皆さんの奮闘記をここに!
              
             (設立者: がウチ社長
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01860] >1859 投稿者:キラーパス 2004/01/31 20:58
昔だったら昇格するのは結構容易だったんですけどね。今は株価も上がって、
人数も多いからめっちゃ難しいです。

一回Jリーグ全てのクラブを均等に買ってみようかな・・・。

[01859] 一年も 投稿者:G・ベルガー 2004/01/31 18:53
いつか上にあがろうと思うのですが、
ついに1年間D残留で。
しかも今期も難しいと来てて・・・

どのゲームでもそうなんですが、
好きなチーム&選手か買わないので
偏るんですよね。うまいこと折り合い
つけたいのですが・・・

一度でいいからCにあがりたいです!
しかも、ポイント買いなしで。

[01858] 1ヶ月目 投稿者:4X 2004/01/26 19:27
ボローニャvsエンポリのボローニャにかなり危機感を覚えてから1ヶ月、
3勝1分となかなかの成績を出してくれたので残留pの半分くらいは取れました。
モデナが勝ってくれてればもう少しいけたのですが贅沢は言えませんね。

どちらの株も日程、強さが微妙なので取捨にかなり迷わされてます。
売るとその後どうしようもなくなりそうなのでもう少し持ってますが。
それまでに順位を維持できてればいいなとは思ってますがどうなることやら。。。

[01857] 今期の目標 : B残留 投稿者:有象無象 2004/01/09 23:41
いつも先行逃げ切り型でステージを戦っていますが、
今期は志向を変えて後半勝負で行ってみようかと思っています。

理想としては2月下旬までに総資産55〜60万にして
2、3週だけポイント買いを頑張ってB残留を決めたいです。

その前に某銘柄を押さえたいね(大丈夫か?自分)。

[01856] 昇格 投稿者:どとう 2004/01/06 10:41
目標だったA☆昇格を無事に果たす事が出来ました。
シーズン途中でポイント買いした甲斐があったようです。
とりあえず次の目標はA☆残留にしようと思ってます。
少しでも長く残留できるように頑張ります。

[01855] D降格 投稿者:プリンアラモード 2004/01/06 02:15
C残留を目標にしてきましたが残念ながら降格しました。
資産が少なく有利に進められなかったのが原因かな?
今期は資産を増やしつつ復帰を目指します。

[01854] ふぅ 投稿者:y-joker 2004/01/06 00:46
まぁポイント買いをしまくったおかげであっさりとA★に上がれました♪
ポイント買いさえすれば難しくないかも。
ま、本当に難しいのは低予算での残留なわけで。
今シーズンはUEFA株を有効に使って残留目指そうっと…
ま、インテルは手放しませんがね。

今回思い知ったこと
C→BよりB→A★の方が何倍も大変w

>rarioサン
アリクロに登録しているユーザーをD,C,B,A★に分けているシステムのことですよ♪
まぁディビジョンによってボーナスが違ったりしますが一番違う点は
A★のユーザーが師匠になってお弟子さんたちにお小遣いをあげることですかね…
詳しくはヘルプとか見るといいかも。

[01853] 質問です。 投稿者:rario 2004/01/05 23:04
今頃なんですがDivision制って
何なんですか?
本当によくわかりません。

[01852] A☆昇格 投稿者:kempei 2004/01/05 22:14
やっとの思いで昇格はしましたが
来期の戦略がまったくないので降格必至です。
運悪く弟子になってしまった方申し訳ありません。
資産増やしに専念しながら残留目指します。

[01851] Bのまま 投稿者:ホックン 2004/01/05 19:36
昇格することもなく降格することもなく
シーズンを終えました
A☆から降格してからというもの
なかなか昇格できないので
今シーズンこそはA☆昇格を果たしたいですね
Liverpool次第ではありますが・・・

[01850] 昇格か残留か、どちらを目指すかが問題だ。 投稿者:suzume 2004/01/05 17:20
このサイトに参加するようになってからそろそろ一年。
2ステージを準備に費やし、2ステージで昇格を果た
すことが出来ました。
ディビジョンの拡大が検討されているので、そうなる
前にA☆へ昇格、在籍してみたいものですが、もしかした
ら今ステージがその最後チャンスになるのかなぁ。
当初の予定では今ステージは残留とA☆へ向けての資産増、
株の準備でしたが、チャンスがあったら一気に3ステージ
連続昇格を狙ってみようかなぁ。

[01849] 初昇格 投稿者:パプティマス 2004/01/05 13:34
今季は、C昇格を目標にポイント買いも今までに比べてじゃんじゃんしまし
た。

結果、アストン・ビラが思いのほか好成績で余裕を持って昇格できそうで
す。
シーズン開幕時には、師匠に習ってソシエダ1本で行く予定でしたが、初志
貫徹していれば、昇格はなかったですね。

来季の目標はC残留ですね。

[01848] 残留 投稿者:get_get 2004/01/05 12:41
昨日の時点で、301位に160ポイント差ぐらいありました。
1リーグしか試合がありませんでしたが、250〜350位をざっと見ると、リーが
株所有者が多い。
万が一に備えて、深夜にポイント買いをしました。
しかし終わって見れば、むしろ昨日より順位が上がってました・・・。
取り越し苦労だったみたいです・・・。
来シーズンこそ、余裕で残留を決めたい。

[01847] 初降格 投稿者:デルピッポ 2004/01/05 12:22
そういえば、降格を経験するの初めてなんだなぁ〜〜と。
ミランのCLでの取りこぼし、トヨタカップそして最後のウディネーゼ戦と
ミランに裏切られてしまったのが敗因。
というか1チームの株しか持ってないもののリスクがそのままきたという感じでした
(笑)
ただ、降格から避けられないと思ったあとからミラン株を12株増やしたのこれから
のステージに繋がるかなと。

やはり無理してA☆に昇格、残留していると後々に苦しむということが判りました。

[01846] そういえば今期は・・・ 投稿者:有象無象 2004/01/05 09:43
ポイントそっちのけで総資産を増やしまくっていました(苦笑)。
結局100万円には届かなかったわけですが、手応えはつかみました。
ま、序盤のUEFA上場に立ち会えたのが大きかったのですが。

ディヴィジョンボーナス含めて38万からスタートすれば
総資産100万円には届きます。
さらに積極的に運用すれば110〜115万も可能でしょう。

「落ちても 15000円」の意識があるせいでしょうか、
どうも自分はA☆を守れるタイプではない、とわかりました。
2週ほどポイント買いで頑張ればB残留できそうなのがわかったので、
これからはBを死守していきたいと思います。
よほどのことがあったらAに上がりますがw。

[01845] 残留 投稿者:郭図 2004/01/05 06:38
今シーズン序盤&終盤
ポイントが大量に入ることがなく
残留は微妙かと思いましたが
結構余裕もって残留できましたね〜
少々驚きです(w
来シーズンにむけての準備も万端ですし
がんばって残留したいですね〜♪
・・・持ち株チームが勝ってくれればいいんですが・・・(w

[01844] 初昇格 投稿者:左ビオラ 2004/01/03 00:07
僕も4シーズンほどDivDに居座りましたがついに昇格できそうです。
来期に向けて株のほうも準備は上々だったはずなんですがパハルスの予想以上の値
上がりに税金が莫大に膨れ上がってしまって用意した株を見直さなければならなく
なりました。まだ本調子でない中得点を決めたパハルスは手放したくないし、エン
ポリもこれから爆発しそうな予感がするのでもっておきたい。ということはセルタ
を手放さないといけないかなぁ・・。

[01843] なんとか 投稿者:NORIYUKI 2004/01/02 22:03
残り一試合リーガが残ってますが、遂にCへのほぼ昇格が決定しました。
もう6シーズンぐらいになるのでやっとか…といった思いです。
今シーズンはトトで5万近くすってしまったので来シーズンが大変そうですが。

[01842] ああやばい 投稿者:get_get 2003/12/25 21:23
序盤は余裕だったんですが、A残留が微妙になってきました
中盤頃に仕事が忙しくなって、アリクロを放置していたつけが・・・。
選手株でミスったのも痛かったです。
アンリの値上がりを信じてもう少し買っておけば良かった(1900くらいまで上
がると思っていたが、なかなか1600円台を抜け出せなくて、上昇の気配がなく
て、20株しか手が出せなかった)。

[01841] 準備 投稿者:4X 2003/12/15 17:26
残すところプレミアが3試合、リーガが2試合、セリエが1試合、それと天皇杯、
ベスト11などがポイント対象ですか。
今のところ残留ラインとは650p差あるので残留はできるかなと。
今週も150前後しか増えなかったようですし。

残留できたはいいものの、来期の準備ができない状況・・・。
とあるチームが意外と高くて買えませんね。
1月は何もできないだろうから安値でほしいとこですが無理かな・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: