2004シーズン開幕〜!
みなさんの成功談、失敗談やこんな風にすれば良いのにとか、
totoやtotoGOALに関するいろんな事お書き下さい。
(予想は別スレッドにお願いしますね)

一攫千金目指し、みなさん頑張りましょう!! (設立者: ほちゅお
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00760] なんと! 投稿者:サンフレたくや 2003/03/16 11:47
5口中4口目のでなんと!7チーム的中でした。惜しかった・・・。
(たぶんランダムでたまたまうまく行っただけだと思う)
totoはいつものように1000円でtoto会員ポイント1点なのがきつい。
しかも、totoとトトゴルで投入資金が分散されて
toto自体の売り上げが激減しそうな気がする。

>totoCM
これでは買う気にならんぞ。後、ノリさん体張りすぎ(笑)。

[00759] 手さぐり状態、totoGOAL予想 投稿者:sadakichi 2003/03/13 19:31
前回の第71回は適当に5口(シングル)かけて4チーム的中が最高。どうい
う風に予想をたてて賭けていくのがいいのか模索中。

私はtotoのときは引き分けがどこで発生するかを予想の中心にしているの
で、totoGOALにもそれを応用してみました。
今回の第72回はそういうわけでどこで引き分けが発生するかだけ考えて、そ
れ以外は適当に5口賭けてみました。さてどうなることやら...

[00758] トトゴール 投稿者:ハタハタ 2003/03/10 22:09
やっとトト再開ですね。
それにしてもやっぱりトトは難しいです・・・。
当てるのは本当に苦労しまくりです。

[00757] totoGoal 投稿者:幻のこども 2003/03/10 20:14
みなさん苦戦してるみたいですが、やっぱ難しそうですね。
今回最初の一回は実際には買わないで予想だけ
してみるってことにしたんですが。
5口分予想して、一番当たったのでも6チーム分。
普通のtotoより難しいですねこれ(;^_^A

[00756] totoGoal 投稿者:ToT 2003/03/09 10:42
やっぱり難しいですね。3チーム分しか当たらなかった。
試合の途中で結果がわかってしまうのは悲しかったな・・・
京都−大分があんなに大味な試合になるとは思わなかったし
どうなるかな〜とりあえずは買い続けてみようか・・・

[00755] トトゴール 投稿者:サンフレたくや 2003/03/09 10:25
4チームしか当たらず・・・。

どうなんだろう・・・。
5試合分、アーリーのようなトト予想をして、(何点差勝ちか)
それを元にゴールを決める、ってやりましたが・・・。
totoのような王道はしばらくは見つけられないですね。

今回珍しく0引き分けか・・・。ムズイナ・・・。

[00754] 1度ぐらい当てたい 投稿者: 2003/03/08 04:40
わたしはトトの予想をするのが好きだったのでトトゴールもやっていこうと思って
ます。
でも当たったことないんですよね。
500円ぐらいしか使わないのではずれても楽しめたからいいかなあと思ってま
す。
1度3等が当たりそうになったときはネットの速報をドキドキしながら見てまし
た。得点が入るたびに声をあげてました。
トトゴールが定着するにはとりあえず毎週やることだと思いますね。
Jリーグがないときは外国のリーグも使えると購買層も広がると思います。
外国のリーグの情報も増えるしやってほしいな。

[00753] >00752 投稿者:MasaZ 2003/03/05 17:26
同感です。totogoalは完全に「くじ」ですね。
まあこれが良いか悪いかは、世の中が判断してくれるでしょうからいいんで
すが、サッカーそのものが好きな人ほど「totogoal」には魅力を感じないか
もしれませんね。
自分の応援するチームが勝てばOKていう訳ではないのが難しい所。「2
点」にかけてれば1−1で膠着してる試合で「いけ〜!何としてでも勝て
〜!」とは応援できなくなるというジレンマが・・・(笑)
まあ、とりあえずはしばらく買ってはみますけどね。

[00752] totoGOAL、そのうち消える予感 投稿者:ALH 2003/03/04 22:16
従来のtotoはかなりギャンブル的要素が強いと感じていたんですが、totoゴールっ
てこれは本当に「くじ」という感じですね。つまり運だけで当選が決まりそう。い
ろいろなファクターを考えて予想するというおもしろさがあんまり感じられませ
ん。とりあえず始まったばかりなのでしばらくは買うつもりですが、自分はそのう
ち買わなくなると思う。

[00751] 行かないです。>748 投稿者:超級 2003/03/04 01:47
私の場合は面倒というよりも、何百円とかだと恥ずかしいんで
いけないです。(^^;
そういう時は何回分かまとめてなんとか格好がつく金額になって
やっと換金ですね。

だって換金のとき、たいした額でもないのに
名前と住所を書いてくれとか言われて恥ずかしいったらありゃしない。

[00750] スレ上げ〜 投稿者:みゃゆ 2003/03/04 01:01
え〜と、新toto、totoGOALについてですが、
みなさんどうお思いでしょうか?用紙を見てみたんですが、
トリプルを使っても必ず当たるわけでもなく、いくら10個とはいえ、
逆に当たりにくくなってるような気がしないでもありません。
皆さんは買うんでしょうか?自分は小額買うつもりですが。
ん〜これで一等当てられる人はスゴイと思います。

[00749] 行きたくないですね>748 投稿者:champagne 2003/02/23 07:37
私の場合、去年のキャンペーン期間中(この時期だけ入会金が無料だったか
な?)にtotoデビット会員になりました。
これで当選金は、指定口座に自動振込になりました。
しかも振込料は、自分の負担にならないみたいですし。
ただ去年から0の解釈が変わり、3等すら当たらなくなったので
今のところ役に立っていません・・・・。

[00748] 皆さんは170円で銀行までいちいち行く? 投稿者:suzume 2003/02/23 07:01
最近っといっても、最近は試合がないわけだが、僕はもう一年近く
toto買ってませんね〜。
三等当てたのが最後で、売り場に持ってったらナンタラ銀行行って
くれって言われてげんなりでした。
だって確か170円とかそんなんですよ。そんな金額のために
銀行行く暇なんてないっちゅ〜〜〜ねん!!
totoの収益悪い理由は間違いなくコレだなぁ。
当たった奴から買わなくなる、みたいな。

あ〜あ、ホントにあれから一年たっちまうよ。
時効にならないうちに銀行行こうかな。でも面倒だなぁ。

[00747] たしなむ程度 投稿者:pavarotti1956 2003/02/13 01:38
3月1日ナビスコカップでtotoゴール販売開始。もう少し時間がありますね
〜。
当たらないくせに待ち遠しい!
>ベルガー
素晴らしい的中回数ですね。
それでえ〜と、水戸の「勝ち」を軸にして買うということで間違いないです
かw

[00746] 最高額は3等 投稿者:G・ベルガー 2003/02/07 00:58
私は今まで1等1回、2等1回、3等4回が実績です。
毎回1200円でダブル2つ、トリプル1つと決めて
初回のtotoから買ってます。

ただ最高額は1等の時でも、2等の時でもなく、3等の時で
4万弱でした。今年は夢の10万台(・・・小さいですか?)
狙って水戸を中心に頑張って行きます!!

[00745] この前 投稿者:joblessman 2003/02/07 00:46
夏ごろ部屋の掃除をしていたら、パソコンの下から当たりtotoがでてきました。
前に当たって、大切にしまったつもりが、失念し換金しないままになっていました。
2枚でてきまして、一方は数千円で、もう一方は数百円でした。
喜び勇んで、近所の銀行にいったところ、数千円の方が期限切れという悲しい状況でした。
当たったらはやいとこ、換金しないと。
その前に、当てないと駄目だけど。

[00744] 2年間やってみて 投稿者:B席住人 2003/02/07 00:16
ほぼ毎回買ってるんですが、1回も当たったことが無いんですよ。
競馬も万馬券という奴を一度も取ったことが無いし。
自分の博才の無さに泣けてくる。

[00743] totoを始まった時からはじめて 投稿者:サビチェ 2003/02/06 17:17
一回だけ当てた事があるんだよね〜。
2等だったけど。
300円ちょっと...
そんときは1等が1万円行ってなかった...
ほぼ毎回2000円程度買うんだけど、あの後は...
今は引き分けが多くなったから、また買いだしたけどね。

[00742] 今シーズンから 投稿者:パナマの怪人 2003/02/05 17:11
胸を張って買える年齢になりました。
年に1回を目標に買っていきますよぉ!!

[00741] 当たらない・・・ 投稿者:ねった 2003/01/30 17:11
昨シーズンのtotoはまったく当たりませんでした。終盤結構ネットで調べま
くってやっと13中10個という惜しい結果になってしまいました。それに
しても昨シーズンのtotoは高額当選が多かったですねー。僕なんて2年前に
2等一回当てたことありますが、そのお金も300円ぐらいでした。来シー
ズンからはtotogoalたるものが開始されるようでこれも予想が難しいような
気がしますが来年こそはtoto当てるぞー!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: