2004シーズン開幕〜!
みなさんの成功談、失敗談やこんな風にすれば良いのにとか、
totoやtotoGOALに関するいろんな事お書き下さい。
(予想は別スレッドにお願いしますね)

一攫千金目指し、みなさん頑張りましょう!! (設立者: ほちゅお
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No:


[00020] (無題) 投稿者:CASTELLANO 2001/04/05 19:12
はずれ券がどんどん手帳にたまっていきます。終わったのに捨てずにとっておくの
は、けっこうむなしいですね
気が変わって、シングルを何回も買いに行くから紙ばっかりたまっていく。
1回の購入で決めちゃえばいいのに、優柔不断さが消えずに困っています。
決められないから時々、toto鉛筆を転がしているときもあります。
今回は日曜日と今日買ってしまいました。

[00019] 第6回と第7回 投稿者:ちゃらこ 2001/04/05 18:09
明日は、第6回の最終日であり、
第7回の初日なんですね。
マークシートの人は間違えないだろうけど、
タッチパネルの人は注意!
それよりも第7回の締切日を間違える人が続出しそう・・・
GW中も変則なんですよね?
変則って言っても、試合日がわかっていれば、問題ないですね。

>8
今度のジュビロvsレッズ戦って・・・
5/3のやつですか?
まっ、僕はどの試合でもいいですけど・・・

[00018] 今シーズン... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/05 11:05
アーリーの今シーズン初の換金作業をしました.
ジュビロ戦とFC東京戦を予想したんです.
両方ともホームだし片方は今期絶好調!
もう片方は対戦相手がJ2の消滅危機チーム.
当然Home1,Home2に賭けたんですけど...-\640でした(悲)

いつになったらプラス予想できるんだろう...

[00017] たしかに難しい 投稿者:レイくん 2001/04/05 02:00
ここまで3連続で当選を逃しているから・・・・・
先週、かつて一度も起きたことの無い一節あたり3引き分けが出たから・・・・・
ここまで、ほとんどチームをTV録画で見ることが出来たから・・・・・(見たら
ますます迷ってきた)(笑)
「データ」というものの重要度にかなり懐疑的になってきているから・・・・・
まあ、理由はいろいろありますが、今週も難しいっすね!
昨夜のリーグ・カップの「結果」はともかく、出場停止者が出ちゃったチームもあ
るみたいだし。
札幌に「退場者」って聞いた瞬間、「w(゜o゜)w オォーついに〜〜!!」と頭をよ
ぎったものの、「ビジュ」と聞いて「ヽ(。_゜)ノ ヘッ?」っと思ったけど、ど
ちらにせよ、札幌にとっては痛いですよね。
山形の力はどうも本物みたいだし・・・・・
エメルソン出れないし・・・・・
ぐはぁ〜〜ほんとにわからなくなってきた〜〜!!
でも難しいってことは1億円チャンス??(笑)

[00016] むむっ 投稿者:マル☆ 2001/04/05 01:41
今回は本当にわからなくダブル5・シングル3口の合計35口分を明日買う予定で
す。
13試合中2試合は開催日が一日遅れなので7日にはずれが確定してもう8日には
興味がなくなってしまう可能性がありますよね。もちろんそうはなってほしくない
けど。
あ〜、早く換金という作業をやりたいな〜。

[00015] 対象外の試合(浦和 対 磐田) 投稿者:CASTELLANO 2001/04/04 20:16
>8
僕も納得がいかない。1試合だけ19:00開始で、他の試合が終了してからキッ
クオフだからといって、対象外にするのはおかしい。
こうなるのがわかっていたのなら他の試合を1試合でも、19:00スタートにす
るとか工夫ができたはず。もうちょっと考えて欲しいですね。

[00014] 今回は悩ましい! 投稿者:洗い場 2001/04/04 18:40
自分は賭ける金額は1回千円以下と心に決めてます。
決めないと大変なことになりそうだから。
それにしても今回は絞れない!難しすぎるよ。
いつもJ1は割とすんなり買えてJ2で失敗するけど、
今回は逆ですな先にJ2が決りました。
うーん。今回は何とかしたい。
1回目5個外し 2回目4個外し 3回目3個外し
今回で三等賞貰えるはずなんだけど。

[00013] 当ったら一億!? 投稿者:7月5日生 2001/04/04 16:08
はぁ〜、どんどん一回の投入金額が増えていく・・。
悩めば悩むほど、増えていく。
今回は特に難しいですよね。
まぁ、今までも、鉄板!と思ってたのがビシバシ当ったわけではないけど・・。
今回はカミさんに、シングルで予想してもらおうかなぁ。

[00012] う〜ん 投稿者:ちゃらこ 2001/04/04 09:56
今週は難しいですね。
水曜日にナビスコ杯もあるし、選手たちはキツイだろうな・・・
今日の試合を見てから、考えましょう。
J2に頑張ってほしいです。

[00011] 参考までに…。 投稿者:Taku-z 2001/04/04 09:18
第6回toto対象試合の出場停止選手です。
【広 島】 上村
【川 崎】 ダニエル、エメルソン

ちなみに以下の選手はナビスコ杯で消化されるようです。
【 柏 】 大野 → 4/4(ナビスコ)出場停止、4/7は出場可能
【G大阪】 ニーノ・ブーレ → 4/4(ナビスコ)出場停止、4/7は出場可能
【山 形】 鈴木 → 4/4(ナビスコ)出場停止、4/8は出場可能

なぜか累積警告で出場停止の上村だけリーグ戦出場停止…。
川崎はナビスコ杯シードで試合が無いので(昨年準優勝)
エメルソンはそのままリーグ戦に出られないんですね。

出場停止に関しては今後もJのオフィシャルをチェックすることをお薦めします。
http://www.j-league.or.jp/record/news/index.html

[00010] 今回は難しい 投稿者:panda 2001/04/04 04:42
 といっても今まで当ててた訳ではありませんが・・・
例えば鹿島vs磐田なんて今の状態考えたら磐田鉄板!と
いってもおかしくないが、鹿島と試合している磐田の印
象は・・・。鹿島が途中から引き分け狙いに切り替えたら
・・とか、カウンター上手いし・・・とか。いろんな事が
頭に浮かび、「じゃ!トリプル!」とか言ってるうちに・・
ダブル5トリプル3・・・・計算できん。確実に数万円必要。
 私は週に1万も使えません(競馬もあるし)トトは三千円
までかな。
 思うにちょっとばかりサッカーの知識があるだけに「こいつ
は鉄板!」などと勝手に断定してしまうのではずす。私みたい
な奴には一等一億円は無理。一等当てても数十万位の時しか、
当てられないでしょうね。今度はドロー6つ行ってみるか!
札幌-東京V 鹿島-磐田 柏-広島 大阪ダービー 川崎-山形
湘南-新潟あたりが泥臭い。プンプン臭う。 

[00009] 壁が・・・ 投稿者:サンフレたくや 2001/04/04 03:31
今回(第5回)もマルチ(ダブル4つ)は5つはずれでした。
シングルも最高で5つはずれでした。2000円もかけるんじゃなかった。
なかなか、2つor3つ外れになりません。友達は3つはずれだったとか言ってる
のに。今回は、シングル3口のみ(2つはランダムあり)でいきます。
今回も、外れでもいいや。

[00008] 納得いかない... 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/03 23:11
今度のジュビロVSレッズ戦はtoto対象外試合になるそうですね.
理由は,1試合だけ19時スタートだから...
次節のレッズ戦は1試合だけ19時スタートにもかかわらず対象試合です.
理由は,レッズ戦が連チャンで対象外試合になるとよくないから...
なんで?納得いかない!!!
これってジュビロVSレッズ戦はジュビロが勝から?
そんなことは一言も発言されて無いけど誰でも思いますよね?
レッズサポの皆さんバカにされてるかもしれません.
絶対講議するべきです.(原則としてtotoはJ1の試合は全てと言っています.)

[00007] 今日初めて買いました。 投稿者:ウッズ 2001/04/03 18:59
今日たまたまガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったら
気分がよかったのでついでに汚れている車を洗車することにしました。
中で休んでいるとトトのカードを発見しました。今まで興味がなかった
わけではないのですが、田舎なのでなかなか売ってるところがちかくに
ありませんので結構あきらめ気味だったところもある。しかしきょう
ガソリンをいれたことによって結構近くで買えることにきずきました。
よくわからないのでとりあえず100円で5点買いました。
あたらないとわかっていてもどきどきして土曜日が待ちどおしいです。
500円でこんなどきどき感をあじわえるなんて新鮮な感じがします。
でもやっぱり友達にこないだのが2等当たった人いるけどやっぱり
3万円ぐらい買ったっていってました。もうちょっと勉強してから
大きく張りたいと思います。ちなみにみなさんは1回にどのくらい買って
いらっしゃるのか教えて下さい。

[00006] 木曜日ころからソワソワ! 投稿者:徹底先行 2001/04/03 16:15
しかし、だんだん投資額が多くなってきますね。先週からマルチで買っていますが
ダブルで買っても当たらないカードが出て来るから困ったものです。そうはいって
もトリプルだと素人みたいだし、すぐ9600円投入しちゃうからね!先週3200円のつ
こっみだったから今週は5000円くらいの勝負を覚悟している。勝負師としては、あ
と3回でせめて元返しをねらう。それでだめだったら他のスポーツ(?)に戻ろう。

[00005] 今週も当たれば、でかいぞ。 投稿者:いるか 2001/04/03 15:55
前回の繰り越しと、今回意見の分かれる試合が多いので、
結構高配当が予想されますね。
(逆にみんながバラバラに買うから、当たる人が多いか?)

前回は図に乗って、マルチで3200円とシングルで800円賭けてみました。
惜しかったけど、当たりませんでした。
1億円当たった人、3万円もつぎ込んでいるのか。。。
でも考えによっては、資金があるなら3万しか買ってないんだよね。
それが1億円に化けるのだったら安いと思う。(宝くじよりは・・・)
今回こそはドロー無しと見たが。。(無理?)

[00004] む・難しい・・。 投稿者:7月5日生 2001/04/03 13:49
今回は、ダブル5つの3200円か、
ダブル4つ、トリプル1つの4800円で勝負するつもりです。
それにしても、今回。悩みまくりませんか?
悩めば、悩むほど投資金額が増えていくような気がする・・。

[00003] スポーツ報知にて 投稿者:Seraphy 2001/04/03 09:20
 昨日のスポーツ報知に、toto1億 のことが書かれていました。

 その人は、マルチで96通り。シングルで204通りの全300通り、
3万円をつぎ込んで勝負したそうです。
 マルチは全滅しましたが、偶然シングルの1つが的中したそうです。
(Yahoo 掲示板で生中継したそうな。)

[00002] まだ2回だけど・・・ 投稿者:povorsky 2001/04/03 00:03
今回買えば3回目なんですが、2回ともシングルで買って四つはずしでした・・・
僕の感想では、最初は『こんなん一億っしょ!?』とか思ってたけど、正直難し
いっす。シングルだからかも。
皆さんはどうですか?何かコツとかあったら教えて欲しいです。

[00001] TOTO 投稿者:マル☆ 2001/04/02 23:16
今日次のマークシートもらいに行ったけど、次は予想がつかないのが多い気がす
る。また引き分けがあるのかなって思うと何がなんだかわからんようになってき
た。
投資予想は3200円。ダブル5個!
これでもぜんぜん難しい。
良かったら皆さんの予想投資金額も教えてください。
たくさん使っているのかなあ?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:40)     発言No: