今まで皆さんが見てきたゴールシーンで、思い出に残る、忘れられない、衝撃のゴ
ールシーンがあるはず!!
思い入れたっぷりで、どしどし書きこんでください!
d(^-^)! (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00480] それはもちろん 投稿者:rijkaard 2001/12/10 12:11
デル・ピエロファンとしてはやはりあのゴール.
しかしながら,98年W杯のオランダVsアルゼンチンでのオランダの2つの
ゴールは強く思い出に残っております.
1点目ベルカンプの美しいアシストは震えた.(自身が決めた2点目も凄かっ
たけどね.こっちの方がたぶん有名かと思いますが.)

[00479] 小笠原 投稿者:sariver 2001/12/10 11:07
CSの小笠原のフリーキック。
一瞬何が起こったのかわからなかった。
突然、磐田の選手が地面に倒れこんで、
ボールを蹴った小笠原も仰向けになった。
ボールがネットの中で転がっているのを観て、
スタジアムには大歓声が巻き起こった。

[00478] プレミアプレミア 投稿者:smith17 2001/12/10 08:05
最近のゴールですが、昨シーズンManUがアーセナルを6ー1で破った試合でのアンリ
のゴール。チームプレーが好きな僕はあの5,6人が絡んだパス回しからのゴールは
いつ見ても鳥肌が立ちます。その試合でのヨークのゴールも好きだったです。右か
らのクロスをスコールズがスルー、ヨークがダイレクトでスコールズへはたき、ス
コールズクロス、ヨーク押し込む。あれもスコールズの動きが素晴らしかった。3年
前のLeedsVilla戦でキューウェルが後半開始15秒で決めたあのバズーカにもビビり
ました。

[00477] アメリカW杯 投稿者:ハイハイロウ西口 2001/12/07 23:00
やはり予選リーグのアルゼンチンーギリシャ戦のダイレクトパスの連続からの、デ
ィエゴ・アルマンド・マラドーナの強烈なゴールですね!その後の顔のほうが鮮明
に残ってますけど。

[00476] 中田英寿 投稿者:HCR32 2001/12/07 19:46
中田が復活の兆しが見えた今書きます.
イタリアにわたり,ユベントス戦での鮮烈なデビューゴール
これは,ずっと忘れられないし,ずっと語り続けられるでしょう.
衝撃的だったなぁ〜.これからもそんな中田を応援したいです.

[00475] ジーコ 投稿者:ぼの 2001/12/07 18:35
いつだったか忘れましたが
ジーコが走りこんできて
ヒールでシュートしたのに感動しました。
これが世界かーっておもったよ。

[00474] エンボマ 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/07 18:29
リフテイングでマーカーを
かわしてのボレーシュート
日本人にはできないと思った。

[00473] 日本対ブラジル 投稿者:まさうす 2001/12/07 14:49
日本対ブラジル覚えてますか??
得点したのは 福田
いや〜 あの時のブラジル相手に
点は期待してなかったけど 凄く嬉しくて
忘れられないな〜

[00472] 風間 八宏 投稿者:okamo 2001/12/07 12:12
Jリーグ元年、当時ドイツから凱旋帰国?後の風間の40メートル近い超ロングシュ
ート。広島の礎の一振りでした。

[00471] 無題 投稿者:エンハーサ 2001/12/07 05:18
いつだったかのコンサドーレ札幌と名古屋グランパスの試合で、
名古屋GKが手でキャッチしたボールを札幌の選手が蹴って
ボールを弾かせて得点したこと。

[00470] 山口のループ 投稿者:tetsuya 2001/12/05 21:09
98年W杯アジア予選韓国戦の山口のループシュートです。
あの場面は何回みてもいいですね。あの頃、ゲームでループ
シュートしまくりました。

[00469] 投稿者:もとりん 2001/12/05 20:40
ワ−ルドユ−ス遍の決勝の最後の1点。
ただのボレーシュートであっけなく終わってしまったことで逆に衝撃を受けました。
決勝なんだからもっと真面目に描け!

[00468] オーウェン 投稿者:marco.1981 2001/12/05 12:23
フランスW杯イングランド対アルゼンチンでの
ゴールにはびびりました。
閃光のようなドリブルの後、しっかりボールをとらえてシュート。
ネットに突き刺さった瞬間は最高でした。

[00467] ロベカル 投稿者:hawaii 2001/12/04 20:10
僕が最近一番印象に残っているのが、
フランスワールドカップのプレ大会での
フランス戦でのロベルト・カルロスのF.Kです。
あの速さで,あの曲がり方はありえないと思うのですが。

[00466] 投稿者:のっぴ 2001/12/04 19:59
ドライブシュートが
ゴールネットを
突き破った瞬間。

[00465] 95年 投稿者:ひろっぽ 2001/12/04 14:48
レオナルドの横浜F戦でのゴールでしょー.
ゴール前でボールをもらい数回のリフティングの末
ゴールネットをゆらした.
あんなシュート生で見れて最高でした.

[00464] 94年ワールドカップアメリカ大会 投稿者:バタ犬 2001/12/04 01:46
イタリア対ナイジェリア
後半ぎりぎりまで一点差でのイタリアの負けムード。
そこで実況アナが
「いやあ。それにしても、
ロベルトバッジョの94年は
これで終わってしまうんでしょうかねえ…(しんみり)
(無言)
おおっ!バッジョ!バッジョ!
決まったゴール!
ロベルトバッジョ!」
あの瞬間鳥肌が立ちました。
名ゴールの影に名実況ありですね。

[00463] コンフェデ! 投稿者:フルタカ 2001/12/04 00:36
コンフェデのオーストラリア戦の中田のフリーキックゴール!!
スタジアムで見てたんですけど超感動しました!!
あの日は試合開始と同時に豪雨になって大変でした!

[00462] Jリーグ開幕で・・ 投稿者:KABUKI 2001/12/03 23:48
開幕ゴールのベルディーのマイヤーでしょう。
名前間違えてないよね?
彼は何処へ・・・

[00461] 俊介 投稿者:キングまさお 2001/12/03 22:57
シドニーオリンピックの予選,カザフスタン戦(国立)を観に行った時のこと。
観ている目の前のゴール側のペナルティーエリア付近で,フリーキックを得た日本
代表。観客は大盛り上がりで「ヒデ!ヒデ!」と,応援していました。
反対側には俊介も立っていたのですが,当然ナカタが蹴るものと決め付けていまし
た。しかし,蹴ったのは俊介!キーパーも動けずにカーブのかかったシュートがゴ
ールに吸いこまれました。
あのときのシュートに曲がり具合落ち具合は凄かった。
俊介には早く輝きを取り戻して欲しいです。頑張って!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: