トレカ、ステッカー、ピンズ、チーム応援グッズ、レプリカユニフォーム、
お菓子のおまけ、ノベルティ、サイン、地元便乗商品、関係者限定配布もの、
使用済み○○、ビデオ、CD、DVD、公認・非公認・パチもの、などなど
サッカーに関連するグッズならなんでもけっこうです!
モノを通じてサッカーへの愛を表現しよう。 (設立者: レンセンブリンク
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00400] ミサンガ 投稿者:ラッキーボーイ 2004/06/15 22:32
Jリーグ元年にはすごい勢いで売れたような気がするんですが・・・
デパートにあったJリーグショップに並びましたよ☆
あ〜〜なんか懐かしいですよね・・・
当時は3〜4個つけてましたよ(笑)
自然に切れると願い事が叶うとか叶わないとか!?
いろいろ噂がありましたよね (^_^.)

[00399] なつかしー。 投稿者:フロンティア 2004/06/09 04:10
そういうのありましたね。
確かマークシートのやつでしたね。
よく当たりましたね、すごいですよ。

[00398] Jリーグが 投稿者:トムフリーズ 2004/06/08 19:07
始まったころにたしかローソンで
当初は10チームだったのでその試合結果を当てると10球団のテレカがもらえ
るってゆーのがあってそれが当たって今でも家にあります。

[00397] そ〜いえば! 投稿者:レジェンダー 2004/06/08 18:29
なんか昔スーパーサッカーの懸賞で
バッジョの限定カードセットが当たりました♪
正直驚いたけど、スパサカ特製のケースもついてきて、
かなりうれしかったです。

[00396] 小学生 投稿者:こばじゅん 2004/04/17 01:35
Jリーグチップスのカードをはたすら集めていました
たしか第3弾まで全部揃ってたような・・・
もう捨てちゃっただろうけど
懐かしいもんだ。

[00395] フィンガーバンド 投稿者:デリ 2004/04/16 12:13
デルピエロのブランドが出してるんですが、
2個で1セット。
1つはユーベ10、もう1つは代表7。
好んでしてるんですが、バスケ選手じゃないから、
特にプレイに影響なし。
けど、雰囲気が大事だから。

[00394] プーマ 投稿者:オーウェン君 2004/04/16 11:00
プーマのサル球。
いいです。かなり。
安い、そしてかわいいです。
最初、安いって理由だけで買ったんですけど。
よくよくみると、結構かわいいです。
どれ買うか迷ってる人、チェックしてください。

[00393] チアホーン 投稿者:カレーさん 2004/04/13 23:19
スペインW杯のころ、この音がやたらかっこよかったのに、
Jリーグブームで無くなってしまった。
うるさかったかな?

[00392] ミサンガ 投稿者:osaki 2004/04/13 22:08
私もはやり始めの頃着けてました。
手に着けててなんか恥ずかしくて
足首に着けてた記憶があります。
結局途中ではずしてしまいましたが。

[00391] へえ 投稿者:ハブラモビッチ 2004/04/08 21:13
駄菓子屋なんかに売ってたんですね。
僕はわざわざサッカーショップに行って買ってましたよ。
で、そこで200本ぐらいある中から、「これだ!!」っていうものを時間かけて選ん
で、当時足と腕に二本ずつくらいつけてた。
早く新しいの欲しいから、カッターで切れやすくした時もありました。
結局、切れても何もいいこと無かったような。
明日、ミサンガ探しに行ってきます。

[00390] ミサンガ 投稿者:REYES9 2004/04/08 21:07
僕もつけてましたー。
近所の駄菓子屋に売っていて、紫の「IHARA」って書いてある
やつがお気に入りでした。
他にもラモスや福田のも持ってました。
懐かしいなあ。

[00389] そういえば 投稿者:ハブラモビッチ 2004/04/08 21:04
小学生のときよくミサンガ買って、腕や足にしてたっけ。
最近自分の周りにはミサンガつけてる人あんまり見ないけど、まだ売ってるのか
な!?
僕の中では「KAZU×YASU」ってゆーのがお気に入りでした。
(もちろん三浦和良と三浦泰年。当時三浦泰はエスパルスにいたっけな〜)

[00388] カード 投稿者:トロサーモン 2004/03/02 18:11
柳沢嫌いの友達に、イタリア語バージョンのPANINIカードをもらったのです
が・・・
きらきらしたカードで、「PROMESSE Atsushi YANAGISAWA」って書いて
あるのですが、「PROMESSE」ってどう言う意味なのですか?
あと、チェックリストみたいなのもあって、それを見ていると「CARTA−MA
GRIA」というカードにも「Atsushi YANAGISAWA」の名前があるんです。
「CARTA−MAGRIA」も「PROMESSE」もよく意味はわかりません
が、柳沢はそれだけ期待されてたってことでしょうか・・
どなたか意味のわかる方、教えてください。

[00387] 代表ユニ 投稿者:俊輔 2004/03/01 14:23
>[00383]
昔の代表ユニいいですね。
日本だけじゃなくても、今あったら逆に斬新な感じがするものも多いし。
いまの日本代表は、「これぞアディダス!」って感じ(?)がしません?

[00386] トレカ 投稿者:アホキン 2004/01/06 18:27
サッカーカードですがCALCHO2004を集めております。
本日5パック買ったらレコバのジャージーきました!!!!!
これだからトレカはやめられない!

[00385] コリンシアン 投稿者:左ビオラ 2004/01/04 23:31
今僕の中でものすごく熱いサッカーグッズ。それはコリンシアンのフィギアです。
皆さんご存知の方もものすごく多いと思いますが、最近はまってます。
僕と同じようの最近はまった方、僕とは比べ物にならないベテランの方。
コリンシアンについて情報交換しましょう。
ちなみに最初に買ったのは1996年のベッカムとクライファートです。(しかしその
後8年間は経済力の関係で全く購入してません・・・。)

[00384] トヨタカップ 投稿者:佐野カツオ 2003/12/22 19:16
トヨタカップで関係者限定の座布団とひざ掛けGetしました。
優しい外国のかたがたありがとう。

[00383] 代表ユニ 投稿者:tipton 2003/12/22 18:34
昔(80年代)の日本代表ユニがほしいです。
欲しい人結構いると思うんで販売してほしいな。
協会も潤うでしょ。

[00382] グッズかどうか・・・・ 投稿者:Stratosphere 2003/09/22 22:48
旅行本、地球の歩き方に
「欧州サッカー観戦ガイド」ていうのが出てました。
イタリア、イングランド、スペインなど
欧州5カ国のサッカーチームのチケット入手方法、
スタジアムツアー、試合、練習などについて行きかたなどが
書かれています。
結構良い本だったのですが、¥2000は高いな〜。

でも読むと即効ヨーロッパに行きたくなります。

[00381] 本気探し中 投稿者:ひろこJAPAN 2003/09/13 12:34
J PLAYER COLLECTION 2003や
Jカードのチーム別の物が発売されている
らしいんだけど、本屋、コンビニ、おもちゃ屋に行っても
全然売ってない!!
地方にはないのかな(?ω?)


          

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: