稿者:Smallmoon 2003/01/12 20:12
決勝ですね。
成人式に決勝になった関係で
国見は一旦地元にもどり、再度東京に出てきたらしい。
そうだよね、関東の学校ならともかく
地方の場合、間があいちゃうし、学校も始まるから
一度戻らないとね。大変だね。
ともかく好ゲームを期待!

[00469] 決勝 投稿者:ベル 2003/01/10 17:40
はなんか例年になく日程が遅くないですか?まあそれはともかくとして、どうなん
でしょうね?ここまでの試合を見る限り国見が勝ちそうに見えるのですが、なんか
パワーが圧倒的という感じがします。個人的には今回のカードでは地元ということ
もあり市船を応援しようかなと思ってます

[00468] 国見 投稿者:panther 2003/01/10 17:35
やっぱり国見が勝つんじゃないんですか。
今年も優勝すれば3連覇だし。
名門っていう感じがします。

[00467] 決勝 投稿者:オーシャン 2003/01/10 09:56
決勝楽しみです。
僕は国見を応援してます。
桐蔭と帝京の分も頑張れ!

[00466] 決勝 投稿者:岡田良介 2003/01/09 20:57
東京ドームで練習するらしいですよ
人口芝じゃ足痛めそうですけど
楽しみだなー

[00465] 国見 投稿者:BLUEdon 2003/01/09 01:10
天皇杯で活躍してただけありますね。
順当に勝ってきました。pkばっかの
帝京よりもやっぱり勢いがあったと思います。
全員サッカー的な国見のサッカーはやっぱり強いと思います。

[00464] 決勝戦 投稿者:kuwa14 2003/01/09 00:16
決勝戦は今年から成人式の日になったのですよね。
学校も始まって幾日か経ってしまっているでしょうし、確かになんだか
変な感じですね。観客動員数とか関係あるのでしょうか。
国見はやっぱり優勝候補の筆頭だっただけあって、残ってきましたね。
市船も守備は固いので、いいゲームになりそうです。

[00463] 決勝 投稿者:送りバント 2003/01/08 23:55
なんで決勝が、
1月13なんでしょうかねぇ??
びっくりってゆうか、
疑問です。
高校サッカーっぽくないなぁ。

[00462] 決勝にむけて 投稿者:向島建。 2003/01/08 22:34
前評判からいくと国見が完勝!しかし高校生!
なにが起こるかわかりませんよね。
個人的に国見のサッカーは
あんまり面白くないように
感じるんで市船に勝って欲しいです。

[00461] どーしよー 投稿者:ボニペルティ 2003/01/08 19:18
決勝戦ですが、みなさんはどのように予想してるんでしょう。
やっぱり国見が3連覇するんですか?
それとも市船がそれを阻止するんですか?
あとはどっちが好きなチームかで分かれるのかなぁ・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: