プティとセイン・カミュ や
森島とリザラズ は 有名ですが、
前の掲示板の
アルベルティーニとジュリア・ロバーツ や
フィーゴとルイージ には大笑いしました。

どんどん書き込んでください!!
(一応、「サッカー関係者と誰か」にしましょう。
 サッカー関係ではない人の話はやめておきましょう。) (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00060] エウベル 投稿者:preschool 2001/05/24 17:37
他のBBSではやや不評だったんですが、
バイエルンのエウベルと、
ガチンコ大検ハイスクールの塾長。

[00059] 昨日見て思った。 投稿者:なかたん 2001/05/24 12:41
バイエルンの守護神カーンの横顔と
シュワルツェネッガーの横顔

ヴァレンシアの守護神カニサレスの目と
映画MADMAX2のモヒカンバイク野郎の目

[00058] 思い出した 投稿者:yasu 2001/05/23 04:11

 えーと名古屋グランパス 元日本代表の山口 素弘と
  あまり言いたくはないのですが 上祐・・・
 気に触ったらごめんなさい

[00057] 非難が出るか? 投稿者:サンフレたくや 2001/05/23 02:59
高橋泰 ≒旨茶最新バージョンの内山理名の横顔
梅田直哉≒アナム&マキのアナム(最新シングル「確認」のジャケット)

泰は「ええ〜っ!?」と思われるし、
梅田はどっちも知らない人が多いかな・・・。

[00056] サッカーではないのですが・・・ 投稿者:ハセマール 2001/05/23 01:30
サッカー関係ではなくて申し訳ないんですけど、阿藤海!
誰かに、似ていませんか?
そう、あのかわいい加藤愛と似ているではないですか!
まさか、阿藤海が加藤愛になるとは、インド人もびっくりです。

あとうかい、かとうあい
並び替えただけです。念の為

[00055] 遠藤弟 投稿者:クーマン 2001/05/23 00:53
下の名前忘れてしまいました(汗
彼はガチャピンに似てると思います。
ムックに似てる人はいないかな。

[00054] >53 投稿者:ムジカ 2001/05/19 21:29
確かに似ていると思う。
ちなみに、今日の鹿島vs柏を見ていて思ったのは、大野と吉本の中川家の兄貴の方
に似ていると思ったんですけど…
でも、中川家自体が全国区ではないから分りにくいかな?

[00053] 渡辺光輝 投稿者:yasu 2001/05/19 19:26

 レイソルの渡辺光輝とお笑いコンビTIM
 のレッド吉田ってにてません?
 今日の鹿島戦を見て思いました

[00052] モリシー 投稿者:ミッコーパンダ 2001/05/19 00:37
森島とDA PUMPのKEN!

ほおのこけ具合がすんごく似てると思います。
誰か書いてるかなぁと思ったら出てなかったので。

[00051] 明神 投稿者:yasu 2001/05/18 02:48
 えーと明神と昔 とんねるずのみなさんのおかげですに出てた
  ちびノリダーの子 
  現在はカロリーメイトのCMに出演中

[00050] Jesus 投稿者:mariamazza 2001/05/14 01:13
>49
同じ感想を胸中に呼び起こす選手が
あと2人。
RomaのDelvecchioとFioのトリチェッリ。
後者は ワイルドなキャラで 特に 冒涜度が強いような気がし・・・
(ト様のファンの方 御免なさい!)
 

[00049] ラモス! 投稿者:ヒデアキ 2001/05/14 00:08
元日本代表のラモスとイエス・キリストの肖像画が似てるようなきがしますねぇ。
キリスト教徒の方々ごめんなさい。
それにしても似てますよねぇ・・・・同じように思う人も少なくないのでは?

[00048] これは? 投稿者:罰巣忠太 2001/05/13 22:58
ガンバの小島と水泳の千葉すず
クライファートとエマニエル坊や(誰も知らないか?)
早野監督とアダモちゃん島崎
バティと渋谷のモアイ像の南側の顔
デルベッキオとドーベルマン(犬)

[00047] これはどうでしょう? 投稿者:tkusume 2001/05/13 20:24
イタリア代表のディ・ビアジオとアルゼンチン代表のベーロン。
この二人は結構似ていると思います。
輪郭が。

セリエAダイジェストをみていて気付きました。

[00046] 投稿者:yasu 2001/05/13 16:39

 レイソルの平山とGLAYのひさし
 似てると思うんだけどな〜

[00045] 追加 投稿者:ムジカ 2001/05/13 16:20
フロンターレの我那覇とシャンプーハットの小出水君も似てると思うね。

[00044] この2人 投稿者:ムジカ 2001/05/13 09:18
ガンバの小島とオセロの白い方!!

[00043] 藤田 投稿者:ヒロシ 2001/05/12 22:07
ジュビロ藤田

筧利夫
んー微妙か?笑

[00042] 本山 投稿者:月のかけら 2001/05/11 20:47
療養中の鹿島・本山選手と関口宏の息子。
こないだの「踊るさんま御殿」を見てそう思った。
本山の眉毛ってスーパーマリオのクリボーの眉毛に形が似ている・・。
(ファンの方、ごめんなさい)

[00041] ダニエル 投稿者:ハートビート 2001/05/10 22:39
>34
フルハウスのお父さんは、確かダニエルという名前でした。
確かに似てますね。ロペスか・・・。うひひ。

う〜ん。似てる選手を探すのは微妙に難しいですね。
自分の学校にアマラオ似のやつならいるけど、めちゃくちゃ内輪だし・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: