自分の周り(このサイトやチームなど)で流行っていることや流行らそうとしていることがあればここへどうぞ。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No:


[00020] 食べ物 投稿者:のりさん 2001/04/28 13:09
最近は豆腐が好きでよく食べています。マーボにしたり湯豆腐にしたり、
それに、いい豆腐って探すの結構大変だったりするんですよね。
いい豆腐って黄色がかってるんですよ。そして、食べると
大豆そのままなんですよね。最近買ったのでは、豆腐一丁ぶん400円
というのがありました。少し奮発しすぎたかな

[00019] マイブーム 投稿者:インプレ 2001/04/28 12:59
最近のマイブームは小説です。
最近買った本は、「ハリーポッターと賢者の石」です。
全部で7巻あるらしいのですが、まだ2巻しか出てません。
読んでて面白いことは面白いのですが・・・
1冊2千円は高すぎるー!!
でも面白いのでみなさん、読んでみてはどうでしょうか?

[00018] 最低かな?? 投稿者:みつる 2001/04/28 12:17
 学校でみんなにあと十円でジュ−ス買えると言って、こそっとみんなに十円ずつ
貰って自分のお金を使わずジュ−スを買ってしまう事。
 これってやっぱ最低??次はできるかな〜〜〜〜。

[00017] 僕も 投稿者:とっと 2001/04/28 11:22
>15
同じです。

[00016] 立つんだジョーーーーーー 投稿者:デビロック 2001/04/28 06:26
最近のマイブームはこれです。
今まで読んだことなかったけど友達に単行本借りて読んでみると
かなり面白い!!
やっぱ今でも語り継がれるマンガだけあるね。
お気に入りキャラはオーバーオール着てる小さい子(名前忘れちゃった)
です。最後のシーンは泣けるぜ

>12
あしたのジョー、クローズ、BAD BOYS(最初はつまらん)
天然少女萬あたりは?
定番だけど面白いよ

[00015] 完全に・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/04/27 01:08
Early☆Cross中毒になってます・・・
食事・睡眠・通勤以外の全ての時間がEarly☆Crossを中心に周ってます
(笑)
仕事の時もHPをチェックしてます・・・(^^;

[00014] 宝くじ 投稿者:天使の右足 2001/04/26 20:49
トトとかナンバーズにはまってます。ナンバーズはとれそうでとれない・・・予想
サイトとかみますけど、実際にあてるのはかなり困難です。データもみて考えてま
すけど、ナンバーズ3はいつもあと一桁ってところであたりません。

[00013] スヌーピーのボトルキャップ 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/26 20:43
グッズ好きの私ですから、当然ハマってしまいました。
ダイエットペプシは1ケース買ってしまい、普通のペプシもコツコツ買い。
こんどはCokeでFFのボトルキャップを実施という噂があり
話を聞いただけでゲップが出てきそうです。
キリンビバレッジも、中途半端なノベルティじゃなく、
日本代表のフィギュアのボトルキャップを実施してほしいものです。
(と、なんとかサッカー関連の話題にもっていく−−)

[00012] マイブーム 投稿者:インプレ 2001/04/26 19:48
俺のマイブームはマンガ喫茶。楽しくてたまらん♪
いろんなマンガをたくさん欲しいけど、買うと高いからね。
だって俺は好きなマンガは全巻そろえないと済まないタイプ♪
マンガ喫茶に行けば、そんな心配は全然ない!!
最近読み始めたマンガは「うしおとトラ」
かなりの傑作マンガだね。
誰かお薦めのマンガがあったら教えてね。

[00011] ロト6に・・・ 投稿者:しんちゃん 2001/04/26 18:17
最近toto外しまくりで、ロト6にはまってます。
今日の当選番号どうだったのかなぁ・・・
気になるところです。あたれ1億円!!

[00010] ビリヤード 投稿者:阿部らるど 2001/04/26 18:06
>タッチおじさん
同じく僕もビリヤードにはまってます。
今年になって始めたばっかです。
しょっちゅう、ふかすんで恥ずい(笑)
まさに宇宙開発中って感じです。

[00009] TS 投稿者:りゅ〜 2001/04/23 23:01
TSとはタクティクスサッカーのことでは?
タクティクスサッカーのスレッドが「その他掲示板」に存在するので
詳しくはそちらをご覧下さい。 > あやちさん、招き猫さん

[00008] 球は使うけど・・・。 投稿者:タッチおじさん 2001/04/23 22:50
僕のマイブ−ムはビリヤ−ドです。これが意外とやってみるとおもしろい!サッカ
−とは違った醍醐味があります。貴方も蝶ネクタイをして天才ハスラ−をきどって
みては?

[00007] 投稿者:あやち 2001/04/23 21:42
>罰巣忠太
TSってなんですか?
私も知りません。ぜひ教えてください。

[00006] 投稿者:招き猫 2001/04/23 16:11
>罰巣忠太
TSってなんですか?
totoと並ぶって事は、
やっぱり宝くじなんですか?
教えてください!

[00005] いまはTOTOとTSかなぁー 投稿者:罰巣忠太 2001/04/17 23:48
やはりTOTOとTSっすかねぇー

TOTOはなんかあたりそうな感じがするんだよねぇーー
考える楽しみと実際に結果を見るときのドキドキがたまらんねぇー

TSはやはりおもろい!!!!
もう2年以上つづけてるんだけど、、全然飽きないのよねぇー(^^;;

[00004] アイフルの歌 投稿者:佐世保オイル 2001/04/17 23:41
は じめてのかたのー♪
あの歌にはまってます、組合費借りたいかも?
男女のバージョンあったけど、男の人見なくなった
うそ臭い感じがなんか気になります...

[00003] ビートルズ 投稿者:たちつん 2001/04/11 22:42
高校のサッカー部では練習中にビートルズをかけている。大して強くない学校で、同
窓会に近い。しかし楽しい。イエスタデーになると突然切ない顔つきになる先輩。
むっちゃくちゃおもしろい!

[00002] 右利きのレフティー 投稿者:7月5日生 2001/04/09 17:47
今のマイブームは左足。
とにかく、左足でやりまくる。どんな状況でも。
右足を一回使うごとに、ブタの貯金箱に100円入れる事にしています。
苦しくなったら、とにかく打つ!!

[00001] これが書きたくてスレ立ち上げ。 投稿者:万里雄 2001/04/09 12:27
身内じゃないと面白くも何ともないでしょうけどマイブームなんてそんなも
のだよね?
友人が某証券のページで筆頭争いに参加表明したときのコメントがちょっと
お気に入り。
「〜〜〜。どうぞお手柔らかに。キリリッ(恐い顔)」
この(恐い顔)ってのがどうもおかしい。。。
あとご当地物のサイダーに「山徳サイダー」ってのがあったんですが、それ
もちょっと気に入っている。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:16)     発言No: