日本代表・鹿島アントラーズ等の情報交換しましょう!
最近は得点に絡めてませんが、
これから間違いなくがんばってくれるはずです (設立者: いじりー
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00914] 移籍 投稿者:SBK 2006/01/25 20:43
移籍おめでとう!がんばってほしいです!

[00913] いよいよコンフェデ杯 投稿者: 2005/06/14 10:56
先発するでしょうか・・・

[00912] 水戸戦で点決めましたね。 投稿者:right0916 2005/02/21 21:24
この調子でがんばってもらいたいです。
代表でも存在感はありますから、がむしゃらに走ってほしいです。

[00911] 今一番・・・ 投稿者:seigou 2005/02/16 23:12
代表クラスで一番安定してる気がしますね。
高原や久保、大久保が調子よくなさそうだし、
予選はこのままかな?

[00910] ポスト最高 投稿者:八幡幸雄 2005/02/14 16:06
ポストプレーはやっぱりうまいね!

[00909] 機関車 投稿者:槍杉君 2005/02/07 17:38
スタミナも相当なものですよね!

[00908] ファウル 投稿者:ビアンコネリ 2004/11/19 18:08
キープ力あるし、倒れ方巧すぎ。
敵にするとやっかい・・・。

[00907] 次こそ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 19:33
あとちょっとしたら絶対何かしらしてくれるはずです!

[00906] 投稿者:y1k 2004/10/17 21:04
俊輔のクロスが見事な弧を描く→鈴木の強烈なヘディング→ゴールこの一連
の流れは一言で言い表すなら、美しかったです・・・。

[00905] やっぱりやってくれましたね 投稿者:ぽいたん 2004/10/17 06:28
代表3戦連続ゴールありがとう。
詳しく言うと鈴木の得意のFKゲットから(相手選手はイエロー)
小野のFK→俊輔→鈴木ヘディングゴールとゴールとなった基点と終点共に仕事をし
てくれました。
あの1点は流れを決める本当に大きなゴールだったと思います。本当によくやって
くれました。
この調子で4連続、5連続ゴールを期待したいですね。

[00904] お見事 投稿者:P皇 2004/10/15 12:09
代表10ゴール目は、鮮やかなヘッドでした。俊輔が巧みな足技でサイドを深
くえぐってクロス→ファーで後ろから走ってきたタカユキがヘッドでたたきつ
ける→GKアル・ハブシは反応するもはじき出せず。
ヘディングでのゴールは、代表初先発のコンフェデ・カメルーン戦の2ゴール
目を彷彿とさせてくれました。これで代表で3試合連続ゴールとなったわけで
すが、タカユキは以前よりも確実に上手くなっていると思います。もちろん献
身的な動きは忘れていませんし、先発にふさわしいFWになったのではないで
しょうか。

[00903] 10ゴール 投稿者:kindofheart 2004/10/14 17:59
凄かったですね。シュンスケのパスも良かったですがゴールも美しかったと思いま
す。最近になってFWが得点してくれるので結構満足に試合を観戦できますね。

[00902] きましたね! 投稿者:春目 2004/10/14 01:50
打点も高くすばらしいヘッドでした!
PKとってもらえなかったのは残念でしたが、今日はものすごくいい動きでした。
三戦連続でのゴールですので、どんどん記録をのばしていってほしいですね^^

[00901] オマーン 投稿者:y1k 2004/10/13 19:27
今オマーンは暑いので体力消耗は激しいと思いますが体力のある鈴木に今日
は走り回ってもらって、爆発して欲しいです!あと、言い方は悪いですが、
いい位置でのファール期待しています。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: