大宮に復帰しました。
引退するなよ、まだまだ出来るぞ!がんばれ!! (設立者: ケズマンマン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00102]   投稿者:ケズマンマン 2005/02/27 02:14
日刊によると今期の年俸は4000万だとか。
全体的に高すぎる気が。。。
今期は不動のスタメンとはいかないだろうけど、頑張ってくれー。

[00101] ウホ 投稿者:みゃゆ 2005/01/29 18:39
安藤の掲示板があったんですね。
加地に負けずとも劣らない右サイドの職人とお受けします。
安藤のクロスに飛び込むモリツァ・・・いやいや森田。ハァハァ
クリスチャンと上手く合うといいですねぇ。

[00100] 新管理者に就任しました。 投稿者:ケズマンマン 2005/01/29 04:54
「J1のサッカーは体で慣れるしかない。
僕が経験してきた事を、大宮は若い選手が多いんで少しでも伝えていきたい。
頑張りますんで試合見に来てください。」

FC東京戦
「アップダウンでは負ける気しない。」



クリスティアン、森田、トゥット、桜井、金澤、奥野、トニ、冨田etc…。
安藤キャプテンを御願いします。

[00099] 安藤 投稿者:どとう 2004/10/12 23:35
安藤の掲示板があったなんて知りませんでした。
安藤はJ2屈指の選手だと思ってます。
川崎サポだけど、こないだの試合では安藤にやられたと思ってるし。
敵ながら安藤のプレーを見てるのが楽しかったです。
久永?と安藤がサイドチェンジしながら展開していくプレーは、
川崎のDFじゃ止めるのはちょっと無理かなと思ったりもしちゃいました・・・。

[00098] 昇格牽引 投稿者:ラスタマン 2004/09/13 18:01
川崎の昇格決定を阻止した試合、自らゴールを決めるなど3得点に絡む大活躍をし
たようですね。
浦和からレンタル移籍した西村とともに、好調な大宮の右サイド。
安藤のクロスがJ1昇格のカギを握るといっても過言ではないでしょう。
浦和サポの私ですが、大宮には何としてでも昇格して貰いたいと願っています。
J1で埼玉ダービーが観たいから…w

[00097] 2アシスト 投稿者:かすみがおか 2004/04/21 14:12
前節の仙台戦、CKから2アシストで得点に絡みました。
まだまだ、精度の高いクロスは健在。
次の福岡戦も期待してますよ。安ちゃん!

[00096] 大宮復帰 投稿者:天下盗り匠 2004/01/19 14:30
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040119-0035.html

 そういや、山田隆裕の著書「異端児」に、安藤がベガルタを出た経緯が出
てまして、「そういう(物事をはっきり言う安藤のような)タイプが日本で
は珍しい」と。

[00095] さすらいの旅人ですね〜 投稿者:怪盗クローバー 2003/10/21 17:59
清水時代に結構好きだった選手なんですが
今度は京都ですかー

J1での活躍に期待しています
幸い応援する東京Vとももうあたってしまっていますしw

[00094] 京都へ移籍 投稿者:ラスタマン 2003/10/20 17:29
大宮アルディージャから京都パープルサンガへ移籍することが本日発表されたよう
です(契約期間は来年1月いっぱいまで)。
左の鈴木慎吾とともに、彼のクロスによって黒部&レジのヘディングゴール数は増
えることでしょう。良い補強だと思います。
ラスト5試合、残留争いしているクラブとの対戦を多く残している京都の救世主と
なるか。個人的には市原戦で大活躍して頂きたいと思っておりますw

[00093] 今季初ゴール 投稿者:ToT 2003/04/11 17:13
いい感じのゴールでしたね。
結局は引き分けになってしまったけど、クロスだけじゃないことを見せ付けたって
感じ
後半途中には、左にポジションを移してみたりして馬力も健在。
次も頼みます、安藤様

[00092] 安藤正裕情報 投稿者:ラスタマン 2003/02/24 13:08
http://www.saitama-np.co.jp/news02/24/08a.htm

安藤正裕が紅白戦に出場したようです。今まではコンディション作りで別メニュー
だとは知りませんでした。
老け込むにはまだ早いのですが、怪我がちな体を労わってのことでしょう。

[00091] 決まりましたね 投稿者:izumi795 2003/01/31 19:04
背番号は8だそうです。
前回が29だったのですが、今回は一桁。期待させていただきますよ。
そういえば、前回の時は清水の方が預けていったオレンジの横断幕があった
けれど、今回も大宮に出るのかな。

[00090] 大宮へ復帰? 投稿者:安ちゃん 2003/01/17 09:55
大宮に復帰するようですね。
うれしいです!大宮もFWの戦力を揃えているし
安藤選手が復帰すればJ1昇格もみえてきますよね!

[00089] 安藤は 投稿者:クーぽん 2003/01/01 15:55
4バックの右よりは
3−5−2の右があってる気がするな。
仙台もだいぶ体制が変わったけど、レギュラーでいられると
思うけどね。代表にいってから自信なくし、市川にとられ
磐田いってってふうに。
サイドに重点を置くチームならその能力が十分に発揮できると思う。

[00088] 安藤正裕 投稿者:向島建。 2002/12/31 14:20
ですね!ナンバー6さんのおっしゃるとおりです。
市川とは違って自分からドリブルで
しかけていくんで
みてておもしろかったです。
清水で一時期は右安藤左市川みたいな時も
あったよねー
代表の右サイドも鹿島のあの人より
安藤使ってみたらおもしろいよ。
DFに負担かかるかもだけど。(笑)

[00087] 俺も大好きです 投稿者:ナンバー6 2002/12/29 03:24
大好きです。
私は清水ファンなのですが、99年チャンピョンシップ第1戦、中山の2点目のア
シストは凄すぎます。今ビデオ見ても、泣きそうになります。
右足アウトでプラス方向へのあのパス。ドリブルしながらですよ。
元はといえば、清水の選手。向島健。さんの言うとおり、市川が出てこなければ間
違いなく今清水でスタメン張ってたでしょう。市川と違って、自分でドリブルで仕
掛けるタイプ。あぁ〜、仙台で活躍して!!

[00086] 今でも大好き! 投稿者:ジュビジュビ 2002/12/22 20:19
99年に磐田にきたときからの大ファンです。ジュビロでは2000年にチャンス
に恵まれず移籍してしまったけど、その後も安藤の活躍には期待しています。もう
一度日の丸を背負って戦う姿が見たいです。

[00085] 応援するよ〜 投稿者:向島建。 2002/12/05 01:58
今更だけど市川が出てこなければ
よっぽどの事がない限り清水で試合に
出てたんだろ〜なぁ〜
頑張って活躍してね!!

[00084] がんばれ安藤! 投稿者:kempei 2002/10/30 22:39
不遇な横浜時代からのファンです。
仙台で活躍の場所を得て嬉しく思います。
まだまだ活躍できると思うのでがんばってほしいです。

[00083] ドリブル 投稿者:紘希 2002/10/30 19:15
最近、仙台の試合を見てドリブルうまいやつがいるなあと思ったら
安藤選手でした、それを見て一気にファンになりました!

[00082] そういえば 投稿者:天下盗り匠 2002/10/30 13:58
 こんなスレがあったんですね。
 見切りを付けたのは、財前にではなく、森勇介にだと思うのですが…。

 頑張ってます。

[00081] ◎です! 投稿者:インテル777 2002/10/03 17:03
いいですね、あの腕バタバタさせる特徴のあるドリブルは!
きてすぐに結果も出してますからね!
安藤が来てから右サイドが活きるようになりました!
連鎖なのか?右SBの鈴木も動きよくなりました^^
これまで左の岩本を封じられると厳しかっただけに安藤の加入は大きいです!←現
在、岩本の怪我が痛い・・・帰ってくれば安藤がさらに活きるんですけどね☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: