予想専門スレッド。
やってみた感想や失敗話は別スレッド『toto(サッカーくじ)も始まりました』で
お願いします。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[03020] 第248回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/10/11 09:26
ええっと、現在キャリーオーバーがあるのはtoto?それともBIG?
どっちでもいいか。予想を。


〜〜第248回 toto指定試合(開催日:10月14日、15日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.名古屋 対 清水 1 こんなところで中位力は要らない
2.G大阪 対 横浜M 0 互いに負けられないとえてしてこうなる
3.大分 対 C大阪 2 熊本開催にするから・・・、まったく
4.鹿島 対 千葉 0 どちらにも痛すぎる引き分け
5.磐田 対 大宮 1 大宮・秋の連敗病をJの風物詩にしないで
6.新潟 対 京都 0 むしろ京都の粘りを誉めるべき
7.川崎 対 甲府 1 小瀬の借りは等々力で、5倍返しでいいか
8.浦和 対 福岡 1 浦和自慢の攻撃陣が福岡サポの心を折る
9.広島 対 FC東京 1 尻に火が点きピチブー怒りの2得点
10.愛媛 対 仙台 2 チーム力の差がそのまま出る
11.札幌 対 山形 2 日ハム相手じゃ分が悪い(違)
12.草津 対 鳥栖 2 ここも普通に
13.柏 対 東京V 2 ヴェルディ空気読まない、いや、ある意味読んでる!?


今回、BIGに1等が出そうな予感・・・。

[03019] 第247回 toto予想 投稿者:suzume 2006/10/06 18:33
1.浦和 対 千葉 0 首位は譲り合うのがJリーグクオリティ。
2.川崎 対 大分 0 負けなかっただけ良かったとしよう、お互いに…。
3.磐田 対 G大阪 2 得失点差まで意識してませんとは言いつつも。
4.C大阪 対 清水 2 それぞれの目標。まだ諦めていないのはお互い様です。
5.福岡 対 鹿島 0 勝ちを狙うより、泥を狙った方が楽だったようです…。


 BIGは売上げがイマイチ?な為かまだ当選者が出ていないんですね。
いっそ最初から6億とか出ちゃったほうが宣伝になっていいのでしょうか。w
でもそこまでキャリーオーバー溜まるのに時間かかりそうだなぁ…。

[03018] 第247回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/10/03 19:22
日程を見たら、J1の1試合が金曜日。どういうことだ?
しかも今回はmini toto-A組のみの開催。
そう、今週末はJ2が無いのでした。予想を。


〜〜第247回 toto指定試合(開催日:10月7日)〜〜
(mini toto-A組のみの開催)


1.浦和 対 千葉 0 動きが固い、プレッシャー?まだ早い
2.川崎 対 大分 1 どっこい、川崎はまだ死なない
3.磐田 対 G大阪 2 遠藤のPKのみでガンバが首位を再奪取
4.C大阪 対 清水 0 もしかしたら波乱もあるかも
5.福岡 対 鹿島 2 断末魔の声が博多の空にひびきわたる


上位陣優勢の予想とみました。

[03017] 第246回 toto予想 投稿者:suzume 2006/09/29 09:29
1.FC東京 対 新潟 2 前節新潟は復調?ホームだから?どっちにしろFC東京よりは…。
2.京都 対 浦和 2 勝点は望めなくても虐殺だけはなんとか回避。
3.千葉 対 大分 1 かなりの熱戦。泥かと思われたそのとき!!
4.大宮 対 名古屋 1 接戦と思いきや以外?な点差。3-0予想。
5.C大阪 対 鹿島 0 この位のことはやれないと降格必至か。
6.川崎 対 広島 1 フロンタどうした?まさか広島にまで…はないよね。
7.横浜M 対 磐田 2 調子に乗ってきた横浜にガツンと。川口の当たり日。
8.甲府 対 G大阪 2 甲府よく頑張った。泥ならいけるとの希望はあった。
9.清水 対 福岡 1 清水、久々の連敗も気落ちなし。
10.徳島 対 愛媛 0 泥予想は全く予想がつかないから…。
11.山形 対 横浜FC 2 泥を減らすことが課題。多少無理してでもいってくれ。
12.東京V 対 神戸 0 根性を見せろ東京V。こんなことじゃ来期も…。
13.鳥栖 対 柏 2 危なげなく…というわけでもないけれど。


 水曜のtoto、今まで気付きもしませんでした。orz
実際のtotoもたまにはかってみようかしら。

[03016] 第246回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/09/29 00:11
疲れがひどいので、コメントなしでいきます。予想を。


〜〜第246回 toto指定試合(開催日:9月30日、10月1日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.FC東京 対 新潟 0 味スタ開催だけど・・・
2.京都 対 浦和 2 ワシントンひとりで京都サポの心を折る
3.千葉 対 大分 2 大接戦、最後は経験の差
4.大宮 対 名古屋 0 決めるべき人が決めてもあとグダグダ
5.C大阪 対 鹿島 0 勝ちきれなかった・・・セレッソにダメージ大
6.川崎 対 広島 2 川崎はこのままズルズルいってしまいそう
7.横浜M 対 磐田 0 福西対策はできてるか?・・・できてたようだ
8.甲府 対 G大阪 1 く、食っちゃったよ、まさにtoto大波乱!!
9.清水 対 福岡 0 勢いに乗る福岡の猛攻をなんとか凌ぎきる
10.徳島 対 愛媛 2 なんとか・・・なんとも・・・
11.山形 対 横浜FC 0 ここにきての勝ちきれない病は痛い
12.東京V 対 神戸 1 神戸足元掬われ、昇格戦線混沌
13.鳥栖 対 柏 2 苦しい時期を抜け、昇格へ柏が急加速


今回は引き分けが多めと予想。

[03015] 第245回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/09/26 19:46
今週は水曜にもJ2がありました。
なんかポロッと忘れちゃうんだよね。予想を。


〜〜第245回 toto指定試合(開催日:9月27日)〜〜
(mini toto-A組のみの開催)


1.札幌 対 徳島 0 厚別だし、泥かもなぁ・・・
2.草津 対 湘南 2 奇跡は二度無い、いつもの草津に逆戻り
3.柏 対 水戸 1 ロスタイムでの辛勝でも勝ちは勝ち
4.横浜FC 対 仙台 2 国立が鬼門・・・なのかもしれない
5.神戸 対 鳥栖 1 もっと勝ち点を、月(ツキ)が変わらぬうちに

[03014] 第244回 toto予想 投稿者:suzume 2006/09/22 21:48
1.浦和 対 清水 0 泥を減らして好調な清水もここはまぁ我慢。
2.横浜M 対 名古屋 0 ナビスコ重視は秘密だったけどショックはじわり…。
3.福岡 対 C大阪 2 これで最下位はほぼ決定かなという結果と内容。
4.磐田 対 大分 0 大勝や上位との競り合いに勝っても乗り切れないのが今の…。
5.広島 対 大宮 1 スリリングな接戦。一見大味でもサポには楽しめる。
6.千葉 対 京都 1 たまには気持ち良く勝っておきましょう。
7.G大阪 対 川崎 2 首位は譲り合った方が面白い。
8.鹿島 対 FC東京 2 今期の鹿島には連敗癖が見え隠れする。
9.新潟 対 甲府 2 似た順位でもドツボと昇り調子では迷わず。
10.徳島 対 柏 2 流石にここは落とさない。引き締めなおす機会に。
11.東京V 対 山形 1 ヴェルディにもシーズンを通しての見せ場が欲しいなぁ。
12.横浜FC 対 草津 1 若干の不安を感じつつ。
13.湘南 対 札幌 0 あぁ凡戦。目標をもっと高く持ちましょう。


 忙しくてもいい。週末くらいはゆっくりしたい。せめて
BIGとか、そういう話題についていけるくらいには…。orz

[03013] 第244回 toto予想+ 投稿者:有象無象 2006/09/22 00:23
え〜、話の種にBIGを実際に買ってみました。一枚だけ。

「買わなきゃ当たらない」とは言いますが、
まぁ当たるとは思いませんな。寄付のつもりです。
私が買ったBIGではどうなっていたのか、
試合ごとの行末にでも書こうと思います。予想を。


〜〜第244回 toto指定試合(開催日:9月23日、24日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.浦和 対 清水 1 前半のうちに浦和があびせ倒し(1)
2.横浜M 対 名古屋 2 ナビスコショックに名古屋が追い討ち(1)
3.福岡 対 C大阪 2 名波は不調だが後ろのがんばりで(0)
4.磐田 対 大分 1 大分のモチベーション次第だが(2)
5.広島 対 大宮 0 純情な感情も空回りのスコアレス(0)
6.千葉 対 京都 0 ガマンも限界、千葉サポ暴れるか!?(0)
7.G大阪 対 川崎 0 ナビスコ疲れ?土壇場で追いつかれる(2)
8.鹿島 対 FC東京 2 水曜の歓喜が吹っ飛ぶ鹿島の惨敗(0)
9.新潟 対 甲府 1 3−0も御愛敬(1)
10.徳島 対 柏 1 おい、マジかよ!toto超波乱!!(1)
11.東京V 対 山形 1 印象薄でも勝ちは勝ち(2)
12.横浜FC 対 草津 0 国立開催・・・あまりにもシュールな(0)
13.湘南 対 札幌 0 点の取り合いも終わってみれば(1)
===
※.鳥栖 対 仙台・・toto対象外ですが、BIGでは(2)でした。


まとめると、11020 02011 2012ですか。
徳島の勝ち以外は妥当かなと思えたコンピュータの予想でした。

[03012] 第242回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/09/16 08:10
UPが遅れて大変申し訳ない。予想を。


〜〜第242回 toto指定試合(開催日:9月16日、17日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)


1.清水 対 鹿島 2 国立での相性の差がモロにでる
2.浦和 対 広島 2 ピチブーにしてやられる、toto大波乱!!
3.名古屋 対 新潟 2 大敗の後劇勝・・・なるか
4.C大阪 対 千葉 0 意外と難問、ひょっとしたらひょっとするかも
5.福岡 対 横浜M 2 目をつぶっても2、何があろうと2にマーク
6.京都 対 FC東京 0 たぶんスコアレス
7.大分 対 G大阪 2 まさに死闘と呼ぶにふさわしい
8.川崎 対 磐田 1 ロスタイムに勝ち越し、川崎の辛勝
9.甲府 対 大宮 0 甲府2点ビハインドからの引き分けに価値アリ
10.山形 対 湘南 1 わからないのでとりあえず1にマーク(オイ)
11.仙台 対 札幌 1 仙台、ここが正念場
12.柏 対 草津 1 まだプレッシャーを感じる時期じゃないのに・・・
13.愛媛 対 東京V 1 ラモスよ、安らかにお眠りください


なお、第243回はtotoGOAL 2のみのため、予想は行いません。
第244回でお会いいたしましょう。

ふーん、「BIG」今日から発売開始ですか。
話の種に1枚だけ買ってみましょうかね・・・。

[03011] 第241回 toto予想 投稿者:suzume 2006/09/13 10:11
1.札幌 対 水戸 1 差がないようでも、直接対決ではくっきり。
2.草津 対 山形 1 平日開催のJ2って辛いよね、色んな意味で…。
3.湘南 対 神戸 2 神戸を信じてみる気になる。
4.徳島 対 仙台 2 柏を下して昇格争い参入に意欲も増す。
5.鳥栖 対 愛媛 0 泥多数の翌年飛躍するチーム多し。もしや鳥栖は来年…。


 コラ、J2! 平日に単独で開催なんて、夏休み気分が
抜け気ってない証拠だゾォ〜!!

[03010] 第241回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/09/11 07:43
水曜にもJ2はあります。予想を。


〜〜第241回 toto指定試合(開催日:9月13日)〜〜
(mini toto-A組のみの開催)


1.札幌 対 水戸 0 厚別ねぇ・・・泥かなぁ・・・
2.草津 対 山形 2 こんなもんでしょう
3.湘南 対 神戸 1 やってもうた・・・
4.徳島 対 仙台 0 仙台、昇格争いに痛すぎる引き分け
5.鳥栖 対 愛媛 1 予測不可能だが、地力の差で

[03009] 第240回 toto予想 投稿者:suzume 2006/09/09 09:00
1.FC東京 対 甲府 0 甲府、復調の兆しも兆しのみ。
2.千葉 対 清水 2 TOP3と比べると差はあるが、首位争いの刺激が若手に吉。
3.磐田 対 新潟 1 磐田もイマイチだが新潟も厳しそう。
4.G大阪 対 C大阪 2 上り調子のイケルんじゃないかって勘違いが大仕事を生む。
5.大分 対 福岡 1 九州ダービーって銘打つには範囲広すぎな気が…。
6.横浜M 対 川崎 2 有体に言えば監督交代による効果が時間切れ。
7.広島 対 名古屋 0 ぼやっとハイライトを見ていると寿人で広島勝ったような…。
8.鹿島 対 京都 1 無難に勝つも、虐殺できないのが今の鹿島。
9.大宮 対 浦和 0 引き分けでホッとしているのはむしろ…。
10.仙台 対 柏 1 仙台に意地を見せてもらいたい。
11.水戸 対 徳島 1 徳島はちょっと周りと力の差があるのかも知れない。
12.東京V 対 横浜FC 2 逆境を跳ね返すのはモチベーションの力。
13.神戸 対 札幌 2 やってしまいそうなもの同士の対決は何が起きても…。


 もう週末ですか。一週間って早いですね。そういえば平山君の動向が
気になるところですが、大学?J? なんかどっちにしても中途半端な
気がしてしまいますね。彼に前園と同じ匂いを感じてから早数年。そんな
悪寒が当たらないことを祈るばかりです。

[03008] 第240回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/09/09 01:11
〜〜第240回 toto指定試合(開催日:9月9日、10日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)


1.FC東京 対 甲府 1 味スタ開催ですから!!
2.千葉 対 清水 2 最後はやはり相性か
3.磐田 対 新潟 2 大敗の後劇勝・・・またですか
4.G大阪 対 C大阪 1 お約束w
5.大分 対 福岡 1 鉄板、ワンサイド、波乱はない
6.横浜M 対 川崎 0 横浜健闘?川崎自滅?真相は闇の中
7.広島 対 名古屋 1 波乱といえば波乱だろうけど・・・
8.鹿島 対 京都 1 あまりにも残酷、R指定もある?
9.大宮 対 浦和 0 大宮よくぞ守り切った・・・ホームなのに!?
10.仙台 対 柏 0 更なる混戦を期待したいが望み薄か
11.水戸 対 徳島 2 サポも限界、暴れ出すかも
12.東京V 対 横浜FC 1 高木君よくがんばった、来年頑張れ
13.神戸 対 札幌 2 しか〜し空気を読まない札幌、どうなるJ2?


ん?今回の最終締切は15:50ですか?

[03007] 第239回 toto予想 投稿者:suzume 2006/08/31 22:29
1.鹿島 対 横浜M 2 監督が最後に出来る仕事は辞めること。
2.山形 対 札幌 1 ここはホームに花を持たせて。
3.横浜FC 対 神戸 1 まだ見ぬJ1への熱き思いが勝負を決める。
4.愛媛 対 徳島 0 泥で満足しないように、ホッとしないように…。
5.鳥栖 対 東京V 1 実力は伯仲。それに気付かず責め続けるとカウンター一発。


 残暑厳しいとはいえ朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。クーラーが
苦手な僕はほっとする思いです。最近多忙ではありますが、より良質
な睡眠が得られるようになるかなぁ。

[03006] 第239回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/30 23:52
はい、週末分のUPです。
「実質、前回のmini toto-B組じゃないの?」
のツッコミは無しの方向でw。予想を。


〜〜第239回 toto指定試合(開催日:9月2日)〜〜
(mini toto-A組のみの開催)

1.鹿島 対 横浜M 1 お互いに結果が欲しい、死闘の予感
2.山形 対 札幌 2 難問、買うならトリプルか
3.横浜FC 対 神戸 0 潰し合いの末にスコアレス
4.愛媛 対 徳島 2 四国ダービー、意外とエキサイト
5.鳥栖 対 東京V 2 ある意味鳥栖らしい決着


重複もあるようですが、
昨日の今日なので予想は(コメントも)変えません。

[03005] 第238回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/30 00:56
J1は水曜、J2は週末の開催ですが、
強引につなげて13試合のtotoをやるようです。
そのため、今回はmini toto-B組はありません。予想を。


〜〜第238回 toto指定試合(開催日:8月30日、9月2日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5)

1.鹿島 対 名古屋 1 遺恨になるのはなんでだろう?
2.大宮 対 福岡 0 大宮突き放すも福岡粘りに粘って
3.横浜M 対 甲府 1 週末は知らん、まずは目の前の敵を
4.清水 対 京都 0 取れるときに取っておかないから・・・
5.G大阪 対 新潟 1 意外に順当、意外にワンサイドゲーム
6.千葉 対 川崎 2 いっそのこと、これを1stレグにしないか?w
7.FC東京 対 C大阪 2 国立開催&大久保不在がセレッソに追い風
8.広島 対 磐田 1 ここで苦手意識を払拭したいところ
9.大分 対 浦和 2 シャムスカ伝説が始まってもう1年か・・・
10.草津 対 水戸 2 近郷近在の方々、スタジアムへ
11.山形 対 札幌 2 難問、買うならトリプルか
12.愛媛 対 徳島 2 四国ダービー、意外とエキサイト
13.鳥栖 対 東京V 2 ある意味鳥栖らしい決着


やろうと思えば第239回の予想もできたのですが、
面倒くさくなったので、別の機会にやることにします。

[03004] 第237回 toto予想 投稿者:suzume 2006/08/25 21:32
1.大宮 対 川崎 0 失速気味の川崎相手なら勇気を持って殴り合いを。
2.新潟 対 大分 2 新潟はまたもしばらくはトンネルの中を行くことに…。
3.清水 対 FC東京 1 殴り合い予測はいかがなものか。完封してくれるわ。
4.C大阪 対 浦和 0 セレッソに希望の灯が点っている。容易い相手ではない。
5.福岡 対 千葉 0 不調の千葉、福岡にならとか思ってると…。
6.鹿島 対 広島 1 広島は何か手を打たなくて大丈夫ですか?
7.甲府 対 磐田 2 5点取れればその内1点くらいゴンゴールがありそう。w
8.京都 対 横浜M 1 京都チャンスですよ。6-5くらいで勝ちましょう。w
9.名古屋 対 G大阪 2 名古屋の好調も上位相手にはメッキが剥がれる。
10.山形 対 仙台 0 こういう泥が後々響く。
11.湘南 対 草津 2 最近負けない草津。何かを掴んだか?
12.神戸 対 東京V 2 団子の中に入りきれていないヴェルディ。意地を見たい。
13.徳島 対 鳥栖 2 安定した力を出せているように見える。頑張ったな、鳥栖。


 風邪ひきました。なんか毎年2〜3回は夏風邪ひいてます。なんでこう
虚弱体質なのか。困ったもんだ。明日はたっぷり睡眠とることにしよう。
トマトでもかじって寝て過ごそうっと。

[03003] 第237回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/25 19:12
はい、週末分。


〜〜第237回 toto指定試合(開催日:8月26日、27日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.大宮 対 川崎 2 熊谷は鬼門(謎)
2.新潟 対 大分 1 いまや「大敗の後に劇勝」が新潟のお家芸に
3.清水 対 FC東京 2 ルーカスあたりにやられそう
4.C大阪 対 浦和 1 波乱ではない、むしろ想定内
5.福岡 対 千葉 2 福岡ついに断末魔か
6.鹿島 対 広島 1 鉄板とは言い切れないがそれに近い
7.甲府 対 磐田 2 結局甲府はバレー頼みであることを証明
8.京都 対 横浜M 0 指揮官交代がどうでるか
9.名古屋 対 G大阪 2 名古屋粘るもPK与えてジエンド
10.山形 対 仙台 2 波乱の匂いはするが、たぶん大丈夫だろう
11.湘南 対 草津 1 実力差通りに決着
12.神戸 対 東京V 1 勝ちぬくことが何よりの薬
13.徳島 対 鳥栖 2 おや新居がハットですか、そうですか


夏バテのせいか、ここんとこ眠いです。
体調管理には気をつけて。

[03002] 第236回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/22 23:17
ぐげ。
水曜にもJがあったのか、油断していた。
今回休んでいい?ダメ?
わかったよ、予想するよ、予想(投げやりだ)。


〜〜第236回 toto指定試合(開催日:8月23日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)


1.浦和 対 新潟 1 3−0の快勝なのに上場者の得点ゼロなんて・・・
2.川崎 対 名古屋 1 難問、買うならトリプルか
3.磐田 対 千葉 0 イビチャとアマルの違いはどこに?
4.京都 対 C大阪 0 いいから泥れ、とにかく泥れ
5.G大阪 対 広島 2 寿人、ウェズレイ、とどめは駒野、toto大波乱!!
6.FC東京 対 福岡 0 味スタなら文句無しの1だが、国立開催なので
7.横浜M 対 大宮 0 引き分け以上に大きな代償を払う大宮
8.甲府 対 鹿島 2 残念だけど、これ(1−6)が現実
9.大分 対 清水 2 大分に対してもシックスバックか・・・
10.草津 対 徳島 0 両チーム攻撃いいのに守備がグデグデ、泥は奇跡的
11.仙台 対 横浜FC 1 どうみても横浜FCの自滅、混戦に拍車か
12.水戸 対 山形 2 見所はコール合戦のみ
13.愛媛 対 湘南 2 忘れたころにビッグウエーブ、これがあるから恐い


まだまだ暑い日が続きます。
しかしながら最近、暑さの質が変わってきたような気がします。
刺すような暑さから真綿で締め付けるような暑さに・・・(泣)。

[03001] 第236回 toto予想 投稿者:suzume 2006/08/22 21:37
1.浦和 対 新潟 0 なかなか疲れが取れません。
2.川崎 対 名古屋 1 信用すると裏切られる。でも信用しないと…。
3.磐田 対 千葉 1 千葉もかなりお疲れな用で。
4.京都 対 C大阪 2 名波は目立たずとも何故か効果はある。
5.G大阪 対 広島 1 一矢むくいることなら出来るだろうがそれ以上は…。
6.F東京 対 福岡 1 チーム力が読めない東京。でも今の福岡になら。
7.横浜M 対 大宮 2 今のマリノスには多くを期待できないだろう。
8.甲府 対 鹿島 2 まずは守備から建て直しと思いつつまたも繰り返す惨劇。
9.大分 対 清水 2 大分は強いよ。でも上には上がいるものさっ。
10.草津 対 徳島 0 勝敗を分けるのは気持ち。でも大差ないから泥。
11.仙台 対 横浜C 0 我慢、我慢。ここは泥で良いんです。
12.水戸 対 山形 2 泥なら十分目はあるけれど。
13.愛媛 対 湘南 1 最近の成績を見るとこれが順当?


 最近忙しくしてます。夏休みとか全くもって他人事ですよ、えぇ。
totoも最近買ってないなぁ。買いたいけれど、予想もおぼつかない
時もあるし…。orz 今年いっぱいこんな感じかも。(つ∀`)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: