他のスポーツ選手で、こいつがサッカーやってりゃ
良い所までいったんじゃねぇのか?っていう人を募集です。
人だけじゃなくても
”こんな物はFWに向いてそう”とかでもいいです
犬猫野菜ハンバーグ、何でもござれ。 (設立者: PowerBookG3
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[00360] モーリス・グリーン 投稿者:ヤツカさん 2001/10/23 03:48
100m走るときのスタートからトップスピードまでの
時間がめちゃめちゃ短いし、トップスピードには
文句なく誰も追いつけない。
投入時間はいつでもいい。
とにかくバテたら交代。
オフサイドライン手前から前に出たボールに向かって走ったら
もうディフェンダーブッちぎり!
相手もうかうか自陣でボールまわせない!
相当見てて楽しいと思いますよ。

[00359] 蝶野 (プロレスラー) 投稿者:モッジーノ 2001/10/23 03:34
肉体が頑丈でデカイし、何よりもサッカー経験者ってのがいい。
テクニックなんかは知らないけど、こんな「欧州人にも劣らない体格」のDFがいれ
ば、日本代表も安泰だと思う。

[00358] どうですかね? 投稿者:ken-G 2001/10/23 02:13
ヤクルトの古田なんて良いんじゃないですか?
とりあえず、メガネをダーヒッツばりのコジャレたメガネに代えて!

監督でも良いかも?どんな選手でも良いトコ引出してくれそうだし!

[00357] 猪木は? 投稿者:ボンバイエ 2001/10/21 21:03
猪木はでかいし。
「延髄斬り」とかいってジャンピングボレーを決めたり。。
どっかのチームみたいに「脇固め」とかやったり(w

どうでしょう。

[00356] それじゃ 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/20 01:49
バレーの川合さんとかはどうでしょう?

打点の高いヘッドが打てるはず!!

バレーの選手はヘッドが強そうだなあ

[00355] モーリス 投稿者:ベッカブ 2001/10/20 00:16
モーリス・グリーンがいいでしょう。
ウイングにおいたりしたら厄介な選手だと思うんですが。
しかも体つきもなかなかゴツイんで当たりにも強そう!!
もしかしたら速すぎてあたられることもないかも。
しかしスタミナはなさそうなんで、後半35分くらいからのスーパーサブで投入っ
て感じで。

[00354] NBAの選手 投稿者:Fantasista7 2001/10/19 23:34
2m軽く超える身長で
あそこまで速く動けるアスリートを
サッカーで使ったらどうなることやら…
そのかわり長い距離走るのはなれてないが。

[00353] マラソン選手 投稿者:curve 2001/10/19 07:42
マラソン選手がサッカーやってたら、結構使えたような気がするなあ。
ディフェンシブハーフとか、サイドとかで。
ただ、フィジカルは弱そう。

[00352] ジョーダン 投稿者:本因坊秀策 2001/10/19 01:22
 やっぱマイケル・ジョーダンかな〜。
たぶん彼は何をやっても超一流になる
でしょう。でもバスケしてるジョーダン
が一番良いけどね。

[00351] 木梨 投稿者:not_new 2001/10/18 22:17
とんねるずの木梨。
すげーセンスあると思う。
サッカーに専念してたらすごかったかも。

チームの中でもムードメーカーとして、
チームメイトを引っ張って
いけそうだし。

[00350] ボンズ 投稿者:英彰 2001/10/17 19:14
メジャーリーガーのバリー・ボンズ!!
とにかく力が凄いけどいけど盗塁数も凄いし!!
オールラウンドで活躍してくれるはず!!

[00349] プロレスの 投稿者:しょう 2001/10/17 18:19
身長230cm、体重200kgぐらいの平成のアンドレのジャイアント・シルバ
にサッカーして欲しいですね。

タックルやスライディングは全く聞かずこの身長から繰り出されるヘディング
ってのも一度は見てみたい(笑)

[00348] 松井 投稿者:zero 2001/10/17 17:06
西武の方の松井なんかどうでしょ。
足早いし、パワーもあるし。
筋肉番付なんかでもかなり上位でしたよねぇ。
身のこなしもいいし、やってたら大成してたかも。

[00347] いや〜 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/17 15:00
北尾はスピードがないと思うよ。
確かに身長は200Mあるけど・・・

ポストプレーぐらいかな!?できるのは。

ってか、北尾って走れるのか疑問。。。

[00346] 投稿者:rurian 2001/10/17 14:57
俺は、元横綱の北尾を推すね。

なんてったって、190センチ以上の長身、

さらに文句のつけようがないフィジカル。

まじでモリツァ以上の逸材だぞ!!!

[00345] うわ〜〜 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/17 14:48

長島茂雄か〜〜
ミスターがサッカーやってたらどうなってたんだろ・・・
凄いな〜〜

想像が全然つかない・・・

野性的な感でゴール量産!?

[00344] 長嶋茂男 投稿者:KURUKURU 2001/10/17 11:44
やっぱ。ハナが欲しくないッスか?
なんか、動きすごそうじゃないッスか!!(≧∇≦)ブハハハ!

[00343] いや〜 投稿者:アンディ鈴木 2001/10/16 16:16
曙は左右の動きが鈍そう・・・

100mのモーリス・グリーンとかどうだろ・・・
カウンター一発で.

たぶん誰も追いつけないだろうし...

[00342] 投稿者:ボンバイエ 2001/10/15 20:08
元横綱の曙がいいと思います。
体は大きいし、相撲をやっていなければ膝も壊れなかっただろうし、
GKにはもってこいじゃないでしょうか?

[00341] バレーボール 投稿者: 2001/10/15 14:47
バレーボールの選手はどうですかね
背は高いし、ジャンプ力はあるし、瞬発力もあるし
キーパーとかにいいんじゃないですかね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: