サッカー、フットサルが好きで自分のチームを持っているんだけど「相手がいな〜
い・・・」もしくは「毎回同じ相手でたまには違うチームでやりた〜い!!」(こ
れは私のチームの悩み。。。笑)などなどお悩みの方。また、「今度試合やるんだ
けど、うちのチームの人数足らないから誰か助っ人で来てくれませんか?」等の
メンバー募集をしたい方。このスレッドで募集してみましょう!
きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・(笑) (設立者: 浦安ギッグス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00120] 東邦さんへ 投稿者:浦安ギッグス 2002/11/14 12:38
やりたいです。名前の通り千葉県に住んでます(笑)。
いつもどの辺りでやってるんですか?
自分のチームは幕張・検見川浜辺りで主に活動しているのですが。
あと試合するとしたら、グランドとかはどうなるのでしょうか?確保してくれるの
でしょうか?
返事お待ちしております。よろしくお願いします。

[00119] ありが 投稿者:敦GOAL 2002/11/13 16:26
ずるひろさんありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

[00118] フットサルでもサッカーでも! 投稿者:東邦 2002/11/13 14:10
千葉にすんでる方々!練習試合をしませんか?強くはないんですけどたまには
違う人たちと試合をいたいです!よかったらおねがいします!

[00117] >116(東京23区フットサルコート) 投稿者:ずるひろ 2002/11/12 01:02
http://www.forplayers.com/soccer/futsal/futtable.htm
だいたいこんな感じだと思います。
しかし、どこも料金はそんなには安くはないです。(人数が集まらなかった
りするとひどい)

[00116] 教えてください 投稿者:敦GOAL 2002/11/12 00:28
東京23区内でフットサルができるところを教えてください。
リーグ戦ではなく、たまにやれるところを探しています。
なるべく無料か安いところがいいです。
お願いします。

[00115] 埼玉 投稿者:ワラージ 2002/10/30 17:32
私もしたの方と同じ所沢付近在住のものです。
正直、初心者を抜けたかどうかのレベルですが、
スポーツは大好きです。(その後の打ち上げも)
もし、遊びにきてもよいというグループがありましたら、是非声をかけて下さい。
(サイスポは高いから人数がいたほうがいいですよ!!!)

[00114] 埼玉 投稿者:voviyan 2002/10/22 14:51
普段 埼玉スポーツセンター
もしくは、 久米川の フットサルコートで
フットサル方いますか?
なるべく安く経験をつんで
いずれはフットサルの大会にも出たいと考えています。
(あくまで理想ですが・・・)
なにか良い情報ください。

[00113] 大阪 投稿者:ガウチマン 2002/10/16 16:29
大阪の羽曳野で社会人リーグやってます!
今年できたばかりなので、まだ5部ですが、
今年で4部に上がると思います!
そして大阪の大会なのに、兵庫の西宮まで行って試合しています!
これだけはほんま謎です!

[00112] 埼玉 投稿者:voviyan 2002/10/16 16:17
狭山市でサッカーチームを作ってやってます。
今は市内一部です!
そのうちフットサルもはじめる予定です。

[00111] 京都 投稿者:壬生狼#3 2002/10/05 01:03
普段はだいたいキーパー入れての7−7くらいでやってます。しかもきれいな土では
なくちょっと砂利っぽいとこでやってるんですけど、ボールがいたむのがめっちゃ
早いです。ただそこのいいところはいろんなチームが集まるのでいろいろなところ
とやれることです。1度社会人リーグの方たちとやったのですが彼らには本気のキー
パーが3人くらいいて一人うちのチームに貸していただいたんですがうまくてびっく
りでした。

[00110] サッカー 投稿者:尤@you 2002/09/28 01:45
サッカーもっと大勢でしたい!!!自分は愛媛なんですがやっぱ友達だけでサッカ
ーやるとなるといろいろあってなかなか集まらないんですよねー。3−3が多くて
いいとこなんですよ。自分的にせめて7−7くらいでやりたいんですよね!!!愛
媛に住んでる方。もっと詳しく言うと北条に住んでる方がいいかな。サッカーしま
せんか!?マジでしましょうよ!!!

[00109] こんにちは 投稿者:よう 2002/09/28 00:09
多種目経験者が多い(中高のサッカー経験者は2人ほど)都内の学生チームを
5月ごろから結成し、ほそぼそやっております。
学校は水道橋ですが東スタ横のMFP調布などで活動しております。

初心者チームに参加されてる方、よかったら胸貸してください。
おねがいします。

[00108] はじめまして 投稿者:kuro_10 2002/09/25 17:13
WCS掲示板で仲良くなった仲間でフットサルチ−ムを作ろうとしています。
ただ、プレイ経験者が少ないので打ち合わせが飲み会になってしまい、
今ではサッカー話をしつつ飲む集まりに...

さすがにコレはと思い、秋から練習を始める予定なのですが、
素人集団のフットサル、あるいは7人制の練習相手をしていただけるチームは
おられませんか? 地域は大阪・京都・滋賀です。(メンバーは首都圏や名古屋の人間もいます)

[00107] 蹴らせろ〜 投稿者:ボブ@ちとせ 2002/09/09 00:51
誰か愛媛でサッカーしてる人いませんか?
本格的とかじゃなくて楽しくわいわいと
やってるような人いたら一緒にサッカーやりませんか?
仲間内でやると3対3のミニゲームっぽいのしか
できないので大人数でやってみたいなぁ

[00106] フットサルしたいな〜 投稿者:ラコ 2002/09/06 14:16
仕事があるので、定期的な練習とかは無理だけど
フットサルしたいな〜
誰か、大阪・兵庫でやってないすか?
「おいでよ」って方いたら声かけてください。。
一応、学生のとき10年ぐらいサッカーやってたけど、ここ3年ぐらいは
やってないからかなり下手かもw。。

[00105] 個人参加者募集 投稿者:TATSU 2002/09/06 12:36
最近なかなかコートがとれない人や
初心者だけどボール蹴りたい人とかいませんか?

9月8日に神宮で12時から2時間予約を取っているので
興味のある人は自分の掲示板に書き込みお願いします

[00104] 個人参加者募集 投稿者:TATSU 2002/09/06 12:35
最近なかなかコートがとれない人や
初心者だけどボール蹴りたい人とかいませんか?

9月8日に神宮で12時から2時間予約を取っているので
興味のある人は自分の掲示板に書き込みお願いします

[00103] 個人参加者募集 投稿者:TATSU 2002/09/06 12:34
最近なかなかコートがとれない人や
初心者だけどボール蹴りたい人とかいませんか?

9月8日に神宮で12時から2時間予約を取っているので
興味のある人は自分の掲示板に書き込みお願いします

[00102] 蹴りてぇ〜・・・ 投稿者:BOLTY 2002/08/09 09:06
僕もフットサルやりたいです。
東京八王子に住んでるんですが地元でサッカーに興味ある人が少ないので、良かっ
たら僕も混ぜてください。
ボール蹴りたくてしょうがないんです。

[00101] FC,Early☆Cross関東 投稿者:ギアナ 2002/07/28 14:40
僕も昨日入りましたよ。だから、10日は行きます。
僕のテク見て、失神しないでくらさいね。
なんてったって、僕はあの超有名な「いくらちゃん」
と友達になりたいぐらいですからね。フッフッフッ・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: