日本代表の監督、誰がいいか独断と偏見で言いたい放題かいてみて〜 (設立者: 酒呑童子
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00960] ガンバレカズ!! 投稿者:瓦さむらい 2006/02/13 09:56
カズはJ2で通用しなくったらJFL。
JFLが駄目なら地域リーグででも現役しますよ。

[00959] 絶対 投稿者:菊さんグレイシィ 2005/12/18 23:01
絶対40歳までやって欲しいです!!

[00958] カズ 投稿者:運び屋 2005/12/16 22:04
ズバリ40際くらいまで現役でいてほしいな!

[00957] W杯、Fグループ 投稿者:@yakky 2005/12/11 14:37
W杯、本戦のグループリーグ決定!
日本は、Fグループリーグでブラジル、クロアチア、オーストラリアと同
居。
んん? 全部カズが足跡を残した国じゃん!!さすがカズ!!!

でもって、グループリーグを突破したら・・・イタリアと当たる可能性大ときて
てる・・・。

世界クラブ選手権もいよいよだし、
まだまだ頑張れるぞカズ!(ん?話がずれてる気もするが・・・)

[00956] シドニー 投稿者:ジダンと示談 2005/12/01 04:53
活躍してくれてうれしいー!

38才なのにすごい!
まだまだの活躍を期待しています!

[00955] カズ 投稿者:森嶋 2005/11/11 17:09
引退してからは、コーチや監督になってほしいし、サッカーからは離れずに
いてほしい

[00954] 外国いったねー 投稿者:草薙 2005/11/03 22:26
シドニー行ったねぇ〜ガンバ!カズ!

[00953] いつまでも・・・ 投稿者:tomtom25 2005/11/02 15:43
いつまでも、がんばってもらいたい。

[00952] ユニフォーム 投稿者:向島建。 2005/10/26 03:31
横浜FCのカズのユニ探してます!
完売らしくどこにもありません...
どこか売ってるとこがあったら情報ください
よろしくです。

[00951] オールスター 投稿者:堀江 2005/07/29 10:48
特別に出してもらえないんでしょうか
J-WESTのFWでは大黒についで2位なのに

[00950] ショック! 投稿者:酒呑童子 2005/07/19 23:42
カズがJ2に行っちゃうなんて信じられない。
あのキングが・・・・
でも横浜FCでスタメンでがんばって横浜FCをJ1に昇格させてまたJ1でカズの勇姿を
俺たちカズファンに見せてくれ〜がんばれカズ!!!

[00949] 使って!! 投稿者:酒呑童子 2005/06/13 00:45
日本代表がワールドカップ出場を決めましたね。
一度でいいからカズを試しに使ってみてもらいたい。
カズなら今、日本代表に欠けている熱いハートを注入できるはず。。。
そしていい結果が出たらカズをワールドカップのピッチで見たい。

[00948] 買った! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/31 20:21
自分はもう11番のユニフォーム買いました!
それはそれは昔から好きでしたから。

買ったのは結構昔ですが。
ま、何はともはれ現役は続けて欲しいです!

[00947] 買った! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/31 20:21
自分はもう11番のユニフォーム買いました!
それはそれは昔から好きでしたから。

買ったのは結構昔ですが。
ま、何はともはれ現役は続けて欲しいです!

[00946] 12月4日そして… 投稿者:BOOWY 2004/11/28 21:33
まずは12月4日のチャリティー試合で結果を出して、
次のドイツ戦そして、最終予選メンバーに。
期待が膨らみます。
全日本11番はやっぱりKAZUしかいません。
明日でもユニフォーム買いに行こうかな。

[00945] ジーコドリームジャパン! 投稿者:☆JiJi☆ 2004/11/27 21:27
ここ最近連続ゴールで好調維持しているのが
嬉しい限りです。。

ヴェルディ時代のカズと武田、ラモスが好きだった
俺には今の彼のプレーを見るのは懐かしさもあって
結構いけますw 
明日もゴール期待します。。

[00944] やっぱり 投稿者:じい 2004/11/23 19:17
ここ三試合の結果(見てません。すみません)を
見るとやっぱり現役を長く続けて欲しい。

[00943] 監督 投稿者:じい 2004/11/16 02:33
なんかのインタビューで監督話もしてたけど、
もっと現役でのプレーを見たい。

代表入りは無理でも神戸では試合に出してもらえるはず。

[00942] 出来る! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 23:18
あの人なら出来ます。ここぞという所でいつも決めてきた人だから!
ベテランの意地是非見たいな!

次もあきらめないで頑張ってほしい!
もう一回日本のユニフォームを着てプレーしてるところが見たい!

[00941] ヴェルディー 投稿者:takahiro 2004/11/13 20:23
時代のカズは本当いやなところで点を決める人でしたねぇ〜。
ガンバサポとしては、どんだけ嫌な選手だったか・・・。

個人的にはヴェルディーから抜けてから凄く好きな選手だなって思うようになりま
した。
日本のサッカーがこれだけになったのも、彼の功績ですよね。

代表にも。。。
是非戻ってきてもらいたいもんです。

是非実力でね!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: