トレカ、ステッカー、ピンズ、チーム応援グッズ、レプリカユニフォーム、
お菓子のおまけ、ノベルティ、サイン、地元便乗商品、関係者限定配布もの、
使用済み○○、ビデオ、CD、DVD、公認・非公認・パチもの、などなど
サッカーに関連するグッズならなんでもけっこうです!
モノを通じてサッカーへの愛を表現しよう。 (設立者: レンセンブリンク
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No:


[00040] さっき電車で 投稿者:rrc-08 2001/05/26 15:45
ブラジルとどこかのクラブチームのユニホームをまとった
外国人のお姉さんを見かけました。
キレイで見とれてしまった。

[00039] 同缶です、いや同感です。 投稿者:レンセンブリンク 2001/05/21 13:27
↓全く同感です。(ちなみに同じKIRINではありますが、ビールはキリンビー
ルで、清涼飲料はキリン・ビバレッジという会社がやってます)
なんか自治体負担の問題についてもそうだし、一連の放映権料騒ぎもそうだけど、
「ワールドカップなら何でも許されちゃう」みたいな風潮は危険ですよね。
要は「パパ、ビールを買うならキリンにしてよ!」と
子どもに言わせたいんでしょうけども。

>37
関係ないすけど、ひょっとしてcoffyさんてアイスホッケーファンですか?

[00038] キリンビール 投稿者:ほちゅお 2001/05/17 17:58
キリンビールのボトル缶(ペットボトルみたいな形状のアルミ缶のやつですね)で
日本代表のボトルキャップフィギュアが当たるキャンペーンやっていますね。

しかし、僕これ見て思ったのですが、どうしてビールなんかなぁと
思いますね。代表モノとくれば子供たちも欲しがるわけだし、
そしたら最近出た「侍」とかいうジュースの景品にでもすればいいのになぁ
と思いました。(もしかしたらキリンじゃないのか?)
まぁ、子供たちもお父さんに飲んでもらえば済むことですけどね。
(親が、酒飲めないとどうしようもないけど・・・^^;)

それと、2001の日本代表カードも発売されますね。
こちらは、報告のみです・・・^^;

[00037] 開催地T 投稿者:coffy 2001/05/16 01:46
ワールドカップ開催都市名入りTシャツを友達が買っとってんけど
(その友達は浜松に住んでるんで静岡のTシャツ)結構かわいかった。
僕の住んでる京都は残念ながら開催地から落選してしまったけど
大阪か神戸のTシャツ今度買おっと。

[00036] ふりかけ 投稿者:のりさん 2001/05/16 01:36
Jリーグふりかけが何故かうちにいっぱいあって
弁当にずっと入れて持っていってました。
大きさもちょうどいいしうまいです。

[00035] ユニフォームTシャツ 投稿者:juju 2001/05/15 22:05
ワールドカップで町で人々が集まって野外観戦をしたときに買ったユニフォームの
Tシャツを買った。しかし、それ以後1度も来ていない。代表のユニフォーム変わ
っちゃったし。とほほ・・。

[00034] うちわ 投稿者:レッド☆ 2001/05/14 01:48
J元年の時に買ったうちわを
今でも愛用してます。
これから重宝する季節になりますねー

あと・・グッズじゃないんですけど、昔ビックコミックスピリッツで
現FC東京のロペスの生い立ちを書いた漫画「ライジングサン」
というものがやってたと思うんですけど、いきなり打ち切りになってしまいまし
た。僕は結構楽しみに読んでたんだけど、人気なかったのかなー?

[00033] サブレ 投稿者:nanataka 2001/05/14 00:22
どこのチームも売っていて、味も大差がない。
でも、缶やパッケージが気に入ってついつい買ってしまう。
あと御土産用とかに。

J開幕当初にはカテゴリー1でグッズ買ったり、応援歌のCD買ったりしたよな
あ。もうカテゴリー1もなくなっちゃったし。あの頃がなつかしい。

[00032] ユニフォーム情報 投稿者:レンセンブリンク 2001/05/10 22:44
皆様お久しぶりです。
さてユナイテッドのユニフォームをNIKEにとられてしまったUMBROですが
イングランド代表チームの方は継続のようですね。
それで最新版が発売になっているんですが、面白いのは
ユニフォームの着用期限が腰の部分のタッグに記載されていること。
(なんか初めてらしいですよ)
たしか今年の4/23から再来年の同日までだったように記憶してますが、
つまり現在の代表チームが着用しているタイプかがちゃんと判る仕掛け。
addidasや他のメーカーにも見習ってほしいですな。
(ただしデザイン的には、イングランドの場合前のタイプのほうが好きだけど…)

[00031] ピコピコハンマー・・ 投稿者:非常用ライト 2001/05/10 22:14
ジュビロのピコピコハンマーを衝動買いしてしまいました。
エスパルスバージョンを友達が持ってたので
今度エスパルスファンVSジュビロファンで
ジャンケンハンマーをやる予定になりました。
童心に戻ります・・・

[00030] 整理してたら 投稿者:あかり♪ 2001/05/10 11:12
なんか、J元年シーズンに買ったものと思われる、
取っ手のついたアルミ缶がでてきました(^_^;
当時Jに所属していたチームのキャラクターがプリントされてます。
多分、お菓子かなんかが入っていたんだと思うんですが、
12チームしかないんですよね。
昔は少なかったんですよね…。

[00029] Jウォーター 投稿者:ryuka 2001/05/05 15:19
昔ありませんでしたっけ
なんかすげー味が薄くてうまくなかった気がする
今はもうないのかな?

[00028] そう言えば 投稿者:なっか 2001/05/05 12:40
Jリーグ発足時にやたらとJリーググッツを
買った覚えが…
ステッカーからミサンガから…
G大阪ファンクラブでもなんだかんだで
色々貰った記憶も…
そう言う勢い、今はあまりないですよね!?

ちなみに、清水時代の安藤さんの試合用ユニフォーム
(その当時の清水のメンバー全員のサイン入り)は、
手放せない。。本人から貰ったし、
懐かしいサインがあるので。。『サントス』『オリバ』etc・・・・

[00027] そういえば 投稿者:佐世保オイル 2001/05/03 05:53
J始まった頃
Jリーグアイスありましたよね?
スポーツ飲料固めたみたいな味でしたけど
当時高校のクラブ帰りなんかに買いましたー
まだJ人気凄くて、Jビーフなんかもその頃名前決まったんじゃなかったけ?
なんか、懐かしい・・・

[00026] 人形系 投稿者:非常用ライト 2001/05/02 22:49
私はついつい人形に目がいってしまうのですが
パルちゃんの車につけるタイプのものが
1番気になっています。
でもマスコットだけならグランパスくんのモノが欲しいですね。

グランパスくんって名古屋サポじゃない友達の間で
大ブームです。
可愛いマスコットはグッツまで欲しくなります!

[00025] 誰も触れてないな・・・・ 投稿者:たま吉 2001/05/02 18:38
Jカード2001。発売になりましたね。(もしかして遅いって?)
なんかパッケージがモノクロタッチでなかなかいいです。
今回の目玉はシュンスケのジャージカードだそうな・・・・
他にもサインカードもあるみたいですね。
今までインサートに魅力的なモノなかったからねぇ、大した進歩だよ。
パッケージの袋を5枚(だったか?)送ると、
なんだかプレゼントなんていうのもやってるみたいですな。
一応企業努力って奴もやってんじゃんエ○ック社。

[00024] 侍!! 投稿者:あかり♪ 2001/04/27 12:57
買ってみました♪ …飲んで、みました…。
すっごい味、ですねえ〜。
あ〜ゆ〜公式ドリンク系って、どうしてあんなんばっかりなんでしょう?
あ、でもグッズはついてなかったです、何でだ??
ファミリーマートで買ったんですけど…。

[00023] Jリーグのステッカー 投稿者:のりさん 2001/04/27 02:03
近くの本当に小さな古い駄菓子屋でステッカーのはいった宝袋を
ためしに買って見ました。久しぶりに買って見たんですけど、なんと
中身が横浜フリューゲルスでした。この店何年前の置いてるんだ?
少し、びっくりするとともにとても面白かった。

[00022] Tシャツ新製品について 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/26 20:36
夏だ!休みだ!Tシャツだ!
というわけで、今年もTシャツの新作が発表となっておりますが
ワタクシが時々のぞいてみるお茶の水のミナミスポーツ(サッカー館)に
おもしろいTシャツが出てますのでちょっとご紹介。
それは何と、ユナイテッド時代のカントナが、
観客にキックをお見舞いしているあの問題シーンがプリントされているもの。
他にも、マラドーナの「神の手」シーンのTシャツや
親父スレッドでおなじみNYコスモスのTシャツなど
まぁサッカーファンじゃなきゃ何がなんだかわからないものですが
お好きな方はどうぞ。
同店では他にも、昨年バージョンのローマとラツィオのレプリカが30%オフ。

念のため言っておきますが、ミナミスポーツの宣伝ではありません!
新作Tシャツはたぶん全国の他の店でも買えるはずだし
ある店でだぶついてるチームのレプリカは、他店でも同様の可能性が大!
ということでの情報提供です…。

[00021] ビールの方はどうなんでしょ? 投稿者:鳥龍茶 2001/04/26 01:40
キリンビールのボトル缶にも
日本代表の何かのアクセサリーが付いてくるというのがありますが、
どなたか買った方いらっしゃいませんか?
去年12月開催の日韓戦先発メンバーのアクセサリーだったかな?

ちなみにその先発メンバーの中には
中田英寿が入っていません。(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:20)     発言No: