大好き、かっこいい、欲しい等
ユニフォームに関するコメントをお願いします。
最近他の掲示板で多い、適当なコメントは困りますので、
きちんとユニフォーム等の話で盛り上がりましょう。

あとチーム名の表記にも注意しましょう。
特にR・マドリッド、マンチェスター・UTDには
気をつけて下さい。
レアルやマドリッド、マンチェスターやユナイテッドだけの表記では、
どこのチームか分かりません。

当然のことですが、
基本的に1、2行のコメントは控えてください。 (設立者: SOTASOTASOTA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01740] 今シーズンの 投稿者:しーの17 2004/05/07 03:53
ボローニャのアウェーユニなんかは結構綺麗だと思うんですが。
あと、去年までのマルセイユ。
胸に航空会社の鷲(?)のマークなんかが入って、かっこよかったと思うんです
が。

[01739] カキコφ(゜▽゜*)♪ 投稿者:ノリ☆ 2004/05/05 00:24
オランダ代表のユニについてですが(他の国のユニにも当てはまるんですが
上下の色合いは明るい感じになっていいと思うんですが・・・
○のなかに数字が入ってるってのはどうなんでしょうか。


まぁ、マーキングでしたっけ?それをやめればいいんですけどねw

[01738] イングランド 投稿者:カエサル 2004/05/04 23:04
アウエー用の赤いやつがかっこいいですね。スリーライオンは昔から白がメインみ
たいですが、赤も結構しまって見えていいですね。
あとは、アイルランド。バランスは一番いいですね。

[01737] 今度は 投稿者:RYO-KARI 2004/05/03 21:03
今、セリエAはインテル(エムレ)リーガはバルサ(プジョル)と旧R・マドリ−
(マケレレ)ブンデスのバイエルン(ネーム無し)を持ってて、次はプレミアをな
んか欲しいんだけど、ニューカッスルあたりがいいかなあ。

[01736] 94年の伊 投稿者:WILD 2004/04/30 00:05
94年のときのイタリアのユニがお気に入りです
その後のアッズリのユニもいいですがね
この間のピチピチユニは着れません。。。おなかが。。。ばれるw

クラブチームのユニではアヤックスがお気に入りです

[01735] ピンク 投稿者:んけ 2004/04/27 21:20
ユベントスは大昔、ピンク色のユニフォームだったらしい。
何年か前、ユベントス創立百周年の時にピンクの記念ユニフォームを
カッパが出したけど、これが不評だった。
でも、さすがナイキ。なかなかのピンクユニだ。

[01734] GK 投稿者:kami 2004/04/27 20:10
ユベントスのゴールキーパーのピンクのユニフォームはかっこいい
ピンクのユニフォームなんかめったにないから渋くていい!!

[01733] インテル 投稿者:んけ 2004/04/26 19:14
97年ごろのアンブロ製3rdユニかなぁ?チャンピオンズリーグユニかなぁ?〜黒と
灰色の横ストライプのもの〜が欲しい。すごく欲しい。昔の雑誌読んでて欲しくな
った。

[01732] アヤックス 投稿者:WILD 2004/04/26 02:34
ここのユニホームはホンマにかっこいいね

ポルトガルとかの胸番号の丸数字はいかがなもんでしょうね?

[01731] >01729 投稿者:オーウェン君 2004/04/23 07:17
吉祥寺にパルコの地下1階のワールドスポーツ??だっけかな?
確か、あそこにあったような気がします。
最近、行ってないからわかんないけど。

[01730] アヤックス 投稿者:アブビッチ 2004/04/22 23:04
今のアヤックスのユニホームはカッコイイ
とくに10番

[01729] レアル・ソシエダのユニ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/20 17:20
ソシエダのユニって売ってないんですけど
どうしてもほしいんですが、どこか売ってる店知りませんか??

[01728] 最近 投稿者:kami 2004/04/19 22:16
最近カメルーン代表がワールドカップの予選でワンピースのユニフォームを
着て試合をしたらFIFAから警告が出てたんですけど、懲りずにまた着てしま
ったらペナルティとして勝ち点6没収されたらしいです。

[01727] フランス代表84 投稿者:カレーさん 2004/04/16 15:36
2002年W杯でもリバイバルされた84年型のユニ。
特に青。プラティ二、ジレス、ティガナ、フェルナンデスの中盤は
見ていて面白かった・・・

おっさんですな・・・

[01726] ブレシア3rd 投稿者:デリ 2004/04/16 12:16
やっと日本に入ってきました!
昨シーズンから狙ってたけど、今シーズン遂に。。

紺がキレイなんですよ。
もちろん、バッジオのネーム入れます!!

[01725] スペインの長袖 投稿者:オーウェン君 2004/04/13 23:35
スペイン代表の長袖 2004のホーム。
どっかで売ってませんかね?
半袖しか見たことが無くて。
夏でも長袖派の僕としては、一刻も早く長袖GETしたいです。
誰か情報ください!!

[01724] カメルーンw 投稿者:ひよこ豆 2004/04/08 01:42
今度はシャツとパンツが一緒になってる〜(*≧m≦*)ププッ
どうやって着てるのよっ?って思ったら
肩のとこにファスナーが着いててそこから足を入れるんだってw
ワールドカップの時も他と違うの着てたよねぇ?
あれ、FIFAのオヤジにダメって言われちゃったから
再チャレンジなの?ケンカ売ってるの?何を目指してるの?
これからもカメルーン&プーマのコラボに注目〜♪

[01723] アーセナル 投稿者:隣の張遼 2004/04/08 00:07
ドリームキャストのスポンサーの時のユニホーム(H)が大好きです。
今の前の形ですね。鮮やかな赤色です。

ちなみに、サークルの夏の大会で洗濯に出したら返ってきませんでした。
盗まれたようです。
ちなみにベルカンプのネーム入りです。(泣)

[01722] ドイツ 投稿者:REYES9 2004/04/07 23:37
いつ頃だったか忘れてしまいましたが
ドイツ代表のアウェーユニフォームで緑色の時があったと記憶しています。
サッカーショップで長袖のそのユニフォームを見て一目ぼれ。
お金がなかったから買えませんでしたけど。
そして今でも買っていませんけど。
でも本当にかっこよかった。

[01721] ○数字 投稿者:にぃ 2004/04/07 22:52
最新のナイキユニホーム(代表ユニホーム)の
胸番号は、数字を○で囲っているスタイルですねぇ。
あれって、有りですかねぇ?
なんか、カッコイイとは思いにくいんですけど(笑)
チームユニホームであのナンバーを採用しているチームって
まだ無いですよね?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: