スタジアム周辺にある様々な食べ物屋さんの情報をお願いします。
もちろん、危険すぎるほどマズイお店も...(^_^; (設立者: TAK
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00020] 万博スタジアム 投稿者:ヒデアキ 2001/05/14 00:05
GANBA大阪のホームの万博競技場から万博公園の外周道路を通り途中、箕面方
面(171号線方面)に行ったところの本屋の上のピエトロっていうスパゲティー
屋さんはおいしいですよ♪特に、サラダのピエトロドレッシングは最近スーパーに
も置き始めてるから知ってる人もいるかもしれないですが「まいう〜♪」って感
じ!

[00019] 大分スタジアム 投稿者:板頭 2001/05/08 02:44
現在周辺には食堂はおろか、半径500m以内にスーパー1軒のみ。
半径1kmまで行けばいろいろあるんですけど・・・。

見に行くときは前もって飲み物とか買っておくといいかもしれませんね。
最終的にはスタジアム内にレストラン、自販機ができるらしいですが人数的に見て
厳しいでしょうね。

[00018] >12 投稿者:デビロック 2001/05/03 05:42
今日始めて大勝行って来ました。
場所がわからなくてすごく迷いましたが・・・
店に入った瞬間は少し生臭くてなんだ?って
思いましたが、魚のダシだったとは。
うまかったです。

[00017] 磐田スタジアム近くではありませんが 投稿者:非常用ライト 2001/05/01 22:19
>>0013アートマンさんへ

私は地元民じゃないのであまり詳しくありませんが
少し電車に乗って浜松駅まで行くと
有名なうなぎ屋さんがありますよ
HPがある所だと・・・
http://www.tokai.or.jp/yaotoku/
八百徳

http://www.sala.or.jp/~unauna/
あつみ

どちらも駅から歩いていける距離です。
どうでしょうか?

[00016] 三ツ沢 投稿者:激弱おぢさん 2001/04/30 11:45
三ツ沢から横浜駅の方に坂を下っていくと右側にラーメン屋さんがありま
す。
変な名前だったんだけどなあ、名前は失念。
高校時代はサッカー部だけが食べに行ってました。まずい料理もあるらしい
ので注意。

[00015] 東スタの帰り 投稿者:たま吉 2001/04/22 23:14
東京スタジアムの帰り、最寄りの飛田給は混むので、
隣りの西調布へ歩いてそこから乗る人もけっこういるみたいです。
この駅に近いラーメン屋、名前忘れちゃったんだけど、
大きなノレンがあり、それだけで「ああ、ここか」と判ると思う。
なんだか味を期待できそうな大きなノレン。ですがやめといた方がいいです(笑)
東京ダービーの後だったんで混んでいてだいぶ待って中に入った、
店の主人は無愛想で、「お?無愛想なオヤジはいい味してんのか?」と期待しました(笑)
家族4人で待っていると、隣りの人がイライラしながらオヤジに言いました。
客「あのー、大盛りの醤油味頼んでんだけど、作ってもらってます?」
親父「ん?あ?いややってない」
客「あ、そう」・・・・こう言って出ていった・・・・
このお客さんがどういう注文の仕方したのか知らないけど、そりゃないでしょう?(笑)
もし自分だったら出ていくことは出ていくけど
「ざけんじゃねぇよ、二度と来るかバーカ」くらいの捨て台詞吐いてたでしょうね(笑)
この出来事だけで「行くな」なんて言いませんよ、もちろん。
まぁムカつく店主ってどこにでもいるし、それでも美味けりゃね・・・
・・・・・・遅くて、その上マズイんだもん!(爆)

[00014] 知ってます!>大勝 投稿者:ベンチプレス 2001/04/22 15:04
日立柏サッカー場に行くまでの道の店を見るのは楽しいですね〜!
是非紹介したい店が「大ダコ本舗」!
文字通りたこ焼きの店!スタジアムの中で食うには最適!
しかも8のつく日は350円とお得!みなさんも是非ためしてみて〜

[00013] 今度 投稿者:アートマン 2001/04/20 23:18
磐田スタジアムに行く予定なのですが、
北陸出身なので磐田スタジアム周辺のことはサッパリわかりません。
もしよろしければ周辺の美味しい店や、役に立つ情報を教えて下さい。

[00012] いいんじゃない? 投稿者:レイソル 2001/04/16 17:46
日立柏サッカー場
(レイソルのホーム)
に行く途中に

>大勝

という店があります。
テレビにも登場していて
かなりうまいです。

ただ込んでいるんで食っていて
試合に遅れることのない様に。

[00011] ラーメン博物館@横浜国際総合競技場 投稿者:TAK 2001/04/11 14:43
ガチンコで有名な佐野さんのラーメン、しなそばやですが、まったくふつ〜
のしなそばでした。
特別おいしくもなく、まずくもなく...。
それと、琉球新面も試してみたのですが、これまた普通のソーキそ
ば...。
こんなことなら一風堂にすればよかったです。(T_T)

[00010] ちょっと遠いですが。 投稿者:nicochan 2001/04/05 22:53
国立に行かれたときにはちょっと靖国通り沿いの外苑東通りと西通りの間にある。
とんこつ九州ラーメンの南風に行ってみてください。
メチャうまです!
自分は神宮や国立の帰りにはホープ軒へは行かず、ココに行ってます。
麺の固さも指定できますので。気軽におっしゃると良いでしょう。

[00009] 葉隠 投稿者:ゴンゾウ! 2001/04/05 16:22
>サルマナザール さん
あそこは臭いですね.
更にあそこは高いし量が少ない(怒)
基本的にオイラは大喰らいなんですけど大盛りで普通盛りの量なんですよね.
おまけに確か替玉が\400だった覚えがあります.
2度と行きません.

[00008] をぉ!つるかめ食堂ですか 投稿者:もらってぃ 2001/04/05 16:09
シブイですなぁ。

あそこのネパール人の店員に一度相談を受けたことがあります。
そのころ通っていた横丁の焼き鳥屋で。
まあ、相談を受けたと言っても、ただ聞いてただけなんですけど。
そんで、日本語あまり上手くないので困るときがある。
助けてくださ〜い。
というから、おぉ!こんな僕でも役に立つのかと嬉しかったから
というより、安酒でかなり心神耗弱状態だったから、
携帯の電話番号教えました。

次の日から携帯鳴りっぱなしです。
東京中、日本中のネパール人から電話かかってるんじゃないか...
ってぐらいいろんな相談受けました。

申し訳ないとは思ったのですが、、、
10軒目ぐらいから電話でなくなり、、、
3日後には携帯解約しました。

以上、役立たずな人間からの懺悔でした...

[00007] 有名だろうけど 投稿者:PowerBookG3 2001/04/05 12:47
昨日は東京スタジアムの帰りに新宿によって
思いで横丁に行きました
以前火事になった有名な場所です。

どこに行っても昭和のニホイがプンプンします
個性は強烈。
値段は昭和時代。
店員外人。
混んでる
等の面白スポットです

名物はなんといってもソイ丼!

東京スタジアムができたの新宿による人も多いでしょうから
ぜひ利用してみてください

[00006] フロンターレを見に行くときは 投稿者:よう 2001/04/04 21:53
東急新丸子駅徒歩一分の場所に有る
三ちゃん食堂、オススメです。

ほっけとか、モツ煮込みとか普通のメニューですけど、首都圏とは思えないくらい
の安さです。是非!

[00005] 臭いと言えば・・・ 投稿者:サルマナザール 2001/04/03 13:13
スタジアム周辺ではないのですが
横浜の白楽にある葉隠は超危険です・・・。

某情報誌の記事を見て友達と行ったんですが、
店に近ずくにつれ異様なにおいが・・・。
その時点で嫌な予感がしたんですが、
店に入った途端にものすごい臭気。
まるで動物園のようで鼻が曲がります。
味は九州ラーメンですが薄くて、とにかくくさい。

帰りは友達とすごくブルーになった覚えがあります。
みなさん、あの店だけは行かない方がいいです。

[00004] ホープ軒。 投稿者:PowerBookG3 2001/04/03 07:57
僕にとっては神宮に近いというイメージですが
(ヤクルト戦後にお世話になりますので)
アソコのラーメンは油がギトギトしてるというのと
机がちょっととっつきにくい位油が染みていてギトギトする

でも、ねぎは盛り放題だった気がするし。
はまれば美味しい気もします

[00003] 国立 投稿者:もらってぃ 2001/04/03 02:03
の直ぐ近くにある「ホープ軒」。
すっごい有名店で、いつも混んでんだけど
ホントにおいしいかなぁ?

10年以上前(涙)河合塾通ってた当時から1年置きぐらいに
「あんなにひとがいっぱい居るんだし、実はおいしいんじゃないか」
と思って、
でも自分一人じゃ自信がないからその度に友人誘って食べに行ってるんですが
誰もおいしいって言わなかった。
「くさい」ってみんな言う。
でもすっごい混んでるし、未だに時々テレビにも出てる。

皆さんあれはおいしいのでしょうか?

[00002] 仙台スタジアム@仙台:太助 投稿者:TAK 2001/04/02 14:44
ここのタン塩定食メチャ最高でした。
今年は行く予定がないのでちょっと悲しいですが...。
ベガルタには早くJ1に上がって仙台にいく機会を作って欲しいですね。

[00001] マイナーかもしれませんが・・・。 投稿者:nicochan 2001/04/02 14:40
厳密にいうと周辺ではありませんが、J2山形のホームでの『味噌カツ丼』は
その筋ではかなり有名です!
(もちろん美味いという意味で)
それだけ目当てに行っても損は無いでしょう。
「念仏」も聞けますし。(爆)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: