炎のドリブラー田中達也をみんなで応援しましょう!

♪カモ〜ン♪スーパータ〜ツヤ〜♪カモ〜ン♪ワンダーボ〜イ♪ (設立者: ラスタマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00667] 俺たちは待っている 投稿者:偽伸二 2006/02/01 22:24
柏戦での啓太からのパスをスライディングでコースを変えゴールへと流し込んだゴ
ール。あのゴールを忘れず達也を待っている今日この頃デス。
今の達也はドリブルで相手を交わして満足していた前の達也の姿は少しも感じませ
んね。今の達也はストライカーとしてチームの為に働いていますね。ストライカーの
仕事、点をとるという事を意識しているのが伝わってきます。
そんな達也に叶うならW杯に出て王国ブラジルをキリキリ舞いにして欲しいです。

[00666] みんな達也を待っている 投稿者:ラスタマン 2006/01/13 18:41
残す国内タイトルであるリーグ優勝を果たすために、達也の力が絶対に必要である
ことは間違いありません。
サポーターは皆、達也の復帰を待っています。
ワールドカップだって諦めてないぞ!!

[00665] こんにちは 投稿者:小野の友人 2005/12/19 21:04
http://members.goo.ne.jp/home/andy9183
もしよかったらきてみてください
かきこみよろしくおねがいします

[00664] 代表初ゴール!! 投稿者:ラスタマン 2005/08/04 17:45
やりました〜〜〜!!
代表2キャップ目にして初ゴールです♪
今大会の日本代表選手で最も目立って活躍しております。光り輝いてます。

[00663] 代表初選出!! 投稿者:罰巣忠太 2005/07/22 13:50
やりましたね!!
ついにA代表への参加です。
自分で突破できる数少ない選手です。がんばれ!

[00662] 06年欧州移籍へ・・・ 投稿者:A..I.G. 2004/12/27 13:50
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041227&a=20041227-00000005-
spn-spo

FIFA公認代理人の田辺伸明氏(38)とを結んだことが26日、明らか
になった。
田辺氏は「将来的に海外に行くために契約を結んだ。目標は06年夏。移籍
先の国などは今後話し合いを進めながら決めていく。来季はまず、成長する
ための課題を考えて、取り組む」と話した。

[00661] 波に乗れ! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/12/15 22:21
久しぶりにみました!
達也もシュートはかっこいい!
波に乗って欲しいです!

[00660] 2得点! 投稿者:ecyu 2004/12/15 21:27
天皇杯5回戦で2得点。
絶対決めてくれるって思ってました。
すごいうれしい。

[00659] チャンス 投稿者:カルバンクライン 2004/12/14 10:03
チームの視点から見ればエメルソンの出場停止は大きな痛手だけど、達也には
チャンスだと思うのでこの機会に大活躍をしてもらいたいです! 
期待してます!

[00658] 達也 投稿者:ecyu 2004/12/13 23:14
最近はちょっと元気がないような感じがしますが
天皇杯はすばらしいゴールが見れるのを期待してます。
出場停止のエメルソンの分まで大爆発・・・ガンバレ!

[00657] 達也 投稿者:s-wing 2004/11/27 20:38
そろそろ田中達也のゴールが
見たくなってきました。

プレッシャーをかけるのは、
あまりよくないのですが、
ぜひ是非見たい!!

[00656] チャンピオンシップ 投稿者:じい 2004/11/23 00:47
岡ちゃんは、相手のいいところを潰す戦いをしてくるけど、
あのタレント揃いのレッズを抑えるのはさすがに厳しいはず。

エメとか永井とか三都主とかをマークして、時々闘莉王が猛然と
上がってきて、ドタバタしたところをサイドからドリブルで
切れ込むってのを見たい。

そろそろ爆発しそう。

[00655] 見たい 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/19 17:41
達也のファンタスティックなゴール見たい!
ってか僕は達也中毒かも!?

見たときがないようなシュート見たい!
是非次の試合で!

[00654] そろそろ。 投稿者:カルバンクライン 2004/11/18 17:07
そろそろ達也のゴールが見たい!!そういう達也ゴールしか受け付けなくな
っている達也ゴール中毒の人も少なくないと思います。
僕は中毒までとはいかないですけど、そろそろゴールが見たいです!次の試
合是非とも決めて欲しいですね。

[00653] せかい!!! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/16 07:46
っていうか今のうちに世界に出して、日本の最終兵器みたいにすごい成長をとげて
欲しいです。
若いうちがポイントだと思います。

あの選手が化けたら相当怖いだろうな…敵チームにはいてほしくない……

[00651] できれば・・・。 投稿者:じい 2004/11/16 01:02
> 00649

あれだけの才能は国内だけじゃもったいないです。
レンタルでもいいので、できるだけ早いうちに行って、
世界のスピードスターになってほしい。
(私はガンバ贔屓なコメントが多いですが、本心です。)

[00650] ゴール! 投稿者:KONISHI-MANAMI 2004/11/13 17:55
すごい豪快なシュート期待してます。いままで見たことがないようなシュートが見
たい!

[00649] 達也 投稿者:s-wing 2004/11/13 13:13
浦和のステージ優勝のためにも
ぜひドリブル突破を見せてほしいです!
あと、田中が海外へ行くってことは
あり得るんでしょうか。

[00648] 田中 投稿者:29 2004/11/10 21:56
この間、浦和で達也とかみさん見ましたー!頑張れ!!

[00647] 達也〜!! 投稿者:ecyu 2004/11/08 00:37
ここのところ、惜しいシュートが続いてますが、
そろそろ決めてね^^次の試合、達也のシュートで
ステージ優勝決めましょう!!

[00646] 田中達也 投稿者:s-wing 2004/11/05 20:33
次はぜひシュートを決めてほしいですね。
期待してます!!

[00645] 次試合 投稿者:カルバンクライン 2004/11/05 18:30
6日の試合がんばってほしいですねー。できることならドリブル突破で決め
てほしいです!

[00644] 達也!! 投稿者:SKA 2004/11/05 14:43
この前の試合では相手の選手が退場してからずっと攻めてたのに・・・
この日の達也はポストに嫌われてばっかりでしたね。

[00643] ナビスコでは 投稿者:トヨッティ 2004/11/04 21:06
決定的場面を決められず・・・
延長のヘディングは決まると思ったんですけど惜しくもポスト。
PKでもバーに当てて外してしまったし・・・
いつもの達也が見れなかったのは残念でした。。

[00642] がんばれ! 投稿者:カルバンクライン 2004/11/04 13:40
初ポイントありがとう!怪我せずガンバ!

[00641] 田中達也 投稿者:s-wing 2004/11/01 17:14
ディフェンダーのミスも見逃さず、
しかも、奪ったボールをゴールに
確実に入れられる...

さすがですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: