トレカ、ステッカー、ピンズ、チーム応援グッズ、レプリカユニフォーム、
お菓子のおまけ、ノベルティ、サイン、地元便乗商品、関係者限定配布もの、
使用済み○○、ビデオ、CD、DVD、公認・非公認・パチもの、などなど
サッカーに関連するグッズならなんでもけっこうです!
モノを通じてサッカーへの愛を表現しよう。 (設立者: レンセンブリンク
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00020] ブラッドリー 投稿者:f.c.bristol 2001/04/25 15:23
いますね、まだ。
あんまり目立ちませんがかなりがんばっています。
現在はマブス。出戻り。
今年の成績に一役買っていました。
しかし、マブスがこんな良い成績残すとは思わなかった・・・。
サッカーには関係ありませんね。

[00019] 公式ドリンク?(笑) 投稿者:たま吉 2001/04/25 11:58
昨日発売になりましたねぇ・・・日本代表公式ドリンク「侍」。
味の方はというと・・・うーんノーコメント(笑)
1本にひとつちゃっちいオマケ付いてます。ストラップにつけるみたいなアクセサリー。
グッズとしてはショボいです(笑)
買ったのに付いてたのは森岡君(うーんファンの人もいるからノーコメント(笑))
こんなものでも集める人いるんだろなぁ?いないかな?(笑)
ヒデやシュンスケが出るまで買うって人もいるかもしれん・・・・
トイレに行く回数増えそうだね(笑)

[00017] 高いぞ 投稿者:シモザワ 2001/04/21 22:46
私は今大宮に住んでいます。大宮にはロフトがあり、今年になってから
その中にワールドカップ関連のお店が出来ました、もちろん、日本代表の
レプリカユニフォームも販売されたいました。
お、欲しいなと思い値札を見ると、1万数千円。た、高い、結局買えませんでし
た。これくらいするものなんでしょうか。ぜんぜんしらなかっタ。

[00016] 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/21 00:10
それはすごいですよ!
もし汚れたり、角が痛んだりしていなければ、
カードショップとかで買い取ってもらうことさえも可能でしょう。
まぁそういう下世話な価値よりも、とにかく現存数が少ないはずなので
大切に保存されることをお勧めします。
オフ会とかに持っていくと、結構ウケたりして…

>[14]
関係ないけど、ケビンのファンなんですか?

[00015] サッカーチップス 投稿者:大王 2001/04/20 22:03
まだ日本リーグ時代の時のサッカーチップスのカード凄いいっぱいあります。
有名どころはカズ・武田・ラモス・加藤久(以上読売ク)・奥寺(古河)・オスカー
(日産)・岡ちゃん(忘れた)なんかもあります。凄いのか凄くないのかあまりよく
分からないけれど…。

[00014] jリーグチップス 投稿者:ガ−ネット 2001/04/20 01:09
やっぱりjリーグカードですねえ。
もう再発売はしないのかな?
カズは宝物です!

[00013] 遅ればせながら。 投稿者:PowerBookG3 2001/04/14 00:17
ショーンブラッドリーでしたか。
それはありそうですね。うれなさそうな。

ちなみに経歴は、シクサーズからネッツ
そして、今現在、プレイオフ進出も決定した
ダラスマーヴェリックスにいるはずです
(3Jの頃も好きでしたが今もけっこう好きです)

ただ、いかんせん、ブラッドリーは、あまり守備範囲でないので
NBAは好きですが他の方に譲ります

[00012] サッカー人形? 投稿者:バスクマン 2001/04/13 23:12
人形が売られてると聞いたのですが…。外国製らしいんですけど。
なんか「プロスター」とかなんとかいうそうですけど、どこで売ってるんかな。
ご存知の方、教えてくれませんか?好きな選手があったらぜひ買いたい!!

[00011] >10 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/13 16:21
ということは、松村さんという方に聞いてみたいものですね。
「どの選手なら造ってもいいか」ということを…。

ケンマナさんたら新しモン好き!すぐ手を出しちゃって!
と思いつつ、ワタシもガマンできずに<プレミア・チョコエッグ>を
ついに買ってしまいました。
ニューカッスルのユニフォームに身を包んだシアラーが出てきました。
ナカナカ良い造りかも…。
チョコも一応5月まではもつ、と書いてあるので食べてみると
結構おいしいかも!(甘いけど)
ちょっとトレカに飽きてきたところなので、BOX買いしちゃうかも〜っ!

[00010] 出来るなら永輔がほしい。 投稿者:ケンマナ 2001/04/12 21:13
>レセンブリンクさん
いいっすね、それ。でも俺は買うけど一般的にはどうかな?
また静岡限定になったりして。
最近の海洋堂、あの手の食玩すごく出来いいです。
特に今度出る「不思議の国のアリス」や「赤毛のアン」なんか。
チョコエッグの松村しのぶは動物専門なので
サッカー選手はつくらないでしょうね。(名良橋あたりは専門内かも)

[00009] グッズではないけど 投稿者:yamamoto 2001/04/11 23:08
J-WATERって覚えてます??
Jリーグ公式飲料といわれていたもの。
今ではもう見かけなくなりましたねぇ。

[00008] いいこと思いついた! 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/09 21:51
>ケンマナさん
チョコエッグのJリーグ版なんて面白いんじゃないですかね。
型の製作は、あの海竜堂のナントカさんという巨匠にお願いして…。
いやぁウイルとかナラハシとかは、そのまま天然記念物の方にも流用できそう。
結構ヒットするんじゃないのかな?

[00007] チョコ 投稿者:ケンマナ 2001/04/09 12:25
>レンセンブリンクさん
やっぱり500円でした。
コンプリートの事を考えると値段もですが、チョコの始末にも困りますね。
やはり日本人には「美味しい」とは思えない味みたいです。
バラ売りもしていましたがオーウェンあたりは1500円もするみたいですね。
先日は興味本位で1個だけ買ってきたんです。
実はプレミアリーグに関しては全く知識がないので
多分ニューカッスルの選手だと思うけど、似てるかどうかもわかりません。
でもあとで、また1個かってきちゃお。

[00006] 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/06 21:30
ショーン・ブラッドリーは人気選手ですよ。
すごく背の高い白人選手で、コートに足をつけたままダンクするという…。
マヴスの後はニュージャージー・ネッツに移り
ペニーのいるオーランド・マジックとのNBA公式戦イン・ジャパンに出場。
僕はその試合を東京ドームに観に行きました!
ショーンは、試合前の選手紹介でいちばん最後に呼ばれる”看板選手”でしたね。
確か今はまた別のチームに移ったような気が。
僕もそのフィギュア欲しいですけど、ショーンの熱心なファンがいたら
そちらの方のほうに差し上げてください。

[00005] 僕の貰ったフィギュア 投稿者:ほちゅお 2001/04/06 09:42
なんだかノビノビになっていて、もうどうでもいいよって
声が聞こえてきそうですが、今更ながらお伝えを・・・
僕がカードショップで頂いたフィギュアは、
DALLAS MAVERICKSというチームの、SHAWN BRADLEYという選手です。
ちなみに、99/00シーズンと入っているので、その当時の在籍チームに
なると思います。どうですか、予想が当たった方はいますでしょうか?
旧スレッドに書きましたが、もし欲しい方がいらっしゃれば、
お譲りしようと思います。出来れば、NBAがお好きな方にお譲りしたいです。
欲しい方は、僕の個人伝言版にでも書き込み下さい。
受け取り方法などの詳細は、また改めてということで・・・

[00004] 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/05 22:29
やっぱり500円しましたか?
40種類もあるのか…。全部集めると最低でも2万円か。
コンプリートにするためには4万円は必要だろうな。
5万円出せばロンドンに行けるよなぁ…。
むかしのメンコみたいに、中途半端にゲーム性を盛り込まれてるのも困ったもの
コレクター泣かせだよなぁ、ホントに。

[00003] チョコエッグ 投稿者:ケンマナ 2001/04/05 16:28
以前話題になっていたプレミアリーグのチョコエッグを買ってきました。
おまけの選手は約40種類。
ベースが6色あって、それによってレア度が異なるみたいです。
ゲームの駒として使用できるようにベースの裏にシュート、ドリブル等の
能力値が数字で表示してあります。

そして噂のチョコは… 無理しても全部食べてやる。

[00002] 不要トレカの有効利用法 投稿者:レンセンブリンク 2001/04/03 21:09
旧スレッドでも出た話題なんですが、トレカのコモン(ふつう)カードで
いらなくなったヤツの活用法、どなたかいいアイデアをお持ちの方いないですか?
不思議と好きでもない選手のカードに限ってダブるんですよね。
まぁもしオフ会とかあってご希望の方が多いのでしたら、
よろこんで無料で配りますけどね…。
Jリーグの試合会場とかで、
カードの交換のスペースを提供してくれるとおもしろいと思うんですが。

[00001] ボール… 投稿者:びあっり 2001/04/03 09:42
ボクが少年団でサッカーをしてた頃(昔々のコトですが)
釜本大先生(笑)がサッカー教室を開催しておりました。
そして、ウチの少年団の練習場にもいらっしゃったのです。
その時
『釜本サンが蹴ったボールを止めてみよう』
というような、今思えば、児童虐待そのもののキーパー練習が
始まったのです。彼が蹴った4号ボールはすごいスピードで
ネットに突き刺さっていきました。
その時にぼくのボールを蹴って下さったのです。
黄色いモルテンのタンゴでした。(懐)

宝物です。と言いたいトコロですが、もうドコにいったか
解りません…。ああ大切にしておけばよかった(笑)

そして、あの時もっとマジメに取り組んでいれば、今ごろは
ボクの名前が上場されていたかもしれないのに(笑)

歪んだ愛の表現でした。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: