>□■□■□■□■□■□■□■□■
>Jリーグアウォーズ 2001
>■□■□■□■□■□■□■□■□

▼最優秀選手賞
 藤田 俊哉(ジュビロ磐田)

▼新人王
 山瀬 功治(コンサドーレ札幌)

▼ベストイレブン
GK 
 ヴァンズワム(ジュビロ磐田)
DF
 秋田 豊(鹿島アントラーズ)
 名良橋 晃(鹿島アントラーズ)
 大岩 剛(ジュビロ磐田)
MF
 藤田 俊哉(ジュビロ磐田)
 福西 崇史(ジュビロ磐田)
 服部 年宏(ジュビロ磐田)
 小笠原 満男(鹿島アントラーズ)
 中田 浩二(鹿島アントラーズ)
FW
 ウィル(コンサドーレ札幌)
 柳沢 敦(鹿島アントラーズ)


>Jリーグオフィシャルサイトはこちら→ http://www.jleague.or.jp/game/award/award_index1.html</FONT>

--- <過去結果> ----------------------------------
----------------------------------------------------
藤田俊哉は日本代表に復帰できるか?結果スレ、1155
アジアNo.1FW の結果スレは、352
アジアベスト MF の結果スレは、565
アジアベスト DF の結果スレは、797
アジアベスト GK の結果スレは、1004
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ (設立者: ふじたとしや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01330] マグマグ 投稿者:送りバント 2002/12/19 22:35
マグロンだめでしたかぁ・・。
エメはちょっと驚きですね。
序盤の勢いを買われたのかもしれないですね。
高原は納得の受賞ですね。

[01329] マグロン>中山 投稿者:ぽんα 2002/12/18 13:38
やっぱりマグロンでしたねェ。点の多さから行けば高原&中山が本来の形かなぁ。
印象から行くとエメルソンの速さはかなり強く残ってます。どちらにしろ何故中山
が?といいたくなってしまいますがここは磐田が初の完全優勝ということで見逃し
てあげましょう。

[01328] エメルソン 投稿者:BLUEdon 2002/12/18 01:24
浦和大活躍の起爆剤
的な活躍が、Jリーグを盛り上げた
という意味で受賞されたのではないでしょうか?
なんにせよ、☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ

[01327] そうですね 投稿者:骨髄バンク 2002/12/17 21:17
浦和サポですが、確かにエメにはびっくりでした。
みなさんが言うようにマグロンだと思ったんですけどね。
選考基準見てみたいっすね。

最後に坪井、よく頑張った!

[01326] 投稿者:ベル 2002/12/17 20:19
3-4-3だったのが印象的だったのですが、3枚のトップでマグロン、エジムンドはだ
めでしたか。しかしエメルソンというのは僕にとっては謎なのですが・・・GKは榎
本だと思ってたんだけどなぁ・・・今期は、ジュビロの完全優勝ということもあ
り、さすがに人数偏りましたが、来期はもっと拮抗してほしいですね。

[01325] ん〜〜 投稿者:新すぐさん 2002/12/16 23:00
まぁジュビロが多いのは当然といった感じでしょうか。
FWは3人選ばれてマグロンが入ってないのは・・・
入って当然かとおもっていたので。
なんか選考基準があったんですかね。

[01324] FW 投稿者:アズ-リの星 2002/12/16 22:33
FWは結局3人選ばれたんですが
高原は別格として、なぜかマグロンではなく、
エメルソンとゴンでしたね・・・
FWを選ぶ要素は得点の多さだけではないということですかね?
それにしても磐田勢は本当にウジャウジャいるな。w

[01323] 2002年Jリーグアウォーズ 投稿者:ラスタマン 2002/12/16 20:38
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/soccer/20021216-00000059-
kyodo_sp-spo.html

↑今年の受賞が発表されました。
ダブル受賞が二人!

[01322] 高原&マグロン 投稿者:hiropon 2002/12/09 23:00
FWはこれで決定ですかね。
MFがちょっと難しいところですかね。
藤田は確定として福西も選ばれそうですね。
名波と小笠原、服部はどーかなってカンジですね。中田浩二はMFで選ばれてるん
でしたっけ?
まあ完全優勝だし全員ジュビロでもいいような気もしますね。
あと新人王は坪井、GKは曽ヶ端だと思ってます。

[01321] 優秀選手賞 投稿者:BIN 2002/12/06 07:29
優秀選手の面子,拝見しました.
上位チームの磐田,鹿島などが中心になる事は目に見えてましたが,
さりげなく中西が選ばれてる!!
やっぱり見てるとこは見てるんですね.

ついでに,ベストイレブンにも入れてあげてください.(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: