仙台に行っても持ち前の明るさでチームを
盛り上げてほしい!!
がんばれ!! (設立者: じょに〜
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00098] 彼の息子 投稿者:くまくま 2004/08/25 17:01
翔平君は小学校の間は住んでいた仙台でサッカーをやっており
現在は親父さんとともに広島のジュニアユースでプレーしている
小学生の頃はU-12の日本代表として
ダノンネーションズカップにも出場している
同い年には風間八宏氏の長男や都並敏史氏の息子さんもいる
ドーハ組やJ草創期の選手たちの2世選手がJでプレーするようになる
って事を考えると、なんだかわくわくするねぇ

[00097] これからも 投稿者:ちょ〜 2004/06/10 01:17
指導者としてがんばってください!!

[00096] 出版記念パーティー 投稿者:サンフレたくや 2004/04/16 19:13
5/12に広島でポイチさんの『ぽいち』出版記念パーティーがあります。
詳しくは↓こちらから(申し込み期限は4/26)
http://www.footmedia.jp/poichi_party/index.htm
(どうやらパーティー出席者にはサイン入りの『ぽいち』がプレゼントされ
るようです)

http://www.footmedia.jp/

[00095] ぽいち 投稿者:Recoba20 2004/03/24 02:33
ありがとうございました。
サンフレッチェと代表での
いぶし銀といった言葉が相応しい、
チームに不可欠な献身的なプレーは
記憶に残っています。
サンフレッチェの古き良き一時代を築いてくれました。
お疲れ様でした。

[00094] もちろん買いました。 投稿者:サンフレたくや 2004/02/27 19:17
『ぽいち』買いましたよ〜。あっという間に読んでしまいました。
あのドーハ世代の日本代表を支えていたのは、やはりポイチだった、
というのがよく分かって良かったです。
そして、広島、京都、仙台のことも書いてありましたね。

[00093] ぽいち 投稿者:mandheling 2004/02/25 02:41
森保一自伝、ー雑草魂を胸にー。『ぽいち』買いましたか?初版限定、生写真直筆サイン入
りですよ。アスペクトという所から出てます。もうこのスレッド誰も見てないかな?
いつかは、広島でも仙台でもいいから、ポイチが監督をするチームが見たい。泥臭い、テク
ニックがあるわけじゃない、でも必死にがんばるチーム、家族のようなチームを作ってくれ
そうな予感。目指すは日本代表監督だ!

[00092] 野村より先だったか… 投稿者:ちゅる 2004/01/07 00:05
カープの7番とサンフレッチェの7番チームの中心だったころ、
広島のスポーツ雑誌で「7番対談」が載ってました。
内容まではあんまり覚えてないけど、チームに対する思いなんかを語っていたよう
に思います。
ぜひ、指導者として帰ってきて欲しいですね。

[00091] さらば・・・。 投稿者:天下盗り匠 2004/01/05 17:44
 引退発表あり。
http://www.vegalta.co.jp/letters/2004/01/05.html

 さて、引退試合はいつ、どこで?

[00089] 残念 投稿者:サンフレたくや 2003/12/05 22:14
>88
私もそのページ見ました。
うーん、残念。もう一度ポイチさんと戦いたかったのですが。
コーチとして戻ってくれるのなら、それはそれで嬉しいです。
果たしてどんな決断をされるのでしょうか。

[00088] 戦力外… 投稿者:天下盗り匠 2003/11/30 22:16
 来るべき時が来たかな、という感じですね。

 本人からのメッセージがこちらにあるます。
http://www.h4.dion.ne.jp/~poiti/z4.htm

[00087] ポイチさんを見る 投稿者:サンフレたくや 2003/11/16 14:55
仙台は勝つしかない試合。
ポイチさんがどこまでやってくれるのか、見ようと思います。
ミドル決めて欲しい!

>86

来年以降でも300試合は達成されると信じてます。

[00086] ふと気づいた… 投稿者:天下盗り匠 2003/11/10 23:10
 J1リーグ戦も残り3試合。
 で、J公式HP見ると、

小村:295試合(今年は11+8)
森保:290試合(今年は11+4)
 というわけで、両名とも、今年中の300試合出場達成はなくなった…。

[00085] 息子さん 投稿者:よーチャン 2003/07/29 23:19
下のカテゴリーで代表に選ばれていた気がするんですけど、
どんな選手なんでしょうか?
森保選手本人の話ではなくてすみません。

[00084] 1STは絶望? 投稿者:天下盗り匠 2003/07/29 11:49
 右わき腹の怪我が悪化し、1st残り試合の出場は難しい、とのこと。

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20030725_001.htm

・・・キャプテンシーだけでどうにかなる問題とも思えないが・・・。

[00083] FS、次はスタメンに入れようかな・・・ 投稿者:サンフレたくや 2003/04/14 20:22
>ピルクルさん
23日に横国でナビスコの試合があるようですぞ〜。
その前に、JR東のウイークエンドきっぷで仙台に・・・って、
チケットがないですな・・・。

>tane2
人格者ポイチさん、(・∀・)イイ!

[00082] ナビスコ 投稿者:ピルクル 2003/04/10 12:17
昨日は温存でしたね。
さすがに週2はきついのかな。
せっかくの東京での見る機会だから出てほしかったな。

[00081] サンフレッチェでも 投稿者:tane2 2003/04/09 17:17
渋い活躍してたのに、ベガルタでも良い仕事してますよね。

ファールした時の潔さがナイスです。(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: