試合で見たあの選手はどこの国の人?
お気に入りのチームに移籍してきたあの選手はどんな人?
どんどん書き込みましょう!
そして、知っている人はどんどん教えてください。

「あの選手は何処へ行ったの?」
というような質問ではなく、
その選手自身についての情報を交換しましょう。
「あの選手は何処へ行ったの?」という質問は
『◆◆あの選手はどこ行った!? 選手捜索隊!◆◆』(選手スレ)
というスレッドへ行きましょう。↓
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=3&I=24 (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[01340] C・ロペス 投稿者:よっすぃー24 2004/10/06 13:27
最近の近況を教えてくれませんか?
メキシコに行ってからうわさをまったくといっていいほど聞かなくなりましたの
で・・・よろしくお願いします。

[01339] ディディエ・ドログバ 投稿者:アビ重 2004/10/02 13:25
02-03シーズンにフランス1部のギャンガンで活躍、同リーグの強豪マルセイユに引
き抜かれました。抜群の身体能力でここでもエースになり、18ゴールで得点ランク3
位。チャンピオンズ・リーグのレアル・マドリー戦でもしっかり得点を挙げまし
た。ちなみにフランス育ちのコートジボワール代表です。

あとはこちらで↓
http://www.football-island.net/players3/drogba.html

[01338] ドログバ 投稿者:マイケルだいすけ 2004/10/02 13:03
彼は一体何者なんでしょうか??たしかフランスリーグからの移籍でしたっ
け??詳しいところをおしえてくだせぇ〜m(_ _)m

[01337] 投稿者:A..I.G. 2004/09/25 18:19
ハーフナー・マイクは
194cm/75kgですよ。
http://fm-youth.kiy.jp/member/2004/fw/maiku.html

[01336] ハーフナー・マイク 投稿者:P皇 2004/09/23 20:58
仙台カップ国際ユースサッカー大会においてU−18日本代表に選ばれたFW
ハーフナー・マイク(マイク・ハーフナーのほうが自然?)について詳しく知
りたいです。
父親がGKで元Jリーガーのディド氏であり、現在マリノスユース所属という
ことはわかったのですが・・・
身長が191cm、体重が74kgって、ちょっと痩せすぎのような気もする
のですが、どうなんでしょう?

[01335] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/08/16 14:15
かなり好きなのですが、トルコのオカンについて教えて下さい。
あまり詳しくはしらないのでよろしくお願いします。

[01334] ヒロヤマ 投稿者:sayfun 2004/08/15 15:12
ヴェルディに入団したヒロヤマ選手、
結局のところ海外の成績はどうだったのでしょう?
情報持ってる人、います???

[01333] >>1332 投稿者:masa☆ 2004/08/04 22:37
どうもありがとうございました。
やっぱり世界は広いですね。しかも、クラウディオ・スアレス選手はマテウスより
活躍している期間が短いのにそれだけキャップ数を稼ぐなんてほんとに鉄人って感
じがしますし、すごい記録だと改めて思いましたよ。

[01332] >>1330 投稿者:アビ重 2004/08/03 10:05
調べてみました。

http://homepage2.nifty.com/vant/futbol2/caps.htm

メキシコの鉄人、クラウディオ・スアレスが170キャップで1位のようです。
1年ほど前の記録ですが、上位の選手はほとんど引退してしまっているのでスアレス
の1位には変わりないと思います。
スアレスは日韓前にケガをして引退してしまったので、出場していれば記録はもっ
と伸びていたかもしれません。
コビ・ジョーンズが160キャップというのが意外&すごい・・・

[01331] アルテタ 投稿者:gadouer 2004/08/02 19:43
今シーズンレアル・ソシエダに移籍した、
ミケル・アルテタについて教えてください。
スコットランドリーグを普段観ないので、
バルサのカンテラ出身ということくらいしか知らないのですが、
特にプレースタイルの特徴をシャビ・アロンソとの比較の面で
詳しくご教示いただけたらと思っています。ご存知の方、宜しくお願いします。

[01330] 教えてください 投稿者:masa☆ 2004/08/02 18:23
この選手と言うわけではないんですが、世界で最も代表キャップ数をもっている選
手って誰なんでしょうか?
私が知っている限りではドイツのマテウスが持つ150試合というのが最多なんですが
これより多い選手がいたら教えたください。

[01329] >>1328 ありがとうございます 投稿者:clearkidz 2004/07/28 13:25
よく考えれば、同じポジションにマルディーニという鉄人がいましたね。
そりゃ、代表で活躍できないよなって感じですね。

今年もがんばれ、おっさん!

[01328] >>1327 アメデオ・カルボーニ 投稿者:アビ重 2004/07/27 23:01
14キャップのようですが、90年代のイタリアにはパオロ・マルディーニという名手
がいましたから、レギュラーの時期はほとんどなかったと思います。
あと、大舞台での経験もありません。ユーロ2000の予選のときは結構使われてたか
も・・・くらいの感じです。

[01327] カルボーニ 投稿者:clearkidz 2004/07/27 14:01
バレンシアの左SB
おっさんプレイヤーで元イタリア代表ということですが
どの時代のイタリア代表で、どんな活躍だったのでしょうか?

教えてください!

[01326] >>1325 パベル・ホルバート 投稿者:アビ重 2004/07/19 22:52
ポジションはボランチと左ハーフ。
展開力が持ち味ですが、弱点はスピード不足かな?
猿顔のレフティです。

[01325] 今度神戸に来るホルバート 投稿者:チキン野郎 2004/07/19 22:34
ボランチやってるMFってことは分かったんすけど
ググってもプレースタイルや
弱点などは載ってないっすね・・・
詳しく知ってたら教えてくだされ

[01324] >>1323 エメルソン 投稿者:アビ重 2004/07/19 15:07
2000年、18歳でサンパウロからレンタルで札幌に入団。
開幕戦からハットトリックを達成するなど、当時からプレーは際立っており、シド
ニーオリンピックのブラジル代表候補にも選ばれるほど。同年はそのままJ2得点
王を獲得。
2001年は札幌がパスを買うことが出来ず、結局J2に降格した川崎が完全移籍で獲
得。2年連続得点王も可能なペースでまた得点を量産していたが、チームは中位に
沈む。
そこでシーズン途中で浦和からのオファーを受け移籍。その後の活躍はご存知の通
り。

個人プレーがすさまじい為、行く先々で良くも悪くも彼のワンマンチームになって
しまう困った(?)選手。

[01323] 浦和レッズのエメルソン 投稿者:takessy3000 2004/07/18 05:42
って大活躍中ですよね。
最近の活躍ぶりは知っているんですが、
もっと詳しく知りたいので
誰かおしえてください!!

[01322] ゼイトゥラエフ 投稿者:P皇 2004/07/17 22:04
いよいよ始まりましたアジアカップ2004。
メンバーを見て気になったのですが、ウズベキスタン代表のゼイトゥラエフ
について教えて頂けませんか?ユヴェントス所属らしいのですが(まだプリ
マヴェーラでしょうか)、ワールドユースUAE大会にも出場していたらし
いので、できればプレースタイルなどを詳しく知りたいです。

[01321] >>1320 投稿者:アビ重 2004/06/25 03:35
ユルゲン・クリンスマン、『黄金の隼(はやぶさ)』と呼ばれたドイツを代表するス
トライカー。

ドイツ代表では10年近くレギュラーとしてプレーし、前ドイツ代表監督のルディ・
フェラーともコンビを組んでいた。90年W杯とEURO96で優勝、自ら主将を務めた98
年W杯を最後に現役を引退した。
クラブではインテルやトッテナムなど、主に国外でプレー。特にトッテナムではロ
ンドンのアイドルと化した。一度帰国して加入したバイエルンでは自身初のリーグ
優勝とともに、ジダンやリザラズを擁したボルドーを下してUEFAカップも優勝、自
身も得点王を獲得した。
ちなみに、『背番号18』は彼の代名詞とも言える。ニックネームは『クリンシ
ー』。

http://www.football-island.net/players3/klinsmann3.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: