サッカー、フットサルが好きで自分のチームを持っているんだけど「相手がいな〜
い・・・」もしくは「毎回同じ相手でたまには違うチームでやりた〜い!!」(こ
れは私のチームの悩み。。。笑)などなどお悩みの方。また、「今度試合やるんだ
けど、うちのチームの人数足らないから誰か助っ人で来てくれませんか?」等の
メンバー募集をしたい方。このスレッドで募集してみましょう!
きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・(笑) (設立者: 浦安ギッグス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No:


[00040] チーム結成 投稿者:ペリカン 2001/09/09 10:00
神奈川県平塚市でフットサルチームを新たに立ち上げたいと思ってます。
老若男女問わず、興味のある方はレスくださいな。

[00039] メンバー募集 投稿者:kee 2001/09/07 16:55
大阪府南部にお住まいのフットサル、サッカーしたい人募集
今現在11人ギリギリしかメンバーがいません!!だから試合を組む日程もみんなの都
合を考えているとほとんど試合ができないというのが現状です.少しでも興味のある
人はメール下さい.初心者も大歓迎です.

[00038] 詳細です 投稿者:浦安ギッグス 2001/08/28 11:21
フットサル開催の詳細です。
まず日時は9月14日(金)11時〜15時までの4時間です。
場所は千葉県浦安市舞浜にある総合体育館です。舞浜駅から徒歩で10分〜15分。
屋外ですので雨天の場合は、当日もしくは前日にこちらのBBSに書き込みます。
ところでshun-shunさんのチームは何人くらいで参加しますか?
そちらの人数次第ではもう1チームくらい呼びたいと考えていますので、
返答の方よろしくお願いします。

[00037] 浦安ギッグスさーん! 投稿者:shun-shun 2001/08/27 16:19
レスありがとうございます!
是非詳しいことをお聞きしたいでーす!
チームまさちんうは初心者軍団丸出しのチームなんですが
がんばりますのでよろしくお願いしまーす!

[00036] 日程が合えば 投稿者:ジュン 2001/08/27 13:19
埼玉・東京で日程が合えば試合をして下さい。
メンバーは大学のサークルでそこそこ動けるはず(?)です。(笑)
うちらがグランドを確保してやるということがあまりないので、
グランドをとっていい対戦相手がいない場合は一応声かけて持て下さい(笑)
よろしくお願いします〜♪

[00035] 対戦相手募集! 投稿者:浦安ギッグス 2001/08/27 12:42
9月に千葉県舞浜でフットサルをやる予定です。(ディズニーランドの近くです)
チャイクロさん、だいすけ☆さん、shun-shunさん、または俺もチーム持ってる
ぜ!って方、是非一緒にやりませんか?
私のチームは最近バイトの仲間で作ったチームで素人が多いです。そのため、もち
ろん強くはありません(笑)先日も知人のチームと試合をしたのですが、サクッと
負けてしまいました。
こんなチームでよければ試合をやりましょう!詳しい日程や時間などを知りたい方
は返事お願いします。では。

[00034] チームまさちんうです。 投稿者:shun-shun 2001/08/24 16:56
神奈川・東京あたりでフットサルをやってる方ー!試合してください!
初心者中心のチームなんですが、がんばってます。
少し遠くてもこちらから出かけて行きますので
おねがいしまーす。
がんばれば、フルコートでも出来ますのでよろしくお願いします!

[00033] いますかーーーーー? 投稿者:てるりん 2001/08/23 19:50
仙台近辺でフットサルとかやってる人いますかー?
もしよかったら、どこでやってるか教えてくださーい

[00032] FCE☆C静岡です 投稿者:ペンゴロウ 2001/08/23 19:36
FCE☆C静岡のペンゴロウです。

9/9(日)に焼津でフットサルをやる予定です。
(詳細はその他BBS「FCE☆C静岡」をご覧下さい。)
そこでチームを持っている方、一度どれくらいのレベルか確かめにいらっしゃいま
せんか?
今回はユーザー中心の内容となる予定ですが、今後は他チームとの試合も検討して
いけたらと考えております。
神奈川、愛知くらいでしたら出張も可能かと思います。

よろしくお願いします。

[00031] 東京で活動中 投稿者:だいすけ☆ 2001/08/23 13:32
チームの代表をやっているだいすけ☆です。
折角なんでうちも募集させていただきます。

初心者中心のチームですので
自信のないかたでも大丈夫です。
毎週土曜日に活動しています。

対戦相手も探してはいるのですが
うちのチームがあまりに弱すぎる為
丁度いい対戦相手が見つかりません(笑)
うちは弱いぞ!っていうかた。
対戦してください。

[00030] 東京近郊で 投稿者:チャイクロ 2001/08/08 12:56
はじめまして。
学生時代に興味半分で作ったのはいいが
そのままメンツが社会人になってしまったチームをやっています。
フットサルならフルコートに比べて楽(?)なので
フットサルをやっている方。試合やりませんか?
ちなみにホームグランドは東大のグランド
(みんなが勝手になかに入ってサッカーやってます。
授業でグランドを使ってたらできませんが)
です。

[00029] 大阪人です。 投稿者:FCラフィーカ 2001/08/06 18:58
僕は大阪に住んでるんだけど、9月23日までリーグ戦が
休みなんで助っ人とかで試合に参加したいんですけど
もし人数がたらないチームの方がおられましたら誘ってください♪

[00028] アジアの大砲さん 投稿者:浦安ギッグス 2001/08/06 15:13
いきなりですが、大砲さんのチームは強いですか?
1週間くらい前に私のバイトの仲間でフットサルチーム作ったのですが、
素人ばかりなのでとても弱いです。だから実践をして練習をしたいのですが、
現在相手を探しているところなのです。強いチームとやった方がいいのでしょうが
ホントに全く弱いので立ち直れなくなってしまうのが怖くてできません(笑)
え〜、話は戻りますが大砲さんのチームは強いですか?
強くても手加減してくれるなら相手をしてくれませんか?
ご検討願います。では、また・・・

[00027] 投稿者:アジアの大砲 2001/08/04 22:35
フットサルぜひともやりたいです。
メンバーはこちらで集めてチームとして参加すればよろしいのでしょうか。

ちなみにみなさん、何人くらい集めているのですか。

[00026] 宣伝 投稿者:ごーさん 2001/07/31 12:21
みなさんこんにちわ。
FC.Early☆Cross! 関東のごーさんです。

8月25日(土)に千葉県柏市でFC.Early☆Cross! Cup 2001が開催されます。
チームでの参加はもちろん、個人での参加、見学およびキャンプだけの
参加でも結構です。
遠征者にはグラウンド代がかからないというメリットもあります。
この夏の思い出に是非参加してみてください!

詳細はhttp://www21.tok2.com/home/eceast/cup-index.htmlです。
参加表明はお早めにお願いします。

なお分からないことがありましたら、私の個人伝言版、もしくは
fceckanto@hotmail.comまで宜しくお願いします。

[00025] カンカン@さん 投稿者:浦安ギッグス 2001/07/30 08:15
平日夜のフットサルは無理かもしれませんが、日曜のフルコートやりたいです。
9月になったらグランドが取れるという事みたいですが、場所は何区のどの辺りに
なりそうですか?

[00024] 追記 投稿者:カンカン@ 2001/07/26 10:26
あと、日曜日にフルサッカーでの対戦相手も募集中!!
ユニフォームはユーゴのノンレプリカです。
9月に入ればグラウンドも少しは確保できるはず・・・・・

[00023] 平日夜 投稿者:カンカン@ 2001/07/26 10:23
最近結成したばかりのチーム10.COMです。
東京で対戦相手募集!!
平均年齢は22歳くらい。
実力は弱です。
8/8と8/22と29の20:00〜22:00で希望しています。
場所はフットサルクラブ東京です。
ただ、会場の予約はしていないので時間・場所の変更は可能です。
会場が取れていて対戦相手を募集しているチームからのお誘いもお待ちしてい
ます。

8月のほかの平日の夜も対戦OKです。気軽にご連絡ください。

[00022] 試合したい! 投稿者:ダフト★パンク 2001/07/08 17:42
はじめまして。
埼玉県北部でサッカーもしくはフットサル相手を募集してます。
うちのチームは経験者が1人もいませんが素人レベルでは最高峰と自負してま
す。っていっても所詮素人なんすけど,,
グラウンドの手配とかはできるのでどなたか近くで同じように対戦相手を
募集してるチームがあったらよろしくお願いします

[00021] >浦安ギッグスさんへ 投稿者:Monster 2001/06/24 09:16
返信ありがとうございます。
スレみさせていただきました〜。
でもかなーりやってないせいで下手+体力かなり無い状態ですので
たぶん見学のみかと(笑
もしかしたらお世話になることもあるかもしれないのでそのときはよろしくお願い
いたします〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:7)     発言No: