この選手はこんな良い人です。
この選手はこんな鬼なことします。
実はこの人はこんなプレーをした事があります。

といった選手のカッコイイ行動や抜きんでた悪事、
信じられない名プレーを書き込んで下さい!
選手の素顔を知ればきっとサッカーが何倍も楽しめますよ。

説明だけじゃ何ナノで僕も書いてみます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつだったかミラン対インテル戦で
ロナウドが開始まもなく退場した時に、
ガットゥーゾが駆け寄り
「今日観に来てくれたサポーターに申し訳ないと思わないのか??」
のような事を言ったと言います。
これを聞き僕はガットゥーゾが大好きになりました(もちろんプレーも)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のような感じでお願いします。
これは名言集に近いのかも??? (設立者: アートマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00100] R.バッジョ 投稿者:Zuwaigani 2002/01/20 22:27
伝説と言うにはまだ早いかもしれませんが…
あんなに線が細くて、小さい選手がなぜあたりの激しいイタリアでやれるのか。
素晴らしいボールコントロールです。

[00099] ひげのおっさん 投稿者:蚊取り線香 2002/01/19 22:59
現鹿島監督のトニーニョ・セレーゾでは?
でも、この質問はここの掲示板では書く場所が違うのでは?そんな自分も書き込んで
すいませんm(__)m

[00098] >97 投稿者:まっくん 2002/01/19 18:58
アントラーズの監督の人じゃない?
あのヒゲの人。
名前は忘れちゃいました。

[00097] ソクラテスの 投稿者:かっちゃ 2002/01/19 10:57
1982年W杯で決めてくれた、ゴール前での豪快な空振り。ブラジル黄金カルテット
のキャプテンとして大活躍の哲学者・ドクター ソクラテスにかかると文句無。
ソクラテス、ジーコ、ファルカンともう一人は誰だったかなぁー。

[00096] 北澤 投稿者:まっくん 2002/01/18 22:21
ヴェルディの北澤です。
彼のシュートはホントへたくそだった。
ある試合で彼がシュートを打ったが大きくふかしてしまった。
なんとそのボールはスタジアムの外へ行ってしまったのだ!
まさに場外ホームラン

[00095] Re:カントナ 投稿者:Zuwaigani 2002/01/18 22:08
バルセロナに住んでると聞きました。
クライフとよく会うそうです。
と言っても2年ぐらい前の話ですが…
カントナはフランスでは嫌われて、受け入れ先のチームが無くなった程の選手で
す。プラティニのおかげでイングランドへ行けました。
イングランドでは受け入れられました。

[00094] カントナ 投稿者:トントン 2002/01/18 17:02
マンチェスターUに居た頃、観客にキレて飛び蹴りを食らわしてた。
観客にキレる気持ちはわかるけど飛び蹴りは・・・
今は何してるんだろ・・・ジダンの前はフランスの中心だったのに・・・

[00093] 新井場 投稿者:岡田たこし 2002/01/02 14:04
コンパ大好き新井場はイケてる?

[00092] オベラート 投稿者:jamboy 2002/01/01 10:22
ドイツ代表ヘスラーとあったので思わず
オベラート知ってる人はかなりの年なんだけど
彼の左足は凄かった。  左しか使わないんだよね。
体より左側へはアウトサイドでのパス、これも早いし強いのがけれた。

[00091] ヘスラー 投稿者:目玉のおやじ 2001/12/30 22:33
ドイツ代表のヘスラー
こいつの右足はまさに魔法。
フリーキックなんて滑らかに
曲がって落ちる。
俊輔なんてもんじゃないよ。

[00090] イギータ 投稿者:odacchi 2001/12/30 17:36
さっきテレビでプロ野球の珍プレー好プレーを見ていたら、たまたまイギータの映
像がでていました。
・・・なんだあのプレイは。手でキャッチできるボールを背面キック。あれはイギ
ータだから許されてしまうのでしょうか?
とんでもない。

[00089] 藤田。。。だと思った。 投稿者:七味 2001/12/27 12:28
知り合いの幼稚園に毎オフ来て、自主トレかたわら、子供達と遊んでくれているら
しい。
なんでも、トレーニング器具を置いてさしあげてるとかで。
エエ奴や。

[00088] EURO 92 決勝 投稿者:デミ 2001/12/26 10:35
実は世界レベルの試合を見たのはこれが初めてだった。
深夜番組でやってた ドイツ vs デンマーク
デンマークはユーゴスラビアの補欠国で急遽出場した。
その時の先取点を取ったのがデンマーク7番ジョン・イエンセン。

中央やや右20mから放たれた彼のシュートはものすごい唸りを挙げ、
マークしていた選手の股間を抜いて、キーパーの頭の上を抜けて行った・・・。

シュートはもちろん、バカンス中に急遽寄せ集めた選手で優勝してしまった
デンマーク代表チームはいまでも僕の中の伝説です。

[00087] セサル 投稿者:カボス 2001/12/17 02:21
今マドリー第2キーパー、元バリャドリのセサル
城がいたころのキーパーで、毎試合のようにスーパーセーブを連発してました。
あれには驚きました。
マドリーではミスが目立つ・・・
試合にあまり出てないからだと思う

[00086] ファンルーン(サンフレッチェ広島) 投稿者:らっし〜 2001/12/17 01:33
ハーフェーラインむこう(敵陣)から 何を思ったか大きなバックパス
あわや オウンゴール
いまだに 何がしたかったのかわからない

[00085] ゾーラ 投稿者:岡田たこし 2001/12/13 19:01
ゾーラはPKよりFKの方が簡単だそうです。
恐ろしい・・・

[00084] クロアチアのボバン 投稿者:momotaro 2001/12/12 03:36
WCの時の特集で対戦国のボバンが紹介されていたんです。
そこで乱闘さわぎになり、サポーターが警官にぼこぼこにされていたんです。
それは人権差別からくるものだったんですが、ボバンが警官にジャンプ蹴りかまし
てたんですね。
当然その後処分されたようですが、その話を聞いてクロアチア好きになりました。

[00083] 岡野 投稿者:ルパン3 2001/12/11 23:12
岡野の初ゴール!
俺はあの時の君の勇姿を忘れない。

[00082] 川口 投稿者:yasuyuki 2001/12/11 15:42
川口を始めてみたのは高校選手権ですが
そのあとずーっとみてました
そしてアトランタ
大敗するとみられてたブラジルに勝利
あの試合の川口は感動した
なんかぼろぼろにされても立ち上がる姿に感動しました

[00081] 名良橋 投稿者:ひろっぽ 2001/12/11 14:54
鹿島に練習を見に行った時のことです.
練習を見終わり近くのレストランで食べていたら
偶然にも名良橋晃ファミリーがやってきました.
『おつかれさまです』と言ったら練習後にもかかわらず、嫌な顔せず、にっこり笑
ってくれました.
一般の人のいるレストランに自然に入ってくる名良橋選手とアントラーズが
さらに好きになりました.

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: