他のスポーツ選手で、こいつがサッカーやってりゃ
良い所までいったんじゃねぇのか?っていう人を募集です。
人だけじゃなくても
”こんな物はFWに向いてそう”とかでもいいです
犬猫野菜ハンバーグ、何でもござれ。 (設立者: PowerBookG3
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[01320] 武藤敬司 投稿者:panchi 2004/09/25 10:56
『天才と呼ばれる男』
お客さんに楽しんでもらうために闘ってる。
ほとんどマイクパフォーマンスなどしないが雰囲気作りが上手い
怪我は多いけど期待したいw

[01319] イルカ 投稿者:よっすぃー24 2004/09/14 16:24
最近水族館でイルカを見てきたのですが、すごく上手にボールを運んでいました。
水の中限定ですが、サッカーをしたら軽い身のこなしで、マークを軽々と抜いて
ゴールを決めるのでは???

[01318] オリンピック柔道の 投稿者:サワ 2004/09/11 17:57
井上康生選手。。
ほかにもとてもうまい選手はたくさんいるのですが、
この前オリンピックで負けて
心機一転してサッカーを目指しては??
あの、柔道で倒れないように
鍛えたボディバランスは天下一品ですよね。
そういうこともやってもらいたいですね〜

[01317] シューマッハ 投稿者:nakata07 2004/09/07 23:07
すでに既出ですけど、この人の身体能力はすごいですよね
っていうか、どこかのプロチームに所属してたんだっけか。
フィーゴ財団の試合は面白かった。

[01316] モーリス・グリーン 投稿者:よっすぃー24 2004/09/03 14:38
やっぱり彼の足の速さには、常人にはついていけないでしょう。
スタートの反応と瞬発力が抜群にいいのできっとサッカーでもかなり良い成績を上
げられたのでは?

[01315] 棚橋引至 投稿者:fantasista0102 2004/09/02 17:36
新日本プロレス所属の選手。
鍛え上げられたの肉体と不屈の精神は、日本のアドリアーノになれそうで
す。ペナルティエリア内で抜群の強さを発揮しそうだなー。

[01314] キリン 投稿者:あやや姫 2004/09/01 15:13
どうでしょう!?♪♪
キリンならどんなハイボールでもヘディングできちゃいますよね☆☆
得点王間違いなしですよ♪♪

[01313] 田伏君 投稿者:ハグ 2004/09/01 04:28
バスケ出身者としてバスケでの立体的な視点はサッカーでも充分通じると思
う。特にバスケと違いサッカーはコートが広い分必ずしも身長が必須とされ
ない。彼の物凄いノールックでスルーパスとかしてくれたらかなりおもしろ
そうなんだが。。。足技さえ伴えば日本で屈指のMFになれただろうに。。。
惜しい事をした

[01312] オリンピック終了にちなんで… 投稿者:卯月 2004/09/01 01:07
アテネでは結果を出せなかった末続慎吾選手に
FWとして頑張ってもらいましょうか。
速さだけなら、日本国内、誰もかなう者はいませんよ!

ついでに柔道・鈴木桂治選手もDFに。
あの足技で、相手FWからボールを絡め取る!?

[01311] イルカ 投稿者:kaoru61 2004/08/31 13:42
あのスピード、仲間内でしか聞こえない音でコミュニケーションで連携も◎
イルカショーで見せるヘディングの高さも天下一品。
ぜひFWに。

[01310] ミハエル・シューマッハ 投稿者:FLAME 2004/08/26 18:20
すでに相当なレベルだそうですね。
プロのサッカー選手を交えてサッカーをした際に、相当なテクニックを
披露したとか・・・。
この人がサッカーだけに集中していたら、一体どうなってたんだろ。

[01309] うちの犬 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 14:04
太一君!
めちゃめちゃボールが大好きで、
一度とったらドリブルみたいに走っていく、
それが速くてぜんぜん追いつけない・・・
あのこが人間だったらアンリよりすごい選手になってたかも???

[01308] ↓01302 投稿者:やまさん 2004/08/25 09:30
前に↓に書いたら本当になっちゃった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200408/at00002171.htm
l

[01307] 新庄 投稿者:ラッキーボーイ 2004/08/22 08:48
彼は何をやらせてもそれなりの結果を残してきそうです (^_^.)
それにパフォーマンス好きな彼にはサッカーが合いそうです☆
もちろん天性の運動神経もあると思います☆

[01306] 室伏広治! 投稿者:室伏☆サンバ 2004/08/22 03:02
立幅跳び3m60の驚異的瞬発力!
フィジカル面では他のサッカー選手を寄せ付けない!
ロベカル以上のフリーキックが見られること間違いなし!

100mを10秒台で走破!
しかも100mの金メダリストにビーチフラッグスで勝利!

身長187cmで高さもパワーもスピードもある非常にお勧めです!

[01305] イチロー! 投稿者:サワ 2004/08/22 02:18
あのミサイルのような玉を放つ肩は、
ロベカル以上のスローインやショルダータックルが
めちゃくちゃ強いと思います。
ああいうタイプは何やってもうまいと思うので、
ぜひサッカーやってほしかったな〜

[01304] アレン・アイバーソン 投稿者:ラビット1107 2004/08/20 11:01
スピードもあるし、テクニックもありそう。
実は身長も183センチあるし長身FWとしても活躍できるかも。
確かアメフトもやってたみたいだしスポーツは何でもできそう。

[01303] ジル・ベッソン 投稿者:エルニーニョ17 2004/08/19 20:33
御存知(?)ワールドダウンタウンの司会者です。
ジダンとのハゲ対決が実現していればすさまじいものになって
いたでしょう。ちなみにワールドダウンタウンという番組は
毎週火曜日午前1時前くらいにフジテレビでやってるので
是非見てみてください。笑いころげます。

[01302] ミルコ・クロコップ 投稿者:やまさん 2004/08/19 19:27
実際にボバンの引退試合で出たらしいですよね。
確か得点も決めたような気がします。
かなり強力なシュート打ちそう・・・

[01301] DIO 投稿者:よっすぃー24 2004/08/19 15:10
スタンドザ・ワールドで時間を止めての攻撃守備完璧でしょ?
誰も彼にはかれないでしょ。
ちょっと古いかな???

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: