2004シーズン開幕〜!
みなさんの成功談、失敗談やこんな風にすれば良いのにとか、
totoやtotoGOALに関するいろんな事お書き下さい。
(予想は別スレッドにお願いしますね)

一攫千金目指し、みなさん頑張りましょう!! (設立者: ほちゅお
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No:


[00040] 今回 投稿者:CASTELLANO 2001/04/08 10:24
今回のtotoは引き分けがないから、かなり多くの当選者がでそうですね。
特に波乱という波乱もないし、J2も今のところ、ホームが勝っているし。
今のところ、僕は9勝2敗で首の皮1枚残っています。
京都、山形の勝ちで3等になりますが、前々回みたいに配当は1000円くらいな
んでしょうね。
それにしても、昨日のうるぐす?の江川の不敵な笑みはなんなんだ。
昨日の時点でパーフェクトなのか?

[00039] 失敗 投稿者:ちゃらこ 2001/04/08 09:50
FC東京を予想してしまったため、1つ外し。
このままだと配当が低いので
2つのJ2で引き分けてほしいです。
せっかくマルチで買ったんだしね。

>31
未成年はtotoは買えません。
親に頼むのも刑法に違反します。
こういう発言はやめましょう。

[00038] やっぱり? 投稿者:洗い場 2001/04/08 08:47
今のところ1個外れ。順当な結果って事ですな。
引き分けが無いし配当低そうと思ったけど、
>1等が2万円台の可能性
って。2等ならいくらなのさ。
2等なのに結果マイナスって人も大勢でそうだなぁ。
むう。ま、でも2等でも良いから当たってくれー!

[00037] 1等が2万円台? 投稿者:ZEPP 2001/04/08 08:13
順当に行けば2万円台の可能性って。。
totoの夢が壊れちゃいますよね。
でも順当にかけてしまう私も悪いのですが。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/04/08/09.html

[00036] はやく結果が知りたい 投稿者:sun 2001/04/08 06:12
>35
そんなに配当低いんですか?
今のところ3等確定なので喜んでいたんですが、
1000円はちょっと・・・当たらなくてもいいと思って買ってますが、
実際に当たりが見えると欲がでます。
引き分け出ても当たるので2試合のどっちかが引き分けてくれれば・・

[00035] 低配当でしょう。 投稿者:マル☆ 2001/04/08 03:03
今yahooの掲示板のサッカーくじのトピをみてきましたが、かなりの人が当たり確
定、もしくは当たりそうというような感じを受けました。
これで明日引き分けがなかったらかなりの低配当が予想されます。
3等1000円位なら換金しに行くのが面倒だっていう人が多いんじゃないかな。
一年以内に行けばいいことだし、それまでに当てようって考える人は結構いると思
います。
それにしてもTOTOはおもしろい!

[00034] いまのところパーフェクト! 投稿者:naorin 2001/04/08 02:58
マルチで400円買って今のところパーフェクトです。
ただ、明日の分は京都と山形の予想なのでなんかはずしそう。
先週買い忘れで1億円を取り逃してるので今週は1億じゃなさそうだけど
当たってたらいいな。
たった400円で1等狙うのは、ちとずうずうしいか・・・

[00033] 今日の結果。 投稿者:MENTHOL 2001/04/08 01:17
50口分買って、2口に2等の可能性有。

仙台の勝ちは絶対条件で、あとはどちらかが勝ちで2等。
たのむよ仙台!!!配当低そうですけど…

先程2chを見てたら次回のtotoについて重要な情報が。
次回(第7回)の締切は12日。つまり木曜日までの販売です。
私のようにいつも金曜日に買われている方はご注意を。

[00032] 今日の結果。 投稿者:MENTHOL 2001/04/08 01:07
50口分買って、2口に2等の可能性有。

仙台の勝ちは絶対条件で、あとはどちらかが勝ちで2等。
たのむよ仙台!!!配当低そうですけど…

先程2chを見てたら次回のtotoについて重要な情報が。
次回(第7回)の締切は12日。つまり木曜日までの販売です。
私のようにいつも金曜日に買われている方はご注意を。

[00031] パーフェクト!! 投稿者:ケムンパス 2001/04/08 00:27
今日の試合全部当たった。
1等当たるといいな〜でも、配当少なそう。
ちなみに、未成年だからtoto買えないので、おやぢに買ってもらった。
残り試合の予想は仙台、山形の勝利。頼むから勝ってくれ!
けっけっけ・・・

[00030] 買えなかったけど・・ 投稿者:srv-taka 2001/04/08 00:24
結構 引き分けもなく 1等は金額すくなくなりそうですね
プレイボーイの本誌予想がまだひとつもはずしてなかったし
いくらぐらいなるんでしょうか
友達もいけそうだったし 3等が1000円きるかな・・
でも 先にまわりの人に当てられるのがくやしい・・・

[00029] 今回は当てたいなあ 投稿者:マル☆ 2001/04/07 23:57
今日の結果は9勝2敗。マリノスが負けたのが痛かった。試合テレビで見てたけ
ど、点入れるチャンスはあったんだけどなあ... レッズの粘り勝ちです。

明日は2試合。しかも両方とも勝ち負けのダブル。3等のチャンスは結構あるは
ず。ただ、今日引き分けがなかったんだよな〜。明日あたりありそうな気も...
明日の結果に期待です。
希望的には勝ちそうでないとみんなが予想した2チームが勝つ!これで配当金アッ
プ!ってそんなうまい事いかないよな〜。

[00028] 3等とれるかなぁ 投稿者:JAS 2001/04/07 23:40
よーし、今日の試合の結果でちょうど2つはずしました
明日の試合が順当にいけば、3等だ!!
あったるっかなぁ?
でも、当たっても、配当が1000円ぐらいかもしれん‥‥

[00027] 今節の予想。 投稿者:万里雄 2001/04/06 18:29
予想の内容は別スレッドを見ていただくとして。
うちの奥さんに「浦和と横浜とどっちが勝つと思う?」
当然うちの奥さんはサッカーなど知らないが、私が浦和ファンだということは知っ
ている。それなのに
「横浜!」
なんでやねん...
「ショウジとヨシカツがいるから」
うちの二人の息子の名前である。。。
なるほど...サッカーを知らない母親らしい回答であった。。。
さあ、これからうちのヨシカツくんを連れて買いに行ってこよっと。

[00026] またもや変更... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/06 15:30
またもやtotoの対象試合の変更がありました.
J1の5/19の名古屋VS清水がtoto対象試合から外されました.
おそらく5/17のアジアカップウィナーズカップが
サウジアラビアで大連(中国)と対戦するためだと思います.
こういう理由なら理解できますね.

[00025] 買っちゃいました。 投稿者:ウッズ 2001/04/06 12:37
すんません、前にも書いたんですけど、totoをこんかいから
初めて買いました。かって家に帰ってみたところかぞくみんな
から自分だけずるいという声がたくさん聞かれて俺のぶんも
買って来いと父親に言われいいよな〜1億だもんなーとか言いつつ
兄にも頼まれついにギャンブルはきらいなお母さんまで私も買って
みるといわれ必然的に買いに行って来いということで買いに行かされた。
しかもうちの家族はみんなせこいのでオールシングルでした。
おとうさん10点お兄ちゃん5点お母さん5点という何ともせこい
買い方でした。みんな買うとなると自分のちょっと買い足したくなって
しまいはじめてマルチをつかってちなみにダブル4つです、予想してみました。
でもダブル、トリプルを使い出すとまた予想が混乱してしまいますね。
しかも買ったその日のナビスコカップをみてまたまたまじっすかの展開
にあーあと嘆く状態です。やっぱりこうも日程がハードだと疲れも
ありますよねそりゃ、でもがんばっていい試合をたくさん見せてくれ。

[00024] 第7節5/3の国立 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/06 12:22
>19
はい,第7節5/3の国立でやるジュビロVSレッズです.
ホントこの問題は明確な回答をしてほしいです.
「1試合だけ19時だから,次節のレッズ戦は19時だが
同じチームの試合が連続して対象外だとよくないから」
などというバカみたいな回答ではなく...

[00023] 3引き分けの影響 投稿者:レイくん 2001/04/06 01:41
今、J-totoの配当予想ソフトに今回の投票予定内容を入力してみました。
内容的には引き分けを3つ含んだもので、1〜2週であれば確実に「最高1億円」
とはじき出されるところでしたが、先週の3引き分けの影響なのでしょう。3引き
分けを含んでも最高額は1億円とは出ませんでした。みんなやっぱりtotoをやる以
上は「1億円」狙って投票してるんですね。でも3連続で当選を逃した私は「とり
あえず3等でも・・・・」と弱気になってます(笑)

[00022] 初めてのtoto購入 投稿者:最後の砦 2001/04/06 01:08
1億円が欲しくて、たまらず今回から嫁さんにあおられながら
toto参戦(嫁さんも一緒に・・・)。
しかし!普段どこが勝つだろうな〜と予想はしていたものの、
totoになるとそうもいかない。悩む・・・、そしてまた悩む・・・。
と、隣では嫁さんが順位表だけを参考にサラっと予想終了。
見てみるとこれがまた「この予想もありだな・・・」って感じで
もしかしたら当たるかもってな予想をしてる。
だが、自分もずっとサッカーを愛してきた男!ド素人の嫁さんに
負ける訳にはいかない。1億円!?をどうにか当ててマイホームを
買う夢を見ながらダブル3つで購入完了。
しかし嫁さんのシングル2つが気になる・・・。それで3等あたりを
当てられると、俺の立場が危うい・・・。土・日が待ちどうしいよ。

[00021] ISIZE 投稿者:きろろろ 2001/04/05 23:56
カルチョ証券のところにリンク張ってあったISIZEのサッカーページはデータ
が詳しくていいっすね!!totoの予想に役立ちそうかな〜。

今節は札幌-東京Vとか良くわからんし、そろそろ甲府とかの一発が怖いんだよ
な。。。 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:39)     発言No: