試合で見たあの選手はどこの国の人?
お気に入りのチームに移籍してきたあの選手はどんな人?
どんどん書き込みましょう!
そして、知っている人はどんどん教えてください。

「あの選手は何処へ行ったの?」
というような質問ではなく、
その選手自身についての情報を交換しましょう。
「あの選手は何処へ行ったの?」という質問は
『◆◆あの選手はどこ行った!? 選手捜索隊!◆◆』(選手スレ)
というスレッドへ行きましょう。↓
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=3&I=24 (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00380] クライファート 投稿者:英彰 2001/11/18 10:53
そーいえばクライファートっていつからトップ下みたいな
ポジションをするようになったんですか?
自分の中では思いっきりストライカーなんですけど・・・。
バルサではリバウドがCFぽいし。

[00379] アキンバイ? 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/11/18 02:40
レスターCのFWでアキンバイとかいう
名前の選手がいますが彼はどういう
選手なんでしょうか。
なんかおとなしそうだけどゴールを
決めると人が変わったようになって・・・
どなたか知っていたら教えてください。

[00378] >373 投稿者:ネロ 2001/11/18 02:31
サービオってアトランタ五輪の時にベベットと2トップだったですねぇ。日本戦で
あのロナウド(当時の登録名はロナウジーニョ)と途中で交代してた記憶がありま
す(^^) ロナウドを控えに追いやってました(笑)
今は同じポジションにマクマナマン、ムニティス、ソラーリといて、出場機会に恵
まれてはいませんが、頑張ってほしいものですね。

[00377] >376 投稿者:英彰 2001/11/17 23:07
リマって代表暦無しなんですか?
なんかの雑誌かで元ブラジル代表って
なってたような気がしたんですが・・・。

[00376] >00372&00374 投稿者:furukusu 2001/11/17 21:42
まずジュゼッペ・ジャンニーニ氏に付いてですが私は彼のプレーを見たことが
無いので基本データしか(しかも少し自信の無いw)解りませんw
確かローマ一筋で元祖ローマの王子ですよね?で去年でしたか引退しましたよね?
こんなことしか解りません、お力になれなくてすいませんw

>リマ
彼のプレーも見たことはあるはずなんですが忘れてしまった為データのみに
させて頂きますm(__)m

氏名 フランシスコ・リマ
国籍 ブラジル連邦共和国
生年月日 1971年4月17日
身長 180cm
体重 82kg
ポジション MF
代表歴 なし
歴代所属クラブ
フェロビアーリア(BRA90〜94)→ウニオン・サンジョアン(BRA95)
→ガジアンテスポル(TUR96〜98)→チューリッヒ(SUI98〜99)
→レッチェ(99〜00A/レンタル)→ボローニャ(00〜01)→ASローマ
(01〜)

[00375] >373 投稿者:英彰 2001/11/17 13:50
サービオはブラジル人プレイヤーですよ。
代表にはあまり呼ばれませんが・・・。
因みにアトランタの時ブラジル代表だったと思います。

[00374] 違う板にもあって、すいませんが。 投稿者:sugane 2001/11/17 13:07
ジュゼッペ・ジャンニーニさんについて教えて下さい。
「懐かし選手」か「あの選手は今」の掲示板にもあるんですが、
できましたら、実際のプレーとかご覧になられた感想とかあれば教えて
頂きたいのですが。
あのー。furukusuさんとか御存知ないでしょうか?
名指しですいませんm(__)m

[00373] レアルマドリード 投稿者:SBK 2001/11/17 12:40
レアルのサーヴィオについて
詳しく教えて下さい。
どこの代表だったっけ?

[00372] リマ 投稿者:英彰 2001/11/17 02:04
ローマのブラジル人選手のリマを。
今までどういった活躍をしてきたんですか?
代表暦なんかもおねがいします。

[00371] まんまん 投稿者:スコキン 2001/11/16 23:03
玉乃くんの情報は最近のNUMBER PLUSに載ってましたよね。
今期結果が出なければ放出だそうです。

[00370] >00368 投稿者:furukusu 2001/11/15 17:56
色々調べてみました。

氏名 玉乃 淳
国籍 日本国
生年月日 1984年6月19日
身長 170cm
体重 55kg
代表歴 U−16代表候補(2000年)
歴代所属クラブ
V川崎Jrユース(96〜99?)→アトレティコ・マドリード・ユース(99〜


ん〜彼の情報は殆どありませんでしたw 特に現在の情報は見つけられませんでし
たww さらにプレーを見たことが無いのであるHPを参考にさせて頂きプレー
スタイルを書くとドリブル&パサーだそうでシュートは消極的で殆ど打たないそう
です(本人曰く入らないシュートは打ちたくない)さらに守備が嫌い、ヘッド苦手
だそうです。
ちなみにまだA・マドリーに居るようです。

[00369] ロシツキ 投稿者:プチモビクス 2001/11/15 13:40
残念ながらチェコがWカップで見れませんが、
ここ最近注目されている、ロシツキについて
詳しく知りたいです。2006年にむけて!

[00368] しつこいですが 投稿者:masa1976 2001/11/15 12:14
前にも書いたんですが、玉乃淳教えて!
数年前、結構話題になったよね???
彼は今いずこ?まだA,マドリー???

[00367] らうる 投稿者:yae90 2001/11/15 11:39
ラウルのことをすごーく詳しく
教えてください。具体的に彼のここ
が凄いとか・・・
是非おねがいします。

[00366] >00364 投稿者:furukusu 2001/11/15 10:40
なんか私ばっかり答えて他の皆さんから反感を買いそうですがw

氏名 エンリコ・キエーザ
国籍 イタリア共和国
生年月日 1970年12月29日
身長 176cm
体重 70kg
ポジション FW
代表歴 17試合?得点
歴代所属クラブ
ポンテデチモ(86〜87*)→サンプドリア(87〜90*)→テラモ(90〜
91*)→キエティ(91〜92C1)→サンプドリア(92〜93A)→モデナ
(93〜94B)→クレモネーゼ(94〜95A)→サンプドリア(95〜96
A)→パルマ(96〜99)→フィレンティーナ(99〜)
*デビジョンが解りませんでした。

抜群のスピードと技術力(スピードは近年衰え気味w)をもつ選手。
また得点感覚にも優れている。 クラブでは大活躍をしているが代表ではスーパー
サブ的存在。 今は膝の手術を終えリハビリ中。

[00365] ジャウミーニャ 投稿者:英彰 2001/11/15 03:37
ラコルーニャのジャウミーニャ選手を!!
ってか今は十分に凄いって分ってるんですが
昔エスパルスにいた時はどんな選手だったんですか?
その頃から有名だったんですか?

[00364] キエーザ 投稿者:SBK 2001/11/13 12:44
フィオレンティーナのFW
結構点数入れてるよね?
furukusuさんって何でも知ってますね。
またいろいろ教えて下さい。

[00363] >00358 投稿者:furukusu 2001/11/12 21:55
口が酸っぱくなる程言いますがアズーリの事ならおまかせっ!!(しつこい・・)

氏名 フランコ・バレージ
国籍 イタリア共和国
生年月日 1960年5月8日
身長 176cm
体重 70kg
ポジション DF(CB・LIB)
代表歴 81試合
W杯歴 82’90’94’(82年優勝、94年準優勝)
歴代所属クラブ ACミラン(72〜98)→引退
クラブ歴 スクデット6回、トヨタカップ2回

彼こそカテナチオの申し子だと思っております。 ベッケンバウアー以降の数少な
い真のリベロでしょう。 八百長事件でミランがBに降格した時も移籍はせずチー
ムを引っ張る、そしてA復帰後の80年代後半〜90年代の黄金期を最後の砦とし
て支え58試合(約2年半)連続無敗という恐ろしい記録を作る原動力となる。
プレーでも類まれな才能を発揮しています。 まずロングパスの正確さ、敵から
奪ったボールをFWへミリ単位の正確さ(ちょっと大げさw)でピタリと合わせる
また逆サイドへの展開も当然上手いです。 あと彼の一番の才能と言っていいのは
オフサイドトラップの指示の上手さでしょう。
ミラン黄金期にはミラン=バレージと言われるほど一時代を築いた名プレイヤー
です。

[00362] 思い切りが良い 投稿者:サバンナ 2001/11/12 18:56
ニューキャッスルに今年から所属になったクレイグ・ベラミー
について詳しく教えてください。
ウェールズの代表かな?

[00361] ミハイロビッチ 投稿者:ナオキ 2001/11/12 18:37
今、ミハイロビッチの怪我の状況はどうなってるんですか?
知ってる方は教えて下さい!!あのFKが早く見た−−−い!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: