まいった!
しまった!
やっちまった!
と、一人で頭を抱えているあなた!
みんなに話して笑い飛ばしてしまいましょう!!
(だけどサッカーネタにしてね...♪) (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00040] 金が無い・・・ 投稿者:sho 2001/04/18 07:37
もうトトはずしまくりで、
全く金が無いよ。
もう禁トトするしかないってかんじ。
最悪だ・・・

[00039] ふぅ。。。 投稿者:takarin 2001/04/17 15:42
やってもた!!
なんで俺はこんなに弱いチームの組合なんかやってんだ(爆
コベントリー、マン・C、ダービーに3連敗できるチームなんてあるのか!(爆
しかもなんだその組合募集メッセージは!!(爆

[00036] トトとtoto 投稿者:aky 2001/04/14 09:53
不思議なんですけど、トトの予想とtotoの予想が似ているようでちょっと
異なっちゃいます。
トトが当り出すとほぼ、ねらいどおりになっているんですが、
totoのほうが外れだす。
個人的には逆パターンになって欲しいのですが、今回、第一日目を終わって
なぜか トトをはずしてしまった。
totoはトリプルで抑えていたのでまだ1等の可能性がある。
このまま totoが突っ走ってくれるといいのだが、
そうすると トトがあたらなく成っちゃう。
う〜〜〜〜ん、やっぱり現金のほうが魅力的か。(^^)

[00035] またやってもうた〜〈泣き) 投稿者:CHIHA 2001/04/13 23:00
毎回毎回、totoの一番早い時間に行なわれる試合を全て外している私。
今回こそはいったん賭け終わってから、最初にある試合だけ逆に賭けようと思って
いたのに〜
またそのまま買ってしまった・・・
京都の勝ちに変えるつもりが大分のまま買ってしまった。
また1試合目にして1等が消えました。
今度こそは逆に賭けなおしたいです・・・

[00034] ぐはぁ 投稿者:hide 2001/04/13 15:38
新しい掲示板って次のページとかって無いんだ。
全部表示されるんだね。
すぐ消えるから良いと思ってたからカキコしたけど
アテが外れちゃった。
かなり恥ずかしい。自分のボロを出しまくってしまってるなぁ
最近。少し自重しなくては

[00033] やってしまった・・ 投稿者:sun 2001/04/13 14:16
組合解散一週間ほど前に大量に増資をしてしまったため、
出資率のバランスをくずして、株の配当などでみんなに迷惑をかけてしまいました。
組合解散間近の大量増資はやはりよくない!
実際にやってみるとそう思います!!

[00032] totoがー  PART2 投稿者:洗い場 2001/04/13 12:34
先週に引き続きまたtotoでやってもたー。

何で発売日が昨日までなの?
何故何故??納得がいかぬ〜。
中村玉緒のCMやってるくらいなら、
こういうの通知してよ。(してたのかな?)

熟考に熟考を重ねマーキングしたのに。
頼むから外れてくれよ。
試合の前から気分は次節へ。
万里雄さん。予想スレに次節の試合打ち込んで下さい(笑)。

[00031] ディビジョンボーナス 投稿者:JUKAI_DOME 2001/04/13 00:39
もらえませんでした。
かっ…かなしい…悲しすぎるっッ!!
3月20日頃に帰省して、4月1日に帰ってきて払うつもりが
急用で帰るのが3日遅れてしまいました。
気にしつつもどうしようもなかったので、帰ってきてから急いでパソをつけまし
た。   それなのに・・・!
ボーナスは出ません…とルールに書いてある…。
これって帰省する前には書いてなかったのに…と思いつつ、
シニョさんにチャットで聞いて見ましたが、残念とのご返答…
まあ、払えなかった自分が悪いから、怒りのやり場もないです。
教訓:手持ちの資金は多めにね♪
資金を遊ばせておくのも時には必要のようです…
ちなみに新シーズンになって、総資産ランクが100近く落ちました…。

[00030] セリエ株 投稿者:万里雄 2001/04/12 12:30
あまりにもJの株が高いので久しぶりにセリエに手を出した。
それがまた高い時期に買っちゃったモノだからそれ以上値は上がらないし、
売れないし、厄介なモノ買っちゃったなあ...
まるで買ったのはいいが物置のオブジェになっている健康器具のようだ..

[00029] こんな事でも良いっすか? 投稿者:仕事人 2001/04/09 18:03
社会人になってすぐぐらい(今から6年前の話)に草サッカーのチームに
所属してたんですけど〜
その一番最初の試合で何を思ったかスネ当てを忘れまして(笑)
相手選手との激突で痛い思いを・・・(/ω\)
あ。今の若い人ってスネ当てとか言わんのかな?(笑)

[00028] totoがー 投稿者:洗い場 2001/04/09 15:27
「toto(サッカーくじ)を予想しよう!」
スレッドに書いた通り買えば2等的中だったのに、
時間切れ間際に慌ててたら、違う内容で買っちまった!
結果なぜか3個外れ。
まあ、当選金ほんのちょびっとだったけど。
お金の問題でなく、一度当てたいよ〜。

[00027] 組合の運営 投稿者:万里雄 2001/04/09 11:27
始めて組合を運営させていただいております。
人気株と言うこともあり、早々に満員となりました。
それはそれでとてもありがたいことですし、ベテランの方々からのアドバイ
スもいただけてとても嬉しい限りです。
ですが、個人で買う場合と違って資産の運用ができませんし、買い時やら今
後の戦略やら難しいですね。増資したくても個人資産から全てを組合に回す
のはなんだか危険だし、かといって他の組合員も個人での資産運用の都合も
あるでしょうから無理強いはしたくないし。
些か難しいと痛感しているところです。まいったな...

[00026] ムキィーーッ。。。 投稿者:こつん 2001/04/09 06:51
最初、株の事なんて全然わからんかったんです
んで、同じ株を買い足そうかなぁって時、
買いじゃなくて売ってしまいました
ほんとに頭テンぱってました。。。(*ノノ)

[00025] やっちゃいました。 投稿者:kkurotantan 2001/04/08 23:21
10円賭けるはずだったんだよ〜。大穴狙いで。

金額入力決定のクリック時に
マウスがすべって2桁多い数字で入ってしまった。
気が付いたのはEnterキーを押したあと。
1000円賭けるつもりじゃないんだよ〜。

当然のごとく結果は大ハズレ。
やっちまった!

[00024] 新入生なもので… 投稿者:あかり♪ 2001/04/08 13:45
旧掲示板を覗いていることを忘れて、
カキコしてしまいました…。
今日気づいた…。
はずかしいようっっ!!

[00023] うお! 投稿者:ユキチャン 2001/04/08 04:12
マズイ!
組合全額投入が仇となって
借金によって組合が強制解散の危機に!
この状況はマズすぎます。
今週の月曜日の朝までに1000円用意しなきゃ・・・
よってカキコでちょっとづつ稼ぐ!
結果入力制度バンザ〜イ!!(泣)

[00022] 参加した組合名が… 投稿者:Kicker 2001/04/07 20:13
友人と共同で組合を作ることになり、
名前を「Get Goal!!」にすることに決めました。
組合長は総資産が5万以上の友人がすることになり、
「筆頭狙うぞ〜」と友人が組合を作成したのですが…

…うわ、組合名「Get Goll!!」になってる…(爆)
これはツッコまなくてはと思い、組合掲示板に書きこんだところ…

…うわ、俺もスペル間違ってる…(死)
もうお嫁に行けません…(T-T)

[00021] ぬおぉぉぉぉ!!!!! 投稿者:hma3302 2001/04/07 18:54
間違ってスレッドの削除ボタンを押してしまった!!!!!!
おかげで罰金として−5,000です。
森島株を10株売ってしまいました!!!!!!
自分の不注意から皆さんのカキコを消してしまった自分が情けない・・・・
セレッソ最強宣言に書き込んでくれた皆さん本当にゴメンナサイ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: