他のスポーツ選手で、こいつがサッカーやってりゃ
良い所までいったんじゃねぇのか?っていう人を募集です。
人だけじゃなくても
”こんな物はFWに向いてそう”とかでもいいです
犬猫野菜ハンバーグ、何でもござれ。 (設立者: PowerBookG3
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No:


[00380] 体操の塚原 投稿者:ナオキ 2001/11/12 18:55
華麗な空中技で攻めも守りもやってくれそう!!
制空権は塚原が要れば大丈夫!!
結構面白くないですか?

[00379] アントニオ猪木 投稿者:red-devil 2001/11/12 14:47
スライディングがうまそう(アリキック)。
キャプテンとしてのカリスマ性。
選手生活が終わっても監督としてやっていけるあの行動力。

[00378] やっぱり 投稿者:のっぴ 2001/11/12 14:32
①FWカールルイス
②FWベンジョンソン
③FWジョイナー
④MF高橋尚子
⑤DFマイケルジョーダン
⑥ケイン・コスギ
高速FW3人と底知れぬスタミナのMFそして空中戦に強いDF
世界最高!

[00377] プライドの藤田のFW 投稿者:竜巻 2001/11/10 05:26
1.ディフェンダーをひきずってでもゴールしてくれそう。
2.ハートがある。
3.どんな相手でもびびらなそう。
3.悪そう(クレイジーなところ)。

[00376] 筋肉番付 投稿者:サバンナ 2001/11/09 20:16
ケイン・コスギにやってもらいたいです。
あの人の身体能力なら何でもこなしてしまいそうです。
ポジションだったらやっぱFWやって欲しいです。
そして日本代表に入って点取ってくれ!

[00375] NBA 投稿者:nanzo 2001/11/09 20:09
やはり長身の揃っているNBAの選手にサッカーやってもらいたい。
2m前後の身長がありながらあの素早い動き・ジャンプ力はすごい。
ポジション的にはスモールフォワードあたりの選手が使えると思うんだけどな〜。

[00374] シャキール・オニール 投稿者:うぉるふ 2001/11/09 14:01
あんなセンターバックがいたら凄いよね。
あ・・・でもスピードについていけないかな・・・あた
りまえだけど(笑)

[00373] ハンマー投げの室伏 投稿者:スクラムキッド 2001/11/09 13:30
体系は見ての通り文句なしだし、足もかなり速いらしい。
筋肉番付でもすごいパワーを見せ付けてたから、サッカーやってたらきっとすごい
選手になってたろうな。

[00372] サッカー界、繁栄の為に 投稿者:のっぴ 2001/11/09 12:43
①長嶋茂雄
②イチロー
③新庄剛志
④貴乃花
⑤ミハエル・シューマッハ

[00371] シウバ 投稿者:アンディ鈴木 2001/11/04 15:27
ヴァンダレイ・シウバとかいいんじゃない?

フィジカルとかすげ〜強いし。

気合いとかすごそうだし!

[00370] ひょっとしたら・・・ 投稿者:本因坊秀策 2001/11/04 11:17
 ジャッキー・チェンなんか
どうでしょう?アクロバティ
ックなプレーが期待できるの
では??変則的フォワードと
して!

[00369] 確かあれは・・ 投稿者:T-kun 2001/11/04 10:28
シンとシルバですね。空中戦は絶対負けないでしょうね(笑)
あんなのと競り合いしたら怪我しますね。
威圧感も凄いですしね。
コワイコワイ^^;

[00368] 名前は? 投稿者:英彰 2001/11/04 04:06
蝶野が連れて来た2mオーバーの外人!!
あれは反則だよ!!ってくらいデカくて強い!!
あんなのがいたら凄いだろうな・・・。

[00367] 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/11/01 19:46
曙とか相撲取りは太らなければ
瞬発力はあるし結構いいサッカー
選手になってたんじゃないかと思いますね。
・・・
最近プレミアとか良く見ているんですけど
特にキーパーとかは相撲取りっぽい奴が
結構いたりして。
相撲取り=キーパーとかよさそうだと
思うんですけど。体の体積大きいし・・・

[00366] そうだな〜 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/29 14:49
やっぱり
イチローがいいんじゃないかと。。。
もしくは松井でも。西武でも巨人のでもどちらでも可
かなり使えると思うんだけどねえ

[00365] 為末 投稿者:蕨の郷 2001/10/29 12:21
400メートルハードルで銅メダルをとった為末選手
あのバネと持久力があればきっといい選手になれると思います。

[00364] 川田利明 投稿者:タカゾー 2001/10/26 16:07
あれだけ蹴りが強くてフィジカルも強ければ
ボランチにはうってつけではないでしょうか

[00363] 元能代高のバスケ選手たぶせ 投稿者:burns 2001/10/23 23:26
彼はすごい身のこなしなんで1,5列目には最適かと・・・
テクニックもあるから(手だけど)きっとすごいドリブラーになるんじゃない?
後イチローかな?
アシスト(センタリング)製造機になってくれそう。

[00362] 元木 投稿者:ボンバイエ 2001/10/23 22:48
巨人の元木はどうですか?
曲者って呼ばれてるし、ここぞというときに流れを変えてくれそう。
PKとかで活躍しそうな感じがする。

[00361] 西武の松井。 投稿者:えいじ♪ 2001/10/23 04:11
ああいう選手はどんなスポーツをやらせても一流になれると思う。
逆にいえば、ああいう選手を何人サッカーに引っ張ってこれるかで、
その国のサッカーのレベルが決まるのでは。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:50)     発言No: