大好き、かっこいい、欲しい等
ユニフォームに関するコメントをお願いします。
最近他の掲示板で多い、適当なコメントは困りますので、
きちんとユニフォーム等の話で盛り上がりましょう。

あとチーム名の表記にも注意しましょう。
特にR・マドリッド、マンチェスター・UTDには
気をつけて下さい。
レアルやマドリッド、マンチェスターやユナイテッドだけの表記では、
どこのチームか分かりません。

当然のことですが、
基本的に1、2行のコメントは控えてください。 (設立者: SOTASOTASOTA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[01720] イングランド(ホーム)の裏 投稿者:トロサーモン 2004/03/14 18:56
わざわざありがとうございます.
まったくの紺色だとおもってたら、とてもさわやかですね。
本物をみにショップにいってみたいと思います.

[01719] >01714  イングランド(ホーム)の裏 投稿者:オーウェン君 2004/03/13 12:14
http://www.toki-meki.com/shop/detail.asp?pitem_cd=20030331743
返事おくれてすいません。↑で確認してください。
画面でみると、まだユニフォームしてますけど、実物はも〜普通のポロシャツで
す。でも、やっぱユニきてるんだな〜って、自分では思うから、なんか気分いいで
すよ。(笑)
 買うなら、ピッタリ目にサイズ選んだ方が、普通にポロシャツっぽです。

[01718] サガン鳥栖 投稿者:btoysx 2004/03/13 12:09
ユニにPRINCESS TENKO 
と入るらしい引田天功のマジックが
実際の試合でも炸裂しそう‥‥
あと参勤交代の湯ともはいるらしい
ちょっとかっこ悪いかも

[01717] 神戸 投稿者:肩ナシ 2004/03/13 01:52
スポンサーの意向で、2005シーズンから
ユニを黒白→赤にするみたいですね。
当然、サポーターからは非難の声が上がっているようで。
私もいくらなんでもちょっと急すぎる気がします。

今までに、スポンサーの変更でユニのコンセプトが
がらっと変わってしまった例ってあるんですか?

[01716] >07124 投稿者:Nick・Knight 2004/03/11 02:40
2003-2005シーズン用のイングランドユニ(ホーム)ですね。
ちなみに2002ワールドカップでも着てたアウェイ用の赤のユニ、
裏返すと紺色なんですよね。リバーシブルになってます。

最近新しいユニ買おうと思ってヤフーオク見てるけど、本物のような偽物多
いですよね。 間違って買ってしまったらかなりショックだろうな・・・

[01715] 普段着ですね。 投稿者:ニコチンスキー 2004/03/09 23:25
私も普段着です。会社は私服OKで、社内でも「サッカー馬鹿」で
通ってるため、普通に着てます。むしろ着てないと、「なにかあったのか?」
と聞かれます。汗を吸わない素材なので、Tシャツか、サッカーの時と同様に
アンダーシャツを着てます。それ以外は普通に練習のときに着てますよ。
意外と社内で、ユニがコミニケーションツールとして機能してたりします(笑)。

[01714] イングランド 投稿者:トロサーモン 2004/03/08 19:08
>[01712]
それって、最近出たやつですか?
それとも前からあるやつでしょうか?
かなり気になってます。
イングランド代表はオーウェンが好きなので昔のユニは買ったのですが、べっかむ
好きだと思われるとなんかシャクなのでほとんど着ませんでした・・。
ただ、その話を聞くと一度裏を見てみたいです!

[01713] スポーツするとき 投稿者:punk 2004/03/05 05:33
マンチェスター・UTDの試合用ユニフォームではないんですけど
黒の袖のないやつかっこいいですよ.練習用かな?
vodafoneのロゴのバランスが絶妙です.
サッカーはもちろん袖がないからバスケにもいいんではないでしょうか.
テニスにはあまりあいませんが.

[01712] 普段着 投稿者:オーウェン君 2004/03/04 15:45
 今のイングランド代表のホームは、リバーシブルになっていて、裏は紺がメイン
になっていて、白い部分に薄く青い線が入っていて、ぱっと見はちょっと爽やかな
ポロシャツって感じです。
 試合の時は表着て、普段は裏で着てます。結構サッカーに詳しい人でも、意外と
気がつかないみたいです。ま〜判る人には、わかっちゃうんですけどね。

[01711] 普段着です。 投稿者:銀杏夜王子 2004/03/03 13:47
夏とかは普通に汗で汚れないようにTシャツの上に着てますね。秋とか春で
も重ね着したら結構着れますよ。

Jのは普段着としてまったくきたことないな〜。浦和の去年のユニだったら
着てもけっこういけそうですね。

[01710] 普段着です 投稿者:Nick・Knight 2004/02/29 20:52
冬場はサッカーやるときしか着ないけど
夏場はほとんど普通に着てますね。
汗を吸収しない素材が多いから下にTシャツ着て
重ね着することが多いけれど

[01709] サッカーするとき 投稿者:btoysx 2004/02/29 19:03
ですかね、ユニを着るのは
でも代表のユニを着るのはかなり恥ずかしいですね。
後、普段着でも着ますよ、
Jリーグのは着にくいですけど。

[01708] 着るとき 投稿者:dynamite-ken 2004/02/29 18:44
皆さんが試合を見に行くとき意外でユニホームを着るのはどんなときです
か?
飾っとくだけってのは、もったいないような気がして・・・

[01707] ピンクて・・・ 投稿者:俊輔 2004/02/28 23:30
>[01698]
あのユーべのピンク、どんな時に着ます??
俺も友達にもらってしまったんですが、なんか難しいピンクですよね・・・。

[01706] PUMAは 投稿者:ビアンキ 2004/02/28 23:30
カメルーン代表のユニはいっつも新しいですね。
それにしてもPUMAはカメルーンで何の実験をしてるんですかね?

[01705] NAKAMURA 投稿者:俊輔 2004/02/28 23:27
レッジーナに移籍したばかりのとき、NAKAMURAのUが、アルファベットの
Oの上をカットしてある文字を使ってあるユニフォームを着ていました。
結構好きな選手なので、見たとき衝撃を受けて買っちゃいました。

[01704] 品揃えイイ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/28 23:02
今日ユニフォームを見たんですが、あの加茂ショップは品揃えがいいです
よ。二回に上下で5000円台のジャージがあり、かいたかったんですが今
貧乏なのであきらめました。結構安くて、チェルシーの練習用のジャージな
んかではレプリカとはいえ、細かい刺繍の形がよかったです。
是非直接行って見よう!!

[01703] 新しいカメルーン代表のユニ 投稿者:btoysx 2004/02/28 11:29
どうも上下一体になっているらしい
つまりワンピース
ありえないありえない…、
そりゃFIFAもいやがるよ。

[01702] マルセイユ 投稿者:銀杏夜王子 2004/02/28 11:16
最近気になってるのがマルセイユユニ!!最初見たとき変なスポンサーだな
と思ったけど(9って書いてあるだけ。。。)ホームのユニ見たらそのスポ
ンサー名だけ少し色が濃い青色使ってて、マルセイユの水色とすごくマッチ
してます。シンプルだけどかっこいいユニだと思います。

↓ニューカッスルゆにも結構かっこいいですよ!!

[01701] このやろう 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 02:21
ニューカッスルのユニ買ってしまったw
店員にめちゃめちゃすすめられて断りきれなかった。。。
やっぱりユーベにしとけばよかった。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: