まいった!
しまった!
やっちまった!
と、一人で頭を抱えているあなた!
みんなに話して笑い飛ばしてしまいましょう!!
(だけどサッカーネタにしてね...♪) (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00560] Aマッチデー 投稿者:ACみらにすた 2003/10/10 12:49
今週末が国際試合が多いのすっかり忘れてて、株買っちゃった。
トトするお金がありません。なんか株売らんといかんという最悪の悪循環です。
税金で大量に処分した後なのにほんとに何やってんだか・・・
しかも全体的に買ったときより安くなってて売りにくい・・・

[00559] ガンバ〜 投稿者:u-suke 2003/10/10 08:53
先週のJ。
仙台の連続勝ち星なし記録をうち立ててくれるのを期待して買ったのに...
買値の−250くらいになってる〜
売るに売れないなぁ。

[00558] 株売買 投稿者:ぬいぬい 2003/10/07 17:03
資金もないのに一人の選手の株を買い集めてたら時価が下がる下がるで全部
売り飛ばしてしまいました。
めちゃめちゃ損してかなりショックです。
金ないうちはバランス良く買ってった方が良いですね…。
あとトトも当たらずでかなり貧乏に…。
はぁぁ〜〜〜。

[00557] トト 投稿者:ベル 2003/10/06 07:25
今シーズンを見ると、10万以上あった資産が、5万以下になってしまいました。(組
合入れるけど)原因はトトのかけすぎってのはわかってるんですけど・・・あまり
知らないリーグの試合は倍率がそこそこあるので、思わず賭けてしまいます。あ
あ、失敗

[00556] 売りと買い 投稿者:ラキア 2003/10/03 18:33
売りと買い
を間違って大損
が何度か(泣
何故かミスっちゃうんだよなあ
う〜ん
まあ自分がバカなんだろうなw

[00555] 怪我 投稿者:tommorow 2003/09/23 14:15
ある証券を買ったら
その選手がすぐに怪我しちゃって
その株が暴落・・
結局その選手をさっき買った額-150くらいで
売っちゃいました

[00554] スパイク 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/09/22 14:17
2年前の大学リーグでスパイクを忘れた・・・。
ちょうど人数もギリギリくらいで、試合開始が9時だった・・・。

とりあえず試合は後半から出る、ということで話は落ち着きスパイクを買い
に車とばして街へ出た・・・。
9時だと店もやってなくて、イトーヨーカドーに行ってもジュニア用しかな
かった・・・。

やっとのことで小さいスポーツ用品店を見つけ、さっさと買って試合会場へ
行った。

ちょうどハーフタイムでアップもせずに後半から出場・・・。
生まれて初めてアップしないときの45分の苦しさを知った。
すぐ足が動かなくなって、やばかった・・・。

アップしなきゃだめだ、それ以前に忘れ物はだめだ・・・。

[00553] PK戦 投稿者:アーセナル14番 2003/09/16 20:52
僕が中学3年の時の公式戦での話です。
その試合はうちのチームが攻めまくるものの全く点が入らず0−0のままP
K戦に突入してしまいました。
ちなみに僕はGKでPK戦にはかなり自信があり(5本全てセーブしたこと有
り)絶対勝てるとゆう自信がありました。
しかし何故かその日は全く止められずお互い5本ずつ決めてサドンデスに入
りました。
そして6本目を蹴るのは私で元々キックには自信があるので外す気は全くせ
ずボールをプレスする場所が少しくぼんでいても全く気にせず思いっきり蹴
りました。
しかしボールはばっちりダフッてゴールの左へ・・・
そしてあなたがお考えの通り相手に決められ負け。そのチームは優勝w
その時は泣きまくりましたが今となればいい思い出です。
って笑えね〜w

[00552] だいじなだいじな忘れ物 投稿者:キスチョコビター 2003/08/12 23:20
またやっちゃいましたよ〜〜〜。
チケット、忘れました。レジーナ戦。
地下鉄、あと1,2駅で到着って時に気づきました。
もうキックオフ30分前。取りに帰ったら、往復1時間はかかります。
先に到着している連れに電話したら「マジーーー!!!またかよ!」(コンサートでも
数回やってますw)と言いつつ、調べてくれて、折り返し℡、「当日券けっこうある
らしいから、一番安いやつ買って入りな〜」
というわけで、自由席の券で入り、ゲートのお姉さんには「半券、席に置いてきち
ゃいましたー、スイマセン」と言いゲート突破、当初のカテゴリー2に無事キックオ
フ2分後に到着できました。
よかった…。2,300円はモッタイナイけど、時間がこれで買えるなら、仕方ないね。

でも、たまたま今回は見れたけど。。。次回から、ホント気をつけましゅ。。。

[00551] 何回もしちゃうね 投稿者:shiro-chan 2003/07/31 10:31
欲しい株が安値であったので、買おうとして。
お、お金がない。
しかたなく、株を売却。
しかし…。
買おうとしたら、売れていた。

こんな失敗は二度としないぞ!!っと心に誓ってはいるけど。

[00550] 初めて 投稿者:エルフ 2003/07/31 06:54
組合に支払うお金滞納しちゃった(´Д`;)
来週一緒に支払えばセーフらしい。。。

[00549] J株が〜 投稿者:ハリポチャ 2003/07/27 15:54
市原が調子いいんで市原の株を買ったらジュビロに引き分け、エスパルスに
惨敗。どんどん時価が下がってゆく〜
昨日は神戸の勝利を信じたら大分にまさかの記録的大敗  涙
こちらも下がってゆく〜
僕が株を買ったら負けると言うジングスはっせいか?

[00548] あれれ? 投稿者:きよっち 2003/07/26 11:57
株を買い注文として出していたはずが、
売り注文として出してしまっていた。
気がついた時には、即売れてしまってました。
悲しい・・・

[00547] トト 投稿者:MORIENTES 2003/07/26 11:51
入会当初にてHOMEとAWEYを逆に賭けていたこと。

[00546] 税金 投稿者:ロバっち 2003/07/07 13:09
払い忘れました・・・
だめだ。シス売りとかゲットしようと思ったのに
借金じゃねぇ・・・

[00545] 早く買い過ぎた? 投稿者:luso 2003/07/06 23:52
プレミア株って、リーグ戦終了後凄く反発しましたよね?
でも、コンフェデもあるし、納税だってあるから、高騰した時に
購入しても税金で持って行かれる、と思って購入控えたんですよ。

そしたら案の定6月の後半はかなり暴落してて、やった!今が買いだ。
と思って購入したんですよね。そしたらまた納税額確定前に
少しづつ反発しだして、結局準備してた納税用の所持金が
確定納税額を下回ってしまいました。そういうわけで、今必死に
叙事金増やしてますが、株価の動きはホントにデリケートですね。
総資産も激減しましたし(それは良いんだけど、リーガ始まる
頃には戻ってるはずだから)株の購入は何時までたっても難しい。

[00544] 半可通は恥ずかしい・・・。 投稿者:MONO 2003/07/06 09:27
いろんなサイトや雑誌があふれてるおかげで、誰でもその気になれば
1日でサッカー半可通になれますが(自分も含めて)、BBSで間違いを
指摘されたとき、みなさんはどうします?

[00543] リーガ株が、、 投稿者:ケミカル 2003/06/16 16:35
こんなに安くなるとは予想外
これはいい値段で買ったと思った数時間後に
買った値段を売り気配が下回ってる。。
ショックだー

[00542] トトカルチョ 投稿者:fizico_g 2003/05/29 01:03
一本買いだと思って1000円賭けてました。。
昨日は知恵を付けて500円ずつ賭けたら、
見事に撃沈しました。。
今日は知恵つく前に買ってたCLトトで一本買いしてます。

[00541] リバウド 投稿者:タカノブ 2003/05/29 00:01
コンフェデでセレソンに
入ると思ったら代表
はいらなかった
休養ってあまったれてるよ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: