予想専門スレッド。
やってみた感想や失敗話は別スレッド『toto(サッカーくじ)も始まりました』で
お願いします。 (設立者: 万里雄
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[03000] 第235回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/19 01:06
続々と欧州も開幕しております。今週はプレミア、来週はリーガですね。
イタリアは・・・、もはや毎度のことですから(苦笑)。
それはそうと、TOPにあったリーガのキニエラ企画。
なかなか面白そうですな。参加するかどうかはわかりませんが。予想を。


〜〜第235回 toto指定試合(開催日:8月19日、20日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.大宮 対 G大阪 2 PKはないだろ、それで決着したからなおさら
2.新潟 対 川崎 2 うちはまだまだチャレンジャーですから
3.清水 対 甲府 1 甲府の成長に目を細める清水、ただし勝負は別
4.C大阪 対 横浜M 2 名波加入でセレッソさらに戸惑いワンサイド
5.福岡 対 京都 0 得てしてこうなる、ところで試合はできるの?
6.鹿島 対 浦和 1 ここにきて策士ぶりを発揮する鹿島
7.名古屋 対 磐田 1 わかった、わかったから藤田君!
8.広島 対 大分 0 難問、買うならトリプルか/天候不順で順延もある?
9.千葉 対 FC東京 1 監督交代策も千葉には通じず
10.札幌 対 仙台 2 ドームじゃないのか、こっちも開催不安だ
11.水戸 対 柏 2 柏、前節の不覚で波乱はない、残念!?
12.横浜FC 対 山形 2 なんとなく「山形=壁」のイメージが
13.神戸 対 愛媛 0 油断大敵、愛媛は侮れない


おお、スレッドができてから3000件目だ。なんとなくめでたい。

[02999] 第234回 toto予想 投稿者:suzume 2006/08/11 20:43
1.川崎 対 横浜M 1 我那覇さん、知名度を上げるチャンスですよっ。
2.新潟 対 千葉 0 不覚、お互いのそんな声が聞こえてきそう。
3.名古屋 対 甲府 2 ダメだ、と思った名古屋が連勝。でも信頼できず…。
4.京都 対 G大阪 0 ガンバの調子が読めない…。とりあえず泥で。
5.福岡 対 大分 2 大分イケルのになぁ、株価ついてこないなぁ。
6.広島 対 清水 2 青山君は有望ですよ、しっかり注目ですよ。
7.浦和 対 FC東京 0 代表組はお疲れモードかな?
8.磐田 対 鹿島 0 磐田復調予感もまだ上位には勝てず。
9.C大阪 対 大宮 1 ナビスコの成績からいうと苦手にしてる?
10.湘南 対 東京V 2 札幌戦の成績を参考にできないので素直に…。
11.仙台 対 水戸 2 あぁ何やってんのまったくもぅ。
12.草津 対 横浜FC 2 最近の草津の頑張りが気になるものの…。
13.柏 対 鳥栖 1 鳥栖も気になる頑張りを見せたものの…。


 明日は帰省のピークだそうで、渋滞もろもろ大変ですねぇ。渋滞で
動かない車の中、冷房かけまくりでノロノロ運転。そして原油高。orz
事故にお気をつけて。そしてスポーツがあなたの息抜きになりますように。
(-人-)

[02998] 第234回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/10 06:36
リーグ戦、カップ戦、合間に代表戦・・・。
こう日程が交錯すると今は何をやってるのかわからなくなります。
どうやら今週末はリーグ戦のようです。
ええっと、いよいよ盆休みに入るんでしたっけ?
帰省ラッシュと重なるのか。渋滞が辛いなぁ・・・。

スピードを控えめに、時間に余裕をもって、安全に移動してください。
疲れたなと思ったら休息は早目に。
場合によっては公共交通機関の利用もお考えください。予想を。


〜〜第234回 toto指定試合(開催日:8月12日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.川崎 対 横浜M 2 ここから試練のとき
2.新潟 対 千葉 1 オヤジ、ゴチャゴチャうるさい
3.名古屋 対 甲府 1 名古屋珍しく(失礼)守り勝つ
4.京都 対 G大阪 0 A3で状態ボロボロも相手に救われる
5.福岡 対 大分 1 これしかないカウンターこれしかないタイミングで
6.広島 対 清水 0 互いに苦手意識ありあり?
7.浦和 対 FC東京 1 ホーム勝ちもサポは不満気
8.磐田 対 鹿島 2 監督経験の差がモロにでる
9.C大阪 対 大宮 0 突然勝てなくなる大宮、まさか・・・
10.湘南 対 東京V 1 衝撃の展開は試合後に突然
11.仙台 対 水戸 1 仙台、基本を思い出し昇格戦線に踏みとどまる
12.草津 対 横浜FC 1 草津大殊勲だよ、toto大波乱!!
13.柏 対 鳥栖 2 しか〜し、柏もおつきあい。J2上位は混戦に


移動したくない・・・(涙)。

[02997] 第233回 toto予想 投稿者:suzume 2006/08/05 21:25
1.柏 対 山形 0 柏さん泥増でピ〜ンチ。
2.東京V 対 愛媛 1 ヴェルディをもちょっと信用してみる気になってみる。
3.横浜FC 対 水戸 1 首位がもう直ぐ、もう直ぐ手の届くところに。
4.神戸 対 仙台 0 激しい攻防の末…。
5.鳥栖 対 草津 0 あれ、なんでそんなにやる気ないの?


 暑いっすね。なんか急に…。その割りに野菜の値段下がらないのは
原油高だからですか? 今に下がるんですか? あぁそうですか…。

[02996] 第233回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/08/03 08:05
暑いです。やる気がほとんどありません。
でも、今週末はJ2があるので忘れずにUPしておきます。
あと日曜開催ですのでお間違えなく。


〜〜第233回 toto指定試合(開催日:8月6日)〜〜
(※ mini toto-A組のみ の開催)

1.柏 対 山形 1 ベタ
2.東京V 対 愛媛 0 ベッタベタ
3.横浜FC 対 水戸 2 お約束w
4.神戸 対 仙台 0 得てしてこうなる
5.鳥栖 対 草津 2 ま た で す か

[02995] 第232回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/29 09:13
1.FC東京 対 広島 2 一体何がそうさせるのか。FC東京自滅!?
2.甲府 対 浦和 1 守備で勝っている浦和にバレーがガツンと1〜3発。
3.鹿島 対 C大阪 1 セレッソをボコるのは今がチャンスです。
4.清水 対 磐田 0 守備に不安を覚える清水、泥でも希望的観測かも…。
5.大分 対 川崎 0 勝てはしなかった大分。そう、負けはしなかった…ではない。
6.大宮 対 京都 1 予測不能な展開になりそう。でも最後には地力が。
7.G大阪 対 福岡 1 福岡完敗。なすすべなし。
8.千葉 対 名古屋 1 千葉守備に不安を抱えつつも攻撃力でカバー。
9.横浜M 対 新潟 2 岡ちゃん進退問題でてるんですか、そうですか。
10.仙台 対 鳥栖 0 団子加速の予感がします。
11.山形 対 神戸 1 まさか山形まで団子に加わってこようというのか!
12.草津 対 柏 0 諦めないって事は大切なこと。
13.徳島 対 横浜FC 2 確実に勝とう。でも攻め合いは禁物。まずは守備から。


 最近やっと夏らしい暑さがやってきた感じですね。野菜のお値段には
朗報ですがスポーツ的には大変な季節本番です。そしてなんで夏にサッカー
すんのかなぁと思わずにいられない時期。ビールの見ながらTV観戦とか
良いのかもしれないけど、アルコールも炭酸も苦手な僕にはメリットない
んだよなぁ。ガスパチョでも片手に…ならいいんだけど。

[02994] 第232回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/29 00:52
あ〜UPが遅れた。申し訳ない。予想を。


〜〜第232回 toto指定試合(開催日:7月29日、30日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.FC東京 対 広島 1 味スタ開催ですから(笑)
2.甲府 対 浦和 0 山梨県警の守備力、じゃなかった警備力に期待
3.鹿島 対 C大阪 2 ま、まさかの敗北、toto大波乱!
4.清水 対 磐田 0 激しさ3割増、これぞダービーの魔力
5.大分 対 川崎 0 少なくとも金を払うだけの価値はあると思う
6.大宮 対 京都 2 熊谷は鬼門
7.G大阪 対 福岡 0 ガンバ、スコアレス地獄に沈む。A3が心配
8.千葉 対 名古屋 0 本当に名古屋はよくわかりません
9.横浜M 対 新潟 0 横浜はどうしたんだろうか、たそがれないうちに
10.仙台 対 鳥栖 2 鳥栖の変態力発揮
11.山形 対 神戸 1 盆地の魔力か!?神戸足元をすくわれる
12.草津 対 柏 1 な、な、なんですと!toto超大波乱!!
13.徳島 対 横浜FC 1 横浜FCもおつきあい、今節のJ2は上位総崩れか


ひさびさにキャリーオーバー出るか!?

[02993] 第231回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/26 10:59
1.川崎 対 G大阪 1 勝負は一瞬で決まる、終了間際?いえいえ、開始直後。
2.新潟 対 鹿島 0 最後までスリリングな展開も結局泥で終了。
3.磐田 対 横浜M 1 マリノスは前半凌げば泥もあるが、多分凌げず2-0の予感。
4.C大阪 対 FC東京 0 取れるところで取れない、勝てるところで勝てない東京。
5.広島 対 甲府 2 バレーってスゴス。
6.浦和 対 大分 2 思っているよりずっとっていうのはこういうこと。
7.名古屋 対 大宮 2 名古屋…。(つ∀`)
8.京都 対 千葉 2 勝つほうも負けるほうも淡々としすぎじゃない?
9.福岡 対 清水 2 同じ間違いを連続して繰り返すことはないハズ。
10.愛媛 対 横浜FC 2 1-0でしょ。うんうん、わかるわかる。
11.東京V 対 札幌 2 連勝が長続きしない東京V。そろそろ息切れ。
12.湘南 対 仙台 2 安定した試合運びで無難な勝利。
13.神戸 対 水戸 2 こうなったらもうAWAY祭りと言うことで。w


 引越ししてたら腰を痛めてしまいました。(´・ω・`) でも休めないのって
辛いよぅ。中澤が代表引退するそうですが、たしかにケガを抱えてのハード
スケジュールとか辛いですね。totoも平日開催うっかりするところでした。
ハードスケジュールもほどほどに。

[02992] 第231回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/24 23:14
あー、水曜に試合ありましたね。予想しておきますか。


〜〜第231回 toto指定試合(開催日:7月26日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.川崎 対 G大阪 2 ヒール西野、本領発揮か
2.新潟 対 鹿島 2 気づけば鹿島の巧さにやられてた、そんな感じ
3.磐田 対 横浜M 0 かつての黄金カードも今は昔
4.C大阪 対 FC東京 0 4−4くらいの引き分けか
5.広島 対 甲府 1 それでもバレーはきっちり決める
6.浦和 対 大分 0 「シャムスカ欲しい」花いちもんめではありません
7.名古屋 対 大宮 0 お互い何かがかみ合わずスコアレス
8.京都 対 千葉 2 そろそろアマル流を出してみたいところ
9.福岡 対 清水 2 忘れたころにマルキーニョスがドーン!
10.愛媛 対 横浜FC 2 横浜攻撃陣大爆発、まさに・・・
11.東京V 対 札幌 1 森本、ロスタイムのみ出場に1000円(違)
12.湘南 対 仙台 2 仙台勝つには勝ったが代償も大きい
13.神戸 対 水戸 1 波乱は無いだろう、これで水戸が勝ったらスゴイ


今回はJ1を引き分け多めに予想してみました。

[02991] 第230回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/22 00:16
1.FC東京 対 鹿島 1 えっ、泥でいいやじゃなかったのかよぅぅぅ…。
2.大宮 対 甲府 0 まさかこんな好勝負が繰り広げられるとは…。
3.川崎 対 浦和 0 殴り合いが見たかったんだけど、仕方ないですね…。
4.G大阪 対 名古屋 1 名古屋の存在感がどんどん薄くなっていく…。
5.大分 対 新潟 1 いやだから、強いんですよ大分。もっと、もうちょっと。
6.広島 対 千葉 2 走れば良いってもんじゃない。でも歩くよりはマシかな。
7.磐田 対 C大阪 1 大久保にらしさが戻ってまいりました。
8.横浜M 対 福岡 0 ハーフナーはどうなの?期待に応えられる?
9.京都 対 清水 2 マルキですよ、そう上場後にイキナリ新株だなんて、そんな。
10.仙台 対 愛媛 2 時に過酷な運命も、乗り越えてこそ。
11.山形 対 東京V 1 負けてもいい、取りあえず らしさ を。
12.水戸 対 鳥栖 1 こんな試合の中にだってドラマはありますともっ。
13.横浜FC 対 湘南 1 いいよ、いいよー。


 toto…、一体どこへゆくのでしょうか。色々試してみるのはいいけど、
なんか、なんだかなー、な悪寒がします。でもまぁ、いつかそんな努力も
報われる日が来ますように。

[02990] 第230回 toto予想 投稿者:千影 2006/07/21 11:29
07/22 F東京 鹿島 1
07/22 大宮 甲府 0
07/22 川崎 浦和 1 0
07/22 G大阪 名古屋 1
07/22 大分 新潟 2
07/22 広島 千葉 1 0
07/22 磐田 C大阪 0
07/23 横浜M 福岡 0 2
07/23 京都 清水 0
07/22 仙台 愛媛 1
07/22 山形 東京V 1
07/22 水戸 鳥栖 1 0
07/22 横浜C 湘南 1

と、取り合えず適当www
予想一億になる組み合わせでした^^
これで買ってきます。スポーツ振興に寄与する。7月21日

[02989] 第230回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/21 00:06
久々のフル開催ですね。予想いきますか。


〜〜第230回 toto指定試合(開催日:7月22日、23日)〜〜
(mini toto-A組:1〜5、mini toto-B組:6〜10)

1.FC東京 対 鹿島 2 松本開催ですからね、味スタじゃないし
2.大宮 対 甲府 1 宇留野GJ!試合は・・・
3.川崎 対 浦和 1 だから谷口か黒津にしろとあれほど・・・
4.G大阪 対 名古屋 0 後味の悪さだけが残る引き分け
5.大分 対 新潟 2 どっちがホームなんだかよくわからない
6.広島 対 千葉 0 ガンバレ息子よ、負けるな息子よ
7.磐田 対 C大阪 0 途中出場すぐ退場w大久保の芸風?変わらず
8.横浜M 対 福岡 1 ワンサイドかスコアレスの展開
9.京都 対 清水 2 淳吾がぁ、淳吾がぁぁぁ・・・(涙)
10.仙台 対 愛媛 2 やってもうた!?、toto大波乱!
11.山形 対 東京V 1 難問、買うならトリプル
12.水戸 対 鳥栖 2 水戸名物ツンデレサッカー、今回はツン
13.横浜FC 対 湘南 2 横浜と湘南だけに波乱、誰がうまいこと言えと(ry


え〜、これからなんかいろいろと(小手先の)改革をやるようで。
でも効果があるかといえば疑問と言わざるを得ない。
特にこれから導入される予定の「楽当」。ハァ〜?てな感じ。
「金額をマークすればランダムに予想。手間を省くことで・・・」
とあるけど、ソレってホントにランダムなの?と言いたい。
わざと当選確率の低い目に入れるんじゃないのか?と疑ってしまう。
結局、体のいい詐欺行為なんじゃないの?

予想くらい自分の考えでやりましょうよ。

[02988] 第228回&第229回toto予想 投稿者:suzume 2006/07/14 22:08

〜〜第228回 toto指定試合(開催日:7月16日、17日、19日)〜〜
(※第228回 mini toto-A組は別表)
(※※第229回 mini toto-A組として 6、7、9〜11)

1.草津 対 仙台 2 問題ないでしょ? うんうん、ないなぃ。
2.柏 対 神戸 0 柏さん、意地ってもんがあるでしょう。あるなら見せましょ。
3.鳥栖 対 札幌 2 これからもどんどん混沌としていきますよぉ〜。
4.愛媛 対 水戸 1 まぁ、そんな模様なわけですよ。
5.鹿島 対 川崎 1 中断後の再スタートには経験のあるチームが吉。
6.大宮 対 磐田 2 多分磐田は幾分か持ち直してくるハズ。
7.千葉 対 G大阪 1 監督問題も、なんだか妙に前向きなモチベにしてそう。
8.甲府 対 京都 0 ここには勝ちたいと力むから…、シュートは落ち着いて。
9. 新潟 対 浦和 2 大勝できると思ったら大間違い、でも最後には…。
10.清水 対 横浜M 1 若いって素晴らしい〜♪
11.名古屋 対 広島 0 これだけ守備ザルなのに何故スコアレスなの…。
12.C大阪 対 大分 2 大分つおいよ。たぶん思ってるよりずっと。
13.福岡 対 FC東京 2 福岡さん辛いね。わかるよ、頑張ってはいるんだよね。


〜〜第228回 mini toto-A組 指定試合(開催日:7月16日)〜〜

1.湘南 対 山形 2 ホームならホームらしく、せめて雄雄しく。
2.草津 対 仙台 2
3.柏 対 神戸 0
4.東京V 対 徳島 1 変なこと考えなくて良いんです。普通に勝てるハズですよ。
5.鳥栖 対 札幌 2


〜〜第229回 mini toto-A組 指定試合(開催日:7月19日)〜〜

1.大宮 対 磐田 2
2.千葉 対 G大阪 1
3.新潟 対 浦和 2
4.清水 対 横浜M 1
5.名古屋 対 広島 0


 えーと、えーと、え〜と…。


 ご苦労様です!!

[02987] 第228回&第229回toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/12 19:38
前回私が何に嘆いたのか、これを見ればわかると思います。
コメントは予想の後に。


〜〜第228回 toto指定試合(開催日:7月16日、17日、19日)〜〜
(※第228回 mini toto-A組は別表)
(※※第229回 mini toto-A組として 6、7、9〜11)

1.草津 対 仙台 2 熊谷って群馬県でしたっけ?(毒)
2.柏 対 神戸 1 ホーム勝ちも大凡戦、「金返せ」コールがスタに響く
3.鳥栖 対 札幌 1 こっちが17日で良いのでは?もしくは湘南戦を
4.愛媛 対 水戸 0 海の日開催、松山市の動員作戦は通用するか
5.鹿島 対 川崎 1 川崎さん、変に空気読まなくても結構です
6.大宮 対 磐田 0 難しい試合は泥予想で逃げるのがお約束w
7.千葉 対 G大阪 2 ガンバを優勝させるための壮大な前フリに見えてきた
8.甲府 対 京都 0 難問、全てはバレー次第
9. 新潟 対 浦和 2 ここは相性通りでOK、鉄板か?
10.清水 対 横浜M 2 オールスター疲れが清水を襲う、まさかそれが目的?
11.名古屋 対 広島 1 ここも難問だが、玉田不在なら逆にまとまりそう
12.C大阪 対 大分 2 シャムスカ切り替え早ッ!
13.福岡 対 FC東京 2 バロンでも攻撃力不足は打開できず、鉄拳導入か?


〜〜第228回 mini toto-A組 指定試合(開催日:7月16日)〜〜

1.湘南 対 山形 0 来年以降、「湘南戦は海の日開催」固定で願いたい
2.草津 対 仙台 2 普通に仙台が勝つと思います
3.柏 対 神戸 1 とにかく柏サポさん落ち着いてくださいよ
4.東京V 対 徳島 0 なぜか互いのマイナス面が打ち消されて奇跡の泥
5.鳥栖 対 札幌 1 札幌の疲労を考えたら、17日開催が良かったのかも


〜〜第229回 mini toto-A組 指定試合(開催日:7月19日)〜〜

1.大宮 対 磐田 2 (第228回 toto試合番号6と重複)
2.千葉 対 G大阪 0 (第228回 toto試合番号7と重複)
3.新潟 対 浦和 2 (第228回 toto試合番号9と重複)
4.清水 対 横浜M 1 (第228回 toto試合番号10と重複)
5.名古屋 対 広島 1 (第228回 toto試合番号11と重複)


>日程がややこしいわ!<

当初の予定は 228回、229回ともにmini toto-A組 のみの開催だったんです。
それを強引につなげてtotoもできるようにしちゃったんですね。
昔よくやられていた「いわゆる週またぎ」というやつですね。

こんな姑息な手段やられても売り上げは伸びないと思うよ。
まぁ、totoが13試合の予想であることを
思い出させてくれたことだけは評価するけど。

よって、今回は2回分をまとめて予想することにしました。
そのため例年(?)やっているオールスター予想は行いません。

次回はいつUPしましょうかね・・・。

[02986] 第227回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/11 16:59
1.G大阪 対 磐田 2 うほっ、福西スゴスの予感♪
2.札幌 対 柏 1 絶対的な存在は既にないのかも知れない…。
3.水戸 対 湘南 0 我慢強く、我慢強く。いつか良い事もあるさっ。
4.横浜FC 対 鳥栖 1 無失点に抑えましょう。得点は…賜り物ということで。
5.神戸 対 草津 1 今の神戸なら、大丈夫でしょう。


 W杯、終わってしまいましたね。最後の見せ場が頭突きってのも、
他人事として見れば笑えるネタなんだろうけど、ちょっとでも感情
移入しちゃうとショボーンな感じ…。まぁ、マテラッツィが何を
言ったにせよ悪いのはジダンなんだけどね。

 さて、totoに関しては象氏が何に嘆いたのか、静かに明日を待つ
ことにしますか。w

[02985] 第227回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/09 07:24
今回も mini toto-A組(と totoGOAL3)のみの開催です。
ていうか、もうそれだけでいいんじゃないの?
と毒を吐いてみたり。予想を。


〜〜第227回 toto指定試合(開催日:7月12日)〜〜
(※ mini toto-A組のみ の開催)

1.G大阪 対 磐田 1 金沢開催でのガンバは意外(失礼)と好成績
2.札幌 対 柏 1 油断したのか?toto大波乱!
3.水戸 対 湘南 2 コアサポの嘆きが聞こえそう・・・
4.横浜FC 対 鳥栖 0 こうしてゆっくりと横浜FCが失速
5.神戸 対 草津 1 さすがに3度目はない・・・と信じたい


で、日程を見たのですが・・・、アレはないだろう!
いくら久々とは言え、強引すぎるわ!

さて、私はなぜ嘆いたのでしょうか?
詳細は次回のUP(水曜夜を予定)で。

[02984] 第226回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/07 20:58
1.仙台 対 神戸 0 神戸ほんと頑張ってきてるね、上位相手には泥で耐えよう。
2.草津 対 湘南 1 連敗脱出したからってホッとする余裕はないですよ。
3.柏 対 横浜FC 柏の調子は下降線、今横浜FCと当たるのは分が悪いか。
4.東京V 対 鳥栖 0 ちょww、ヴェルディ鳥栖より順位下www
5.徳島 対 山形 2 持ち直すには泥とか挟んじゃダメよ、きっちり勝たなきゃ。


 W杯も早や二試合を残すのみ。3位決定戦は廃止論も聞こえるそうですが、
日本人には上川さんが主審を務めるということで幾らか興味を増した人も
多いのではないでしょうか。とは言えそれもサッカーファンのうちでの事。
世間ではオシム代表監督内定&中田引退で、W杯そのものの影すら薄くなって
いるような…。きっともうJに目が向いちゃってるんですよね?そうですよね?

[02983] 第226回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/07/05 18:19
特にコメントすべき事項も無いので淡々とUPします。


〜〜第226回 toto指定試合(開催日:7月8日)〜〜
(※ mini toto-A組のみ の開催)

1.仙台 対 神戸 1 仙台、目下のライバルをきちんと叩く
2.草津 対 湘南 0 湘南ロスタイムに痛恨の失点、逃げ切れず
3.柏 対 横浜FC 1 経験の差!?まだまだ首位は渡さんよ
4.東京V 対 鳥栖 2 国立だねぇ、特に思い入れも無いし勝っとくか
5.徳島 対 山形 1 魔空間・鳴門に山形あえなく沈む


終わるねぇ、W杯・・・。

[02982] 第225回 toto予想 投稿者:suzume 2006/07/01 01:30
1.山形 対 柏 2 由紀彦いつのまに…。遠慮せずに活躍しておくれ。
2.横浜FC 対 東京V 0 泥は横浜FCペースの表れ。東京V勝ちにいくと負けますよ。
3.湘南 対 札幌 2 ロスタイムに失点? ええ、でも点差に余裕あり。
4.愛媛 対 神戸 2 今、下位に取りこぼすことは流石にない    …ですよね?
5.鳥栖 対 徳島 2 波乱、というほどではないけれど。


 W杯を現在観戦しとります。HTにtotoあることに気付き予想しました。
いやぁ、危ない危ない。w それにしてももうベスト8同士の対戦なん
ですよね。佳境に入って面白いところだけど、そろそろ祭りの終わりも
近い、そんな寂しさも感じ始める頃です。この心の隙間を国内リーグが
埋めてくれますように。(ー人ー)

[02981] 第225回 toto予想 投稿者:有象無象 2006/06/30 21:42
お晩です。
余裕ぶっこいていたら、金曜日の晩。
慌ててUPです。予想を。


〜〜第225回 toto指定試合(開催日:7月1日)〜〜
(※ mini toto-A組のみ の開催)

1.山形 対 柏 1 盆地の悪夢ふたたび?toto大波乱!
2.横浜FC 対 東京V 2 月が変わってツキが急降下
3.湘南 対 札幌 0 湘南ロスタイムに痛恨の失点、逃げ切れず
4.愛媛 対 神戸 0 互いの守備陣を誉めてやってください
5.鳥栖 対 徳島 2 今年も鳥栖はホームでやってしまうのか・・・


気がつけばナイトゲームの季節となりましたな。
一部の地域を除いて梅雨まっさかり。ジメジメした天気が続きますな。
せめて今節くらい気持ち良く当てたいものですな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: