大好き、かっこいい、欲しい等
ユニフォームに関するコメントをお願いします。
最近他の掲示板で多い、適当なコメントは困りますので、
きちんとユニフォーム等の話で盛り上がりましょう。

あとチーム名の表記にも注意しましょう。
特にR・マドリッド、マンチェスター・UTDには
気をつけて下さい。
レアルやマドリッド、マンチェスターやユナイテッドだけの表記では、
どこのチームか分かりません。

当然のことですが、
基本的に1、2行のコメントは控えてください。 (設立者: SOTASOTASOTA
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00780] カメルーン 投稿者:トントン 2002/03/29 09:44
噂のユニはW杯では使えないそうですね。
確かにいろいろと考えられて作られてるみたいですよ。
あれはまだカメルーンだから許されるんでしょうが日本代表があのユニを着た
ら・・・情けないことになりそうですね。

それとその噂のユニがYahooオークションに出てましたよ。
興味のある方は一度覗いて見ては?
URLはチェックしてないですけどサッカー→カメルーンで検索すると出てくると
思います。

[00779] カメルーン 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/03/29 08:32
最初見たときはあの袖なしのユニフォームには
奇異な感じを受けましたが意外にいろんなことを
考えて決めたのかもしれませんね。
昨日こちらのテレビでカメルーンの話をしていたのですが
シドニーオリンピックは準優勝、アフリカ杯は優勝、
そうすると冗談ではなくワールドカップでも優勝を
ねらっている可能性は大です。

そこであのユニフォームですが、袖がなく、意外に
体にぴったり張り付いている分、相手選手と競り合った
ときにユニフォームを引っ張られたりする可能性が
低くなり、結果的には有利だと思います。
相手からするともろに腕や手を掴まなければならないので
やっぱり気が引けますよね。
(汗かいてると滑りそうだし・・・)結構そんなところを
計算し尽くしたうえであのユニフォームを採用したのかも
しれません。

ワールドカップでカメルーンがいい線行くと意外にあのユニフォームは
流行るかもしれませんね。(腋毛の手入れが必要かもしれませんが・・・)

[00778] マンチェスターU 投稿者:Cymbals 2002/03/25 03:27
の99-00のアウェイのユニフォーム(紺色でタオル地でSHARPロゴ)が絶対かっこい
いと思います。あの一見地味な所がたまりません。どなたか売っている場所を知っ
ている方、または売って頂ける方はいらっしゃいませんか?

[00777] インテル 投稿者:トントン 2002/03/22 10:10
今日のUEFA CUPでのインテルのユニの組み合わせは・・・。
やっぱり、パンツは黒が良いです。
ヴァレンシアのホームで相手が白・黒・白だからしょうがないけど・・・。
それなら3rdのオレンジユニにして欲しかった。

[00776] 教えて 投稿者:コロ輔 2002/03/21 11:58
大阪梅田付近でユニフォームいっぱい売ってるとこ教えてください。
ヨドカメの7階?にあるやつ行ったけど、いまいち。
だいたい、背中に「ONO」とかいらんのよね〜。

[00775] >774 投稿者:トントン 2002/03/20 13:18
あのユニはカッコよかったですね。
高校のサッカー部のユニ(レプリカ)でした。懐かしい〜〜!!
でも、プレーする時着るにはちょっと分厚すぎました。
マンUのユニはいつでもかっこ良く見えますね。

[00774] マンUの 投稿者:ビジャノ3号 2002/03/19 00:16
93−94シーズンのユニで、胸元がボタンダウンではなく、紐で編んで閉じるタイプ
(今の浦和レッズみたいな感じ)が、かなりカッコよかったです。胸スポはSHARP
で、襟色が白、ほかに余計なポイントや透かし等が一切入らないシンプルさもグッ
ド。ブライアン・ロブソンがFAカップを前にこのユニフォーム着用でポーズを取っ
てるポスターが未だに我が家の茶の間(笑)に貼ってありますが、ユニの渋さとロ
ブソンの渋さとFAカップの輝きが調和してて、なかなか剥がす気にならないんです
よねえ。

[00773] グラスゴ・レンジャース 投稿者:Syun.K 2002/03/18 18:17
いつのか忘れたんですが…。
確か98/99か97/98のアウェイでホワイト×ブラックです。
かなりかっこいかった。
いいな〜♪欲しいな〜♪
アルベーツ(元ドイツ代表)とカンチェルスキス(元ロシア代表)が好きでした。
誰か持ってないかな〜♪

[00772] ユニフォーム? 投稿者:ライアンライアン 2002/03/18 09:52
ここに書くか、グッズBBS書くか迷ったのですがここに書きます。
すいません。あの、ラツィオかマンUのジャージが欲しいですが
どうすればいいでしょうか?できればシャカシャカじゃなくて、ちゃんと
した学校とかで着る素材がいいんですが。

[00771] マンUで好きなユニは 投稿者:ちゃまま 2002/03/15 14:15
やっぱり、6年くらい前のオールドトラフォードが
すかしにあるユニが好きでした。
1度手に入れたのですが手放してしまい後悔しています。

胸スポは「SHARP」の方が良かったな。

[00770] ACミランの・・・ 投稿者:ぬーぼ 2002/03/12 22:24
100周年ユニフォームがよかった。
あまり出番がなかったのが残念。
バルサはずっと着ていたのに・・・

[00769] 過去のかっこよかったユニフォーム 投稿者:Izumizawa 2002/03/11 23:57
名古屋の95・96年カップ戦モデルは出色の出来です。
2ndは白地に赤い血飛沫が舞っていて、整ったかっこ良さではありませんでしたが、
あのデザインが強く印象に残っています。

JFL時代の京都も好きでした。
肩に煉瓦か鱗のような紋様が入っていて。

『天国と地獄』でまれに出てくるリトアニア代表と、市原が同じカラーリングでず
いぶんと驚きました。
あんなに派手な色使いを普通にしている国が、まさかあるとは。
偶然の一致って、あるものなんですね。

[00768] Jリーグ 投稿者:トントン 2002/03/11 15:57
やっぱり2ndユニは白が多いですね。
もっと色んな色のユニにしてくれたら良いのに・・・。
海外の2ndユニは色んな色があってカッコいいのになぁ・・・。
それにアウェイだからといって2ndユニばっかり着ないで色が違う1stユニど
うしならそのままやればいいのにって思います。

[00767] 清水 投稿者:ミヤサキ 2002/03/10 09:19
エスパルスのユニフォームは、かっこいいですね。
特に、三都主がよく似合う。
森岡にも着てほしぃ。

[00766] ヒット商品 投稿者:みちぇるさるがど 2002/03/10 01:51
98−00のマンチェスター・ユナイテッドのHOME
(アンブロ製)と同じく98−00のレアル・マドリッド
のHOME(アディタス製)が私の中では1・2を争うユニです。
私は、趣味でユニフォームを集めてるんですが、この2つは
とにかくお気に入り。マンUのは、本当はFAカップ・ファイナル
モデルが欲しかったけど、入手できませんでした。ちなみに
NAME&NumberはGIGGSで11。レアルはRAULで7です。
マンUのユニですが、胸のロゴが「SHARP」の方が好きでした。

[00765] 今日・・・ 投稿者:崇宏 2002/03/10 00:59
見たんですが、
FC東京のアウェイのユニがカッコ良かったです。
何がいいってのは分からないんですが、
なんか良かった・・・。
日本代表のアウェイもあんなカンジでしたよね??

[00764] 日産 投稿者:ジェイ 2002/03/09 20:40
マリノスのユニホーム好きです。
なんかカッコいいな〜。
ウィルには似合わない。爆。
今年は強いね〜。

[00763] コンサドーレ 投稿者:トントン 2002/03/09 15:04
コンサドーレ札幌とACミランのユニって同じアディダスだし同じ様に見えてしま
う・・・。
赤と黒が逆のパターンなだけみたいだし・・・。
コンサが肩が赤でミランが黒でしょ?
皆さんどう思います?くだらない事だけど結構気になる・・・。

[00762] イタリア 投稿者:ミヤサキ 2002/03/09 13:31
>00761

ボクも、イタリアのユニフォームはかっこいいと思いますよ!
ユーロ2000の時から。

[00761] ユニフォーム 投稿者:Tocky 2002/03/09 12:39
この前「天国と地獄」で特集をしていたけど、思ったよりイタリアのユニフォーム
が人気なかったことに驚いた。私は一番かっこいいと思うんだけどなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: