サッカー、フットサルが好きで自分のチームを持っているんだけど「相手がいな〜
い・・・」もしくは「毎回同じ相手でたまには違うチームでやりた〜い!!」(こ
れは私のチームの悩み。。。笑)などなどお悩みの方。また、「今度試合やるんだ
けど、うちのチームの人数足らないから誰か助っ人で来てくれませんか?」等の
メンバー募集をしたい方。このスレッドで募集してみましょう!
きっと素敵な出会いが待っているはずです・・・(笑) (設立者: 浦安ギッグス
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00020] Monsterさんへ 投稿者:浦安ギッグス 2001/06/22 19:49
サッカー・フットサルがやりたくて、どこかのチームに入りたいのならば、ここの
サイトから誕生したサッカーチーム『FC E☆C』に入ってみてはいかがですか?
現在、5つの地域にFCあーりーが存在しますがMonsterさんは千葉に住んでいる
みたいなので、入るならばあーりー関東ですね。
このBBSにあーりー関東のスレもあるので一度覗いてみてください。
そこにあーりー関東のHPアドレスも載っているので是非行ってみて下さい。
ちなみに今週の日曜日に早速あーりー関東は試合をやる予定です。
良かったら参加してみてください!絶対楽しいと思いますよ!!

[00019] .. 投稿者:Monster 2001/06/22 17:39
現在フリーです(笑

去年まで千葉で活動してたチーム(同級生)が解散してしまい
最近やってないのでぜひやりたい!
てことでどなたか誘ってください(笑

[00018] Re:17 投稿者:initial-u 2001/06/17 23:50
>グラウンドを使用する人数分の会員カードが必要になってくるからです

川口市の場合そういうのはありませんが、
グラウンドを借りるにしろリーグに参加するにしろ、
チームに市内在住者8名以上いなきゃいけないとかそういう規制がありますね。
だからうちのチームには住所だけを借りている中学時代の友達とか、
幽霊部員が数名存在します。

フットサルは1回しかやったことありませんね。
うちのチームでとなると、1回もないです。
おそらくうちのチームでフットサルやったら弱いと思われます。
なぜなら哲二のようなファイタータイプが多いから。(笑)
それにフットサルとサッカーって、
けっこう似て非なる物のような気がしないでもないです。
戦術にしろテクニックにしろね。

[00017] グランドについて 投稿者:浦安ギッグス 2001/06/16 18:29
initial-uさんへ

グランドの確保は難しいですよね。
私は浦安のグラウンドを取っていますが、11人制は未だに取ったことがありませ
ん。というのも、浦安の場合はグラウンドを使用する人数分の会員カードが必要に
なってくるからです。自分はカードを持っているからいいけど他のチームメイトが
カードを持っていなくて予約できないのです。。。(涙)
浦安にはフットサル場もあるのですが、そちらはカードが1枚あれば借りられるの
でいつもフットサルしかやってません。まあフットサルも好きなので別に不満はあ
りませんが。それと浦安では少年サッカーのグランドと大人のサッカーのグランド
は別れているので少年を恨む気持ちはおきません(笑)
それにしてもグランドの確保は難しいですよね、やっぱり。。。(涙)

[00016] グラウンド 投稿者:initial-u 2001/06/16 04:20
ちょっとスレッドのテーマとずれるかもしれませんが・・・。

おいらも自分でチーム(11人制)を運営してるんですけど、
いちばんの悩みはリーグがオフのときのグラウンドの確保ですかね。
市のグラウンドとかって抽選会を平気で平日にやったりするから行けないし、
あと少年サッカーの権限が強かったりで思った通りにはグラウンド取れません。
皆さんはグラウンドの確保に困ったりとかはしませんか?

[00015] 対戦相手募集 投稿者:tetsu★k 2001/06/15 22:55
東京都内(できれば23区内)または神奈川県北部で
活動してるチーム。練習試合をしませんか?土日どちらでもOKです。
私達のチームは今年の5月に発足したチームですが、ほぼ全員高校→大学
と同じメンバーなので、まとまりはよいです。
実力的には、個々の能力はそこそこ高いと思われますが、チームとしてはまだまだ
ですね。グラウンドが確保できる上に練習試合を申し込んでくれるような方を
優先にしたいとは思いますが、打診があればグラウンド確保も視野に入れた上で
日程などを詰めていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします

[00014] こちらも練習相手募集です。。 投稿者:NO182 2001/06/12 22:27
東京の大学内で結成したチームです。
一応経験者ですが何人か素人も混じってます。
2週間前に結成したばかりなのでまだ試合をした事がありません。
無論、体力もないです。これから活動していくので、
末永くやっていける練習相手、もしくは一度だけの練習相手。
どちらでもいいですよ。とにかく試合がしたいのです。
結成したばかりなのでグラウンド事情などはよく分かりません。
ですので、グラウンドをとってもらえるチームでお願いします。
それでは返事待ってますね。気軽に書き込んでください。

[00013] 対戦相手募集します。 投稿者:バッジョ狂 2001/06/05 11:23
東京、神奈川近辺で試合のできる相手を
募集しています。私たちは高校時代に
サッカー好きが集まってできたチームで
今、みんな大学生です。サッカー好きが
集まっただけなので、当然かなり弱いです。
試合も年間2,3回しかやってないような
チームです。本当はもっとやりたいのですが
相手がいなくて・・・。とりあえず興味を
持ってくださった方は個人の掲示板まで
よろしくお願いします。

[00012] 名古屋市 投稿者:ともとしくん 2001/05/25 12:09
名古屋市でフットサルもしくは、サッカーやってる人いませんか?
もしいましたら、ぜひ仲間にいれてください。
ちなみに鶴舞公園のすぐ近くに住んでます。よろしくお願いします!!

[00011] 7月5日生さん 投稿者:浦安ギッグス 2001/05/18 16:54
浦安でやりませんか?
ほぼ毎週日曜にフットサルやっているのでもし良かったらやりましょう!
コートはうちらのチームで確保いたしますので。
チーム力は中の下ぐらいなのでよろしくお願いします。。。

>インプレさん
コートを取って頂ければ柏まで行ってやりますよ。
浦安でも構わなければこちらでコートを確保しますので試合しませんか?

[00010] 誰かいませんか? 投稿者:インプレ 2001/05/16 00:28
千葉県柏市にある、宮田島のフットサルコートでやってる人いませんか?
良かったら、うちらのチームと練習試合をしてください。
うちのチームは経験者がほとんどいません。
誰かいたら、わたしの掲示板の方に連絡下さい。

[00009] チーム作り 投稿者:coffy 2001/05/15 23:32
現在、久々に地元に集結した高校の同級生とフットサルのチームを
作ろうと盛り上がってます。とりあえずかっこから入っていこうと
いうことでユニフォームをどうするかでかなり盛り上がってます。
ちなみに京都市内で活動すると思うので相手になってくれる方
そのうち連絡下さい。

[00008] たのも〜 投稿者:7月5日生 2001/05/15 22:36
千葉県内のチームです。
どなたか、練習試合しませんか?
出来れば、コートとれるチームがいいです。
よろしくお願いします!

[00007] >6 投稿者:yasu 2001/05/07 23:40

 やるとしたらどっちでしょうか?
 11人? フットサル?
 どちらかわかれば チームの皆に相談してみようと思います!!

[00006] 集まらないな〜 投稿者:浦安ギッグス 2001/05/07 16:21
ん〜、何か繁栄しませんな。前の掲示板では結構「フットサルやりた〜い」、
「サッカーやろうよ」って話が出てたからいっぱい集まるのかと思ったけど。。。
ここはやるより見る人の方が多いみたいね。まあ私も見るの好きだけど(笑)
あと、ここに書くのは別に関東じゃない人でもOKですよ。
関西のチームでも九州のチームでもどの地域の人でも「ボールが蹴りたい」って考
えている人はじゃんじゃん募集してみてください。

vasuさん、柏からはるばる浦安まで試合をしにきませんか?
グランドは確保いたしますのでやりましょう!!
一度ご検討してくれますようお願いします。

そういえば、こつんさんはあれから音沙汰無しだなぁ。。。
メンバーがみんな忙しいのかな?是非機会があればやりたいですね。

[00005] フットサル 投稿者:yasu 2001/04/29 02:36
柏市内のチームです!

よろしかったらフットサルの又は11人制でもいいんでサッカーの試合やりません
か?

[00004] (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 投稿者:こつん 2001/04/16 12:46
ブーイングの嵐さんへ 謎

やるのであればメンバーに日程聞いてみますね。
俺だけがクラボンヌなので。。。(ノ_・、)
ギッグスのみなさんウマイですね
フットサル同様、女性の扱いもウマイんですか? (*ノノ)
そっちの指導もお願いしますね〜 謎

[00003] 今度やりませんか? 投稿者:浦安ギッグス 2001/04/14 12:12
こつんさんへ

今度フットサルしませんか?場所は浦安なのですが。
あと、やるとしたら何曜日がいいですか?
私は2チームに所属しているので何曜日でも都合がつくと思うので、
「この日がいい。」という指定があればいってください。
ではよろしくお願いします。

[00002] フットサル 投稿者:こつん 2001/04/09 06:47
去年ぐらいからチーム作ったんだけど
あんま対戦相手っていないね。。。(笑)
市内の小さい大会に出た事はあるんですが
燃えた記憶がありません。
弱くても強くてもいいんで対戦相手が欲しいですねぇ
千葉の船橋市内で活動してます (*ノノ)

[00001] フットサル試合相手募集 投稿者:黄色の惑星 2001/04/04 00:48
今年の1月よりチームを作り、活動しています。おもに岡山市内にて活動
しています。
ルールのあやふやで、経験者が3・4人ほどの激弱のチームです。
よかったら、相手してやってください。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: