メジャーなイタリア・スペイン・イングランド、
ラテンなあなたは南米ブラジル・アルゼンチン、
近くて安くて行きやすいアジア...
などなど日本国外にサッカー観戦に行かれる皆さん
ぜひぜひ情報交換してください。 (設立者: もらってぃ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00140] わーい ミラノダービーだ 投稿者:イモレンジャー 2003/02/26 00:07
確かあれは3年前にサンシーロでACミランとインテルみちゃったのだ
なにも考えずにイタリア行って
とりあえず土曜日だったからスタジアムの外で試合の雰囲気でも感じられれば
いいやって思って、地図買ってなんとなくサンシーロって書いてあるところに
いったら、変な人が3枚3000円くらいだったような?でチケット売ろうと
してニタニタ近寄ってきたのです・・・
思いもよらず涎が垂れてきてチケット買ってもーたのだ
とりあえず試合は見れたのですが、なんでインテリのおでがインテル応援席ぢ
ゃなくてACミランの応援席にいるんだよ・・・
怖くてACミラン応援しちゃいました
翌日イタリア在中のおばちゃんと何故か会話するはめになってしまい、
「あんたら3000円もはらったの?ぼったくたれたねー」とか言われました
ふん! おれはのんきに得した気分だったんだぃ

[00139] 教えてください(アヤックス) 投稿者:Det.Lions 2003/02/23 01:34
4月にアムステルダム・アレナにアヤックスを観に行こうかと計画しているのです
が、どなたかいかれたことある方いますか?
なにか情報あれば教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

[00138] 教えてください(アヤックス) 投稿者:Det.Lions 2003/02/23 01:34
4月にアムステルダム・アレナにアヤックスを観に行こうかと計画しているのです
が、どなたかいかれたことある方いますか?
なにか情報あれば教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

[00137] サンシーロ 投稿者:SOTASOTASOTA 2003/02/09 04:50
試合観戦とは少し違うのですが、
サンシーロのスタジアム案内ツアーに参加しました。
参加者が4人だったので、展望台やVIPルームの閲覧はできませんでした。
選手のロッカールームの中等見たのですが、
砧公園のロッカールームよりもボロくて、ショックをうけました。
特にWC(大きい方)には便座がなく、和式のようなトイレでした。
またミュージアムにはなぜか、
日本の「サッカーマガジン」が飾ってありました。
表紙がインテルだからってこんなもの展示しなくても・・・。

平日、ミランで暇なだったら訪れてみてください。
試合のない日、大抵ツアーは開催されています。

[00136] ルー二ー 投稿者:向島建。 2003/02/08 14:06
イングランド代表のスベン・ゴラン・エリクソン監督(54)は7日、12日に
行われるオーストラリア戦にエバートンの新星FWウェイン・ルーニー(17)を
招集する用意があることを明らかにした。
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-030208-27.html
早くもルーニー代表デビューですか!!
オーエンもうかうかしてられないですね。

[00135] WUSAの日程 投稿者:izumi795 2003/02/08 12:47
アメリカ・女子サッカーリーグの日程です。
http://www.wusa.com/schedule_results/full_schedule/
すっかり日程発表になってたのを忘れてしまいました。
日本からはまだアトランタに澤がいたり、くノ一にいたフーパーなどもいて
なじみがあるリーグなのですが、アメリカでは男子よりも人気があるとか。
一度、見てみたいのですが、行けるかしら。

[00134] チェルシー、スパーズなどなど 投稿者:betiQ 2003/02/07 19:50
1月にロンドンで、チェルシーーチャールトン、スパーズ−エバートンを見てきまし
た。

ロビーキーンのハットトリックは感涙モノでした。

そのときの観戦記や、今後、戸田選手を見に行く人のための観戦ガイド、チケット
入手法などをまとめたのでよろしければごらん下さい。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/2052/

トップページの「世界蹴鞠観戦記」をクリックしてください。



http://www.geocities.co.jp/Athlete/2052/

[00133] セリエC2B 投稿者:SOTASOTASOTA 2003/02/05 20:30
旧フィオレンティーナ、現フィロレンティーナ・ヴィオラの
ホームゲームをフィレンチェで観戦してきました。
セリエC2とはいえ、ゴール裏は満席。
(ちなみに僕もゴール裏で観戦しました)
通路にも人が座っていてかなり窮屈でしたが、最高でした。
サポーターは、チームへの愛情たっぷりで、
4部リーグとは思えない盛り上がりでした。
昼間なのにお約束の発煙筒は炊かれるし
常連のおばあちゃんサポーター軍団の容赦ないブーイング等
Jリーグでは絶対に味わえない雰囲気でした。
あぁまた観戦に行きたいなぁ。

[00132] 日程かぶる? 投稿者:卓の父 2003/01/29 15:59
航空券はまだですが、
僕も3・12 レアルマドリxミラン
を見たいと思ってます。
券はネットで取ろうかと。
こんな試合の券が現地で調達できるのでしょうか?

3・12にマドリ入り一泊後バルサに行き、
イタリアに抜ける予定です。

[00131] 観戦情報求む 投稿者:duts 2003/01/26 21:06
とりあえず、航空券のみ予約しました。
3.7 ミラノ経由でローマ入り
3.9 ローマダービー
3.10 バルセロナ入り
3.11 バルサxレバークーゼン
3.12 マドリー入り、マドリーxミラン
3.14 ミラノ経由で日本帰国(3.15)

チケットは事前手配しないで頑張ります。
結構どれも厳しいかもしれませんが、チャレンジします。
(ローマダービーはバックで1万、バルセロナ&マドリーは ソシオから5
千円くらいで買い取る、まあ無理か!?)

そこで以下の情報お持ちの方、メールでお知らせください。
・ローマオリンピコ、カンプノウ、サンチャゴベルナベウの 座席割り当て
料金表
・ローマダービーの発売要綱(ま、どうせ事前手配は無理だろうけど)

最後に、日程かぶる方情報交換しましょう!では!

[00130] インテルの試合観ました 投稿者:nestafromroma 2003/01/23 17:09
一昨年の夏、サンシーロの開幕戦でインテルの試合を観るために、公式HP
で見つけたポポラーレ銀行に行って、なんかリラが高いと思ったら、年間シ
ートの予約でした。結局HPのチケットトゥーワンという所で買ったのです
がイタリア語がわからず、ホテルの人にとって貰いました。受け取りは簡単
なので並ぶ必要はありません。イタリア語辞典片手に挑戦してみてはどうで
すか?

[00129] Holland 投稿者:しんじ14 2003/01/21 12:08
2月9日にあるフェイエノールトVSアヤックスが見たく、某旅行代理店に手配して
もらったところ3万8千円でした。高い・・・。
うーん・・・。

[00128] 来週出発! 投稿者:SOTASOTASOTA 2003/01/19 03:46
来週の水曜日から2週間ヨーロッパに行って来ます。
とりあえず、26日はフィレンツェで
ヴィオラのホームゲーム観戦を予定しています。
その他の試合観戦は現地で考えようと思っています。
ガゼッタ買わなきゃ。

[00127] ソウル行きます! 投稿者:masacaltio 2003/01/19 02:07
 来月5日から3泊4日の予定でソウルに卒業旅行で行く事になりました。
 それで、ソウルワールドカップ競技場を見学したいと考えています。
 私としては、波乱の幕開けとなったフランス×セネガル戦の印象があって、ぜひ
現場のピッチを見たいと考えています。
 韓国躍進記念の展示会と一緒に見学できると聞いてますが、どのように申し込め
ば見学できるのでしょうか?
 私にしては珍しいのですが、有用なヒントをお願いします。ペコリ。

[00126] セリエA 投稿者:浩人 2003/01/18 23:55
セリエAに興味があるので、いつか、イタリアに見に行きたいと思っているのです
が全部含めていくらくらいかかるのでしょうか?

[00125] >00120 投稿者:向島建。 2003/01/09 01:05
ですね。中国リーグはかなり安いです!
ちょっと前に最近まで上海のチームにいた
元インテルのゴール前の詩人
ウルグアイのソサを見てきました。
さすがに年っぽく頭が薄くなってきちゃってました。

[00124] 海外チケット情報 投稿者:猿バトーレ 2003/01/09 00:13
 去年の夏、イタリアのセリエAを観戦してきました。僕の場合、ミラノのサン
シ−ロの開幕戦インテル対トリノを見たんですが、当日券は余裕で余っていまし
た。これはサンシーロがでかいスタジアムだからというのもあります。まあ、イン
テルを見るなら、ダービーとユーべ戦以外は大丈夫でしょう?また、チケットの残
りの確認は、試合当日の日の新聞ガゼッタデッロスポルト(ピンクの新聞なので駅
の売店ですぐわかるし、イタリアで一番メジャーなスポーツ新聞)それと試合の前
売り券は試合の当日の二日前から銀行で販売されます。なぜ二日前なのかといいま
すと、セリエAは試合開始時間が2日前まで決まらないからです。

それと、治安についてなんですか、イタリアはスリが多いくらいで男ならあとは問
題なしでしょう。

[00123] MLS日程発表 投稿者:izumi795 2003/01/08 11:11
つまらないかも知れませんがアメリカに行ったときたまたまやってたら見て
みたいMLSの日程が発表になりました。
http://www.mlsnet.com/schedules/
今年は6月辺りにロサンゼルスに新スタジアムもできるそうです。

[00122] 治安はどうなんでしょうか? 投稿者:フィ〜ゴ 2003/01/08 10:42
欧州での観戦をしたことないので
今年こそ行ってみたいと思うのですが
やはり、治安って部分が一番気になります。

いろいろな人から聞くと
・プレミアは、治安はいい
・セリエは、ちょっと危ない
・リーがは、観戦している人が酔っていてかなり危ない
と聞きましたが、本当なんでしょうか?
CSで写る観客席はそうでもなさそうなので...

[00121] 海外サッカー観戦 投稿者:レモンティー 2003/01/05 18:56
現地でチケット買えるんですか?だれか教えてください。一応リーガとプレミア予
定してるんですけど・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: