今まで皆さんが見てきたゴールシーンで、思い出に残る、忘れられない、衝撃のゴ
ールシーンがあるはず!!
思い入れたっぷりで、どしどし書きこんでください!
d(^-^)! (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00500] マラドーナ 投稿者:TOSIHIKO 2001/12/18 17:30
ゴールシーン=五人抜き=マラドーナ
            
              

[00499] 柳沢 投稿者:dai05 2001/12/18 00:20
日本VSイタリアとの試合で稲本からの
パスを合わせた柳沢のシュートが素晴らしかった
です!!!

[00498] 小笠原 投稿者:トリスタン 2001/12/17 22:42
天皇杯の2回戦の鳥栖戦の45Mロング。思わず叫びました。
あと、CSのVゴール生でみたので感動しました。

[00497] サントス 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/17 20:47
高校サッカー選手権での
フリーキック。
当時は、あんなシュート、
日本では木村和司くらいしか
見たことなかった。

[00496] サントス 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/17 20:47
高校サッカー選手権での
フリーキック。
当時は、あんなシュート、
日本では木村和司くらいしか
見たことなかった。

[00495] 山口 投稿者:カモン 2001/12/15 18:43
W杯最終予選で見せたあのスーパーループ!!
あのシュートそしてゴールから日本サッカー
が急激に変わったと思う。

[00494] クライファート 投稿者:あべべ 2001/12/15 14:00
やつのシュートでサッカーが好きになった。
あの前ワールドカップでの
オランダVSブラジル
でのRデブール→クライファートのヘッドはやばかった。
感動して感動して泣きそうになった。
今でも思い出です。

[00493] レオナルド 投稿者:ドリ 2001/12/15 01:08
レオナルドのリフティングからのシュートには感動しました。あのゴールこ
そ、J史上最高のゴールではないでしょうか。ジーコの引退試合のゴールも
感動したけどね

[00492] レオナルド 投稿者:キューエル 2001/12/13 22:37
レオナルドの鹿島にいた時のリフティングで相手3人ぐらいを翻弄した後のシュー
ト。まさに鳥肌が立った。
後はジーコのJリーグ開幕戦で見せたシュート。これも良かった。
マイヤーのJリーグ初ゴールなんて言うのも結構忘れられないかな。

[00491] ラモス 投稿者:岡田たこし 2001/12/13 18:53
チャンピオンシップ広島戦でのループシュート。
感動した!

[00490] 中田英寿 投稿者:kon-yun 2001/12/12 16:07
 ペルージャ時代に見せたオーバーヘッド!!!対戦相手は忘れてしまったん
ですが・・ペルージャからローマに移籍するころが一番輝いてたなぁ

[00489] 中田 投稿者:momotaro 2001/12/12 15:52
ペルージャに移籍後初のユーベ戦。
二点いきなりきめましたよね。
あれはすごい。PK蹴らせてもらえばハットも夢じゃなかったのに。
それでもあれはすごい。あれで一気に勢いづきましたね。

[00488] ジダン 投稿者:三都主 2001/12/11 16:22
W杯フランス大会決勝のジダンのヘッド!!!
あのヘッドせいで後頭部が薄くなったらしい^^

[00487] 久保 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 15:44
つい最近だったと思うけど
広島の久保のシュートにビッくり
35メートルとかってきいたけど
日本人でもああいうことができるんだぁー

[00486] ゴールではないですが 投稿者:キングまさお 2001/12/11 14:13
2年前の,トヨタカップ行きを決めたマンチェスターVSバイエルンの試合が忘れら
れません。1人で夜中にテレビを見ていたのですが,ロスタイムでの決着は今でも
思い出しちゃいます。マンUを応援していたのですが,バイエルンのマテウスの表
情や,バイエルンサポーターの映像が映ったときには,なんだか素直に喜べなくな
ってしまいました。あんな良い試合を再び観てみたいです。

[00485] オーウェン 投稿者:谷吉夏英 2001/12/11 13:43
どこ相手かは覚えてないんですが
オーウェンの98年フランスWCでのゴールです。
こいつは凄いなや〜っ。と
当時はもちろん、今見ても思います。

[00484] ジーコ 投稿者:ひろっぽ 2001/12/11 13:39
たしかJ一番初めの試合、名古屋戦.
ジーコは左からのFKでポストに当てながら直接FKを決めた.
ジーコは『あそこからのFKは何度も何度も練習した.10回蹴れば8,9回は入れれ
る.』

[00483] ロナウド 投稿者:tks-hr 2001/12/11 12:11
ロナウドが決めましたね
かなり久々のゴール
そしてW杯につながるゴール
これは何回も流れるシーンでしょうね
忘れない方がいいですよ

[00482] ベッカムがKOREAJAPANの予選を決めたFK 投稿者:osan 2001/12/10 22:29
ベッカムがKOREAJAPANの予選を決めたFK
綺麗の一言

[00481] 中田 投稿者:江戸 2001/12/10 22:27
やっぱり中田がイタリアにわたっていきなり決めたやつです。
ユベントス戦ですね。
アシストしたらすごいなとかって期待してる
ところでゴールですもん。
鳥肌たちました。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: