サッカー、フットサルが好きで自分のチームを持っているんだけど「相手がいな〜
い・・・」もしくは「毎回同じ相手でたまには違うチームでやりた〜い!!」(こ
れは私のチームの悩み。。。笑)などなどお悩みの方。また、「今度試合やるんだ
けど、うちのチームの人数足らないから誰か助っ人で来てくれませんか?」等の
メンバー募集をしたい方。このスレッドで募集してみましょう!
きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・(笑) (設立者: 浦安ギッグス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00140] 調布・府中周辺でフットサルやりたい人いませんか? 投稿者:オーウェン君 2004/03/15 12:30
 調布・府中周辺でフットサルやりたい人いませんか? 
 初心者でも、女性でも人間性に問題がなければOKです。(笑)
 ケンカっぱやい人は、勘弁してね。以前、痛い目にあってるんで。(笑)
 大体、土曜か日曜に活動してます。レベルは凄い低いです。
 興味ある方は、気軽に声掛けてください。

[00139] フットサルin名古屋 投稿者:ネトネト 2004/02/20 17:22
経験者と未経験者の人数が半々ぐらいのチームです。
年齢はみんな20代後半です。
名古屋近辺でサッカー、フットサルのチームをもって活動している方
是非とも対戦しましょう。試合日は土、日のどちらかがいいですね。
 
もし興味がありましたら、気軽に個人掲示板に書き込んでください。
ヨロシクお願いします。

[00137] 8対8半面サッカーIN巣鴨 投稿者:kazuto2001 2004/01/08 17:55
研究室仲間の経験者・未経験者混合チームで,楽しくやっています.
年齢層は20〜30代です。
毎月3回ぐらい土日のどちらかにゲームをしています.

練習試合をしても良いというかは個人掲示板に知らせて下さい.

[00136] フットサルやってます!IN神奈川 投稿者:ジーコ広場 2003/11/05 00:31
サークルでやっています!横浜にて。
経験者、未経験者混合チームです。ときには女性も参加しております。
年齢層は20代前半です。
もし練習試合などしても良いというかた個人掲示板にカキコよろしくお願い
します。

[00135] 埼玉:大宮 投稿者:ベルピッポ 2003/11/01 23:07
会社のチームです。
経験者は自分と会社の先輩2人です。
他は未経験者ですが、体育のサッカーだと割りとうまいコ位のレベルです。
パスは結構つながります。
(20代〜30代前半のチーム編成です。)

これからコンスタントに大宮東口中央デパート屋上を中心に平日活動していきたい
と思っております。
もし試合をしても良いという方がいらっしゃいましたら、このサイトの個人の掲示
板で交流し、実際の試合日程を煮詰めていきませんか?
よろしくお願いいたします。

[00134] フットッサルやってます(埼玉県) 投稿者:がってん承知 2003/10/04 11:16
会社の社員ベースでチームを組んでいます。
極弱です。体力に自信ありません。平均年齢、体重とも高めです。
でも、サッカーをこよなく愛する紳士的なメンバーがそろっています。
川越をベースに毎週水か木あたりで仕事あとに、いい汗を流しています。
もし、こんなチームと練習試合してもいいよ、と思う人達がいれば、是非、
御一手願います。<自分の掲示板に書いてね>
宜しくお願い致します。

[00130] フットサルに、参加したいです。(千葉) 投稿者:TWO-YANA 2003/08/28 00:28
会社で、フットサル部を誰かが作って、それに本日参加したのですが、思うように
ボールがとり回せず、ぼろぼろでした。今まで、バスケットボールに、テニス
という、足でボールを蹴るスポーツをした事がなく、トラップや足でボールを
捕らえたり、ドリブルすら満足にできない状況です。
こんなですが、一応、眞境名オスカー様の著書の本で、勉強はしています。
ボールがないので、今度購入して、本をベースに自己練習をしようとおもうの
ですが、自己練習のほかに、やはり実際に簡単な試合等をする事も上達する近道
だと考えております。

なにも知らない初心者ですが、参加できるチームが御座いましたら、ご連絡を
頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。

[00129] 試合相手になって!in茨城 投稿者:saruっち 2003/08/20 11:35
はじめまして!saruっちです。ここ2〜3カ月前にフットサルチームを作りま
した。みんな、未経験者なので、上手くはありませんが、何回か知り合いづ
てで試合しました。試合場所は、水戸〜土浦の範囲で、日曜日にやってま
す。知り合いづても長続きしないもので、次の試合相手を探しているのです
が、なかなか見つかりません。もし、この掲示板を見て、試合をやってみた
いと思われた方、連絡待ってます。平均年齢30.6歳。。。助っ人でもう少し
下がるかな。。。(笑)

[00127] チーム作りました! 投稿者:ビエ朗 2003/07/28 02:21
はじめまして!
最近フットサルチームを作ったのですが試合相手がいません。
全員サッカー経験なしの単なるサッカー好きが集まったチームですが
それでも試合してくれる方よろしくお願いします。
ちなみにチームのHPがあるので興味がある人は
http://isseifuubi.hp.infoseek.co.jp/ までお願いします。
チーム名は恐い?感じですが普通のメンバーです(笑)

[00126] フットサル 投稿者:hamuro 2003/07/28 01:12
大阪在住なんですけど、最近友達とチームを作りました。
全員フットサルは未経験でサッカー経験者は1人とかいう状態ですが(笑

[00125] 東京 投稿者:MORIENTES 2003/07/26 11:43
東京の東のすみっこ(下町)でフットサルやっています。
目印はインテルのユニホーム♪

[00124] 茨城 投稿者:DAVID_BECKHAM7 2003/07/25 01:27
茨城でフットサルやってる人いませんか?

自分はひたちなか&水戸周辺でやってます!

[00123] ごんた2さんへ 投稿者:浦安ギッグス 2002/11/16 07:00
あくまでも自分の感想ですが、サッカーもフットサルもどちらも同じくらい疲れま
すね(笑)。どちらか選べと言われたらサッカーかなって感じですが。
まあサッカーの場合、ポジションにも戦術にもよりますが、サボろうと思えばいく
らでもサボれるんですけどね(笑)キック&ラッシュはFWを潰します(笑)
フットサルは攻守の切り替えがサッカーよりも早いのでその分上下の動きが多くな
るので疲れますね。ただ、慣れてくるとあまり動かないでもパスを繋げて展開でき
るので、多少走り回らずにすみますよ。巧い相手だとスペースが無いのでスペース
を作る為に相当走る事もしばしば。。。(笑)
ん〜、やっぱりサッカーもフットサルも同じくらい疲れます、今書きながらそう感
じました(笑)あんまり参考にならないかもしれませんが、ご参考に(笑)

[00122] フットサル 投稿者:ごんた2 2002/11/15 12:58
フットサルってスタミナ的にあまりにも動き回ってちょっときついように思
うんですがどうなんでしょうか?自分はフットサルって言っても遊びでちょ
こちょこっと友達とやったくらいなので普通のサッカーの試合と比べてどれ
だけスタミナの消費量があるかわかりません。
もし良かったらサッカー、フットサル両方の経験者の方教えてください。

[00121] 浦安ギッグスさんへ 投稿者:東邦 2002/11/15 11:28
返事ありがとうございます!うちは大久保ってわかりますか?京成戦なんです
けど。そこです。グラウンドとれますよ!浦安ギッグスさんの個人掲示板のほ
うにも書き込みしておきましたのでみてください!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: