スタジアム周辺にある様々な食べ物屋さんの情報をお願いします。
もちろん、危険すぎるほどマズイお店も...(^_^; (設立者: TAK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00040] 横浜国際競技場 投稿者:コウヘイ 2001/12/04 02:07
私がよく行く店が↑の近くにあります。
小机駅を出て、すぐの新横浜側の所にある踏切を、コズスタ側から見て、左折して
すぐの左側にある「おすとあんでる」という店がお気に入りです。
(横浜国際競技場=コズスタと呼んでます、なぜなら小机の方が近いから)

[00039] 福岡、博多の森 投稿者:毒へび 2001/11/27 13:30
空港がすぐ近くなので、そこで食べるのもひとつの手です。
いろんな飲食店が入っているので、便利!
でも、ちょっと高いかな…。

[00038] 新潟。 投稿者:万里雄 2001/11/14 21:37
観戦に行った帰りに必ず寄ってしまうのが“三宝”。
ファミリーレストランなので家族やグループで行った時などにはいいかも。
味も○。
なんで寄っちゃうのかなぁ。きっとアルビレックスのスポンサーになっていて
賞品の提供をしているから場内アナウンスで洗脳されてしまうのかも?
それからスタジアム内の売店のコロッケが美味いとの噂を聞いたことがありま
すが、どの辺りで売っているんだろう?私はまだ売っているところを見たこと
がありません。

[00037] 横浜国際 投稿者:マジックスクウェア 2001/10/24 19:45
ありきたりな話ですが、やはり「ラーメン博物館」に行くことが多いです。
でも、けっこう混んでいることも多いので覚悟しておかないと・・。

[00036] 鹿島 投稿者:鹿島太郎 2001/10/24 11:12
カシマスタジアムから車で10分程かかりますが
「加賀屋」のそばは最高
特にこれからの季節の鴨汁せいろは絶品です
秋田選手なんかも常連らしいです

[00035] 横浜 投稿者:ryu1-s 2001/10/09 00:27
食べ物屋は割と多い新横ですが、私は横浜国際に行く時は良く崎陽軒の横浜チャー
ハンを買ってスタジアムで食べてます。
量は多くないけど、520円で割と手ごろ価格、美味しいのでオススメです。

新横浜の駅構内でも売っているので、横国行く人は一度是非。

[00034] 神戸ユニバ 投稿者:Shigisan 2001/10/08 12:39
神戸もほとんどなんもありません・・・。
ウィングスタジアムできたら周辺に期待!

[00033] 長居スタジアム 投稿者:dallas 2001/09/22 00:43
JR鶴が丘駅そば(スタジアム向かう途中)にある中華料理 八仙 
そこのチャーハンはなかなかいけます。
他にもなんか忘れたけどいけてました。

[00032] ちょっと遅いが・・・ 投稿者:ぴゅあ 2001/09/19 01:32
季節がもう終わってしまいましたが、
日本平で売っているオレンジのカキ氷は絶品でしたよ!
しかもいくつかある売店の中で一ヶ所だけ量が倍なんだよね。
(なぜかはわからないけども・・・)

この前はオレンジのソフトクリームが売っていました。
こちらの味は・・・食べてからのお楽しみで。

[00031] >22にもう1店 投稿者:イクマック 2001/09/19 01:12
札幌ドームの近くは結構ラーメンの有名店の支店があって、
「玄咲」から国道36号線をはさんで反対側に行くと、
イトーヨーカドーの跡地(涙)があります。
その駐車場脇に
「五丈原(ごじょうげん)」あります、最近カップめんでも出てましたが、
本物はうまいです。

[00030] 国立 投稿者:オーウェン 2001/09/18 19:08
国立で試合見た後は代々木まで歩いて帰ります。
その途中にあるラーメン屋に必ずよっていきます。店の名前は忘れちゃったけどす
っごい美味しいです!
また食べにいこー

[00029] 日本平スタジアムで観戦する際には 投稿者:ペンゴロウ 2001/08/16 18:58
是非、「エスパルスドリームプラザ」で食料を調達してください。
本当にいろいろなお店が入っています。

おにぎり専門店(いろいろな具が用意されています)、とんかつ屋(一品ずつバラ
で買えます。ヒレカツ1切+エビフライ1本とか)など何でも揃ってます。
好みの食品を自分の食べたい量だけ調整しながら買えるので、満足できるはず。

静岡特産の食品も販売してますので、是非立ち寄ってみてください。
特にアウェーサポーターの方。清水はアウェーサポも大歓迎です。

[00028] >24 投稿者:RYOGA 2001/08/13 18:49
エコパは本当に何もないですよ。
駅の売店もあてにしないほうがいいですよ。
試合の何時間も前からすごく混雑しますよ。
エコパの中の売店もすごく混むし、飲食物は
買っていったほうがいいでしょう。

[00027] エコパ・・・ 投稿者:komochu 2001/08/10 01:52
>024

喫茶店が一軒、あるだけです。
本当に、本当に何もありません。。。(^^;;;

電車で行ったことがないので、わかりませんが、
もしかしたら、駅に売店があるかもしれません。

[00026] ちと、遠いですが、 投稿者:ともってぃ 2001/08/08 11:33
ちと、遠いですが、JR神戸駅の近くのたじま屋っていう、焼肉屋さんなんですが、
とってもおいしいです。
けど、お店は、ゴキブリがいてもおかしくない感じなのですが、
よく、Jリーグの選手が食べに来るほどの人気振りです。

[00025] CALCIO HIDE 投稿者:チャッカ 2001/08/07 14:30
厳密に言えば競技場の近くというより平塚駅の近くですが、
ベタな店名で分かる通り、ここの店長さんは
大変なサッカー好きであり湘南サポです。
イタリア料理店ですが、味は普通、盛りも普通。
特筆すべきは料金の安さで、本日のパスタは480円、
その他のパスタも580円がメインで、しっかり1人前あります。
ビールは300円代、珈琲は200円代です。
また、他の一般的なイタリア料理メニューも揃っていて、
これらも概ねリーズナブルですので、
居酒屋感覚で立ち寄れます。
店内には中田を始め選手のユニが貼り付けられており、
天井に設置されたモニターでは国内外のサッカーの試合が
常時流されています。

と、このように観戦後の打ち上げにうってつけの環境ですので、
試合のある日はかなり混雑しているのが難点ですね。

[00024] エコパ! 投稿者:☆れな☆ 2001/08/07 12:19
今度エコパに行くよていなんですが
エコパ周辺に詳しいかた教えてください!!!
コンビニもないってもっぱらのウワサなんですが・・・

[00023] 川崎 投稿者:アジアの大砲 2001/08/05 13:10
新丸子駅近くの三ちゃん食堂いってきました。

とてもおいしかったですよ。

等々力の帰りにはぜひとも寄ってみてはいかがですか。

[00022] 札幌ドームより 投稿者:ふみふみ 2001/06/22 14:28
ドームから3.4分歩いたところにあるラーメン屋さん
「玄咲」ていおみせです
ここの塩の「りゅうしゅうめん」(漢字忘れた)というやつがまたおいしい
札幌は食べ物美味しいですからね。たくさんたべてくれい

[00021] 鳥栖スタジアム 投稿者:Rio 2001/05/26 21:56
鳥栖スタジアムの目の前にある、鳥栖駅の中にある中央軒の『うどん』♪
全国的にも有名です・・・・・・たぶん。
某大物歌手も上手いと某TV番組で言ってました。(笑
皆さんも一度食べてみてはいかがですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: