まいった!
しまった!
やっちまった!
と、一人で頭を抱えているあなた!
みんなに話して笑い飛ばしてしまいましょう!!
(だけどサッカーネタにしてね...♪) (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No:


[00020] トト(実際の)買えなかった・・ 投稿者:srv-taka 2001/04/06 23:50
4月でばたばたしてて 予想もまとまらず
結局かえずじまい・・  こういうときに手元に適当に予想したのが当たったりす
るんだろうな・・ 4回目にして 初買わず・・
もう一回あれてキャリーオーバーしろ!

[00019] 会議室 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/06 19:36
選手の会議室に名波のスレ作ったら既にあった...
しかも,既にあったスレに書き込みしてた(笑)
会議室自体を消去しようとしたがポイント,所持金が
激減って書いてあったからめちゃくちゃ迷った.
結局,会議室名,コメントの書き換えができたので
高原のスレにした.o。(-。-;)ホッ…

[00018] オレ、失敗 投稿者:ちっくん 2001/04/06 19:20
組合で買うつもりの、株を自分の金で買ってしまいましたーーーーー。
おかげで、明日のトト賭けられないかも・・・・どうしよう。

[00017] 組合の作成に失敗(T_T 投稿者:一平ちゃん 2001/04/06 14:45
小島宏美の組合を作ったのですが、間違えて初回資金を
1万円・・・。高すぎて誰もはいれない。
しかも、チョット、マイナーっぽいし・・・。小島は、
日本一すばしっこいFWだと思うんだけどなあ・・・。
誰か、組合はいってけれ。

[00016] 組合・・・ 投稿者:あきんだじょ 2001/04/06 14:38
友達の組合ができるってんで、入ろうと思ったら・・・
鹿島株が上がって、資産50000オーバー。。
自分の組合作る前に人のとこ入っておきたかったのに。。
ってことで馬鹿な値段で株を売って・・・
トトに投入して。。泣く泣く資産減らして組合へ・・・涙

[00015] 参ったこと。 投稿者:招き猫 2001/04/06 01:46
僕はもうE☆Cを始めて
2ヶ月たちます。
なのに全然総資産あがりません。
上位の人とも差が縮まりません。
そしてふとトップページの「良くある質問集」
をみてみたら…

Q6:最近始めたんだけど上位の人に追いつけるの?
A :「1ヶ月あればすぐに追いつけますよ!」

ショ、ショック。で、でもしょうがない!
だって最初の方でトト失敗して1000賭け16連敗したんだから…!!
…もはや負け惜しみにしか聞こえない…(現在トト14連敗中)

[00014] トト 投稿者:7月5日生 2001/04/05 13:32
ナビスコのトトで、欲を出してしまい、
J1勢の2点差以上の勝利にかけた!(しかも、なるべく配当が高いヤツ)
裏切られまくってしまった。
あ〜はっはっはっはっは・・・・・はあぁ〜あ。。

[00013] ああ・・・・・。 投稿者:たかと 2001/04/05 11:23
ボーナスが入ってこないよー。
いつになったら入ってくるのかと思いきや・・・・。
3万って痛い・・・痛すぎる!
でも、野茂がノーヒットノーランしたからいいや!

[00012] やっちまった! 投稿者:万里雄 2001/04/04 16:49
まさか自分でここに書き込む羽目になろうとは...
組合の宣伝スレ。
宣伝文句を書き連ねたのはいいのだが、肝心の組合名や対象の銘柄を書き忘
れるという失態!PowerBookG3氏、共に泣きましょう!
>hide氏
え?なんのこと??わかんな〜い。

[00011] ボーナス。 投稿者:ハートビート 2001/04/04 15:53
ボーナスを勢い余って、全額組合に投資してしまった・・・。
シス売り少なくて、あまり買えないのに・・・。
組合の残金だけが増えていきます・・・。
はっきり言って失敗です。
2nd.ステージのいいスタートダッシュが、これでなくなりました・・・。

[00010] 友達に誘われて・・・・・ 投稿者:POLYSICS 2001/04/04 15:01
なんかこのサイトで遊び始めて間もない頃に
友達から組合に誘われて入ったんですが、なんとバリ株
専門の組合。だいじょぶかな?

[00009] 旦那バレ 投稿者:hide 2001/04/04 14:57
以上。何も言葉は出ません。はっきしいって一時の感情に流された
自分の愚かさに・・・
もうメル友は要りません
はっ、趣旨に反してしまったか?まぁ、万里雄さんなら笑って許してくれますよね
(^∇^) アハハ!

[00008] 組合大失敗 投稿者:フリフリフリエ 2001/04/04 09:57
組み合いつくって、あちこちに宣伝したのに、
(組合スレ、証券スレ、新人さんの個人スレ...)
出資金の設定が1万円になってた(してた)なんて!
筆頭狙うつもりもないし、高級組合じゃないのに。
解散したくても1週間はできないし。
参加してしまう人がでないか、毎日びくびくしてます(T。T)

[00007] クミアイ募集 投稿者:PowerBookG3 2001/04/04 08:47
組合員募集のスレッドに
新しく組合を作ったので書き込んだんですけど
ひっさしぶりに組合を作った事も手伝って
銘柄をかいていません。

やっちゃった。

書き直したいけど、連続書き込みになりそうで
自粛の代わりにここで募集
サンダーランドのクミアイです。
どうぞよろしく。

[00006] トトの才能 投稿者:りゅ〜 2001/04/04 08:18
最近、トトをやめました。
なぜかというと「当たらない」からです(笑)
ごくごく当たり前の理由なのですが、
買わずに予想するだけでも当たりません・・・
「買わなくて良かった」と思うようなことばっかり・・・(−−;

[00004] ディビジョン争いで… 投稿者:タンツィ 2001/04/03 19:19
Bの目標を200ポイントオーバーと予想して大量にバリ株を購入。
更に引き分けでもB入りできるように直前に買い足しました。
予定どうりポイントは入ったのですが…(危なかったけど。)

ボーダーが190ポイント以下とは…(涙)

バリ株どうしよう…(滝汗)
79株もあるよ…

B落ちしたら不良債権だし…

[00003] スレッド 投稿者:ベンチプレス 2001/04/03 18:46
いや〜さっき明神のスレッドを作ったんですけど
間違えてその他に作ってしまったので変更しました〜・・・
苦笑いです。

[00002] 俺の思いは40行じゃ語れない。 投稿者:もらってぃ 2001/04/03 04:43
1ダースってのは、ハッタリだったんだよ。
4人で半分ぐらい飲んで残りは友人にあげようと思ったんだよ。

屋根のある2階席。
僕は雪の中、ミゾレの中、スタジアムで3回はきました。
友人達も最後は赤いものが混じった嗚咽を繰り返してました。
最初僕達の近くに座っていた家族連れは、カップルは、
どこに行ったのでしょう。
(ちなみにアベックと言わないので僕はオヤジではない←強調)

この年になって、久々に怒られました。
でも気持ち悪くて、それどころじゃなくって、ほとんど聞いてなかった。
ゴメン掃除のおっちゃん。

最後に一言、
酒はのんでものまれるな。

PS
結局新宿までタクった。
サッカー観戦って結構お金かかるものですね。
僕はこれからタクシー代をきちんと割り勘で払ってくれる人を
友人と呼ぶことにします。

[00001] 先日 投稿者:もらってぃ 2001/04/03 04:42
東京スタジアムに行ってきました。
エスパルス vs ヴェルディ です。
友人と四人で行く予定でした。
当日は皆さんご存知の通り雪。さむいさむい。
へたれの僕はきっとサッカーも寒くてやらないだろう。
あってもきっと誰も行かないだろう。
と、ベッドでぬくぬくしてました。

12時ごろ携帯がなぜか音を出します。
せっかくウトウトしてたのに、、、
ご丁寧にも僕に確認の電話をしてくれた3人の優しい友人達でした。
「絶対来い、来なきゃ事務所のPCのデータを片っ端からトバス」
ここまでして僕を待ってくれていると思うと、
律儀な僕は行かざるを得ません。
友情のためなら寒さなんてへっちゃら、、、なはずありません。

僕は、友人達が寒さを忘れ、
ここが温かい沖縄だと思えるようカートでワインを持っていきました。
12本。1ダース。
皆に飲ませてあげましょう。
楽天で衝動買いしてて良かった。
それもこれもみな友情のためです。

そして、満員のバスでヒンシュクをかいながらもカートを持って東京スタジアム。
ビンカン持ち込み禁止。
当然です。投げたら危ないですから。
でもさ〜、だからってさ〜、
無理やりワイン12本紙コップに移し変える必要ないじゃない。
一応紙コップ立てる穴が空いてるダンボール(何て言うんだ?)くれたけどさ。
これ、手持ち無沙汰じゃない。
もって帰れないじゃない。
全部飲まなきゃいけないじゃない。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:31)     発言No: