自分の周り(このサイトやチームなど)で流行っていることや流行らそうとしていることがあればここへどうぞ。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00280] 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/08 02:07
サッカー漫画のシュートより
『短所をのばすより長所をのばせ』より
右ききなので右をきたえています。

[00279] アシスト 投稿者:アルバロレコバ 2003/02/04 22:41
ぼくはゴール前でも
ヒールでパスを出すことに
はまっています。
味方が決めてくれると
とてもうれしいです。

[00278] レコバ 投稿者: 2003/02/02 12:59
ボールを蹴る時
絶対左足で蹴り
「レコバ」といいます。
おもしろいです。

[00277] レコバ 投稿者: 2003/02/02 12:59
ボールを蹴る時
絶対左足で蹴り
「レコバ」といいます。
おもしろいです。

[00276] ロベカル 投稿者:たが@りょう 2003/01/30 14:46
そういえばフリーキックを蹴るときには
いつも ロベカルのチョコチョコスタートをやっているなぁ

それがたとえフットサルの第2ペナルティからのキックでもw

[00275] ロビー 投稿者: 2003/01/30 14:03
ぼくは体育のサッカーで点を決めると
ロビーキーンのパフォーマンスをやります。
あれはたまらない・・・・・

[00274] ろなうど 投稿者: 2003/01/30 01:44
ロナウドがワールドカップの時にやってた
「チッチッチ」
ってゆうゴールパフォーマンスにはまってます。
ゲームで点取ったら1人でやってます。
あとラウールの指輪にキスもやってます。

[00273] ロビーキーン 投稿者:MATORIX 2003/01/25 23:03
ウチのチームではゴールを決めた後ロビーキーンのパフォーマンスが
流行ってました。といっても今は中3で引退してるんですけどね。
あとはベッカムの蹴り方とかすごい似てる子もいるんです。

[00272] 関係ない話かもしれないですが。 投稿者:ネム-nemu- 2003/01/23 11:25
マイブームということで、とりあえず書き込んでみます。
Jの試合とかでの話なんですが、試合中に選手が倒れるとピッチにドクターが
入ったりしますよね。
その時に、選手の状態が「大丈夫」か「ダメ」かを、ベンチに向かって腕で大
きく○(マルー!)とか×(バツー!)とかサインを送りますよね。
…自分でも不思議に思うんですけど、なぜかあのサインが好きなんですよ。
やっぱ変ですかね?
ま、とりあえず、アレを見るのがマイブームということで。

[00271] 粕谷さん 投稿者:猿バトーレ 2003/01/18 04:34
 僕のマイブームはスカパー解説者の粕谷秀樹さん(よくプレミアの解説をしてい
ます)の超辛口コメントです。選手の悪いところを公の場で容赦なく批判できると
ころはほんとすごいと思います。一言で言えば、解説者のなかの異端児て感じです
ね。彼自信ヒール願望があるとFOOTリーガハイライトで言っていましたしね。ほん
と彼のコメントはサッカーマガジンのスーパーバイザーであるので的確ですし、試
合中にあまりの辛口具合でよく笑わしてくれるのでほんとお勧めです。

[00270] わかる!! 投稿者:ギアナ 2003/01/16 21:33
天龍さん、わかります、その気持ち!!
僕も以前ループにはまってました。
はまりすぎてドリブルで抜く時でさえ使ってました←アホ
ループ決まった時って
「しゃぁ〜、見たか〜、トルシエ〜!?!?」
って感じですよね?トルシエかどうかは分かりませんが。
とにかく「自分ってすごい?」って思っちゃいます。

[00269] ループシュート 投稿者:天龍 2003/01/16 17:49
最近ラウールのループシュートを見て度肝を抜かれて、
真似て、やったらそれがたまたまバーを擦ってゴール!
まぐれだったんですが、テレビで見たラウールとかぶって見えて
それいらいキーパーが少しでも出ていたらループばかり狙っています。
ゆえに最近キーパー全然飛び出さなくなっちゃった。。

[00268] サッカー大好き!! 投稿者:コック 2003/01/16 00:21
自分はFWをやっているんですけど、バックを抜くのはもちろん
GKを抜くのが楽しくてしょうがないです。
DFを2人抜いて、GKを抜いてからシュートを決めた時は
めちゃくちゃうれしかったです!!
それ以来、相手を抜くことばかりを考えるようになってしまいました。
FW失格かは?

[00267] グティ 投稿者:浩人 2003/01/15 22:35
俺は今のマイブームは、リアルマドリードのグティです!
今、まさに爆発してますよね!ロナウドがリアルマドリードに来てからは、出場機
会が減ってしまっていますが、ゴール量は減っていないようにおもいます!
あのかっこいい顔に、クールなプレーにはくぎずけです!

[00266] 中田 投稿者:panther 2003/01/10 17:40
やっぱ中田でしょ。
スカパーで毎週欠かさずパルマの試合をチェックしてます。
次節からは、他の2人のFWとのコンビも抜群になって得点を決めてくれることを
期待しています。

[00265] バー当てゲーム 投稿者:BRASIL星 2003/01/09 23:32
サッカーやっててちょっとみんなでもりあがりたいなーって時に
ゴールのバー当てゲームします。
地味なゲームかもしれないけどこれが以外に盛り上がります!
簡単そうで難しいし・・・。
10本中何本当てられるかで勝負しています!面白いですよ! 

[00264] リバウド 投稿者:Mr.サッカー 2003/01/09 23:07
やっぱリバウドの助走なしの弾丸シュートは、さいこうっすね。
これじゃぁうてないなぁとおもうとっからうつっていのがすごいと思う。
でもロベ・カルのシュートもまけちゃいないですね。もしあの人のフリーキ
ックのかべやれっていわれたらソッコーきょひですね。

[00263] 名波 投稿者:BRAHMAN 2003/01/08 23:09
名波のトリッキーなプレーは僕も好きです。
あれで右が蹴れたら日本一間違いなし。
名波のヒールキックも好きだな。
おいおい右で蹴れば出せるじゃん!
みたいな時に無理やり左で蹴ってる
姿もなんかいいっす。

[00262] 名波 投稿者:ナンバー6 2003/01/08 19:56
敵を背負った状態でボールをもらう時に、自分の左右に観方が居る事を確認して、
アウトサイドで見方にパス。自分はサッと振り返って敵の背後へ。
形的にはワンツーのような感じで味方からパスを受け取る。
名波選手よくやっていましたよね。
分かるかな〜?

[00261] くだらないかも・・・ 投稿者:ベルガー 2003/01/08 14:59
雪が深い中、サッカーボールで
三角形の屋根の上にボールをけって、
落ちてこなっかた人が罰ゲーム。
結構難しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: