プティとセイン・カミュ や
森島とリザラズ は 有名ですが、
前の掲示板の
アルベルティーニとジュリア・ロバーツ や
フィーゴとルイージ には大笑いしました。

どんどん書き込んでください!!
(一応、「サッカー関係者と誰か」にしましょう。
 サッカー関係ではない人の話はやめておきましょう。) (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00040] 似ているといえば、 投稿者:ぎんぎつね 2001/05/10 20:29
ダビッツとハマコー

斜め45度上から見ると わかりますよ。
もうひとつ

長州とダビッツも雰囲気が似ている

[00039] 磐田の鳴尾 投稿者:非常用ライト 2001/05/09 23:05
CHEMISTRYの垂れ目の方と
鳴尾が似ていると思うのですが

[00038] どうですか? 投稿者:LUPIN 2001/05/09 21:26
平井堅(漢字あってる?)とトンマージ。
2人の顔を並べてみたことないからわからないけど、なんとなく似てる気がす
る・・・やっぱ、俺だけかな?

[00037] ライターはありなのか? 投稿者:ペンゴロウ 2001/05/09 18:31
スポーツライターの杉山茂樹と金正日の長男。
太り具合が!
杉山茂樹がわからない人は、どこかのページで見て下さい。

[00036] フィーゴってよくネタにされるだろうな。 投稿者:ゴム手袋ハメ夫 2001/05/09 18:12
フィーゴって世界中の草刈正雄の中でも
一番サッカーがうまいよね!
ってゴメンなさい。友人のパクり。
他にどんな正雄がいるんだろう。

[00035] 既出かな? 投稿者:ハウストラ 2001/05/09 03:50
ホアキン・フェニックスとビエリって言うのはかなりのもんだと思うんだけどいか
がですか?
あと横浜ベイスターズの石井琢朗とキリ・ゴンザレス。
既出だったらすいません。

[00034] わかりますか? 投稿者:MFオオクボ 2001/05/08 21:18
NHKでやってる海外のホームドラマの「フルハウス」のDJ・ステファニー・ミ
シェルの父親(名前は忘れました)が、FC東京の呂比須ワグナーに似ています!

・・・わかりますか?ちょっとマニアックですね。すいません。

[00033] 昨日みて思ったんだけど 投稿者:yasu 2001/05/07 13:54

 巨人の西山投手と西沢!!
 どうかな? 一瞬そう思ったんだけど

[00032] 似てないかも・・ 投稿者:ヒロシ 2001/05/07 12:19
ジュビロの中山と岸谷ゴロウ
雰囲気なんだけど
なんとなく似てると思いませんか?

[00031] ちょっとだけ 投稿者:fragile 2001/05/02 22:10
ゴン中山隊長とラグビー東芝府中FB松田選手
目が似てると思うんだけど、思い込みも激しい僕ですので
外れているかもしれません。

[00030] マッチョ 投稿者:ぱぬち 2001/05/02 01:56
バルセロナのオーフェルマルスと、「ロリンズバンド」の
ヘンリーロリンズなんてどうでしょう?
男臭〜い雰囲気だし、ある意味2人とも「突破者」。(笑)
   
↓ヘンリーロリンズ
http://www.two1361.com/hr/graphics/rollins4.jpg

[00029] 似ているかも 投稿者:にたけん 2001/05/01 20:36
浦和の池田学をもう少し美形にすれば、大河ドラマの主役の人に似ているかも。

小泉首相とドクターマシリトが似ている・・・。ここの21REDSさんに言われて爆笑
したんだけど、どうかな。

[00028] 髪型だけかも・・・ 投稿者:CHIHA 2001/05/01 20:20
山瀬まみの旦那でいま昼ドラに出ている人。
コンビニまりあだっけな?
その人とガンバ大阪の新井場が似て蝶です。
はじめすごい似てると思ったのでネットとかで見比べていたんですけど、よく考え
たら髪型だけかも。
あの独特の髪型って珍しいもんね〜

[00027] 望月つながり。 投稿者:あかり♪ 2001/05/01 14:57
有名どころかも知れませんが、
それにスピードスケートの清水宏保と
元プロテニスプレイヤーの伊達公子も混ぜてください。

[00026] 同じ人物 投稿者:7月5日生 2001/05/01 14:51
神戸の望月と世界チャンピオン畑山。
望月、畑山、ボバン、クリスチャンスレーターは
さかのぼっていくと、ず〜っと昔の猿の頃で
同じ人物(?)になると思います。

[00025] 知ってるかな? 投稿者:yasu 2001/04/30 23:28

 名波とスロット機のシーマスターのキャラのリプー!!
  そっくりだよ! 知ってる人いるかな?

[00024] 似てる!? 投稿者:ばいそん 2001/04/29 14:21
今BSでジュビロVSグランパス見てて気づいたこと。

奥 大介=Something Elseのヴォーカルの人

酒井友之=U−Turnの土田(笑う犬の冒険にも出てます)

高原直泰=お笑いの「品川庄司」の庄司(ハゲのほう)

奥はマジで似てます

[00023] そう思うのは自分だけ? 投稿者:アキノリ 2001/04/29 13:01
ずっと前から思ってたんだけど、名波浩と今田耕司って似てませんか?
口のとんがり方とか目の感じとか。

あと、ガンバ宮本を始めてみた時、
勝村(下の名前分からんけど、正露丸のCM、元気が出るTVに出てた人)と
イメージがダブりました。それと安藤政信ともダブっちゃう。
たぶん並べて見ると似てないと思うけど・・・。どうかな?

[00022] 微妙に・・・ 投稿者:povorsky 2001/04/24 22:23
フィオ−レ(ウディネ)とシックスティセカンズのニコラスケイジの弟役(名前わ
すれちゃいました)が似てるとおもいます。
あとマーク・ビドゥーカ(リーズ)とトラボルタ(これも微妙)も似てるかなぁと。

[00021] ちょっとだけだけど。 投稿者:よう 2001/04/22 01:33
清水の戸田とB’zのボーカルの人が似て蝶です。

アーリー初心者なので、前に挙がってたらすいません〜〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: