試合で見たあの選手はどこの国の人?
お気に入りのチームに移籍してきたあの選手はどんな人?
どんどん書き込みましょう!
そして、知っている人はどんどん教えてください。

「あの選手は何処へ行ったの?」
というような質問ではなく、
その選手自身についての情報を交換しましょう。
「あの選手は何処へ行ったの?」という質問は
『◆◆あの選手はどこ行った!? 選手捜索隊!◆◆』(選手スレ)
というスレッドへ行きましょう。↓
http://my-ball.com/bbs/index.php?R=3&I=24 (設立者: バーボンボンバー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00360] >358 投稿者:走る少佐 2001/11/12 18:26
フランコ・バレージ。
フリット、ファンバステン、ライカールトのオランダトリオと共に80年代後半〜90
年代初頭のACミラン黄金期を築いた元イタリア代表の名リベロ。
彼の着けていた背番号「6」はミランでは永久欠番になっている。
94年のワールドカップ決勝では最初にPKを蹴って外したような気がする。
ちなみに、結構ハゲ(笑)

[00359] サントス 投稿者:蚊取り線香 2001/11/12 16:16
神戸のサントスと今日誕生した日本人清水の三都主アレサンドロ選手について詳し
く知りたいです。
神戸の方は40までう続けてりゃあいろんなところに居ただろうと思いまして。
アレックスのほうはなんとなくですが教えてください。

[00358] バレージ 投稿者:SBK 2001/11/12 16:08
えー名前しか知りません。
プレースタイルとかポジション
とかいろいろ教えて下さい。

[00357] エジムンド 投稿者:英彰 2001/11/11 22:19
バスコ・ダ・ガマ(92〜92)→パルメイラス(92〜94)→フラメンゴ(95〜95)→
バスコ・ダ・ガマ(95〜98)→フィオレンティーナ(98〜99)→
バスコ・ダ・ガマ(99〜)→ナポリ(00〜01)→クルゼイロ(01〜01)→
東京V(01〜)です。

とのかく実力はありますが性格に問題が・・・。
セリエAでもシーズンの途中にリオのカーニバルに帰ったのは有名です。

[00356] アニマル 投稿者:蚊取り線香 2001/11/11 22:09
エジムンドについて教えてください
恥ずかしながら東京Vに来るまで凄い選手ということだけしか知りませんでした・・・
ってことで活躍中ですし詳しく教えてください。

[00355] 00354 投稿者:furukusu 2001/11/11 21:00
なんどでも言いますが、アズーリの事ならおまかせっ!!!

氏名 ジャンルカ・ザンブロッタ
国籍 イタリア共和国
生年月日 1977年2月19日
身長 181cm
体重 76kg
代表歴 15試合(2001年9月現在)
ポジション MF
歴代所属クラブ
コモ(94〜97B・C1)→バリ(97〜99A)→ユベントス(99〜)

彼はR・バッジォに『彼が私の後継者だ。 そして私が理想とするプレイヤーだ』
と言わせた程の逸材。 フィジカルの強さ、ポジショニングの巧みさ、そして
アイディアの豊富さを備えるアズーリ期待の星。
近年急成長しあっというまに代表入りを果たした。

[00354] ザムブロッタ 投稿者:SBK 2001/11/11 11:46
ユヴェントス・イタリア代表MF
ザムブロッタについて誰か教えて下さい。
イタリア戦で惚れた。

[00353] ウクライナの 投稿者:シーフォ 2001/11/11 07:51
プレーオフで背番号9をつけてプレーしていた
ズボフ選手のことが知りたいです。
かなり小柄のようにみえましたが身長や
所属チームなどわかりましたら詳しく教えてください。

[00352] 阿部勇樹 投稿者:英彰 2001/11/11 03:54
ジェフユナイテッド市原ジュニアユース→
ジェフユナイテッド市原ユース(東京学館浦安高)

2000 U-19代表 '99 U-22代表(オリンピック代表) '99 U-20代表候補、'98 U-
19代表 '99 U-18代表候補、'97 U-19代表候補

とほぼ全ての代表になってますがWユースは怪我で出ていません。

[00351] 誰か教えて 投稿者:アナルリアン 2001/11/11 02:51
ジェフの阿部という選手のことが知りたいです。
年齢とか高校とかユースのこととか、
出来るだけ詳しく知りたいです。

[00350] ウェスト 投稿者:アビ重 2001/11/11 00:15
これは『→↓》あの選手はどこへ!?《↑←』に行った方がいいと思いますが…。
先日カイザースラウテルンと2004年まで契約しました。

[00349] 好調キエーボから 投稿者:ペッティング! 2001/11/10 22:53
キエーボのサイド攻撃を支える左サイドにいる黒人選手、マンフレディーニについ
て教えてください。

[00348] どうなったの? 投稿者:英彰 2001/11/10 01:58
ウェストって結局どうなったんですか?
本当にもう辞めちゃったの?
だったらもったいないよな。

[00347] >00346 投稿者:furukusu 2001/11/09 16:51
氏名 ロビー・キーン
国籍 アイルランド
生年月日 1980年8月7日
身長 176cm
体重 72kg
ポジション FW
代表歴 ?試合?得点
歴代所属クラブ
ウルブス(97〜99)→ コヴェントリー・シティ(99〜00)→インテル・ミラ
ノ(00〜01)→リーズ・ユナイテッド(01〜)

21世紀のアイルランドサッカーを背負って行くであろうとI・ハートと同様に
期待されている新星。
FWながら非常に運動量が多いセカンドアタッカー、またスピード・得点感覚にも
優れている。 しかし、代表ではまだ地位を確立出来ていない。インテル在籍
時は期待されながら全く活躍出来なかった苦い経験を持つ。 また非常に無口で知
られている。 ちなみにロイ・キーンとは兄弟でもなんでもないです。

[00346] ロビーキーン 投稿者:SBK 2001/11/09 15:37
誰かロビーキーン
アイルランド代表
について詳しく教えて下さい。

[00344] クリスティア−ノ・ドニ 投稿者:T/I 2001/11/08 16:50
73年4月1日生、185cm78kg。
アタランタ所属。

昨年のアタランタの躍進に一役買った左サイドの破壊力あるアタッカ−です。
ドナ−ティ、クリスチャン・ゼノ−ニ、モルフェオらの抜けた今期はエ−スとして
チ−ムを引っ張る存在となりました。
最近のセリエでも好ミドルシュ−トを決めており、好調を買われての代表召集だっ
たのでしょう。
昨シ−ズンも7ゴ−ル挙げた得点力は折り紙つきで、昨日のように中央もこなせま
す。

イタリアってやってるサッカ−の割にトップ下の層厚かったりするんですよ
ね・・・。

[00343] >342 投稿者:龍門 2001/11/08 11:13
同感です。
代表初出場で、初得点はすごい!
是非、株にいれてください!

[00342] ドニ 投稿者:英彰 2001/11/07 21:55
アタランタのドニ選手を!
今日がアズーリで初得点と活躍してましたがほとんど知りませんでした。
彼はどのような選手なんですか?

[00341] ロビーキーン 投稿者:SBK 2001/11/07 16:46
アイルランド代表で
リーズのFW
前から気になってたんです。
誰か教えて!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: