まいった!
しまった!
やっちまった!
と、一人で頭を抱えているあなた!
みんなに話して笑い飛ばしてしまいましょう!!
(だけどサッカーネタにしてね...♪) (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00580] 背中ゴール 投稿者:ティラ野サウルス 2004/01/14 13:12
小学校の頃、休み時間にみんなでサッカーをしていた時のことです。
自チームが攻めて大半の人がゴール前に重なっていた時に、一人が10mくらいのと
こからシュート。するとボールは枠には飛ばず僕の背中にヒット。ボールは枠に流
れ込んだのです。後ろを向いてて突然背後からの衝撃で吹っ飛ばされる形になり、
唖然とする僕。サッカーやってる時にボーっとしてたせいでサッカーの神様に天誅
を喰らった瞬間でした。

[00579] 師匠選択で・・・ 投稿者:サガンティーノ 2004/01/14 12:42
現在進行形なのですが、師匠の選択を誤った感じです(;´Д`)
その方が筆頭株主でしたので、配当でお世話になろうと思い、選択したら、
その方、税金滞納して所持金がマイナス・・・。
全く配当が入ってきません。

もしかしたら、放置?
結構弟子も多いので、大丈夫かなと思ったのが間違いでした。
頼むから復帰してださーい!

[00578] オンゴール 投稿者:ダイキチ 2004/01/12 21:48
この間、フットサルの試合でゴール間際でオーバーヘッドクリアをかっこつ
けてしようとしたら自陣ゴールの左隅に入った。
その後みんなにジュースをおごらされました。

[00577] 小学生 投稿者:甲府サポーター 2004/01/10 15:40
僕は小学生の頃サッカーの試合でDFをしていてゴール前までボールが来たから少
しドリブルして見方にパスをしようとしたそのとき、相手FWにボールを取られて
そのままGOAL。いまでもかなり鮮明に残ってます。

[00576] 最大の失敗 投稿者: 2004/01/08 02:34
それは半年以上放置していた事。(正直飽きてた)

その間にCまで降格。
そして税金滞納で借金まで出来てた。

それを見て奮起、
先のシーズン途中から復帰し、現在に至る。

今期はB昇格目指して頑張るぞー

[00575] 注文出しっぱ。 投稿者:suzume 2004/01/08 00:28
ありがちなことかもしれませんが、キャンセル消し忘れ
ました…。やっぱ正月ボケですかねぇ。曜日の感覚が…。w
うっかり週末の感覚でいたみたいでバッジョ株を最高値で
22株…。2500円を超える損失を出しました…。
こうなってみればその注文を出すために売った株をそのまま
持っていたらと思ったりもするわけで、そうしていた場合との
損得を比べると5000円近い差が…。
なんとも幸先の悪い出足です。(つ∀`)

[00574] アリクロに入会して初日に買った株 投稿者:デルピィ 2004/01/07 23:22
このサイトに入ってリバウド株を買いました。すると株価はどんどん下
落・・・移籍が決まれば上昇すると思っていましたが、エスパニョールから
のオファーはうやむやになり、プレミアも動かず、石油!?と見せかけ結局母
国へー・・・。
初心者がいきがると痛い目にあう事を痛感した株でした。

[00573] やっちまったー! 投稿者:rario 2003/12/25 08:56
これからさきほとんど試合がないディナモキエフの
株を買ってしまったー!どうしよう!
ばかみたいだった!

[00572] 悲しい 投稿者:タラ/ 2003/12/24 23:47
左足でパス出そうとしたら
何かわけがわからんけど、
ボールの上にいつの間にか両足が乗ってて
球乗り状態になって、そのまま転倒。
尻モチをついてしまった…。
その時、ヒザが伸びちゃってめっちゃ痛かった。
っていうスゴクどうでもいい話だけど、
恥ずかしかったから失敗談

[00571] 東京ヴェルディ1969対 ジュビロ磐田 投稿者:rario 2003/12/24 17:18
東京ヴェルディ1969 対ジュビロ磐田 の試合で
トトカルチョを三箇所も賭けたのに一つも当たらなかった!
悔しかったです!

[00570] FC東京VSレアルマドリード 投稿者:佐野カツオ 2003/12/19 23:38
僕の失敗はFC東京VSレアルマドリードの試合ですね。
先行販売で買ったときSS買っておけばよかった。(実際買えた)
雨にぬれず、のんびり見れた。
チケットの値段見て一番安いやつにしたけど、SS4枚買って2枚は自分と友達
残りの2枚はヤフオクで売る。ぜんぜん元取れたのに‥‥

[00569] 気配 投稿者:ガルテオラ 2003/11/10 15:05
師匠や株の配当でお金が入ったので、株を2株ほど買おうとしたら
買い気配と売り気配間違えて2株売却してしまいました。良くある失敗
ですけど結構ショック。。。
買えた人ありがたく所持してください。こんなことやってるから
資産増えないんだろうなあ。

[00568] 今から思えば 投稿者:北野武 2003/11/07 20:53
訳もわからず登録した初日にトトで9000円負け(ToT)
思わずお先真っ暗でしたね。まだ取り返せていませんが、
貯金が満期になったら、一発勝負でまた大負けしそう(笑)

[00567] もっとヘルプ読んどけばよかった・・・ 投稿者:ノリ☆ 2003/11/06 23:00
アリクロ始めた当初からニステルの株を買いつづけてきたんですけど
最初の頃はわけがわからず、なんとニステル株の
¥○○○〜¥○○○という金額の最高額で買っていました・・・
大体、2200とか2300とか高額で買っていました・・・

[00566] 右足やっちゃった 投稿者:zaguero 2003/11/06 21:21
アウトサイドの練習をすると、なぜか毎回足首を怪我してしまいます。
変にアウトサイドを意識しすぎているからなのか、この前なんか紅白戦の最中、ダ
イレクトシュートを打ったら変にこけてしまい、靭帯損傷(泣き)!!
どうにかうまいことアウトサイドを練習する方法教えてください。

[00565] なにやってたんだろう? 投稿者:ノリ☆ 2003/11/06 00:18
このまえのJ2のトト全然当たらなかったから
うさばらしに、小倉が点決めたから小倉でポイント稼ごうと思って
小倉の株を買って、よく考えてみたら・・・
J2ってポイント対象じゃねぇ〜!
ドジを踏んでしまいました><

[00564] キーパーと・・ 投稿者:SAZ 2003/11/05 23:40
ある大会の重要な試合・・
キーパーと一対一・・・
確実のゴールが決まるシーン・・・
蹴ったボールは・・・
枠の外!!!
一週間へこみました・・

[00563] やっちゃった。 投稿者:davids26 2003/10/30 22:50
朝っぱら凄い寝ぼけててP株のつもりが                 
全然関係ない株を高値で買ってしまった。

[00562] いつも失敗 投稿者:Match・Koki 2003/10/30 19:50
トト当たらない。何故?何故?

[00561] トト資金のために 投稿者:ベル 2003/10/16 12:43
トト資金少し残して、株を買うのですが・・・トトがあたらないと資金を作るため
に泣く泣く手放すことになっています。結果株は増えないし、結構損しているか
も。鉄板を選んでかけることもあるのですが、そう言うときに限ってことごとく外
れるし(泣)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: