トレカ、ステッカー、ピンズ、チーム応援グッズ、レプリカユニフォーム、
お菓子のおまけ、ノベルティ、サイン、地元便乗商品、関係者限定配布もの、
使用済み○○、ビデオ、CD、DVD、公認・非公認・パチもの、などなど
サッカーに関連するグッズならなんでもけっこうです!
モノを通じてサッカーへの愛を表現しよう。 (設立者: レンセンブリンク
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00380] プリカがあるんですが 投稿者:toronei 2003/09/11 06:48
某W杯関連番組で44枚フルセットの日本代表プリカが当たったのですが、
プリカって使わないしカード集めの趣味もない、その上にこれって使用期限

あるんですよね、どっかこういうカード買い取りしてもらえるも店探してい

んですが、なかなかスポーツグッズの買い取りしている店って探せなくて
困っています。

テレカじゃないので、カードショップは結構厳しいみたいですし、オークシ
ョン
もあんまり良い感じではなく、高額買い取りでなくて良いので、引き取って
くれる
ような店の情報ありませんでしょうか?

[00379] 1993年 投稿者:ブロムクヴィスト 2003/09/06 09:31
Jリーグ元年の5月、まさに日本全国がサッカー一色のとき、当時小6の僕
は修学旅行に行きました。

4000円という限られた予算で友達と一緒にJチームのフラッグとかメガ
ホンとか買いまくったな〜。

未だに当時集めまくったガンバグッズは実家に眠ってます。

[00378] まだ買えますよ。 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/14 00:26
0376さん>オリ・カーン。まだHMVの通販で買えます。私は去年の9月頃買
いましたが、今でも検索すると、しっかり出てきます。良かったらどうぞ。

URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=682187

[00377] 激レア? 投稿者:ヴァッシュ 2003/08/02 03:32
昨日JSkyとピア主催のサッカートークバトルに行ってきたんですけど
そこで最後にプレゼントコーナーがあり、400人中6人にTシャツが当たったのですが
幸運にも6人の内の1人になりました。
トークバトル参加者である中西哲生、金子達人、馳星周、倉敷保雄のサイン入り。
一緒に行った友人はメッチャ欲しがってましたけど、そんなに?w

[00376] 今さらですが 投稿者:市原市五所 2003/08/01 23:07
プリンツェンの出したCD「オリー・カーン」が
今頃みょーに欲しいです。
でも、もうどこにも売ってないだろーなー。

「走れぐずども」ポスターはどうだろうか?

[00375] 稲本とデルピエロの直筆サイン出品中 投稿者:ノリヒサ 2003/06/12 12:13
[00374] オークションでビデオ 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/04/16 02:06
RE:00373
未開封のサインボールなら、またネットオークションに出品すると良いですよ。そ
の時に欲しかった人が、また入札する可能性も高いし。本当に誰が何を欲しいか、
分からないもんで・・・「こんなん誰が欲しがるかな」と思って出品しても、意外に高
値で落札されたりするもんね。意外と待ってる人もまだいるかも?
利用者が多いヤ●ーオークションはアクセス数もよそのオークションサイトと違っ
て桁ハズレだし。今年になって落札したサッカーグッズは10年以上前の試合のビデ
オ数本。安い!!レンタル落ちでもかなりキレイでたくさん出てるから有り難い!
変わったとこではミランとインテルの公式グッズのエスプレッソメーカーを買いま
した。新品で安かった。ミランの方だけと、今それで安いエスプレッソを煎れて飲
んでます。ウマウマ。

[00373] サッカーボール 投稿者:jm1rfu 2003/04/15 12:30
ローソンのプレゼントであった選手サイン入りボールを
高値でオークション落札したのはいいんですが、
サインは当然のごとくプリントだし、第一そのとき、浦和は
J2だったので浦和の選手はいないということに気がつき、
落ち込みました。届いても、未開封のままです。
どなたか高値で?お譲りしますよ。

[00372] ミニサッカーボール 投稿者:kingtotii 2003/04/14 15:22
僕の持ってます!今はスペインに戻ったサリナスのサイン入りです。
j−リーグ最終節の試合後に投げいれたのをゲットしました。
松のユニゲットしてた人もいました。超うらやましかった。

[00371] ミニサッカーボール 投稿者:ぶーちゃん 2003/04/14 13:21
こないだビッグアイで、トリニータVSグランパスの時、試合開始前にグランパスの
選手が観客席にチームのロゴが入った小さなボールを投げていました。トリニータ
サイドは多分投げていなかったんで、アウェイ戦のときに、配るんですかね?
めっちゃかわいいーん!!でも県外まで試合見にいかなくちゃTT

[00370] リストバンド! 投稿者:じだ〜ん 2003/04/14 12:44
以前マリノス戦を観戦した際売店のおばちゃんに遠藤のリストバンドおくれ
って言ったのにいざ応援しようとしたら背番号が変わってる・・・。おばち
ゃーんこれ平瀬じゃん!って時は思わず泣きそうになりました。その平瀬も
鹿島戻っちゃったし・・・。

[00369] どなたか 投稿者:y-joker 2003/04/13 14:33
UEFA・CLのテーマソングCDを持ってる人いらっしゃいませんか〜
あぁ、欲しい。
日本では手に入らないらしいので誰か手に入れる方法知ってたらお願いします〜
CLの会場では売ってるらしいです。
あの曲が知りたい…
今ではTVの放送でしか聞けませんしw

[00368] ボンボネーラで 投稿者:FCTMR 2003/04/13 00:41
KING OF TOKYOのマフラーとTシャツを買いました。
オフィシャルのよりもかっこよかったので、つい衝動買いして
しまいました。
これで、一ヵ月半で3本目のマフラー購入になっちゃいました。

[00367] この前 投稿者:keichi 2003/04/12 23:21
街に出かけたときのこと
ノーブランドでしたがユニがかなり安くて数着買いました。
メーカーのマークが入っていないだけで高校生の小遣いでも十分買えて
ちょっとお得な気分でした。

[00366] いつの間にか無くなったモノ 投稿者:kihara 2003/04/09 23:46
フェイスペイントにチアホーン。
チアホーンは禁止されて一瞬のうちに消えて無くなりましたが、フェイスペ
イントはいつの間になくなってしまったんでしょう。
復活して欲しいとは思わないけど、華やかだったなぁと10年前を回顧して
みたり。

[00365] ストラップ 投稿者:アルバロレコバ 2003/04/08 17:27
この前カンピオーネで
ファン・ニステルローイのストラップを
買いました。すごく気に入っています。

[00364] 横浜中華街で見つけたユニ屋さん 投稿者:ベンフィカ兄弟会 2003/03/26 12:20
店の外に壁一面にユニがかけてあって見応えあった!
色々手にとって見られて幸せなヒトトキを過ごしました。
春節祭の時はナニも買わずにひやかしでスミマセンした。
店長さん、今度中華街に行ったら必ずミランユニ買いますね!

[00363] 4月2日に 投稿者:ミッカム 2003/03/24 20:26
イングランド代表の新ユニが全国一斉販売らしいです!
これから暑くなりますが、もちろん長袖を買います!

[00362] ユニ 投稿者:オーシャン 2003/03/24 07:33
ユニマジ高すぎ!
あんなん手が出ないよ〜〜!!

[00361] イングランド 投稿者:ミッカム 2003/03/24 02:58
新ユニってどんな感じでしょうね?楽しみです!
今のでも十分カッコいいのにね!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: